ここだけダイナマイトの行き過ぎたファンとアンチが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:39

    どんなファンでもアンチでもいいです。ただしエミュなので本気で怒らないようにしましょう
    性癖も暴露していいです。ファンなので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:08

    中学生のときは同級生自殺に追い込もうとしてたってマジ?
    やっぱクソだわダイナマイト

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:18

    公共の場であんな発言して謝罪ないとかマジ?レッドライオットのファンになります!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:52

    ッぱ景気よく爆破してくれンのがいいんだよな!!細かい事なんか気にすんなって意気を感じるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:06:25

    *弱そうでカワイイね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:06:43

    「大・爆・殺・神ダイナマイト」です。これくらい間違えないでください

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:08:03

    1位なる前のエンデヴァー再来か??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:06

    かっちゃ…ダイナマイトいいよね!個性が爆破という時点でかなりの強個性だけど彼はただ爆破するだけじゃなくて接近戦で自分を加速させることに応用したり、スタングレネードのような効果を狙ったりとかなりの工夫が見られるよね!本人自身の細かな気配りでヒーローとして活動し出してからは建物や一般の方に危害が及ばないよう戦い方にも気を付けているしそこはヒーローとして流石だね!言動も賛否両論あるけどファンに媚びない姿勢はエンデヴァーのファンのように一定層を確立しているみたいだよ!僕も鼻が高いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:26

    声がでかくて怖い
    顔も怖いダイナマイト見て家の犬が漏らした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:10:01

    大・爆・殺・神ダイナマイトは粗暴な行為に目が行きがちだけど実は凄く繊細だし魚の食べ方や橋の持ち方も綺麗なんだよねふとした瞬間に見せる静かな横顔なんかも妙に色気があっていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:45

    コイツたまたまヒーローになっただけのヴィランだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:22

    個性婚とかしそうだよなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:01

    (;´д`)ハァハァ
    誰か女体化の個性持ちのヴィランがいたらこいつを女体化させて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:14:20

    腹立つよなコイツ
    わからせてぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:36

    次のヴィランっぽいヒーローランキング一位決まったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:10

    大・爆・殺・神ダイナマイトのマスクえっちで困るわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:25

    行き過ぎたファンってそういう意味だったんですか……?
    失望しました、大・爆・殺・神ダイナマイトのファンやめます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:40

    👉😁👈
    あの個性はほしいねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:25

    紙を自称して許されるヒーローは彼くらいですよね。愚民は粗暴なところしか見ませんが、そこから垣間見える優しさや苛烈なまでの神聖さに気付くのが“開く”ことの第1歩ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:04

    こいつ俺の住んでる池に焦げたノート落としてきたから嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:05

    >>11

    オールマイト引退の原因になった事件でもこいつがヴィランから勧誘受けてたんだってな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:18

    強くて悪人面で二代目エンデヴァーポジって感じだからこいつもえぐいスキャンダル抱えてそうで嫌だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:01:47

    私が彼と会ったのは3ヶ月ほど前のことでした。その時、私の住む地域には夜に若い女性を襲うヴィランが出ていて、ヒーロー達がパトロールをしてくれているけれど夜に出歩かないよう言われていました。しかし、私は大学に翌日提出の課題を忘れてしまい、夜中に大学まで戻りました。家からすぐだからと油断したのが悪かったのでしょう。案の定私はヴィランに襲われ、もうダメだと思いました。すると突然大きな爆音と強烈な光が私とヴィランを包みました。そこにいたのは彼でした。彼はヴィランをものの30秒程で片付け、私の安全を事務的に確認すると他のヒーローを呼び、呼んだヒーローが来るとその場を去ってしまいました。その時は呆然としていて、お礼を言えなかったのを悔しく思っています。それ以来、私はすっかり大・爆・殺・神ダイナマイトの大ファンです。
    このスレにいる皆さんにも大・爆・殺・神ダイナマイトの魅力が伝わることを祈っています。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:09

    >>21

    魚さん…😭

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:28

    大・爆・殺・神ダイナマイトは我々に光を与えてくださる神ということを理解している人間が少ない 嘆かわしいことです
    みなさんもそう思いますよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:57

    >>8

    あの…つかぬことを伺いますが

    もしかしてあなたって『デク』さんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:37

    >>8

    はやくウラビティと結婚してください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:21:40

    爆殺大明神さん...w

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:45:35

    私もそこそこ大・爆・殺・神ダイナマイトのファンだとは思いますけど、大・爆・殺・神ダイナマイトのファンアカウントとして有名な「緑のクソナード」さんにはやっぱり負けますね。
    このアカウントは大・爆・殺・神ダイナマイトを誤解しているようなツイートを見掛けるとすごい長文で丁寧にその誤解を解くんです。日頃が忙しいのか深夜にしか浮上しませんが、大・爆・殺・神ダイナマイトのことをとてもよく知りかつ深く理解していて1ファンとして憧れの存在です。

    このアカウントの凄いところは大・爆・殺・神ダイナマイト以外のヒーローにもすごく詳しくて、決して大・爆・殺・神ダイナマイト以外のヒーローを馬鹿にすることはないんですよね。他のヒーローも詳細にべた褒めするのを良くみます。
    その上で他のヒーローと比べて大・爆・殺・神ダイナマイトが素晴らしいのでは無く、大・爆・殺・神ダイナマイト個人としての魅力を語ってくれて、本当に敵いません。

    ただヒーローデクのことは嫌いなのかほとんど全く触れないんですよね…そんなところまで大・爆・殺・神ダイナマイトを真似することないと思うんですが…

  • 32     21/10/23(土) 17:53:56

    >>8

    おいそばかすボーイ色々露見してるぞ

    早くウラビティとくっ付け

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:22:03

    言動に関しては一言申したくなるとこ多いけど、顔良いし格好エロいから応援してる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:39

    ヒーローコスが夏も冬もエロの化身すぎる
    これで女ならツンデレ路線で売れただろうに

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:52

    >>34

    は????かっちゃんはデレないんだが????安易なキャラ付け止めてくれます???る??

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:07

    >>35

    あなた何気安くかっちゃん呼ばわりしているのですか

    大・爆・殺・神ダイナマイト様と呼びなさい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:15

    この前ヒーロー特番見てたら大・爆・殺・神ダイナマイトが俺様キャラで紹介されてたからテレビ局にクレーム入れたわ
    大・爆・殺・神ダイナマイトはツンデレキャラでも俺様キャラでもないから崇高な魂を持った光の化身だから勝利の象徴だから
    最近ああいうの増えてきて困ってるんだよね…バラエティだからって安直なキャラ付けやめてくれないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:40

    こいつショート様に馴れ馴れしく絡んでくるからほんと嫌い
    ショート様に暴言吐きまくってるの何様のつもり????????
    ショート様は優しいから何も言わないけど、話しかけられて迷惑に思ってるのが分かんないのかな……
    まじでダイナマはショート様に近づかないでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:23:45

    熱愛出てたけどダイナマイトがその辺の女相手するわけなくない?適当なこと書かないでほしいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:16

    >>2

    >>9

    >>30

    >>38

    >>39

    大・爆・殺・神ダイナマイトです。全員訂正してください

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:53

    俺、雄英体育祭の頃からずっと大・爆・殺・神ダイナマイトのファンやってるんだけどさ、デクに幼馴染マウント取られるからどうしても勝てないし悔しいんだ
    でも大・爆・殺・神ダイナマイトはSNS更新しないしインタビューとかでもプライベートなことは全然話してくれないから、デクのSNSアカウントをフォローしてデクのインタビューを追いかけないといけないのつれぇわ……今日もデクに負けた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:48

    >>41

    大・爆・殺・神ダイナマイトの動向をチェックするには同期ヒーローのSNSチェックするのが早いし何よりデクが1番呟いてるからな…

    小さい頃の話とか凄いありがたいけどやっぱり幼なじみマウントにしか感じられないから素直に喜べない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:18

    Twitterに大爆殺神ダイナマイトって書いたら速攻で訂正に来るアカウントあるよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:01

    >>43

    大・爆・殺・神ダイナマイトです

    必ず・を入れてください それが正式名称なのですから、略称は失礼にあたります

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:34

    >>2

    それよく聞くけどソースどこよ。

    てかその同級生の話全然出ないんだけど。

    たまに自称中学の同級生がいっているけどふわふわしてちっとも具体的じゃない。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:50

    >>45

    俺の住んでる池にそれ言われた子の焦げたノート落ちてきた事あるけど泣いてたよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:18

    別にダイナマイトのことは好きでも嫌いでもないけど、ファンがやばい宗教の信者みたいで怖い
    正直近寄りたくねぇわ…
    俺は大人しくインゲニウムを応援するぜ
    ずっと家族みんなで応援してたけど弟の方もいいヒーローになったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:06

    >>46

    だからその子は誰よ?

    爆豪の同じ中学といえばデクだけどインタビューでもそういう話ちっともしてないよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:40

    >>45

    >>48

    儲さん真っ赤な顔で書き込んでて草wwwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:52

    >>47

    私は大・爆・殺・神ダイナマイト様の敬虔なる信者ですが、インゲニウムも良いですよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:34

    まあファンもアンチもどのヒーローよりも過激だよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:32

    大・爆・殺・神ダイナマイトが神聖なのは分かるけど、それはそれとして存在がエッチすぎると思うの
    リボンみたいな頭のトサカとかピタッと張り付いて胸を強調するコスチュームとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:08:34

    大・爆・殺・神って一単語の中に点がめちゃくちゃ詰め込まれるのいつ見ても笑うし、信者共が毎回わざわざ大・爆・殺・神って点入れてるとこ想像するともっと笑う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:23

    ファンを自称してる癖に彼のことをダイナマイトと呼ぶ人はもしかしてファンのフリしたアンチなんですかね??彼のことを本気で好きだと言うなら大・爆・殺・神を辞書登録するくらいなんの苦でもないはずですよね???

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:08

    雄英の同期たちに容赦なく「ダサい」「物騒」「殺入れちゃヤベェだろ」とか言われてんのに「長いな!」とだけ評して毎度毎度律儀にフルで呼んでるインゲニウムは流石だわ。ちゃんと「大・爆・殺・神ダイナマイト!」って区切ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:40

    大・爆・殺・神ダイナマイトって小学生がつけそうなヒーロー名だよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:29:23

    デクの救助動画見てたらたまに「かっちゃ…ダイナマイト!」って呼んで勝手に略すなや!ってキレられてんだけどかっちゃ…って何?本名?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:04

    デクがあまりに「かっちゃん」って呼んでるもんだから、ヒーロー名かっちゃんだと思ってる層は一定数いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています