俺「ワンピースってさ…」敵「ああ、仲間の大切さを押し付けてくるやつでしょ?www」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:57

    俺「ドラえもんは…」敵「何でもかんでも道具頼り!教育に良くない!www」
    俺「アンパンマン…」敵「愛と勇気だけが友達wむなしいwwww」
    俺「ポケモン…モンハン…」敵「動物虐待!動物虐待!wwwwww」
    俺「ディズニー…」敵「星に願うだけで夢が叶うわけねえだろwww現実見ろwwwwww」

    だからよ!!作品の本質をろくに見も知りもせずに偏見でdisるのは最低な行為だと思わねえのかよ!!!!
    ちゃんと見てから語れよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:10:54

    俺「おまえ空っぽな人間だな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:04

    今どき流行らんぞ…!そんな雑な敵…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:09

    そういう奴は揚げ足とることでしか楽しむことができない可哀想なヒトなのよ
    無視しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:57

    そんな敵見たことないぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:08

    鬼滅の刃やアナと雪の女王(日本版)絶賛してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:29

    なんかの芸人の歌ネタで「作品を雑にまとめる」という体でウィーアーを替え歌して「仲間の大切さー押し付けてくるー
    www」って歌ってるのを聞いたことあるけどあれは許せなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:26

    >>7

    実在したのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:36

    森へおかえり…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:38

    >>5

    でもこういうこと言うやついるんだよ

    怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:40

    >>7

    こういう系のネタは流行り物が嫌いな芸人の滑稽さで笑う系だと思ってる

    なりてぇ人も雑な偏見投げてるだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:57

    しずかちゃんは出来杉と結婚した方が幸せとかずっと言ってそうな敵

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:24

    ちいかわ罵倒したらウケると勘違いしてそうな敵だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:20

    >>6

    むしろそういうのは鬼滅も罵倒してるでしょ。

    「炭治郎は鬱の人に頑張れって言って追い詰めるタイプ」とか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:32

    >>10

    うるせェ!ぼっちが多いあにまん民がそんな奴と遭遇するわけねェだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:53

    >>15

    対面で会ったとは限らないだろ?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:28

    >>11

    そんな訳ねえだろ!!

    ってツッコんでもらって完成するネタよね

    そもそも不快って言われちゃったら何も言えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:31

    案山子論法がすぎないか麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:59

    じゃあ人様のキャラに代弁させるなよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:21

    架空の敵出すなよとは思うけど、かと言ってこういうのでその辺の特に伸びてないツイート晒されたりしても反応に困るしお前もう船降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:29

    >>19

    こういうの見ていつも思ってるんだけど、代弁させてんじゃなくて語録感出して印象を少しでも和らげて指摘してあげようっていうスレ主の優しさじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:53

    そんなやつおらんやろ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています