東映さんダイの大冒険をありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:20

    次はボボボーボ・ボーボボをよろしく♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:02

    調子に乗るなよ天の助

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:54:18

    がんばれーがんばれー🚁

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:55:01

    今度こそ細切れにしてやるぞ!天の助!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:55:12

    スポンサーがいなくなったのにちゃんと放送しきった謎のアニメじゃん
    何が人をボーボボに惹きつけるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:09

    東映さんはなぁ
    ワンピースとプリキュアで忙しいんだとよ
    映画も毎年作らないといかんし今更昔のギャグ漫画(しかも打ち切り)を再びアニメ化なんてよぉ
    一体誰が望むん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:56

    >>6

    俺だああああああああああ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:00:46

    ダイ大録画して感動してたのに!
    余韻が台無しだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:01:51

    (ガッシュ作り直してくれマジで)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:02:29

    >>9

    させるかーーーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:38

    HUNTER×HUNTERが再び連載開始したんだ
    ボボボーボ・ボーボボが再び放送開始したって不思議じゃないっぺ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:05:13

    >>11

    確蟹🦀

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:06:52

    真説までやって欲しいとは贅沢言わない
    せめて打ち切られたとこから再スタートしてビービビ戦までやって欲しい!!(切実)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:27

    >>2

    名指し!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:33

    >>3

    逸材だ・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:28

    >>13

    しれっと前回のあらすじを入れてナチュラルに続編の顔をしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:11:53

    ボーボボコラボカフェの時点で再アニメ化の準備は噂しれてたしマジでそろそろやるかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:16:26

    あれは4年前のことだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:17:04

    >>18

    浸りすぎ────!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:17:33

    >>18

    浸りすぎー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:09

    真面目に考えるとですね
    澤井先生が四世をラスボスとしたボーボボの続編を連載してくれれば東映さんは再びアニメ化をしてくれると思うのですよ
    ですがね、その肝心の澤井先生が3年に一回読切を描く程度しか漫画が描けない状態でしてね
    ある意味冨樫状態でしてね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:19

    ボーボボやガッシュに思い入れある世代が偉くなるまであと10年くらいかかるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:24:32

    >>21これが誓約か

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:39:10

    >>22

    自分その世代だからあと10年かかるのは間違じゃないと思う

    しかし10年待つとしたら天の助の中の人とか年齢的にギリギリな予感

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:46:28

    PTA・スポンサー・アンチ・ファン・アニメ制作関係者・原作者「こんなアニメを見ていたら頭がおかしくなる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:29

    >>25

    その天ぷらは飽きたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:58:58

    ただテレ朝が未練めっちゃありそうなのとテレ朝で流す場合どこの枠取れるかってのが結構ハードル高そうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:00:56

    グッズ結構出てるしアニメもワンチャン…とつい思っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:52

    >>27

    相棒の枠で良いんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:09

    バーン様を完璧に演じてくださった子安さん、次は是非ともボーボボを!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:45:24

    >>29

    しれっと相棒のオープニングでボーボボ始まったら呼吸困難なる自信あるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:22

    昨今の流行りと反するけどボーボボはクール制で金かけて超作画ドーン!だとなんか違う
    環境に甘えさせないくらいが美味くなるタイプの作物

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:25

    バーババと4世を倒すところまででいいから新アニメ作って欲しい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:52

    大魔王バーンは負けたら石になる呪いをかけられていたが
    負けたらハジケリストになる呪いはかけられていないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:44:21

    白狂は今の映像表現でやるとグロすぎになっちゃうかも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:32:55

    >>35

    ワンピースクオリティなら大丈夫だぁ

    実際血反吐描写がアニメだとどんな感じか気になるから早くボニメ再起動してくれー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:55

    東映がまた年単位のアニメを作るとしたらボーボボ以外に何があるだろうか
    いや、ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:56

    ビービビ戦とかアニメ範囲だとハレクラニとか超作画で見たいバトルシーン多すぎるんだよなぁ

    ちょっとところてんをユーフォさんあたりにも配ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:51:40

    ネトフリとかアマプラみたいなので3年くらい放送してくれるだけでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています