トレーナーが突如行方不明になり数年後、以前と全く同じ姿で帰ってきたときのウマ娘達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:23:39

    テイオーは支えてくれた別の男性と結婚したあとはずっと私だったのが、混乱してボクって言ってしまいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:19

    具体的に何年ぐらい後かによるな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:07

    ちゃんと大恋愛して結婚した相手がいるとなおいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:09

    トレーナー……ボク、おばあちゃんになっちゃったよ……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:21

    ゴルシ「おう、約束通りきっちり100年後だ。待ってたぜトレーナー」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:44

    >>5

    どっちも変わらない姿で月面にいるんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:56

    数年でそんな変わるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:27

    トレーナーは一体何処へ連れて行かれてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:24

    >>3

    今幸せ?って聞かれてもちろんだよと答えるんだけどその後小さな声でトレーナーがいてくれたらもっと幸せだったよって言って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:26

    カフェ「やはり…そうでしたか…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:31

    >>5

    ゴルシも別れた時から変わってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:04

    「あなたは…本当に…本物?
     見た目はそのままなのに…ああ…
     あちら側ですっかり…"変質"してしまったんですねトレーナーさん…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:21

    ゴルシ「ところでオメーどこ行ってたんた?…ああ、あそこに迷い込んじまったのか~、なかなか出られないよなあそこ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:41

    タキオンによる投薬実験の果てに老化が著しく遅くなったモルモット君概念

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:43

    ちょっと時空が歪んだ空間に3日くらい迷い込んだら7年くらい経過してた奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:21

    >>3

    結婚相手にお礼言うために一日だけ戻ってきたトレーナー概念とかいいな、とっくのとうに死んでるやつでタイミングとしてはちょうど担当が妊娠した時期とか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:42

    BSS系の期待をされてる気がするけど
    スレタイが百鬼夜行抄みたいな時空間捻れたホラーの導入感しゅごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:55

    トレーナーと同い年になったウマ娘
    成長した担当のふとした仕草にドキッとするトレーナー
    "アリ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:11

    トレーナーが実家に急いで帰ったら仏壇に自分の写真が置いてあって、両親から恐怖に染まった目で見られるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:11

    80年後とかに帰還して、もう寿命を迎える担当と再会するけどすでに意識は無くて、看取ったあとにその孫娘から担当がどんな人生を送ったのか聞きてぇ~!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:54

    古来から神隠しにあって2~3日で帰ってきたと思ったら何十年以上経ってたとかよくある話だし三女神がある世界だと普通に起こりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:59

    数年後の振り幅がデカすぎる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:40:00

    遥か遠くの虹で出逢えるの
    あなたへの想い生きてく 永遠に

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:22

    メイクデビュー戦前日にいなくなり、シニア秋に帰ってくる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:29

    三女神「この目覚まし時計を使えば、確かに貴方は3年の時を遡ることができます。ですがその代償に時計は遡った時間…いえそれ以上の時間を貴方の未来から奪うでしょう。…それでもこの時計を使いますか?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:31

    消えた先を察してそうなカフェとかゴルシ以外からは
    めちゃくちゃ心配したことを伝えられたあと何があったか聞かれるのは確か

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:51

    幽霊なの?
    いなくなった年格好のままで…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:08

    グラス「……漸く……漸く、また会えましたねトレーナーさん……何時も私を待っていてくれたトレーナーさんを今度は私が待つ番となり、長い刻を待った気がします……言いたい事など色々と考えましたが、以前とお変わり無い姿を見たら忘れてしまいましたよ? ……ですので1言だけ」

    「おかえりなさいトレーナーさん」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:41

    ウマ娘世界だとまじでアリそうだから怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:52

    持ってないからアレだけど、カフェでオカルト面がさらに深まったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:28

    カフェの育成シナリオで当然の様に異空間に迷いこんだり根源に到達しかけたりしてる。カフェが明確に異能使ってるからカレンチャンやマーベラスの空間もマジで展開してるっぽい
    時空間歪んだ異空間くらいは普通にありそうなんだよなこの世界……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:49

    取り敢えず帰ってきて最初にやることは自分の墓石を引っこ抜くこと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:10:58

    >>32

    大丈夫?行方不明中に別のナニかになってない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:16:40

    >>33

    トレーナーはとっくに死んでいて帰ってきたのは自身をトレーナーだとおもいこむ怪物


    墓石を破壊して中に入ってる骨壷を覗いたら自分の骨が入ってて、そこで初めて自分がトレーナー出ないことに気づくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:03

    「フクキタルのいってた神社はここか……フクキタルがいい女になりますように!フクキタルがめっちゃ脚早くなって落ち着いた性格になりますように!」

    「……ふぅ、とりあえずこんなもん……あれ?なんで急に夜になってんだ?」
    「……トレーナーさん?」

    後ろを向くと、背が伸び、髪の長くなったフクキタルがいた

    とか神隠しに会って気づいたら7年くらいたってたフクキタルよトレーナーとかよくね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:52

    >>35

    願いは叶えるけど叶え方はまぁ適当でいいよねっていう怪異そのものじゃないですかやだー!

    帰してくれるだけ友情かもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:38

    >>35

    いない間に大記録打ち立ててる奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:36

    >>35

    これマスターソード案件では?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:52

    会長はなんかずっと待ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:16

    日なたぼっこしてるおばあちゃんが不意に立ち上がって、遅い…とか呟いて、ゆっくり涙目で笑うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:08

    遅刻ですよ、トレーナーさん
    何十年分ものスケジュールが台無しです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:16

    消失前にうまぴょいしてたら、再会時に担当バそっくりな子ウマ娘が隣に。。。。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:01:30

    >>41

    ないちゃった…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:13:46

    ウオッカ!?
    なんだ、お前は全然変わらn
    「………母は数年前に亡くなりました…私はタニノフランケルと申します…」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:39

    神隠しにあうトレーナー概念は私の性癖には合ってますよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:21

    「お前なのか……? たわけ…!たわけ! 何年もこの私を置いてどこで何をしていたんだこのたわけが…!  お前は女帝の杖なのだろう! 杖が主を置いて居なくなってどうする…! お前が居なくなって私は…! 心配したんたぞ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:25

    青春のアフターって漫画を思い出した。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:32

    やぁ、トレーナー君。今日この場所で君が現れることは前からわかっていたよ。君がいなくなってから私が調べた方程式が証明された瞬間だ。
    戻るとわかっていたのに今この瞬間が来るまで不安で仕方がなかったよ。今からでも遅くはない共に勝利の方程式を完成させよう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています