スレ書き込み俺「その作品よかったけどあのシーンがちょっとな~~~w」(いや待てよ?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:03

    そんなこと書き込んだらこのスレ荒れるんじゃないか?
    確かに世間ではこのシーンは評価されているとは言えないけど好きな人もいるんじゃないか?
    平和に進行しているのに俺のレスで荒れたりしたら最悪だな…

    「その作品よかったよね……っと」カタカタ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:50

    「あっさwwwwこれだから信者はwwwwwwww」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:06:41

    本人は荒らすつもりなんかなかったのに
    どんどんすさんでいく

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:36

    「このシーンはちょっとなあ~」

    「じゃあお前が代わりに作れや」

    「ええ…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:04

    みんなも書き込む前に
    その内容でいいのか考えてみようね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:39

    和気藹々としたスレに書き込んだ時、照れ隠しに文末に「でもハゲはダメです」と書いたらハゲ煽りスレになってしまってスレ主が泣いちゃった時はごめんって思った。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:10:09

    偉いぞ。
    以下好きなラーメンスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:10:32

    鶏ガラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:11:20

    梅塩

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:11:23

    豚骨好きだけど油が多すぎてちょっとな~~~w

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:23
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:54

    >>10

    何も学習してなくて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:14:41

    みんな一秒も考えてなさそうで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:16:47

    うどん派なんでその話題やめてください!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:18:26

    うどんは好きだけど蕎麦好きな奴の気がしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:20:54

    >>16

    (スレが荒れると分かっていながら)『対立煽り』をします

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:36:05

    俺は蕎麦もうまいと思うけど好きではないから対立しなくて済むな。ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:39:23

    炎上させる気とかないのに燃えるとやべってなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:58:13

    >>16

    うどんってすいとんに似てるから好きだわ


    すいとんって美味いよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:00:28

    本人たちは善意で喋ってるだけだから反省なんてしないんだ
    地獄は善意で満ちているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:03:52

    天国へ行くのは「善行」をたくさん行った人間、地獄へ落ちるのは「悪行」をたくさん犯した人間だ!
    善意悪意のあるなしは関係ないから気をつけようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています