金のことしか考えていないウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:04:18

    トットムジカ?売ったよ。いつの間にか戻ってくるから売り放題だよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:07:33

    トーンダイヤルに握手券付けるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:08:20

    音楽が好きな理由?一曲出せばいくらでも儲かるからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:08:35

    今日のライブはエンドレス!永遠に続けられるよ!
    でも延長料金は払ってね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:11:09

    私を10億で買う?0が全然足りないよおじさん!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:11:34

    それが世界の歌姫のやることなの!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:12:53

    >>5

    なんなら1ライブで170億稼ぐ女だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:13:50

    幼なじみ売っぱらえば大金手に入る上に勝手に自分で出てくるからお得ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:13:55

    いやまあ、世界一の歌姫を人魚二人分の値段で買おうとするのは流石に安すぎるけれども

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:14:33

    >>6

    私はお金稼げてファンの皆は私の歌を聴ける、Win-Winの関係だし何も問題ないよね!!そんな事より王女ならお金持ってるよね?特等席を用意してるからお金たくさん出してね!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:16:31

    強制延長コースで延滞料金取るのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:19:42

    ガサゴソ
    何でルフィ達こんなにお金持ってないの!?四皇ってこの海じゃ凄い海賊なんでしょ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:11

    >>11

    ちゃんと帰らせるから安心してね!!お金払ってくれる人が減っちゃったら困るし!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:47

    これは新時代のマークグッズにしてる世界線

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:55

    健全っちゃ健全だしなんならこの程度なら全然良心的…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:57

    >>12

    ルフィとかが寝ながら食うノリでナミが起きてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:23:53

    みんな〜ここに懸賞金30億の悪い海賊がいるよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:24:25

    いつもの配信はメン限枠ばっかりでスパチャも定期的に催促してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:24:36

    やっぱりランダムに握手券付けるねv

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:25:01

    >>15

    あんなダッサいひょうたんマーク誰が買うネン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:25:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:26:47

    これはテゾーロと提携しそうなウタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:27:10

    >>21

    そこにルフィとウタ双方を推すトサカ頭がおるじゃろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:27:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:27:18

    >>19

    >>20

    一度は考えたけど、自分の知名度とか考えると短期的にしか儲からないんだよね


    やっぱりファンからは長く広く太く搾らないと!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:28:17

    このウタいっそ清々しくて好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:30:22

    金の為にライブはやったがうるせえ儲たちが次から次へとひっきりなしに世界中からやってくる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:30:31

    >>26

    結構ちゃんと戦略考えてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:31:10

    >>13

    (この王女様なんでこんなに怒ってるんだろ?殺人未遂って慰謝料どれくらい取れるんだっけ?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:32:57

    >>25

    殴るんだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:35:12

    トットムジカなんか買うやつとか碌でもないのはカモにする一方ファンには健全な金儲けする…
    できるぞこのウタ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:46:19

    ルフィ、海賊辞めなよ…

    代わりに私と契約して社長にならない? ルフィたちの名声と縄張り使えばもっと儲かるよ。それにお金があればどこでも行き放題だよ? お肉も食べ放題だよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:46:39

    ルフィと赤髪海賊団古参メンバーに笑顔で海楼石の手錠と鎖で雁字搦めにして海軍に売り渡してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:47:53

    バルトロメオと提携してウタグッズや麦わらグッズをたくさん作ってもらって売りさばこう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:51:36

    特に意味はないものだけど何私のアームカバー汚してくれてんの?
    慰謝料1000億ベリー払え。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:53:23

    >>34

    ルフィとシャンクスで70億で、ベックマンルウヤソップが四皇最高幹部クラスの懸賞金ならこの5人だけで100億行くのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:55:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:56:19

    このウタ死ななそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:56:19

    みんなー!
    40億4890万ベリーがいるよー!
    みんなでやっつけよー!
    賞金の内訳はまず私が9割だからねー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:58:31

    (あのオーブンって人、懸賞金3億だっけ?そんなんで私のライブの邪魔をするんだ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:00:06

    >>36

    そこは意味持たせた方が金取れると思うぞ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:01:19

    >>34

    海桜石は自分も力が抜けると思うんすがねぇ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:01:54

    >>42

    幼馴染の約束は誰にも譲りたくないんだろうな

    かわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:19:36

    一日の終わりにベリー金貨の風呂に漬かってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:18:08

    >>42

    キレ過ぎて小手先の策巡らせられなくなってる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:20:11

    ナミさんと気が合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:22:00

    この匂い…お嬢さんからは金の亡者の匂いがしやす…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:26:32

    >>36

    ここでストレートにブチギレるのが愛おしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:27:45

    >>8

    ……そういうのはいいかな!

    それだけ高額ってことは捕まえるのも大変ってことだし、労力に見合ったリターンが少ないじゃん!

    いやいやルフィには負けないけどね?連勝中だしね?

    でもやっぱり……とにかくやらないから!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:31:44

    がめついけどマトモだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:34:44

    見てくれのいい両さんかこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:00:22

    >>52

    ギリギリ両さんにはいかない絶妙なバランス感覚はありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:07:17

    このウタ、テゾーロと仲良くなれそうで仲良くなれなそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:09:52

    ちなみに集める理由は?
    エレジア復興?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:11

    みんなー悪い海賊がいるよー!!捕まえて海軍に売っぱらっちゃおー!!

    毎回ライブするとカモがネギしょってくるから良いよね!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:15

    >>48

    金の亡者の何が悪いのかな?


    家族は私を裏切る

    お金は私を裏切らない


    だから私はお金が大好きなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:58

    >>36

    本当に意味がないものならそんなにブチギレないと思うんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:19:54

    >>57

    闇が深ぁい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:22:49

    天竜人を拉致して身代金を要求したら幾らまで出してくれるのかな?
    チャルロス聖で試してみることにするよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:23:20

    >>60

    怖いもの知らずで草

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:25:21

    最終的に儲けた以上の借金しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:27:34

    それにお金があれば新時代もつくれるんだよ
    このお金で健康、教育、娯楽を与えることでより大きなお金儲けができるんだ
    そしてそのお金でメディア、天竜人を買い、より大きく投資してもっとお金が手に入る。争いを起こす人たちはこの経済圏から追い出す
    そうすれば皆んなが幸せになれるウタワールドを創れるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:51:17

    テゾーロじみてきたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:53:02

    >>63

    ウタワールド(独自経済圏)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:57:19

    >>63

    そっか…おれけーざいとか分かんねェし冒険もしたいから

    出てくことにするよ! じゃあなウタ! がんばれよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:58:29

    >>66

    帰らせないよ・・・ルフィたちはずっと私の作る経済圏(ウタワールド)で楽しく暮らすの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:11:52

    >>55

    エレジアだけじゃなくて近くの島の活性化もだよ!

    こうやって経済圏(ウタワールド)は広がってくの!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:53:38

    >>67

    しまった! ヤンデレウタだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:47:09

    こっちのほうがまあいいか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:53:52

    ルフィには甘かったりするのにシャンクスには基本的に塩対応なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:46:48

    >>23

    月一くらいでグラン・テゾーロでライブするのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:52:09

    このスレ見てて思ったけど、ウタにゴードンさんが資本主義を教えていたらウタワールドに閉じ込めようなんて思わなかったんじゃないだろうか
    自分が歌で金稼いでエレジアをファンのみんなが楽しく暮らせる国にしようとか健全な方向に行きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:41:45

    >>73

    ウタの本質ってどちらかというとウォルトディズニーのほうが近いからな・・・(夢と現実の狭間を行き来する人材

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:30:04

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:55:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:56:10

    >>67

    ならよ、お前もおれたちと一緒にこいよ!ここにずっと留まらなくてもライブはできんだろ?カネもここに振り込まれてるんだしよ!

    なあ!一緒に行こうぜウタ!楽しいぞ!!カネにがめついやつはおれ達の船にもいるからきっと仲良くなれるぞ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:28:23

    >>77

    そっか、言われてみれば確かにここに留まるよりもあちこち回った方がお金稼げるかも!!……決めた、私ルフィについていくよ!!私の目指す新時代のためにね!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:32:13

    シャンクスが嫌いなだけで海賊は嫌いじゃないのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:00:37

    >>79

    海賊は金づるだからね!!海軍に引き渡したらお金になるし!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:27:38

    守銭奴ウタすき

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:29:50

    >>80

    ウタウタを有効活用してて偉い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:50:32

    トットムジカを売っておけば、間違って歌う心配もないしね。戻ってきたらまた売ればいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:47

    トットムジカ買うやつ結構いるのか…
    いやでもあれウタウタ関係なければいい曲だから売れるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:19:40

    >>84

    そういう奴らをトットムジカで釣って、海軍に引き渡すか

    販売ルートそのものを支配するのが一番儲かるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています