僕の武器は攻撃力92の針しかない【白のブーケ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:22:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:47

    今読んできたけど今まで1番酷いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:00

    困惑してるエルフを眺めるのは面白いなの
    でも予想を覆す展開とは言えないからつまんなかったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:19

    縦乙なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:26

    ゴメンなの… スレ建ててくれたからお腹空いたよね
    パン食べる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:31

    あまりにも酷過ぎて思わずエルフ語を忘れたなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:51

    戦闘が終わってくれて嬉しいの
    針坊のヤバさもみんなに伝わったようでうれしいの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:58

    アレクサンドラ隊もエルフ個人も針坊にとっては路傍の石ってことでOKなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:59

    吐き気を催すIMMとはこのことなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:22

    なんだよこの針展開!
    サンドラたちはヒャッハーって突っ込んでやられる雑魚キャラなの?舐めた展開すんじゃねぇなの!
    マジでサンドラのオリ展開いるって思ったなの、お前助けてくれた面識ある子が殺されたなの、それで「正当防衛だからしょうがないなの」は……
    そもそもあっちは交渉というなの脅迫なの、主人公頭沸いてるなの
    恋愛展開も意味わかんないなの、でも可愛いから複雑な感情なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:23

    >>5

    ハリボー食べながらレス投稿してるなの

    おいしいなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:27

    やっぱ3話の掘り下げはもうちょっと他の形にすべきだったんじゃないなの?
    それか針坊が最初から観戦してなかった形にした方が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:47

    既読エルフに教えてほしいなの これ原作でもあった展開なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:55

    >>11

    この先法律を持ち出す話があることを考えると等しく人間は平等で争いは起こる前提というものが針坊の脳にあってその範囲で正しい行動をした者のみが人間だと思ってるなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:57

    これルビ誤字なの?
    「・オブ・カウンター」
    パーフェクトとかフルとか付くもんじゃないなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:27

    前スレのこの情報だけでも今回のページ全部合わせたのより先が気になるなの
    これ本当なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:27

    マヌッ針は人類に恨みを抱いているなの

    そして弱きものの味方なのクソ雑魚領地しかない魔族に与するのは当たり前な話だったなの

    恐らく

    ゆーしゃちゃん>弱者>人カス

    の順で優先度が高いなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:29

    >ヒャッハーって突っ込んでやられる雑魚キャラ

    こう思えたら楽なの

    でもアレクサンドラ隊はスレ民にとってはレギュラー、メインキャラなの

    扱いが酷くて悲しいの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:34

    思ったんだけど毒消しでこれ全部消えるなの?毒といっても色々あるなの
    もちろんドラクエ的世界で毒消しで全部なおる、と言われたらまぁそうなのなの…くらいで納得はするなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:41

    マヌっ針程度に見抜かれる反射に気づかないアホのアレクなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:44

    >>18

    いや別にこんなの適当だし

    型月見たら頭抱えるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:56

    >>20

    バカって自覚あったなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:07

    >>11

    よく思い返すなの。前話からマヌッ針は姿勢を見習うみたいなことは言っていても、彼らの死にショックは受けてないなの。むしろ彼らが無惨に死んで行くまで眺めてるだけで思わず飛び出すとかもしないなの。


    サイコパスだったなの…人の死をなんとも思ってないなの……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:31

    >>23

    待つなの

    PTの意識として頭に血が上っててやばいなってのはあったなの

    そこで立て続けに死んでたからアレクにはある程度の同情ができるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:42

    好きに使ってほしいなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:45

    IMMなんて持ってるやつがマトモな人間な訳無かったの
    人間と見た目が似てるのが厄介なの
    根絶やしにされるべきなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:53

    >>24

    いや流石にこれは誤植の可能性高そうなの

    最初に・があるのはいくらなんでも不自然なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:07

    ひょっとして罪を憎んで人を憎まず的なものを描こうとしてるなの?だからといっても人コロがしてんだから精算はさせるのが筋なの。直近の鬼退治漫画でもそこらの線引はしっかりしてたから鼻につくこともなかったなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:19

    >>22

    死体がチャリンする世界だからきっとドラクエ方式なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:23

    オリジナル展開が針坊のサイコパス度を上げる結果にしかなってないの
    これ作者は作り直ししてるときに気づかなかったなの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:30

    >>18

    「~~・オブ・カウンター」が基本形だとすれば「オブの前に何を持ってきてもいい」=「あらゆる種類の攻撃を反射できる」

    ということだと思うなの

    適当に考えたの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:45

    >>28

    これドロー呪文コラ全部に使えるなの

    最強素材なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:51

    >>18

    >>30

    ポーネグリフの展開の中にあるんだけど

    ニンゲン側が技名とともに攻撃したところにそのまま

    ~~/(コマ切り替わり)・オブ・カウンター

    っていう使い方をしてるなの

    パンダはそれがオサレだと思ってるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:56

    毒消しで仮に全部消えるならますますアトムスフィアは便利なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:07

    >>28

    そもそもこの画像の使い道がわからないなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:18

    >>28

    コイツ煽りよるなの

    最高にむかつくなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:21

    >>16

    あったけどエルフと知り合って無かったり戦闘観察してましたとかは無かった気がするなの立派なクソヤベェ奴になって見事やなニコなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:31

    待つなの 麻塗るッ針は殺し合いに貴賎なしの蛮族メンタルかもしれないなの
    覚悟してきてる人ですよねなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:34

    RPGってよりもTRPGなの和マンチ相手だとこういう事があるの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:34

    >>34

    たぶんパンダ何も考えてないと思うよ……なの。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:36

    >>39

    クソ漫画に関するスレでとりあえず張っておけば無敵なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:45

    話の途中でデフォルメ的に描写するのはやめてほしいなの
    ギャグパートならいいけどどっからどう見てもシリアスであのデフォルメ絵はないの
    って思ったけど全編ギャグみたいなものだからいいかなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:45

    >>32

    すぐ横に真っ二つの侍の死体がある状態でこれはヤバいの

    端的に言って人間性が欠如してるなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:52

    >>43

    ちゃんとキャラクターのロールしなきゃダメなの!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:58

    >>37

    それでもオブ・カウンターって使い方おかしくないなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:01

    >>37

    あーなるほどなの

    …正解知ってもあまり嬉しくないなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:28

    >>38

    毒消しに毒を盛るには最高の能力なの・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:31

    >>41

    追加した要素が悉く失敗してるのほんと草なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:35

    これって今後ハリボーが魔族に味方してゆーしゃちゃんと敵同士になるとかそんな流れなの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:51

    >>44

    失礼なことを言うななの。パンダはちゃんと考えてるなの。ただパンダの考え休むに似たりだからこの有り様なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:01
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:05

    ここまでの登場人物みんな頭おかしいの
    まともなヤツはいないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:18

    良いこと思い付いたなの
    予め毒消しの効果をアトムスフィアで抽出してから毒を入れて毒入りの食べ物と一緒に渡せば完璧なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:20

    >>47

    死体はパアアアするものだからほっといてもいいなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:21

    原作通りの流れになるとは分かってはいたなの
    でも3話を追加したことで少しは変えるんだろうなと思ってたなの。思ってたなの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:27

    >>28

    なんかコレっぽいの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:33

    >>52

    今一番わけわかんないのは読者なの

    あまりにも針展開が過ぎるの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:38

    一応魔族は手紙だけ渡して帰ろうとしたら
    なんか精鋭たちがタコ殴りにしようとしてきたから正当防衛っちゃ正当防衛ではある
    主人公もエルフにそこまで恩義ある訳でもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:44

    >>37

    なのはエルフだから詳しくないけど、なんか英語おかしくないなの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:49

    今まで貧弱だった針坊の語録と画像レスがジャックポットレベルで増えてるなの
    これは針革命なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:00

    控えめに言って展開がゴミなんだがなんだこれ…なの
    こんな展開にするならいっそマヌッ針の容姿に一目惚れして手が出せなかった、ぐらい荒唐無稽の方がまだ自然な流れで筋が通るだろ…なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:07

    >>56

    まともなのはIMMっ針の危険性に気付いて排除しようとしてた原住民くらいじゃねなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:15
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:16

    >>57

    こういうこともできるから強いなの

    成分抜いた草をやくそうですって売りつけることもできるなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:26

    ……なんか元々追放された理由は「無能だったから」だけどこんな良い性格してるなら追放して正解だった気がしてきたの
    味方が倒されたのに敵側に同情でもしてたらたまったもんじゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:32

    針坊が人間にイジメられて闇堕ちしたなら納得の展開なの
    でもそうじゃないっぽいし恐怖が深まるなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:41

    これオリジナルだとどうなってたなの?
    今ほど騒がれてなかったと思うなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:57

    >>43

    完全に敵対する流れなのに戦闘開始してないからって取り敢えず交渉系スキル使って話を破綻させるタイプのカスPLの動きなの

    古傷いっぱいあるなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:00
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:03

    >>60

    比較対象に名作を超えた名作お出しするのはルールで禁止スよねなの。名作が汚れるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:23

    一応擁護すると最初から針坊が見てたってことはまず交渉からスタートしてそれが決裂した、っていう意識があるのかもしれないなの
    仮にその途中に割り込むのはどちらに対しても不誠実だと思ったんじゃないかななの
    だからカウンターと気付いててもスルーしたなの

    でもなのとの交流は?と思ったけどそもそもクソ猫押し付けて消えただけなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:28

    >>42

    だったら魔族とネコと熊も殺せなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:36

    この際人間を恨んで魔王側に所属するならまだ理解できるしそれでもいいけど、人間助けようとして戦闘していながら魔族側を正当防衛と考える思考はありえんなの
    こいつはどういう目的をもってどう行動していくつもりなのかまるでわからんなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:51

    >>47

    恐らくパンダは死体の事なんか忘れてるの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:33:53

    >>69

    このセリフも頷けてしまうなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:08
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:11

    >>77

    コウモリ野郎なの

    生かしておくべきじゃないなの

    どうして追放にしたなの・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:13

    >>76

    そういやあのネコちゃんはどうなったなの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:20

    前回はしんだアレク隊のことを考えて彼らみたいに戦うんだとか言ってなかったっけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:26

    マジでこういう顔になったなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:33

    魔力消費も大したことないし取り敢えずどんな攻撃でも反射できるとか無法すぎないなの?
    普通に魔力使える場所でどうやって勝つなの?
    せめて受けた攻撃の威力に比例して消費大きくなるくらいの制限は欲しいなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:37

    >>82

    パアアアしたなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:41

    >>69

    待つなの

    おそらく針坊にとって全生物は等しく同じ扱いでそこから危険視されてるか、といった部分で分別してるなの

    今回は冒険者同士のいさかいで弱い方がまけたくらいの意識しかないなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:49

    いやお前その魔族なのエルフたち殺してるなの
    魔族に勝てないのはまあしょうがないとして
    もっと悲しむなり悔やむなりしろなの
    マヌッ針はなんなのサイコパスなのなの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:05

    さっきまで敵対してた相手にパンをあげる針坊のやさしさ描写きっついなの
    頭おかしいんじゃねえかなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:08
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:11

    マヌルの得体の知れなさが浮き彫りになる回だったの
    針坊針坊とある意味親しみを込めて愚弄してた主人公が話の通じない人ならざる何かに見えて来たなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:20

    >>77

    戦闘不能の人への攻撃は止めとこうと思ったんだと思うなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:27

    >>83

    針坊に一週間も前のことを記憶できる脳みそを期待してはいけないなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:41

    >>80

    ああ……全くわからんということが、よくわかったなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:48

    >>85

    ぶっちゃけ基本能力がそこそこくらいなら環境になんか問題起こす系の魔法で何とかなるんじゃないなの

    あとハイエルフによると普通に上限あるらしいなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:51

    なのたちが手も足も出す殺されるのを眺めていた針坊だけど、あの人たちの勇姿と思う
    →なのたちバカが攻撃して来ただけでキミは正当防衛だよ

    意味分からんなの、直前の話の前後と繋がらないけどういう思考回路してんなの?
    そもそも魔族は人間の領地に攻めて来た立派な侵略行為なの、正当防衛とか皮肉でしかないのに何故そう受け止めるの?
    もしかして作者は針坊を人間魔族に偏見持たない平和主義のつもりで描いているの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:14

    >>91

    考える過程を飛ばして結論を出したら頭いいキャラに見えるらしいなの

    それを狙っての発言だと思うなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:18

    >>83

    タネが割れて脅威度が無くなったので相手を舐め始めたなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:18

    過疎なの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:25

    >>88

    生存競争の一つなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:27

    これが作者的には優しさの描写だったりするの…?わけわからんの…助けてなの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:37

    もう半分近くスレが溶けてるなの
    みんな落ち着くなの

    落ち着けるわけねーなの!何なのこのクソ展開なの!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:53

    主人公がこの作品で一番こわいなの
    そりや追放もされるわって性格してるなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:03

    >>83

    あっ…


    うーん…あー…忘れるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:12

    >>91

    マヌッ針がこれ言っても全然賢く見えないの

    アレクサンドル隊が揃いも揃って間抜けしかいなかったんだなとしか思わないの

    全員の株がダダ下がりなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:12

    知り合いが死んだことに微塵も動揺しない針坊の精神性にはもはやラスボス感すら感じるの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:17

    針坊を生け贄にしてなのを復活させろなの
    これは作中の全人類及びこのスレの全エルフの願いなの
    あまりにも酷すぎるから来週から復活したなのの物語が始まっても好意的に受け止められるはずなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:21

    おまけが期待されてたのに本編が一番ヤバかったなの
    おまけはカスなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:28

    >>102

    落ち着くなの。エルフ達は今冷静さを欠こうとしているなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:36

    視聴者プレゼントなの。針坊は底なしの闇だったなの。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:51

    >>105

    待つなの

    わざわざ超即反射って言葉がたされてたから漫画的表現を抜くと一瞬の間の出来事のはずなの

    だからアレク以外は仕方ないなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:05

    >>107

    正直マジでアレクサンドラ隊生存ルートが見たかったなの・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:08

    >>71

    まあオリジナルから既にヤベェ奴ではあったなのクソデカイ【クソ】ヤベェ奴に成長しちゃったから慄くしかないなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:12

    >>108

    モンスターとかの話がしりたいなの

    クソどうでもよかったなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:21

    >>91

    ハイライトを消すななの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:21

    呪いで針が手元に戻ってくるタイミングを自由に調整できるのはなんでなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:22

    戦争だから殺されてもしょうがないならわかるなの。でも針の言い方はなんかそれとは違って気持ち悪いなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:30

    今読んできたの
    ツッコミどころしかない針展開だったの
    素材も一杯増えたしこれで次の話の配信までに攻撃力100は安泰なの
    にっへっへーなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:32

    >>95

    王国最強で上限行けないとか王国は雑魚なの?

    触れた攻撃に作用するらしいから環境変化も攻撃と認識すれば反射できそうなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:33

    多分このメンタルなの
    父親がDIOとか差別されても仕方ないなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:41

    なの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:43

    >>116

    もとから装備解除のタイミングだからそうなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:49

    とんでもねぇ展開なの
    でも正直に言うと針漫画にはこういうナナメにかっ飛んで行く展開を求めてたなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:59

    そうなの!
    呪いって自分で操れるものなの!?それ呪いじゃなくね…なの!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:02

    >>116

    今回の話の都合上、急に生えてきた設定じゃないのなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:24

    >>117

    たぶんこれが言いたいのかもしれないけどその場合前回アレクサンドラ隊みたいにって感じで雄々しく突っ込んだのがなんだったの?ってなるなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:37

    >>120

    ジョルノはギャングスターになる夢があるからこのセリフもわかるの

    ◇針坊の目的は…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:44

    >>123

    あらかじめ聞いてた内容と同じはずなのにえらくダメージが大きいなの

    なんでなの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:53

    >>124

    はずせないデレデレデレデレっていうのが元ネタだからまぁそこらはいいなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:56

    針漫画の全てが うん わかって…きたなの…
    そうか シンシンと針坊となのの関係はすごく簡単なことなの
    ははは… どうしてあにまんにこんなに針スレが溢れたのかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:08

    >>123

    Z級クソ映画の楽しみ方なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:09

    >>109

    怒らせたならごめんなさいなの

    でも…"もう熱くなってる"なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:10

    >>128

    ちくわは悪い奴なんだなぁと思ってたら主人公がいかれてたなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:16

    >>126

    その記憶と発言は荼毘に付したよなの。残骸は針空間に置いてあるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:17

    >>127

    そりゃもちろん賢者の石をゆーしゃちゃんに渡すことなの

    あとはどうでもいいの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:56

    カウンターが速すぎて見切れないとか言ってる割に弾かれた瞬間に呪い使ってるのはどうなの?
    それ見切ってないなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:03

    >>133

    ちくわには頑張って針坊を死罪までもちこんでほしいなの

    主人公交代なの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:04

    思えば3話でなのなの言ってた頃は平和だったの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:08

    >>116

    装備を外そうとすると装備を外せない呪いの効果で手元に戻ってくるの

    これは2話でやってるなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:09

    >>131

    攻撃力3の頃にはもうとっくにそうなってたなの

    気付くのがおせぇなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:15

    >>117

    戦争だから殺されても仕方ないは暴論なの

    現実のNGワード国みたいに侵略してるならともかく、防衛してる方は理不尽に殺されてるなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:21

    びっくりしたの…
    今針坊の立ち位置はどこにいるの?
    元勇者パーティの誇りはどこに行ったなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:25

    >>127

    そりゃあもうギャングスターなのアトモスフィアで麻薬成分だけ忠実してボロ儲けなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:31

    強キャラ勇者パーティが全滅したエネミー相手に撤退に追い込んだ主人公凄いっていう
    初回から散々期待されてた主人公age展開にやっとなったなの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:36

    >>136

    そこはカスみたいな初速だからってことでいいなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:41

    >>140

    心が壊れた人間の笑みなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:48
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:59

    >>131

    楽しめるならそれはそれでアリなの。マジモンの虚無漫画にはそれすら無えなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:59

    そもそもなのエルフの魔法がそのエフェクトまんまで跳ね返ってるの
    いくらなんでも魔法の速度が光速とかでもない限りは形状というか形や色は同じものだとわかるはずなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:03

    この魔族は魔力なしだと針に負ける可能性があるレベルなの?幹部辞めろなの。もしくは弱点わかってんだから武力担当を連れてこいなの。揃いも揃ってバカなの。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:03

    パンの中に針仕込んで食わせようとしてたならわかるなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:07

    >>143

    麻薬成分だけぶち込んだらマヌーサなの

    魔法使いの下位互換なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:11

    >>141

    魔族を虐待するシーンとかあるならともかく魔物は完全に害獣なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:26

    >>136

    多分野球で言えばグローブでキャッチはできないけど飛んできたのはわかる的な感じなの

    呪いで来たのが分かれば呪いオンで勝手にグローブに収まるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:28

    また夜更かししたなの
    はよ寝ろなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:47

    >>151

    痛みが想像できてしまうなの……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:54

    >>116

    >>124

    >>125

    2話で解説してたなの

    装備を解除しようと考えたら手元に戻ってくる仕様なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:59

    >>136

    ベクトルが逆になれば速度もゼロになる地点があるなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:02

    >>155

    夜はまだまだこれからなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:07

    刀持ってかれた剣士さんがすぐ近くで真っ二つなままなんですけど、殺されるまで眺めていたハリボーの言葉が正当防衛?
    なんかハリボーは人も魔族も分け隔てないってことにしたい意図のための展開に見えるの

    でも頭おかしい奴にしか見えんの、人の心とかないの?ハリボーは魔族思考なの?死んだ人間はもはや無価値だとひょいひょい気にしない怖さがあるの
    これを差別や偏見を持たないは無理があるのパン食べる?じゃねーなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:09

    これ雑にパンやったから最初にやられた路傍の石にあいつ怪しい!殺しとけ!って言われるなの?すげえ雑なの...。なんかずっとポカーンとしながら読んでたの初の体験な気がするの...。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:13

    >>155

    まだ40分しか経っていないなの

    夜はこれからなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:28

    本編の代わりに使えるおまけを持ってきてやったの
    宇宙まぞくの画像なの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:29

    >>150

    待つなの

    拠点から離れたらカスなのはそういうものなの

    コイツの場合さらに特化してるとかならしかたないなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:47

    なんかなのの記憶よりも余計なやり取り増えてる気がするし3話追加罪もあるし評価されてた章も斜め上にカッ飛んでいきそうなの
    ワクワクがとまらねぇなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:56

    侵攻してきたのは魔族側なのに針坊は正当防衛ってマジで言ってるの…?

    たとえばフリーザ編で悟飯がナメック虐殺にキレずにノコノコと出て行って…
    …だめだ針展開過ぎてたとえることもできねぇなの…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:00

    >>161

    一応ちくわは擁護してくれるらしいって話もあるなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:14

    >>162

    明日の予定はないなの?

    それはごめんなさいなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:15

    >>166

    実際のところ100年くらいだらだらやってるなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:16

    >>160

    頭おかしいやつにしか見えん てはないの

    頭おかしいの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:18

    まぬっパリはなんで伝説級装備を魔族に奪われて何も思ってなさそうなの?それを使ってゆーしゃちゃんが殺されてもいいなの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:34

    >>133

    大切な仲間がおっ死んでるその横でサイコ野郎がヘラヘラ笑いながら憎い仇にパン食べる?とか抜かせば誰でも怒って当然なの。針坊には人の心がわからないどころか備わってない疑惑なの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:43

    >>144

    主人公のひととなりが判明したせいで思いっ切りsageになってるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:58

    正直先週の虚無感と比べるとぐっと盛り上がってきたなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:04

    みんな誤解してるの
    針坊は人間に裏切られ続けたから同族意識が希薄になってきてるの
    孤独な悲しい生き物になってしまったの
    7話はそんな針坊の複雑な心理を見事に描いた話なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:06

    この1話はツッコミどころが多すぎるの
    ほぼ全てのページになにかしら違和感を感じる部分があるのはさすがにやばいと思うなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:25

    >>171

    そんな先のことはわからないなの

    もちろん過去なんていう昔の話は覚えてないなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:27

    >>175

    炎上にちかいなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:35

    >>158

    それなら見切れなかったアレク達はやっぱり雑魚なの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:39
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:57

    魔族は門の関係から基本は魔物押し付けてエースは魔族が処理が基本戦術になるなの?
    ワートリのトリオン兵で被害与えるのが基本戦術的な

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:03

    >>180

    バカなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:15

    >>168

    日曜日に予定があるなんて可哀そうなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:27

    >>171

    勇者だし多分魔王討伐が任務なの。だから正当防衛なの。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:30

    >>166

    侵攻はしてないなの

    交渉しにいっただけなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:34

    >>176

    でもそれならエルフのことはなにか思っててほしいなの

    過去編で勉強教えてくれたのもエルフなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:44

    >>176

    なんという冷静で的確なレスなんだなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:56

    >>176

    結果的に勇者ちゃんの魔族を倒す使命を妨害してちゃ世話ないなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:01

    次スレまでぶっちぎりなの

    GIF(Animated) / 1.21MB / 1200ms

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:04

    この一件で人間から追われる身になるとしても同情できないの
    もう人間と決別すべきなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:07

    なのたちがボッコボコにやられた強敵相手に針助はどうするのか!?ってシリアス
    からこのギャグでお茶を濁すのは最悪なの空気読めてないの温度差に風邪引くの

    昔からギャグとシリアスの使い分けは大事って知らないなの?
    それも魔族への歩み寄りとか和解の兆しに見せかけているけど、反面死んだ人を石か何かの様な針助の行動に思考はおかしいし、ギャグで済まそうとするのはやっぱりおかしいなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:08

    >>171

    一応戦利品だから彼女のもの、という思考が働いたのかもしれないなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:21

    >>187

    猫押し付けてきたカスなの

    死んで当然なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:42

    待ってくれてありがとうとかも全部煽りに見えるなの…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:51

    IMMつ針 ゆーしゃちゃん以外は人間だと思ってないなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:59

    TBC…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:48:04

    tbcなの!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:48:16

    >>193

    とんでもねー蛮族思考に戦慄なの

    やっぱり人間は野蛮な種族なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています