そういえば今回のコレで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:02:01

    ルフィはホルホルとかで減った寿命でも70歳は生きれる事がわかったのか。実の能力だから確定ではないけどちょっとホッとしてる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:03:15

    70歳イメージの姿かと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:03:36

    「ある方向の未来」という文言が無ければ確定だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:05:09

    確定した及びしてる未来に飛ばす能力じゃなくて年齢操るだけじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:06:17

    むしろ逆に老衰させることまでできたらボニー強すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:07:17

    あくまでも『○○才の肉体』にする能力じゃね?そうじゃなきゃ誰でも寿命で確殺できることになっちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:11:53

    ブルック、フランキーに能力使ったらどうなるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:13:32

    70歳でこのよぼよぼさなのが逆に不安になったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:15:34

    今の時点から51年分年齢を足されただけなのでここから戦わず海賊王にならなかった未来のルフィってことにならん?
    ボニーの能力って未来に飛ぶわけではないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:16:25

    単に老化させたらこうなるってイメージなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:17:21

    ボニーの能力って平行世界とか時空間とかそういうレベルの能力なのか疑惑

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:20:20

    現実でも実年齢と肉体年齢が違うのは良くあることだし肉体年齢70才ってだけで20年後くらいにはもうルフィはこの状態なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:25:10

    まぁでも赤ん坊や老人にすれば大概の奴を無力化出来ると考えるとかなり強能力だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:26:37

    確かにSBSで描かれた肉!って言ってる
    60のルフィから考えると70でここまでガタがきてるわけないなら

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:57:54

    >>8

    同じこと思ったわ

    78歳のガープと比べるとあまりにもヨボヨボおじいちゃんすぎる

    まあ変装!老人!ていうおだっちのギャグ描写だろうから深い意味はないんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:01:12

    肉体を70歳にするだけであって別に現実の本人の未来が70まであることを保証する力ではないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:03:49

    「ある方向の未来」って書かれてんのが不穏に見えてしまう
    この方向の未来に行かなかったら70まで生きるのは難しいということなのか?わざわざこんな風に書いたのは普通に生きたら早死にするってこと…?とか色々考えてしまった
    この方向の未来に進んだらこの容姿になりますよって話かもしれんけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:06:10

    未来の姿にする能力じゃなくて純粋に年齢操作だから
    寿命云々の話は全く関係ないと思う・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:07:52

    >>17

    ガープで70代なんだから

    普通に老化させても激つよおじいちゃんになるだけだから

    ある方向のヨボヨボおじいちゃんにさせないと弱体化しないからじゃない?


    何も描かずにヨボヨボ化させたら、それはそれで突っ込まれるからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:08:34

    「なにかあった未来」の60歳から更に10年後をギャグとして持ってきただけじゃないの
    そのまま持ってきたら伝わりにくいから「ある方向の未来」にしただけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:10:47

    老衰で殺すことが出来たらクソ強いけど冷静に考えると老衰で殺せなかったら200歳や300歳まで老けさせることが出来ることになっちゃうから老衰で殺す事も可能だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:50:50

    キン肉マンも二世でヨボヨボになるんだし
    、どっちでもええやろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています