俺もおしゃれで可愛い女エロ絵師になってネットでオタク達を弄ぶ人生を送りたかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:28

    ひとりえっち用グッズのレビュー漫画とか描いてオタク達を興奮させたりしたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:57

    (URLを載せるのです…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:44:33

    もっとそういう作品教えて♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:48:15

    この人か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:48:47

    最近の豆ラッコ先生は女性であること隠さなくなってから金玉の精液全部抜くみたいな企画でもやってんのかってくらい容赦ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:59:22

    俺も自分モデルの女の子キャラ生み出してその娘がひとりえっちしてる絵とか描いて「いつもこんなかんじでしてます」みたいなこと言いたかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:37

    男でもバ美肉すればえっちな目で見てもらえるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:57

    >>5

    !?!!??!?!??!!?!?!?!?!?!??

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:10:32

    待って本当に女の人じゃん!?れ?!?!!は?!?!待って!?!ちんこもげるが!?!!?!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:25

    >>9

    豆ラッコちゃん先生は俺も女子だって言っててびっくりしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:47

    私も絵がかけたらこれやってた。描けないから別のものを晒すしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:08

    俺もマイキャラちゃんのえちえち絵をfanbox課金者限定公開とかしてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:07

    ワイ西沢5ミリ姉貴好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:18

    まあ男性フォロワーをドキッとさせたくなる心理はわかります…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:36

    >>12

    やれ 需要あるぞ絶対

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:02

    遠回しな公開オナニーみたいなもんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:32

    >>16

    いうほど遠回しか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:01

    >>16

    ぶっちゃけこの掲示板で男性相手にそういう話するのも少なくとも自分はそういう感情混ざってるしまあそんなもんだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:42

    >>4

    ええやん…からのリプ欄でキッッツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:07

    絵が描けてスタイル良くてオリキャラのえち描けて自分でコスプレして写真撮ってファンボにぶち込むのが最強な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:45

    >>11

    何を?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:07

    >>16

    完全にこれなんでwinwinよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:09

    >>21

    そりゃお前性癖だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:33

    男根にはやるなよ…なんも感じないし、むしろ痛いぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:16

    >>24

    どうしてチャレンジしちゃったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:23

    女性のエロ絵描き、ロリコン発症してる人が多い偏見ある
    もしくはリョナ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:45

    ストーカーとかそういう問題が発生しそうだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:01

    >>26

    確かにこれ女性が描いてたの!?って人は多いな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:16

    >>23

    あにまんでそういうかたる女性の心理はそんな感じかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:51

    >>26

    エロ業界って結構女性多いよな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:00

    女もエロい女体描くのは好きだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:24

    >>31

    男がガチムチの筋肉に憧れるのと同じ感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:37:04

    >>32

    いや。女の女体への視線は男性とそう変わらない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:27

    >>32

    男でもこの筋肉エッチだな…ってなるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:12

    ぶっちゃけるとよぉ、おらぁ女性がエロいの描いてるって分かるとえれぇ興奮するんだ!そんでもっと支援したくなる!けどよぉ、下心はねぇぜ、これからもドエロいイラスト頑張ってくれよな!って単純な気持ちを込めてやるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:27

    >>33

    >>34

    はえーサンクス

    やっぱあにまんというか世界は広いんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:01

    >>27

    実際チン凸みたいのは多いと聞くな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:12

    下品なエロはというか爆乳とおりすぎて奇乳みたいなおかしいのがすくないイメージがあるから好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:44

    >>37

    絵師ではないけどそもそも界隈によっては女だって公言したらくること多々ありますよ。なのでもうこういうガチの匿名以外ではしません

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:08

    別に作者の性別でどうとか言うのはないけど
    絵描いてる身からすると
    だいたい女性の方が絵が上手かったり色使いがキレイだったりデフォで上手いイラスト描けてたりってのが往々にしてあって
    男に生まれたのが悔しくなる時はある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:25

    男ならちんこに言えることだけど、絵描きにとって自分の体をある程度参考に出来るのは大きな武器だよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:03

    絵が丸っこくなっちゃうの嫌い
    かっこよく描きたいのにかわいいとか言われちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:19

    なので悔しいが俺は男であることを最大に活かした得意分野の絵で勝負するしかねぇんだ…
    ちんことメカの作画を頑張るしかねぇんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:00

    >>40

    俺は女性絵描きのほうが表情の使い分けが豊富なイメージあるな

    そんでその表情だけで起こってる事象を伝えることができてたりする

    局部映ってないけど表情だけで抜けるみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:00

    >>43

    その辺は男性にしかできないので頑張って。あと私は男性の描く女の子のほうが抜ける

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:43

    雑味と繊細さで別れるのかなこういうの

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:55

    生きてる内にTS技術とか発展しねぇかなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:59

    普段女の子しか描かない男性絵師が描くイケメンと、普段イケメンしか描かない女性絵師が描く女の子からしか得られない栄養がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:12

    女性絵師さんの描くおほ声エロ漫画でしか摂取できないエロスがある
    なんか下品さがちょうどいいんだよな
    男性のおほ声エロ漫画はどんどん先鋭化していくというか
    下品さがちょっと洒落にならないレベルになるケースが往々にしてある

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:22

    空気読めてない発言で本当に申し訳ないんだけど

    自分自身にエロを見出されるのマジ無理って作者の方が多いと思うから、作者に入れ込む発言には細心の注意を払ってくれ…

    男性→女性だけじゃなくて女性→男性も注意な。他人からカプ作られたりするとビビるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:39

    まあそれ自体はごもっともなんだが
    そもそもこのスレはえっち玩具レビュー漫画書いてる女性絵師の話なので

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:01

    >>50

    図解がわかりやすすぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:21

    >>50

    抜いた報告くださいと言われない限りそういうことは本人に言わないのが礼儀や

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:08:33

    女装男子の漫画描いてる人が創作漫画に実話タグつけられたと思ったらそのうちホントに女装に手をだすケースは作者の方が弄ばれてると言うべきなのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:08:47

    偏見だったら申し訳ないが、小学生がやるイタズラの感覚でやってる奴とか本気で書いてたりする奴がいるからな
    なにより見境がない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:29

    >>51

    だからみんなこれ以上>>50についてのレスはしないでくれ

    この話はこれでおしまい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:12:08

    女性絵師がえっちな玩具使ったという事実に興奮します!
    買えないからレビューは出来んけどその商品も売れて欲しいなと思います!(大声

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:17:10

    >>54


    自分で描いた漫画みたいなことになりそうで草

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:18:42

    >>57

    絵師にこだわるなら知らんけど拘らないなら沢山レビューはあるよ?なんならあにまんでも

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:40

    旦那が亡くなったせいで乳飲み子背負ってエロ漫画描くことになった漫画家は
    ちょっと応援したくなった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:49

    >>60

    えぇなにそれお辛い…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:21

    需要ありそうなんで載せとく

    成人向け女性漫画家リスト


    リスト - Google ドライブdocs.google.com
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:36

    やっぱ今の萌え絵って源流は少女漫画にあるんだなと思う
    だから子供の頃からその原型に触れまくってる女の方が今基準の可愛い女の子描けるのは必然というか
    俺の好きな小宮裕太ももともと可愛い女の子描きたくてエロ漫画描いてるってどっかで書いてたし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:54

    長瀬徹は自分の実体験をエロ同人化して、さらに快楽天でも描いてるし
    現在進行中の同棲中のセフレとの実体験もpixivで執筆してるからすごい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:00

    >>62

    ここ載ってないけど多分翁賀馬乃助も女性だと思うんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:49:40

    この人か

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:50:00

    バリバリ男性向けの小説なら書いてあげてるわ。絵は描けない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:50:53

    >>67

    一応言うとこのあげてるは掲載してるのあげているてます。誤解は嫌なので

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:33

    豆ラッコさん久々にFANBOX覗いたら自分のエロ体験描いてて草生える

    あとぺろめくりはこっちの話が好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:18

    ネカマになった方が稼ぎやすいしガチ女なら貢がれるだろうし羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:26

    でもなんか昔男性向き作品の女性作家さんがガチストーカー被害に遭われて鬱になって執筆活動休止した話もあったよね
    性別明らかにするのはリスキーでもあるよやっぱ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:43:49

    エロ業界だからそういうの好きなんだろって思い込みの被害もあるそうだし……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:59

    >>50

    友達少なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:05

    ビッチ男の娘ものの作者で自分も男の娘としての性体験が豊富な人もいるしな
    乱交中に隣の子が合法ドラッグですごい感じまくってたとか語られると作中の薬落ち男の娘描写にも説得力が生まれるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています