今高速道路の合流の時目をつぶって「ままよっ」って言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:43

    早く下ろしてくれるか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:53

    こんなことされたら怖いなんてものじゃ済まないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:32

    わかりました本山先生。今すぐ降ろします

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:27

    長岡龍星という人格は道場で作られたと言っても良い
    つまりは蛆虫運転は本山先生の責任ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:23:19

    免許とる時の高速教習で>>1の本山先生と同じ思いをしたのが俺なんだよね

    高速にのる前にもギアチェンジで前を見ず手元だけしか見ず中央線をはみ出して教官が慌ててハンドル切った時は後部座席でびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:41

    なんでまっすぐ走ってるだけなのにそんなハンドルに力込めてるんだ龍星なんで
    そんなに汗かいてるんだ龍星
    今僕に話しかけたら死ぬと言ってるんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:57

    なんだあ運転ヘタクソかあ
    クワトロ大尉だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:34

    >>1

    今話しかけるなと言ったんですよ 本山先生

    次僕に話しかけたらこんどこそ事故r

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:58

    地獄乗用車に乗ってしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:27

    運転代ろうか?龍星

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:32

    思うに自動車とは便利なものだけどみんなが乗るから事故なんて起こるんだと言ったんですよ本山先生
    僕の責任にされても困ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:35

    >>1

    どいつもこいつも譲らないから僅かな隙間を狙ったんですよ元山先生 そのまま事故った時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:03

    ウアアア下ロシテクレーッ助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:57

    ムフフフ 慎重になるのは免許取得まで
    それ以降は暴走運転するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:00:46

    大学の部活の先輩が、高速の分離帯の前でどっちに行けばいいか分からずに急停車したらしいんだよね
    事故らなかったけど二度と運転してほしくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:07:17

    でもねオレ高速教習キライだったんだよね
    合流もめんどくさいし事故らないか怖いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:07

    >>16

    その事故らないように教官の監修の下で経験させるのが目的と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:13:44

    車線変更とか合流でママよって書き込みたまに見るけどあれネタじゃなくマジなんスか?
    マジならドン引きってレベルじゃないんすけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:18:50

    はーっ どっちか迷ったけど止まって確認出来てよかったなー
    ここは安全地帯だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:41

    >>19

    コレをアクアラインとの分岐でやった奴は本気で許してないのん。お陰でレースシム以外で本気でフルブレーキ踏む羽目になったのが俺なんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:23:14

    >>18

    知ってるかマネモブ・キッド

    日本では年間500億人の交通事故者が出てるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:24:21

    アンタッチャブル…

    法定速度に触れないってすごい立派なことなんですけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:24:46

    実在するんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:24:50

    >>20

    高速教習って複数人で行くんスよ・・・

    んで教官がメスブタを指してトップバッターで高速まで運転してねで俺ともう一人が後部座席でそのメスブタの運転に恐怖を味わって降ろして…降ろして…ってなったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:30:29

    >>21

    むふふ それはよかったのん!

    九州の高速道路でこれをやったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:32:54

    車のトラブルとか前方が事故で塞がってるみたいな不測の事態以外で高速上で「停止する」って選択肢が出てくる時点で蛆虫や
    ハッキリ言って他人を殺す前に人知れず一族郎党死んで欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:34:24

    やっぱり殺人マシーンには乗らないのが一番だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:39:00

    >>27

    一般道でもカーブの先で駐車する奴いるよね、パパ。

    勝手に事故るのはいいけど人に過失責任を負わせないでほしいのん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:45:30

    貴方のせいだと言ったんですよ 本山先生
    横でギャーギャー騒いで 僕の本来の腕を発揮できずに事故ったんですから
    合流で大声出された時はびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:34

    龍星 サイドミラー見ろ追越し車線に車来てるぞ
    おい聞いてるのか龍星

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:30:57

    >>31

    だから抜かれないよう加速してると言ってるんですよ本山先生

    譲り合いなんて甘い事考えるとは失望しましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:29

    車線合流しようとしたらブレーキ掛けられて接触しそうになったことがあるのは…俺なんだ!
    今は反射神経が衰えてるから間違いなくぶつかるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:21

    >>32

    龍星の正体見たり!悪名高き交通インモラリスト愛知県民だったのかあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:43

    今なんかゴリラがバイク乗っていた人を殴っていなかった龍星

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:39:33

    運転代わるっていうならせーのでお互いの座席を交換しましょうよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:41:35

    なんなら高速道路なのに停車する芸をみせてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:43:54

    あ…あの…自分運転下手なんスよ…車線変更のコツ教えてもらってもいいっスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:02

    ハッハー、だろう運転というじゃないか
    不測の事態に備えられる奴は運転も上手いのよ

    譲ってくれる「だろう」と思ったんですよ、木山先生
    まさかまるで減速してくれなかっただなんてびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:37

    >>38

    五秒くらい前に指示器出したらええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:04

    >>36

    今なんか言ったか龍星

    事故起こしてから代わるのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:29

    「ままよっ」もいいけど「南無三っ」も使いたくなるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:27

    そもそも龍ちゃん免許持ってるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:47:49

    >>40

    言葉が足りず申し訳ありませんでした

    一般道の数珠つなぎの隣の車線に移れないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:43

    >>43

    その技(無免許運転)はやめろーっ

    いやマジでやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:59

    入りたがってる車があったら遠慮なくアクセルから足を離して隙間作ってあげますよ(ニコニコ
    なめてんじゃねぇぞコラッいれるわけねえだろ!!(急加速)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:50:34

    車はともかく合流そばで猛スピードで左車線走ってるバイク野郎はどうすればいいんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:51:29

    はーっ渋滞は眠くなっちゃうのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:04

    指示器を事前に出して誰が見ても合流したい分かるようにしておき、入れそうな隙間があったら迷わず後ろの車をなるべく待たせないように車体をスッと入れればよいと思われる。
    意地悪するアホもいるから合流先の車はよく見た方がいいのん。
    合流したいのか合流しないのか分からない車やそもそも指示器すら出さない車……貴方はクソだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:26

    あ、あの自分高速道路は教習でしかやったことないんすよ
    近くのスーパー行くぐらいしか使ってないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:18:41

    >>51

    ええことやん

    無駄に命かける必要ないのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:19:39

    戦争よりも交通事故のが死傷数多いんですよマネモブさん
    もう少し真面目に取り組んでくれませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:20:26

    >>51

    東京や神奈川に住んでいるなら横羽と湾岸の周回で練習して慣れてきたら都心環状もグルグル回るといいぞケンゴっ

    最初に入ったICの隣のICで降りれば500億km走っても330円だぞっ

    こうやって高速での合流や車間の取り方を覚えろ。鬼龍のように。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:23

    >>52

    >>54

    あざーす(バキッバキッバキッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:27:01

    バイクの免許しか持ってない俺からしたら理解できないんだよね
    車ってそんなに周り見えないもんなんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:25

    猛スピード出すの怖いから左を90km巡航してるのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:38

    >>1

    もしかして心中しようとしてるんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:34:20

    危ない!と思った時はとっさに右にハンドルを切ると
    助手席側からぶつかるのでドライバーの生存率が上がるんですよ本山先生

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:37

    >>19

    邪魔にならないよう車を寄せているのには好感が持てる

    GIF(Animated) / 3.96MB / 13740ms

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:13:37

    >>60

    ◇この寄せ方は…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:32

    高速を法定速度通りに走るのはある意味迷惑だぞ龍星
    オービスがあったら言うから飛ばしていいぞ

    あっ1発で覆面に捕まったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています