安価で決めた映画を俺が実況し、感想を言うスレ(同時鑑賞歓迎

  • 1121/10/23(土) 15:35:29

    アマプラ限定で

  • 2121/10/23(土) 15:36:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:37:35

    取り敢えずksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:09

    レンタルするやつもいいんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:13

    グロとかホラーとかクソ映画とか平気なの?

  • 6121/10/23(土) 15:38:35

    >>4

    無料の方がうれしいが、まあ有料でもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:41

    仄暗い水の底から

  • 8121/10/23(土) 15:38:50

    >>5

    なんでもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:15

    スワロウテイル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:17

    じゃあAKIRAで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:41

    ゾンビーワールドへようこそ

  • 12121/10/23(土) 15:40:38

    AKIRAってあの、デコスケ野郎の奴?有名だけど見たことなかった。レンタルするからちょい待ってね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:23

    有料だけど超名作で初見とは良いの当たったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:36

    アマプラでみるならウォッチパーティする?

  • 15121/10/23(土) 15:45:39

    おまたせ、無事レンタルできたよ

  • 16121/10/23(土) 15:46:06

    >>14

    それでもいいけど、提示版初心者だからそこらへんはしきれないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:52

    AKIRAレンタルなのか他の人もレンタルしないとあかんしムズいか

  • 18121/10/23(土) 15:47:52

    とりま見てくか

  • 19121/10/23(土) 15:49:40

    1988年が舞台か、平成生まれの俺は時代背景とかわからんな、わかればもっと楽しめるのだろか。それはさておき楽しみだ

  • 20121/10/23(土) 15:50:13

    まて、いきなりモンスト友情白爆破なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:30

    安価当てた人間だけどアマプラだとレンタルだったか
    俺が見たのはネトフリのやつだったわ すまんな

  • 22121/10/23(土) 15:51:38

    あーなるほどね、第三次世界大戦が起きた世界ってこっちゃな

  • 23121/10/23(土) 15:53:30

    電気も通ってて、おっさんがバーでタバコ吸うくらいにはなってるけど、テレビで暴動が運たらって言ってるな。まだ完全復旧ではないのか

  • 24121/10/23(土) 15:56:58

    いや、結構復興されてら。ただ治安は最悪だな。ラッセーラー

  • 25121/10/23(土) 15:59:44

    作画が独特のぬるぬるさだな。最近の鬼滅とかFateの映画作画担当した会社とはまた違った

  • 26121/10/23(土) 16:04:56

    科学的な近未来の世界に超能力が出てくるか

  • 27121/10/23(土) 16:05:41

    音楽もいい

  • 28121/10/23(土) 16:06:04

    血と煙の表現やばいな

  • 29121/10/23(土) 16:09:16

    なんかフリーザと寺田心合わせたみたいなのきたわ。こいつも多分おじさんに守られた、超能力者と同じ類の存在だね?たぶん

  • 30121/10/23(土) 16:11:34

    てつお口から血ながしたんのか、内臓いったかもね、早く処置しないと!

  • 31121/10/23(土) 16:12:53

    東京オリンピック!!!!???え!!!???こわッ予言の類かよ

  • 32121/10/23(土) 16:15:33

    25に見えねえ

  • 33121/10/23(土) 16:17:12

    革命派閥とただのアウトローと政府、あと超能力者っていうグループかな?

  • 34121/10/23(土) 16:20:04

    いや、超能力者の保護者的なおっさん大佐って言われてるな、政府側か。あとひとひとりとりにいたるまで作画細かいな。何年制作だっけ

  • 35121/10/23(土) 16:22:37

    26号、ナンバーズ、つまり超能力実験対象の26番目の産物があの老け顔の背の小さいやつね。あとアキラってのはあの赤いバイクの男の子の名前であり、重要なワードっぽいな

  • 36121/10/23(土) 16:27:12

    あ、赤いバイクのこ金田でしたごめん

  • 37121/10/23(土) 16:36:00

    あー女の子撃っちゃったか

  • 38121/10/23(土) 16:37:18

    25番出たな。

  • 39121/10/23(土) 16:40:51

    大佐は責任感が強いのかな、ロマンチストの科学者に対して、リアリストの軍人である大佐

  • 40121/10/23(土) 16:42:14

    28=AKIRA・・・?

  • 41121/10/23(土) 16:44:17

    タバコの粉の散る描写っての?作画っての?やばいな

  • 42121/10/23(土) 16:49:26

    政治はかわらんのなwww

  • 43121/10/23(土) 16:49:58

    てつおは人間やめたかな

  • 44121/10/23(土) 16:52:20

    トイストーリー始まったと思ったらメッサ怖い

  • 45121/10/23(土) 16:53:43

    血を怖がってるし、デカイし、子供声だし、このぬいぐるみたちは千と千尋の坊なのでは

  • 46121/10/23(土) 16:56:58

    てつをが人コロすシーン、なんだっけな、あるアニメを思い出したわ、ピンク髪の女の子が超能力でぐちゃぐちゃに人コロすアニメ

  • 47121/10/23(土) 17:04:06

    まずい乗っ取られてる

  • 48121/10/23(土) 17:05:04

    あといまあんま良くない流れな、なんで助けに来るんだっていうテツオを金田はいままた助けようとしてる

  • 49121/10/23(土) 17:11:07

    あんのじょうあんまよくない再開だった。

  • 50121/10/23(土) 17:23:28

    バイクが壊れるのは今までのてつおが壊れてなくなったことを意味してるかな?

  • 51121/10/23(土) 17:25:53

    ッダーん!ダーン!ダンダン!

  • 52121/10/23(土) 17:30:58

    まずいAKIRA出てきちゃった

  • 53121/10/23(土) 17:34:04

    AKIRAってのはそういうことか

  • 54121/10/23(土) 17:34:56

    あ、ちょっと時間飛ばしてるかもしれん。

  • 55121/10/23(土) 17:38:08

    一個人に衛星レーダー照射かよww

  • 56121/10/23(土) 17:38:43

    よく片腕で済んだな

  • 57121/10/23(土) 17:41:04

    キャプテンキッドてつお

  • 58121/10/23(土) 17:42:49

    やはりロマンチストは行き過ぎるとだめね

  • 59121/10/23(土) 17:54:00

    なにがどうなってる

  • 60121/10/23(土) 18:03:56

    な、なにが起こった。見終わったけど。

  • 61121/10/23(土) 18:04:36

    これから用事だから夜帰ってくる。そっからいろいろ考えてく。てか人いるか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:28:38

    おつおつ
    見たの昔過ぎて実況聞きながらふんわり思い出してたよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:37

    ほしゅ
    初見だとわけわからんよな 私もわからなかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:50

    >>60

    もう始まってるからね

  • 65121/10/24(日) 00:20:36

    てことで戻ってきたけど、総括
    ・作画、特に、液体や煙の表現が丁寧でありつつ、速く液体や煙や炎が動くシーンもしっかりしている
    ・ストーリーはどうだろう、まずてつおと金田の関係は兄弟みたいだね。ただ、テツオの方が少し拗らせちゃってたかな
    ・超能力やらアキラについては正直ようわからん。最後の方のもう始まってるとかもなんだ?って感じだ

  • 66121/10/24(日) 00:22:44

    あとAKIRAはどこがどう高く評価されてるのかなって思った。俺がAKIRAがダメだと思うってより、正直ストーリーは難しい方だと思うし。まあ俺の理解力がないかもしれんが。万人受けするとはあんま思えなかったかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています