ドッキリで俺の偽葬式が行われたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:21

    葬儀場があまりにもお通夜すぎてテレビ局も困惑してる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:01

    半数がガチ泣きしてもう半数が自我喪失する勢いで消沈している模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:36

    「プロデューサーがーー!目を覚ましませーーん!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:20

    果穂がうわあああああ!!!って人目憚らず泣いてるの想像しただけでもらい泣きしそうになった
    俺は辛い。耐えられない。頼むから長生きしてくれシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:22

    Pは打ち合わせの時に番組スタッフと軽い感じで色々提案してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:43:08

    はづきさんとにちかと努が本気で壊れるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:10

    >>6

    逆に壊れねえの誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:39

    P「葬式はクレーム入るかもなんで婚約発表ドッキリくらいの軽いやつにしときましょう!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:45:40

    >>5

    P「火葬場に俺の棺が入った後火葬場の上部分が空いてドッキリ大成功の看板を持った俺が出てくるのはどうです?」

    番組プロデューサー「いいねぇ!それ採用!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:45:54

    死因は過労死にしておこうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:06

    大丈夫?後追い自殺者出ません?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:44

    >>9

    ミンチよりひでぇや…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:02

    >>10

    葬儀場で努がアイドルに殴られるような死因やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:07

    死因は過労死とかだったらガチでシャレにならない溝が事務所と生まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:57

    >>14

    (((((((((((((((((((((((((((私が……プロデューサーに負担を……)))))))))))))))))))))))))))

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:35

    >>10

    努含めてみんな自分が原因なんだと思い詰めそうで良いですね…

    はづきさんはもっと自分が支えられていればと更なる過労に走りそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:42

    あさひは例えドッキリでもPが死んだらアイドルに興味が無くなりそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:25

    アイドル本人ならともかくプロデューサーの葬式ドッキリと言われても視聴者受け微妙じゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:38

    >>18

    ほんそれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:01

    これひょっとして1番曇るアイドル努なんじゃない?
    曇りを通り越してドッキリが終わった後の日常でふとした瞬間にトラウマとなってフラッシュバックして思いっきりPに依存するんだ…美しい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:22

    >>10

    「ははっ、いいですね!最近アイドルの子達のおかげで忙しかったですしリアリティ出るかも!社長もお休みをくれちゃったりするかもしれませんね(笑)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:25

    >>18

    この手のスレでそんな事気にしてもしょうがないし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:28

    >>18

    じゃあこうしましょう

    「プロデューサーが超大物女優との電撃婚約を打ち明けたら…信じる?信じない?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:56

    >>18

    本編のシナリオ見てても結構謎企画多いし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:16

    >>20

    アイドル…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:19

    >>18

    283プロの舞台裏に直撃!みたいな番組の1コーナーに恩師が死んだ時の反応みたいな感じでいれておけばいいさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:27

    >>23

    呆然とするアイドルに向かってこの前共演してくれたおかげで結婚できたよと笑うP

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:51

    >>6

    企画なんだからはづきさんと努は知ってるだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:00

    >>18

    というか今の時代番組的にアウトなんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:58

    元は格付けチェックの葬式マナーみたいな企画だったのに報連相事故でドッキリになっちゃったんだよ(*ノω・*)テヘ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:19

    >>23

    Pとは言ってもマネージャーみたいな距離感だし普通に企画として面白いなこれは

    番組が想定してるリアクションとはかけ離れたものがお出しされてお蔵入りになりそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:58

    シャニ以外でも大体惨事だよ!w
    ASデレミリもそうだし、SideMとか地獄になりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:11

    シャニP「例えば僕が死んだら」
    誰か書いてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:23

    >>18

    秋元康のように異様に悪目立ちするプロデューサーがリアルにいるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:03

    >>18

    視聴者が見たいのはアイドルたちのリアクションなんだから死ぬのはPくらいでちょうどいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:55

    >>15

    (あ、白アリがいるっす)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:05

    (葬式場がお通夜な雰囲気になるのは当たり前なんじゃないだろうか)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:31:53

    >>37

    (どこぞの艦これアニメのようにウェーブするなど大騒ぎするのが当たり前の地域があるのかもしれん)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:41:03

    会ったことない凛世の姉でガチ泣きする果穂
    知ってる人が死んだらどうなっちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています