【TRPG】ダブルクロス3rd卓募集スレ

  • 1GM①◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:43:18

    ダブルクロス3rd募集スレです。
    スレ主も使いますが、他のGM希望の方も自由に使ってください。
    混乱やなりすましを避けるためにも、募集や参加希望時にトリップ必須をルールとします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 3GM①◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:46:27

    Crumble Days募集要項②
    トレーラー
    昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
    このままの日々が、ずっと続くと思っていた。
    だが――、世界は知らぬうちに変貌していた。
    きっかけは、ある日起きたバス転覆事故。
    秘められた力は覚醒し、隠された真実が突きつけられる。
    それは、ずっと続くと思われた日常がボロボロと崩れはじめた日――。

    ダブルクロス The 3rd Edition 『Crumble Days(クランブルデイズ)』
    ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

  • 4GM①◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:47:07

    Crumble Days募集要項③
    シナリオハンドアウト
     PC①
    ロイス:綾瀬 真花(あやせ まなか) 推奨感情:P:慕情/N:不安
    カバー/ワークス:高校生/指定なし
     キミはごく普通の高校生だった。少し気になるクラスメイトの綾瀬真花と同じバスに乗り、ちょっといい事があったと喜ぶような。しかし、その日を境に変わってしまった。
    バスが横転して爆発炎上した時、キミは得体の知れない怪物となって真花を助けていた。

     PC②
    ロイス:矢神 秀人(やがみ ひでと) 推奨感情:P:好奇心/N:猜疑心
    カバー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
     キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。現在、矢神秀人という学生を調査している。彼には、FHエージェントではないかという疑いがある。しかし、彼の尾行をしている時に見失ってしまった。その直後、バスが横転し爆発炎上するという大事故が起きた。

     PC③
    ロイス:PC① 推奨感情:P:好奇心/N:不安
    カバー/ワークス:指定なし/UGN支部長
     キミはUGN・N市支部の支部長を務めている。緊急に日本支部長の霧谷雄吾から呼び出しを受けた。大きな事故から奇跡的に生還したPC①という学生が保護され、オーヴァードだったことが判明したという。そして、この事故の裏にはFHの関与があるらしい。

     PC④
    ロイス:春日 恭二(かすが きょうじ) 推奨感情:P:執着/N:厭気
    カバー/ワークス:指定なし/UGNエージェント
     キミはUGNのエージェントである。その活動の中で“ディアボロス”春日恭二と幾度か戦ったことがある。PC①という新たなるオーヴァードが保護された事件で霧谷雄吾から呼び出しを受け、春日恭二がなんらかの計画を企てていると伝えられた。

     PC⑤
    ロイス:シューラ・ヴァラ 推奨感情:P:尽力/N:敵愾心
    カバー/ワークス:指定なし/指定なし
     キミはUGNに協力をしているオーヴァードである。UGN日本支部長霧谷雄吾から“シューラ・ヴァラ”というジャームの調査を命じられた。キミはさっそく調査を行い、“シューラ・ヴァラ”が春日恭二と共に活動しているところまで突き止めた。

  • 5スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:56:24

    【訂正版】安価先を間違えたので再投稿

    Crumble Days募集要項①

    募集要項

    レギュレーション 基本ルルブ1・2

    キャラ作成 フルスクラッチ、経験点130+2(イージーエフェクト用)

    シナリオ Crumble Days

    形式 ココフォリア・完全テキセ

    人数 3~5人(初心者枠2~4、経験者枠1)

    日時 毎週木曜日 夜9:00~12:00

    プレイ時間 9~12時間


    ・キャラ作成が分からない初心者の方に卓開始前にGMがキャラ紙作成教室(10/30夜ごろ)を開きます。


    参加方法

    ① トリップを付ける

    ② 初心者枠・経験者枠どちらで参加希望かを書く(ダブクロ5卓以上参加は経験者枠ということで)

    ③ キャラ紙作成教室に参加希望したいかどうかを書く

    >>5に安価をつけて投稿

    〆切りは10/28の12:00まで。それまでに3人集まらなければ卓は流れます。

    人数を超過した場合、初心者枠経験者枠それぞれで抽選をします。

  • 6スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:57:23

    10まで保守

  • 7スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:57:56

    保守

  • 8スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:58:16

    保守、

  • 9スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:58:29

    保守。

  • 10スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/24(月) 23:58:43

    ほしゅ終わり

  • 11初心者◆k0w6PUdZDI22/10/25(火) 00:38:29

    >>5

    初心者枠で参加希望です

    キャラ紙作成教室にも参加希望です

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:45

    たておつ
    向こうのスレとは別のシナリオか

  • 13セカンド初心者◆tr.t4dJfuU22/10/25(火) 01:55:45

    >>5

    初心者枠でお願いします

    ただ30日は予定が空くか分からないので未定ということで

  • 14GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/25(火) 09:47:13

    >>12

    別シナリオですね

    Crumble Daysは基本ルルブ1掲載シナリオで向こうの卓は公式シナリオ集収録のシナリオです


    >>13

    >>11

    受理しました

    キャラ紙作成教室に参加できなくても事前にキャラ紙チェックをするつもりですので、その時に分からない所を質問してください

    フルスクラッチの説明は基本ルルブ②の冒頭にあるので事前に読んでおいてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:21:58

    age

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 1816,17◆vjCMMxTOIw22/10/25(火) 19:53:40

    何度もトリップミスったので再投稿です

    >>5

    初心者枠で参加希望です

    キャラ紙作成教室にも参加希望です

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:17

    >>18

    受理しました

    現在三人揃ったので卓は走れますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:50

    うーん、木曜なら大体やれると思うし、締め切りまでに経験者枠来なかったらトリップ付けるわ
    ルルブの1と2を探さなきゃいけないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:05:04

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:23

    そういや参加希望出した初心者さん方はハンドアウトの相談しなくていいの?
    キャラシ作成講座聞いてから~って思ってるかもしれないけど、初心者ならなおの事イメージ優先で作った方がやりやすいよ
    このキャラはこういうことが出来るから、このシンドロームだな。とかこのエフェクトがイメージぴったりだな。とか
    このキャラはこういうハンドアウトだからこういう性格だな。じゃあ性格的にこういう感じで戦うかな?とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:43

    HOは人数決まってからにしようかなぁ

  • 24GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/26(水) 23:53:03

    希望HOは今出してもらっても構いません

    1〜5で第3希望まで書いていただけるとありがたい

    例)1>3>2

    ざっくりいうとHO番号が小さいほど主役に近く話の中心に関わりやすい(やる事が分かりやすいので初心者向け)

    大きいほど行動やRPの自由度が高くなります(自由度が高いのである程度慣れた人向け)

    HOの希望順やどんなキャラを作りたいかなどを考えながら参加希望〆切時間までお待ちください

  • 25◆vjCMMxTOIw22/10/27(木) 06:29:45

    2>1>3でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:10

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:31

    ほほほほ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:13

    キャラシ作成教室って見学OKですか?

  • 29GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/27(木) 19:25:40

    >>28

    作成教室もセッションも見学可の予定です

    時間が合えばどうぞ来てください

  • 30セカンド初心者◆tr.t4dJfuU22/10/27(木) 20:04:13

    HOは3>4・5>2>1ぐらいの優先度でお願いします

  • 31初心者◆k0w6PUdZDI22/10/27(木) 22:25:49

    1が空いているではないかという事で

    1>2>3で希望出しておきます

  • 32◆DMityqF3Ro22/10/28(金) 00:18:33

    >>5

    28日に来れるか分かんないんで経験者枠で参加希望出しときます

    キャラシ参加講座は参加自体はしませんが見学しといてフォロー必要そうなら入ります

  • 33◆DMityqF3Ro22/10/28(金) 00:20:58

    誤字ったけどまぁそんな感じで
    ハンドアウトはどこでもいいですが、希望ナンバートップが1,2,3でばらけてるんで、必然的に残りのどちらかでお願いします

  • 34GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/28(金) 01:51:40

    キャラ紙保管サイトですがココフォリア対応しているゆとシートさんを今回は採用します

    教室前に会員登録だけでもしておいてくれれば助かります

    ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/DX3rdyutorize.2-d.jp
  • 35GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/28(金) 08:31:12

    >>32

    受理しました

    経験者さんが来ていただけるのは心強いですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:05:30

    保守ついでに
    いまブックウォーカーでDX関連の電書がかなりセールしてるからここで持ってない奴揃えるのもオススメだぞ

  • 37GM① ◆qvAXsVBEE.22/10/28(金) 18:51:55

    参加応募ありがとうございます
    無事人数が集まりましたのでこの四人とGMで卓を回させてもらいます
    しばらくの間よろしくお願いします
    卓開始は11/3(木) 夜9:00です
    HOも確定したので各自確認お願いします

    初心者枠
    ◇YNUYv34SZYさん
    HO1
    ◇vjCMMxTOIw さん
    HO2
    ◇tr.t4dJfuU さん
    HO3

    経験者枠
    ◇DMityqF3Ro さん
    HO4

    ・キャラ紙作成教室は10/30夜8:00くらいにこのスレにリンクをはります
    ・参加が難しい方はセッション開始前に部屋にキャラ紙を貼ってください
    ・キャラ紙作成教室もセッションも見学可能です

  • 38◆k0w6PUdZDI22/10/28(金) 21:58:01

    >>37

    了解しました。

    キャラ紙作成教室、本番共によろしくおねがいします。

  • 39PC4◆DMityqF3Ro22/10/28(金) 22:54:08

    お疲れ様です
    ところでPC5の枠が開いてますね
    俺はPC4の要素とPC5の要素をキメラにしても一向に構わないんですぜ?

    冗談は兎も角、PC4という事で春日と因縁持ちのUGNエージェントですね
    大体のネタはありますが、基本的に他のお三方のデータを見てから穴埋めやサポートの形に回ると思うので、キャラシの提出はそれからになると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:43:10

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:05:53

    あぶぬぇ~
    保守保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:10:16

    キャラ紙作成講座は今夜20:00

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:24:05

    2分でわかるシンドローム講座

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:28

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:49

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:49:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:59:51

    クトゥルフダブルクロスサプリ買ったから使ってみたいと思いつつ、やる人いなさそうだから卓を立てるべきか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:48

    気になってはいるんだがまだ買えてないんだよねCoCDX

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:05:14

    >>49

    bookWalkerで1000円くらいやから買得やで

  • 51スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/30(日) 19:35:18

    キャラ紙作成教室の部屋用意できました。

    見学もOKです

    https://ccfolia.com/rooms/j9KaseV-G

  • 52PC4◆DMityqF3Ro22/10/30(日) 20:00:14

    部屋の用意お疲れ様です
    入室しました

  • 53PC2◆vjCMMxTOIw22/10/30(日) 20:00:40

    入室しました

  • 54PC1◆k0w6PUdZDI22/10/30(日) 20:00:44

    PC1入室済みです

  • 55◆tr.t4dJfuU22/10/30(日) 20:43:12

    すんません、行けそうです

  • 56スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/31(月) 00:48:55

    キャラ紙作成教室お疲れ様でした。
    皆さんのPCが完成するように手伝いますので一緒に頑張りましょうね

  • 57スレ主◆qvAXsVBEE.22/10/31(月) 08:26:32

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:19:47

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:22:58

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:30:16

    卓募集してもいいんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:22

    作成教室のログ読んでるんだけどコンセントレイトがオプショナルで取れないってどこかに記述あったっけ?
    割とよくやるんだけど……具体的に言えばマルチウェポンで……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:09:02

    卓を募集しようかとなってるが、どのシナリオにするかなぁと。
    人がいるなら何かしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:00:10

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:08:02

    回してみたいシナリオはあるんやけど、上級、EA、LM込のシナリオやから人が...

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:06

    >>61

    オプショナルシンドロームのコンセントレイトが取得できないってこと?

    基本ルールブック1にはそんなことはなかったと思うけど……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:19:50

    >>64

    雑談スレパート1で飢えてる卓修羅が複数居たから需要あると思うぞ

    少なくともここに一人

  • 67GM① ◆qvAXsVBEE.22/11/02(水) 01:55:02

    >>61

    >>65

    キャラ紙作成教室GMです

    ルルブ確認したところトライにコンセントレイトの制限はありませんでした

    勘違いして行ってしまったみたいです

    ここに訂正します

    ご指摘ありがとうございます

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:01:15

    >>64

    私もいるぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:53:00

    サプリなら全部持ってるから日程さえ合えば……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:52:23

    ほしゅ

  • 71殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 18:42:45

    では、本スレにも書いた通りに卓募集しますね。実際に行うのは少し後になると思いますが

  • 72殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 18:49:41

    トレーラー
    無垢な少年は、正義のヒーローに憧れた。
    弱気を助け、悪を葬るその姿に。
    何度でも立ち上がり、決して折れぬその様に

    しかし少年はじきに悟る。
    ヒーローには、なれないのだと。

    ならば彼は、「正義の味方」になるべく決意する。
    たとえそれが、他の誰かの正義を犠牲にすることになったとしても。

    ダブルクロス The 3rd Edition
    『Follen Hero』(フォーリン ヒーロー)
    正義とは、如何なるものや?

    PL人数:4~5
    使用サプリメント:上級、EA、LM
    経験値:フルスクラッチ 初期経験値+15
    ハウスルール:イージーエフェクトを一つだけ経験消費なく獲得可能
    時間:金・土・日 21:00~ のいずれか。週1~2回くらい出来ればと

  • 73殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 18:50:53

    注意点
    このシナリオは残酷描写が含まれています。気持ち良い最後、スカッとする展開を含む『正統派』のシナリオではありません。

  • 74殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 19:05:53

    HO情報
    PC1:UGNエージェント(チルドレン)/UGNエージェント(チルドレン)
    ロイス:「Judgment」推奨感情:執着/憎悪

    キミには愛すべき人がいた。ただ、少しばかり問題がある人物で、数年の間星海区にある「星海刑務所」で受刑していた。そんな彼女が出社する日。キミの大切な人は目の前で殺された。

    PC2:警察官/警察官
    ロイス:「志岡 満鐘」 推奨感情:誠意/隔意

    志岡はキミの先輩(後輩)警官だ。正義感は強く、近隣住民から人望も厚い彼は、星海区ではちょっとした有名人である。
    そんな彼と、この街を守るべく。
    今日も君は目一杯仕事に励んでいる。

    PC3:指定なし/指定なし
    ロイス:「鶏野 唐揚」推奨感情:友情/隔意

    キミには5ヶ月ほど前に仲良くなった特撮ヒーローものが好きな友人がいる。彼は君に懐いており、ヒーローショーに一緒に行こうと誘ってくる。

  • 75殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 19:06:20

    PC4:UGN支部長/指定なし
    ロイス:「霧谷 雄吾」 推奨感情:指定なし/指定なし

    キミはUGN星海支部の支部長だ。近頃キミの支部付近では「満期釈放者連続殺害事件」と呼ばれる事件が断続的に起こっている。だがしかし、オーヴァードの仕業ではないだろう。そう思って他の業務を全うしてたキミの元に、霧谷からの連絡が入る。

    PC5:鑑識/鑑識
    ロイス:「PC4」尽力/指定なし

    キミはUGNに協力的な鑑識だ。キミの元にはオーヴァード絡みか否か判断の付きにくい遺体や遺品が多く運ばれてくる。今日は、星海区にて起こった事件の遺体が運ばれてきた。その遺体からオーヴァード反応を確認したキミは、UGN日本支部長である霧谷雄吾からの頼みを受け、UGN星海支部へと向かった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:06:51

    このレスは削除されています

  • 77殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 19:08:49

    このシナリオはサークル名「あるている」様作成シナリオ集「Drop Dead!!!」記載のシナリオです。

    参加希望の方は、こちらのコメントに希望HOを記載して返信してください。

    書き忘れましたが、純テキストセッションです。

  • 78殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/02(水) 19:10:17

    希望HOが被ったら仁義なきダイス勝負で決着を決めて頂きます。
    部屋は、また後ほど作り共有させていただきますね。

  • 79◆rztmPigw/Q22/11/02(水) 19:16:56

    >>77

    HO1で参加希望です

  • 80◆N5zB2cJwSw22/11/02(水) 20:32:14

    >>77

    よろしくお願いします!

    希望HO 2>3>1>4>5


    あと募集段階で伝助設置しとくと日程事故が減るぜ!

  • 81◆rztmPigw/Q22/11/02(水) 21:08:11

    >>79

    他の参加HOもあげた方がいいのか

    1>2>4>3>5で!

  • 82◆IuyKAr.cq5Xt22/11/02(水) 22:58:21

    参加希望します

    希望HOは3>5>4>2>1

  • 83殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/03(木) 00:05:56

    最低人数揃ったので部屋立てます。
    明日になるけど...
    PC1: rztmPigw/QさんとrztmPigw/Qさんと仁義なきダイスバトル
    PC2: aWCuszB3Z2さん
    PC3: IuyKAr.cq5Xtさん
    PC4:
    という感じかな。明日になったら部屋起てますので、そこでd100降ってください。高い方が勝ちというルールでやります。
    キャラ作成は皆とやった方が良きなので、来週の金・土・日のどっかでおこなえたらと思います。部屋作る際に、伝助も作成しておきますので開けて下さると助かります。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:22

    PC1枠は自分同士でダイスバトルするのか(困惑)

  • 85殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/03(木) 00:12:28

    >>84

    あっ、別人だと思ったら同一人物やんけ!人集まってないやんけ!

    3人やん!あと1人募集!

  • 86殺人鬼GM@◆XB4O9c.oPM22/11/03(木) 00:13:45

    まぁ、多分誰か来るでしょう(慢心)
    部屋の準備しておきます。一応4人目来て、一日5人目枠待つ感じにやります。

  • 87◆qvAXsVBEE.22/11/03(木) 07:53:54

    >>51

    今日21:00開始です

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:30

    保守

  • 89◆DMityqF3Ro22/11/04(金) 01:26:39

    Crumble Days一日目お疲れ様でした

  • 90GM① ◆qvAXsVBEE.22/11/04(金) 01:34:12

    卓1日目お疲れ様でした
    個性豊かなRPで愉快で素敵なN市支部になりそうで次回も楽しみです
    GMも来週またがんばります

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:06:59

    雑談スレ落ちたみたいですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:02

    保守

  • 93◆DMityqF3Ro22/11/04(金) 19:10:08

    >>86

    人足りないなら参加もありか、とは思いますが、現在Crumble Days参加中なのであまり増やすのもどうかと思う所

    また基本日程が金土日だと参加できませんが、その辺りは参加者が揃ってからの計画になりますでしょうか

    雑談スレの方で♥押してた人は来ないんだろうか

  • 94◆qvAXsVBEE.22/11/04(金) 20:17:29

    >>91

    保守を忘れてましたね……

    進行中の卓が完結するまでは雑談スレも立て直します

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:24

    LMだけ持ってないから参加できない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:19

    別卓参加中なのと来週の金曜日と日曜日はちょっと仕事的に難しいんですよね…

  • 97殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/05(土) 00:42:58

    まぁ、中の人のGMの体力が持てば平日もガッツリ出来たらと思ってます。
    伝助で調節かけると思うので参加希望出してくれると嬉しいよ
    えっ?部屋?GM仕事が忙しくて作れてないの...土日に作るから許して

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:11:49

    (週2〜3で複数卓掛け持ちってもしかして非常識だったりする?)(日程調整表に×は少なめになるように調整はしてた)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:16:51

    >>98

    「この曜日は参加できない」は「別の場所で卓がある」ってことだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:47:06

    週1だと進行遅くなるからなぁ
    都合さえ合えば週末は昼スタート休憩込みで深夜までってスタイルも好きだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:42:22

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:28

    ほしゅ

  • 103殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/05(土) 21:51:07

    https://ccfolia.com/rooms/pAuS1yIOM

    遅くなりましたが、部屋を作成しました。

    あと一人で立卓なので待ってます・・・!


    部屋でもHO希望宣言を改めて書き込んでいただけると助かります。

  • 104◆DMityqF3Ro22/11/06(日) 00:31:50

    おつおつ
    う~んマジで四人目来そうになかったら手をあげるか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:50:43

    参加してえけど土日できねえ俺
    GMできるようになったら平日卓立てるわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:58:24

    TRPGの日程組んでると土日が増えねぇかなって気持ちになる

  • 107殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/06(日) 17:53:17

    >>104

    (来てくれると...嬉しいよ!)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:19

    ッス

  • 109◆DMityqF3Ro22/11/07(月) 00:39:30

    >>77

    どうにも人が来ない感じなので参加希望出しておきます

    向こうにも書きますが希望ハンドアウトは埋まってない4……Crumble Daysでも4番だな……まぁ4番を希望します

    ただ木曜と土日は出来ません。金曜日は遅くなることがあります

  • 110ROM専22/11/07(月) 00:42:14

    >>77

    すみません、五人目として参加希望は出来るでしょうか

    HOは5→3→4を希望します

  • 111殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/07(月) 01:05:17

    >>110

    >>109

    わぁい。人が埋まりましたのでこれにて募集を締め切らせて頂きたいと思います。

    PC希望は第1希望で通るのでこのままキャラクター作成に移りたいと思います。

    また伝助作成と、街の設定について貼っておきますね。

  • 112◆DMityqF3Ro22/11/07(月) 01:10:47

    サプリ掘り返してきたらさぁ!w
    人いないから卓流れるのもあれだしって参加希望出したのにさぁ!w
    いいよもう!希望出したんだから参加しますよ!
    でも書いてある通り土日は無理だし金曜日も早めの時間からはできませんからね!多分!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:49:54

    保守保守の保守人間

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:06:26

    ッス

  • 115◆DMityqF3Ro22/11/07(月) 22:26:09

    とりあえず日程調整とキャラ作成なんかの相談したいので、気づいた人は向こうに意見を書いとくだけ書いといてください
    このままだと一生ダラダラしてるかもしれん……

  • 116◆DMityqF3Ro22/11/07(月) 22:26:30

    >>115

    あ、失礼。殺人鬼GMの卓です

  • 117◆IuyKAr.cq5Xt22/11/07(月) 22:38:05

    了解です

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:40:33

    一応保守しておく

  • 119殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/08(火) 09:46:33

    ココフォリアにも書きましたが、今週の金曜21時あたりを目安としてキャラ相談会出来ればと思います。
    参加が無理そうな場合はココフォリアの方で宣言頂ければ

  • 120◆dCK8rcqppMFs22/11/08(火) 15:20:39

    テスト

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:57

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:20:49

    >>119

    ちなみにキャラ相談会とは何をするんですか?

    ビルドの方向性報告?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:52:00

    ホシュ

  • 124殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/09(水) 16:29:00

    >>122

    そっすね。ビルドの擦り合わせと、出来るなら作成までやっちゃおうかと

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:52

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:12:39

    今夜はcrumble days卓ですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:06

    保守

  • 128GM①◆qvAXsVBEE.22/11/10(木) 20:54:31

    crumble days始まりまーす

  • 129GM①◆qvAXsVBEE.22/11/11(金) 00:45:28

    crumble daysお疲れ様でしたー

  • 130◆DMityqF3Ro22/11/11(金) 01:30:08

    お疲れ様でした
    次回ミドルが終わって、クライマックス入って……エピローグまで行けるかな?ちょっときつそうかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:59:41

    今日は殺人鬼卓の打ち合わせですね
    よろしくお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:33:03

    >>131

    よろしくお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:39

    >>131

    こちらこそよろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 135殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/11(金) 18:50:28

    >>131

    >>132

    >>133

    よろしくおねがいします

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:17:54

    保守

  • 137殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/11(金) 20:49:18

    本日の21時からこちらでキャラ作成・ビルド相談会の予定です。

    卓自体はまだですが、見学に来てくれても・・・ええんやで

    https://ccfolia.com/rooms/pAuS1yIOM

  • 138殺人鬼GM◆XB4O9c.oPM22/11/11(金) 22:55:51

    卓の日程決まりましたー
    来週、金・土 21時~の予定となっております。
    興味ある人はカモンベイベーですのでお気軽に見てください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています