先生盗撮部……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:36

    そいつらのせいで先生のあられも無い姿を捉えた写真や映像がブラックマーケットに出回っているのね?

    今から潰しに行くわよ。
    早く写真を没収して私だけのものに……いえ、押収して先生のプライベートを守らないと。

    え?
    「そこまですることじゃない」……?
    ……ッ! アコは良いわよね!
    先生が裸で駆け寄ってくる所見たんでしょ!?
    どうせ夜な夜な思い出して1人でっ……!

    ごめんなさい、言いすぎたわ。
    制圧には私だけで向かうから、後のことはよろしく。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:47

    先生の裸体写真ありますけどいります?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:21

    "大人の衣服を脱ぐ。"

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:30

    本部は赤冬かなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:25

    >>3

    一肌脱ぐ(勅諭)やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:15

    いいんですか? 空崎ヒナ。
    私たちを潰せば新作の供給がなくなるのですよ?

    見逃してくれれば特別に無修正版共有フォルダに招待して差し上げるのですが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:55

    >>4

    ミレニアムも一枚噛んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:16

    先生の裸体よかったぜ、傲慢な胸に針のある尻、腰の腐れ具合とか最高だったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:16

    >>8

    尻に針とか蜂かなにかで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:29

    頼めば困惑しつつも脱いでくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:34

    先生が裸でガチムチレスリングしてる写真が!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:31

    ヒナも脱ごうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:04

    >>5

    先生は天皇だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:05

    >>4

    協力 荒槇ヤクモ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:25

    >>13

    チンは先生なり。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:32

    なんだかんだでヒナは買収とかされずに叩き潰しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:24

    >>13

    不敬!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:11

    ヒナの暴走を宥めようとしたら先生をオカズにしてる扱いされたアコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:54

    先生をストーキングし続けて問題児として先生に面倒を見てもらって温泉旅館に先生を招いてお世話をした子がいる……?
    なんて羨ま…んンッ!迷惑な人……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:36

    大丈夫?ヒナちゃんが守り切れなかったせいでできたお腹の傷跡見たときに正気を保てる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:23

    >>19

    ゲヘナの風紀委員長も好きモノですねえ

    どうぞこちら、先生の入浴中の写真と風呂上がりの牛乳飲んでいる写真です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています