三大運転中愚痴「お前は停まれ」「お前の為の車間じゃない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:42:31

    「お前が早くウインカー出してればこの渋滞は発生しなかっただろ」
    「お前が通り過ぎるのを待ってんだよ。手前で停まって『どうぞ』じゃねえよ!」
    「強引に合流してきたのは許すけどせめてすぐに加速しろよ!」
    「死.ね」

    あと一つは?

    GIF(Animated) / 3.33MB / 5210ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:49:54

    膨らむなアホタレ とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:08

    ウィンカー出せクソったれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:34

    また赤信号かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:23

    トロトロ右車線走ってんじゃねえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:53:01

    こんなとこで右折すんなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:53:21

    トラックで挟むな、信号見えねぇし怖ぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:54:33

    シンプルに「邪魔じゃぼけぇ」とかは?
    いろんな状況で使われそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:54:40

    ここで右折は不可能だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:57:03

    高速で、トラックが追い越し車線に来るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:00:28

    うわー!!(前も横もクソデカトラック)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:12

    俺の後ろを走るな!急かされてるみたいで落ち着かないんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:03:56

    後ろの大名行列状態無視してのろのろ運転してたくせに、赤信号直前で突然スピード出して自分だけ抜け駆けすんな!最初からその速さで運転しろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:04:42

    「いまぜんっっぜん見てなかったろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:05:51

    無理クソ割り込んで来んじゃねえカマ掘るぞクソ野郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:13:33

    歩いた方が速いんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:18:48

    早く渡れや歩行者!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:31

    10m先に押しボタン有るんだからこんなところで幹線道路を横断しようとするな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:58

    路駐邪魔!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:22:19

    じじー(ばばー)!全然「今だ!」じゃねーから!
    こっちが減速しなきゃ轢かれてるから!
    横断歩道あるところで待ったら停まるから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:59

    助手席がうるさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:46

    >>13

    いるわーこういう車

    制限速度マイナス10のノロノロ運転してるのにアウトだろって信号には突っ込んでくやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:34

    (右折矢印出てる信号で左折してくる対向車へ)お前のための矢印じゃねぇんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:53

    車運転してる爺さん婆さんとかこっちが優先なのにいきなり飛び出てきて頭下げてそのまま行くからな
    なんでも頭下げれば許されるわけじゃねぇぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:52

    歩行者信号が変わったからって減速すんなよ!
    そのまま行けば普通に青のうちに渡れる距離だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:13

    逆走やめろやチャリカスぅ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:47:34

    歩道走れやチャリがよぉっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:53:39

    信号待ちで左から抜いて前に出る自転車
    左折するレベルで事前に幅寄せしていい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:36

    ロードバイク歩道行ってくんねーかなーマジで
    轢き〇したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:22

    このクソチャリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:15

    「いやあんたも来るの!?」(結構ギリギリだった自分より2台くらい後ろの車も交差点渡ってた時。明らかに赤信号だと思うんだあのタイミング)
    「もうあんたはこの世に未練ないのかもしれんが、こっちを巻き込まんでくれ!」(変なとこ、変なタイミングで道路を渡る爺様婆様について)
    「気は確かか!」(前を走る車の後部ドアが思いっきり開いてるのを見た時。いやーマジで何も落ちてこなくて良かった)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:33

    赤信号なのにじわじわ前に出る車に「えぇ…」って声出ることは何度かあった
    アレ何か意味あんのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:12

    >>1

    三大…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:03

    譲ってんだからはよ渡れ!譲ろうとすんな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:46

    横断歩道前で屯するのやめろ渡るのか渡らんのかはっきりせぇや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:51:14

    >>31

    >「いやあんたも来るの!?」

    わかる。お前は来ちゃダメだろ!ってタイミングで通る車いるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:31

    止まったんだからこっちちゃんと見てろよ
    何で左折待ち中にスマホいじってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:40

    え!?右折するならどうしてもっと中央線に寄らないんですか!?え!?お前がもっと寄せれば後ろの車通れるのに!?え!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:17

    お前原チャの癖に俺抜かすなよ、スピード出しすぎだろうがゴミ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:24

    後ろくっつきすぎなんだようぜえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:03

    車の間をすり抜けてくバイクには
    「頼むから自殺は一人でしてくれ」
    って思うよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:38

    ポイ捨てやめーや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:58

    救急車来てるからみんな寄せてんだよ分かれよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:49

    明らかな右折/左折車線を通り抜けて直進車線に割りこんでる奴見ると「だっさ…」ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:55

    >>39

    左折の時もあるあるだなそれ

    横断歩道の遥か手前で停まってて

    もうちょい前に行けば後ろ通れるんですよってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:23

    巻き込んでないか不安になる左折時のギリギリぶっ飛ばす自転車

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:54

    >>40

    原チャに抜かれるとかどんだけトロい運転しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:25

    「ハザードくらい出せや」
    「ハザード出したからって許されるわけじゃないからな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:43

    ババアーーー!!!!!横切んなババアーーー!!!!!お前が生きてるのは法律に守られてるからだぞババアーーー!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:11

    「ウインカー付けろこの[教育に配慮し削除]!」

    あいつらなんなの?ウインカー付けると死んでしまう病にでもかかってるの?
    それともウインカー付けると死後地獄に落ちるって教義がある謎の宗教でも信仰してるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:46

    >>51

    まあ落ち着けよ岡山人

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:37

    ウィンカーはさぁ、今曲がってます!車線変更してます!の合図じゃなくてこれから曲がりますよ〜車線変更しますよ〜の意思表示なんだよね
    なんだその車線を跨ぎながらのとりあえずみたいなウィンカーは 車校からやり直せ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:30:15

    どうぞって言ってるだろ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:07

    いや行けよ!
    ここに入ってくるの!?
    近っっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:15

    このタイミングで出るとか嘘でしょ!?(VSスーパーから無理やり出ようとするおばちゃん)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:37:05

    曲がる時に膨らむな
    車線はみ出しながら曲がるの普通に考えて可怪しいと思わんのか、お前の前走ってた車そんな挙動してないだろ
    隣の車線を車が走ってるのに構わずそれするのサイドミラーすらみてないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:29

    一通の住宅街でそんなスピード出してバカか?

    お前は一停だろ飛び出すんじゃねえバカチャリ

    車間近ぇんだよ殺す気か

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:41

    信号の間隔狭すぎるわ

    この道考えたやつバカだろ

    こんなところで右折しようとすんなカス

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:59:15

    こんなとこに停めんなよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:05:05

    歩行者的には車を先に行かせてからのんびり渡りたいのかもしれないけど信号機のない横断歩道で歩行者がいるのに通ると違反になるので譲ろうとしないでくれよな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:27

    お前ら自分が何しても死なねぇと思ってんのか(命知らずな歩行者達に)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:00

    なんでマクドナルドで渋滞できてんの…そんなに食べたいのアレ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:42

    ッあっぶねぇ!
    逆走するババアは今すぐ免停して引っ込んでろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:51

    轢かれねーとでも思ってんのか轢き〇すぞ老〇(車道歩いてる老〇に)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:18

    すり抜けるな糞バイク
    黄色車線で対向車線出てくんな糞バイク
    後ろ見ずに横断すんなチャリカス
    対向車線はみ出名からカーブ曲がんなジジィ/ババァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:39

    追い越し禁止区間は制限速度-20キロぐらいで走ってる癖に禁止区間抜けた瞬間制限速度+10で走るなボケ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:19:34

    事故多発・横断禁止って50m間隔で何個も書かれてるのが見えないのか?(年に5,6回轢かれる人が出る国道)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:31:41

    てめえここは50キロだろうが何で40キロで走ってんだこのカス

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:13

    高速道での車間距離はおまえが割り込む為に空けてるんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:00

    バス(トラック)は道譲れよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:13

    救急車が来て周りの車全員止まってるのに何で歩行者のお前がゆっくり信号を渡ってるんだ?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:01

    高速道路

    (制限速度100km)

    左側          右側
    ✕走行車線       ✕追い越し車線
    ◯80km専用      ◯120km以上専用

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:15

    まあ大体毎日こんな気分になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:51

    >>74

    時速100kmで走りたい車の居場所がねぇ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:18

    >>76

    左車線を前の車に追いつくまで走ってから右車線に行って

    今度は後ろから煽られるまで右車線を走る

    この繰り返しをすればいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:31

    (信号のない横断歩道で)行けよ!どうぞじゃなくて!俺のためにはよ渡ってくれ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:03

    「免許返納しろ」とはよく言ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:58

    凍結してんだから詰めてくるなやボケナスが!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:16:47

    事故るならどこか遠くで頼む

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:55

    (右折待ち前方車両に対して)「今行けただろうがよ!!!」
    (右折待ち前方車両に対して)「今行くんかよ!!!?!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:07

    横断歩道で頑なに譲ろうとしてくる歩行者に「いいからさっさと渡れぇ!!!」はよく言う

    あれ「歩行者を先に行かせないと違反になる」と「明らかに譲ってる意思表示してるならOK」の2つどっちが正解なの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:29

    クラクション鳴らすやつに教習所出直せは思うな
    自分に向けられたことはたぶんないんだけど周囲を驚かせる危険行為でしかないし遠くから聞こえただけでも腹立つわあの音

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:10:45

    「どうぞどうぞ」じゃないんだよ、こっちが切符切られるんじゃ、いいからはよ行け(横断歩道前の歩行者)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:45

    >>84

    状況にもよるわ

    スマホ見てて青になったのに動き出さない馬鹿とかいるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:55:49

    青信号に変わったのにすぐ動き出さない=馬鹿と思ってる時点で免許返納した方がいいわ
    最前列の運転手からすれば目の前が見通し悪くて状況確認してる場合もあれば障害物や歩行者がいてお前に見えないってこともあるんだよ
    そもそも法令違反に自己判断でこれくらいは仕方がないと思う奴は即免許返納しろ、いつか人殺すわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:00:32

    >>88

    おう、新4できっちり制限速度守っておいで


    「掟破りの地元走り!!」はたまに言う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:02:11

    こんな狭い山道で道路走るんじゃねえマウンテンバイクども!!!!!!
    横すり抜けできなくて車がすげえ渋滞してるじゃねえかよ馬鹿野郎おおおおお!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:04:26

    混んでる車最前列に空いてる車線爆走してから強引に割り込んでくるやつ
    ぶっころすぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:05:01

    >>83

    行けってジジイに言われたから先に行ったら隠れてた警察に切符きられそうになっかけど、激怒したジジイが「ワシがこの人に先行け言うたんや!!!お前だって黙っとったろうが〜!!!」と大喧嘩してくれて「今回は見逃しますから」ってなった

    本来は意地でも歩行者優先みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:05:35

    俺はテメーの前の車に譲ったんだよ
    テメーは後ろに入れや
    (合流ポイントの渋滞)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:24

    >>83

    その時見てた警察のやる気があるなら前者、やる気がないなら後者が正解

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:09:31

    >>93

    ファスナー合流理解してない奴は免許剥奪してほしいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:00:29

    >>92

    いいジジイじゃん

    正直歩行者としてはゆっくり歩きたいから車先行ってはよくわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:24:05

    >>95

    互い違いに合流するやつファスナー合流って言うのか一つ賢くなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:26

    >>92

    オバハン「横断歩道前でめっちゃ立ち話するやでー」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:48

    (駐車場に入ろうとして)入り口から出てくるなバカ!

    駐車場で逆走するやつ多すぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:20:16

    右折専用レーンつめろや直進レーン詰まってんだろうがボケ!!!
    ガッチガチに詰めろとは言わんけど車一台分空けてるボケはなんなの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:53:46

    ノロノロ走ってるくせに一時停止無視してんじゃねえぞボケナス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:56:20

    毎年雪降って渋滞するたびに天候にキレ散らかしてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:02:35

    制限50の道を30で走るヤツにもう運転するなボケが!はよく出る

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:16:07

    >>93

    だって前の車が「ついてきて」って言うから見失うと困るし……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:25:02

    はよいけや→今の行けたやろ→今行くなや!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:14:33

    どんだけ急いどんねんアイツこの道40㎞/h制限やぞめっちゃ車線変更もしよるし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:47:23

    「ごめーーーーん!!!!」(横断歩道で待っている歩行者を見つけたけど今止まったら確実に急ブレーキになるのでそのまま走り去る)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:33

    ガラガラの駐車場のど真ん中に置いたのに、用事済ませて戻ってきたら隣(しかも運転席側)にビタ止めしてる車を見た時
    「お知り合いでしたっけ!!!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:52:26

    制限速度以下の車→許す
    制限速度以下の車が絶対に停止できた黄色で行く→絶対に許さない オメーーがもう少し早く走ってたら俺も行けただろうがよ あと危ないから止まれる黄色なら止まれや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:21

    >>106

    そういう車はウンコ漏れそうなんだろうなと思って見てる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:17

    「新4にママチャリ…えっ新4にママチャリ?マジで新4にママチャリ!!??」

    新4は別に高速じゃないからママチャリがいても間違いではないんだけど、一部カーショップでは高速扱いされるくらい危ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:15

    駐車場で、こどもの、手を、離すな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:57

    こんな追い越し方してきたやつは愚痴るというか指差して笑った

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:25

    >>106

    いや40㎞/hで走るなボケ

    お前みたいなマニュアルどうりのゴミが一番迷惑やし事故の原因になっとるねん

    庭で走っとけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:35

    確かに40㎞/hで走られたら流石にキレますね
    周りに見て臨機応変にね
    道空いてたらそれでいいけど渋滞起ってるんで

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:45

    どうだろ?制限40のところって見通し悪かったり山道で慣れてないとカーブの感覚分からないとかもあるし
    速度だけでいい悪いの判断はできんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:42

    どんな状況でも法定速度守ってる馬鹿はマジで4んでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:06

    おーイラついてんなー(地元で有名な鼠取りスポットで煽ってくる車を見ながら)
    あーあやっぱかあ(急加速で追い抜いて案の定捕まった車を見て)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:28

    >>114

    速度だけならどっちが悪いか分からんが車線変更しまくりはどんな状況でも擁護できんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:06:15

    >>117

    じゃあお前らは+何キロなら満足するんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:31:38

    前の車が40km/h制限を20km/hで走ってたときは「逆にあぶねぇからやめろ!」ってなった
    でも40km/h制限で40km/hで走ってるならしゃーなしと思う 大抵高齢者か初心者か県外ナンバーやし
    でも上記でもない上に黄色で止まらんやつは何やってもダメ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:59:35

    場所によってたまに歩行者信号から自動車信号に切り替わるタイミングが違うと「今変わるんかい!」ってなってじゃあ行くわってなる途端黄色になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:59:12

    「……ウンコでも漏れそうなのかな?」(ぶっ飛ばすのを見て)
    「アレは……もう漏れてるのかな?」(+車線変更しまくりなのを見て)
    「漏れてますねえ……諦めの境地……」(トロトロ運転を見て)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:37:01

    毎日こう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:39:28

    たまに映画のチェイスシーンかな?みたいな車線変えまくってどんどん先に行きたがる車とかバイク見るとなんとも言えない気持ちになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:40:40

    ワシ発達
    絶対に運転するレベルの注意力と反射神経無いから免許欲しいとも思わない
    なんで俺以下のやつが運転してる?恐怖心まで麻痺してるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:42:33

    >>126

    その先の信号で止まってて後ろにつけたり隣に並んだりすると鼻で笑うまでテンプレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:47:16

    原付だけど
    ちんたら走ってる車見ると「原付ごときにアクセル緩めさせるなウスノロ」とは思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:54:38

    邪魔だなぁ…(交差点前の左車線ハザード駐車、右車線右折待ち車両による渋滞)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:14:29

    前遅い時は自分の運転確認タイムにしてるな
    速度一定に保てるかとか車体がカーブでふらつかないかとか周囲の確認ちゃんとできてるかとかチェックする

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:04

    まぶ!ハイビームやめろ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:41

    交通マナーとは違うんだが
    でかい割に右折専用レーンがない交差点とか右折レーンあるくせに時差式になってない信号機とか見ると「どうなってんねん国交省!」って思わずにいられない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:02

    すんげえ個人的な事なんだけどさ坂と下りでスピードが全然違う車クソうざいからやめてほしい
    アクセルを同じ踏み込み具合で行くんじゃなくて同じスピードで走れるようにアクセル踏んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:06

    走行車線が埋まっててなかなか戻れないときに後ろに車来ると申し訳ないなぁ思う反面
    いや煽りすぎだろ手伸ばせば触れるんじゃねぇの?って思うことはある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:22:39

    >>132

    ハイト系の軽が対向車の時「トラックさんの気遣いを鼻で笑うような位置のヘッドライトほんまええ加減にせえよ」「ナチュラルハイビーーーーーーム!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:49

    まともに光軸も調整してないようなバカを滅ぼせ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:47:22

    >>131

    めっちゃいい 真似しよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:47:27

    暗がりの山道ロードバイクよ○ねッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:06

    >>107

    「ごめーーーーん!!でもそこ電柱(とかカーブミラーとか)の影になっててちょうど車からは死角になってるからもうちょいズレた方がいいと思うーー!!」(急ブレーキによる後続車への危険性と天秤に掛けて苦渋の決断で通り過ぎながら)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:50:41

    遅せぇよ!!何でこっち側にいる!!?
    登坂車線行けやボケが!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:51:16

    「渋滞車列はどこでも横断歩道じゃねえ!!!」
    (反対車線の渋滞で止まってる車の間から飛び出してきた歩行者や自転車に向かって)(横断禁止区間)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:51:22

    右折しようとしたら、前の車の影に隠れてたロードバイク見た時は「教習所のビデオでよく見るやつ!!!」と思った
    ロードバイクやってる人はマジで気をつけてほしい
    こっちも気を張ってるがロードバイクは線も細いし見落としがちになる 本当に怖い 

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:51:23

    他にルートあるんだからこんな狭い脇道、住人以外が通るなよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:54:23

    坊や〜!!そこから動かないでね〜!!!
    駐車場で超ノロノロ運転で移動中

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:55:29

    やっと追い越したママチャリが信号で脇道を通り抜ける時は車両気取ってんじゃねぇ!!!って思うよ 原付きとかと違って追い越さないと逆に危険な速度なうえに、対向車線がある程度空かないと追い越せないんだよ 引かれてぇのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:55:32

    >>127

    お前も電車2時間に1本、バスは廃止されたド田舎に住めば分かるよ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:56:17

    ブレーキ踏んでからウインカー(ハザード)点けるなアホ〜〜〜!「指示器」の意味知らんのかボケが!お前が単に止まろうとしてるのか寄せて止まるのか曲がるのか分からん事にはこっちも謎の中途半端な減速で後ろに迷惑掛けなアカンやろがカスがァ!!!!
    そんでそんな遠くで曲がるんやったらまだ減速要らんやろがい!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:56:43

    高齢者と猫が飛び出すタイミングは一緒
    「なんで今!!!???」(ブレーキを踏みつつ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:57:13

    >>141

    追い越し車線にいるくせに遅い車なんなん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:59:09

    道分からんなら最初からカーナビとかスマホ使え
    ここかな?違ったここかな?と交差点毎に停まるな直進車線に割り込んで戻ってくんな一生曲がってろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:00:42

    親!!!駐車場や歩道では子供の手を掴むかハーネス着けろ!!!スマホ見てんじゃねえ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:02:41

    犬いない!?猫とかいない!!?
    (見えない位置に動物や小さい子がいるのではといつも不安になる)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:45:23

    「やんちゃな停め方してんなぁ…」
    軽自動車はともかく、普通車で『枠から出てなきゃいいだろ精神』な駐車されるとマジで自分のことしか考えてねぇなってなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:57:03

    昨日も帰り寄ったスーパーでバックでスペース入れようとしたら堂々とスペースのど真ん中ババアが歩いてきてしにてえのか!は出た

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:19

    (歩行者に対して)白線の外側に出るんじゃねぇ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:28

    歩道があるのになんで道路脇歩いてんだお前ェ!
    真面目に路肩走ってる自転車が困ってんだろうが
    歩行者様もいい加減にしろよ
    なあもう歩道や横断歩道、歩道橋があるのに道路歩いてる奴は轢いても罪に問われないようにしようぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:39

    たかだか一台分前に出るためにしちゃリスクが大きすぎないか?
    と思う事のほうが多くなってきた
    特にイラついたりはしない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:28

    こいつ来るなぁ(右折車のタイヤの動きを見ながら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:50:56

    馬鹿同士で勝手にやってくれ俺は逃げる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:11:05

    黄色信号で突っ込もうとした矢先、十中八九対向車線のパトカーに気がついて急ブレーキかけるのやめたれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:04:36

    片側一車線の信号で右折待ちする時に右に寄らないヤツ
    お前が50cm右にズレるだけで後ろの信号待ち時間が半分になるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:55:34

    >>117

    こういう奴がライト煽りするんだろな

    それ警察の前でも言ってみろよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:07:26

    >>114>>117

    この思考がレアな人間の考えではないのが怖いよね

    道交法守ってから周りに文句垂れてください

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:56

    「神かな!!?」(横断歩道待ちで手を真っ直ぐ上げる歩行者を見た時 正直たすかる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています