今日見た夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:39:15

    アラバスタにプルトンは無いと知ったクロコダイルがワノ国に行って
    「ゴラァーーーー!!!!カイドォォォォオオ!!!!テメェんとこプルトンあんだろうがーーーー!!!!俺と勝負しろォ出てこい酒浸り生物ゥーーーーー!!!!」って鬼ヶ島の前で叫んでる夢だった

    鬼ヶ島なんだけどなんか普通にデカめの民家だし、何故か一緒についてきてるドフラミンゴとバギーは「ちょっとやめろって!やめ…やめろクロコダイル!!やめろ!!」って必死に止めてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:07

    無茶苦茶なのに想像して笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:08

    ミホークじゃなくてドフラミンゴが着いてきてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:36

    >>1

    クロちゃんはそういうことする…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:15

    小学生が近所の雷親父の家の前で叫んでるイメージなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:17

    なに…?この近所の強面のおじさんの家のドアを叩いて度胸試しをしようとするクソガキ感は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:19

    近所の名物親父をからかいに来たクソガキで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:35

    近所の変なおっさんの家にピンポンダッシュする子供か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:04

    カイドウってスナスナで木乃伊にできるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:09

    酒浸り生物草www
    ミホークお前どこにいるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:12

    でもバギーとは原作同様一緒なんだw

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:13

    ドフラミンゴが止めてるのがリアルすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:45:32

    俺も夢見たんだよな。俺が今日見た夢は

    ブルックが心配する中ゾロが「もういい殺してくれ殺してくれ」って言った瞬間、ルフィたちの住んでる星が赤いものに覆われ最後に白い部分が残ったんだけどそれは目玉で、その目玉がこっちに近づいてその向こうに見えるのは我々が住んでる地球に住んでるライオンとかイルカとかの野生動物の姿だったというところで目が覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:47:42

    >>1

    続き


    カイドウが鬼ヶ島(民家)の中から「ゔるぜぇ!!!!」って怒鳴ってて、それでもクロコダイルは

    「せめて教えてくれてもいいじゃねぇかーーーーー!!!俺はアラバスタで砂遊びする羽目になったんだぞォーーーーー!!!!わかってんのかコラァ勝負しろ酒浸りーーーーー!!!!」ってドア鉤爪でガンガン叩いてた、着いてきたふたりは泣いてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:50:03

    「ゴラァーーーー!!!!カイドォォォォオオ!!!!テメェんとこプルトンあんだろうがーーーー!!!!俺と勝負しろォ出てこい酒浸り生物ゥーーーーー!!!!」
    「せめて教えてくれてもいいじゃねぇかーーーーー!!!俺はアラバスタで砂遊びする羽目になったんだぞォーーーーー!!!!わかってんのかコラァ勝負しろ酒浸りーーーーー!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:51:51

    せめてミホークつれてけよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:54:20

    >>15

    ミンゴ・バギー「「やめてクロちゃんほんとやめて!!!!」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:55:28

    スレ画がクロコダイルが怖くて泣いてるカイドウさんのようで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:56:30

    >>18

    そんな中原中也に絡まれてる時の太宰治みてぇな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:57:44

    ポプテピピックの絵柄で脳内再生されてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:59:30

    >>15

    「「ちょっとやめろって!やめ…やめろクロコダイル!!やめろ!!」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:00:26

    >>15

    >>俺はアラバスタで砂遊びする羽目になったんだぞォーーーーー!!!!

    ここ本当草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:01:05

    >>20

    ステイ!クロちゃんステイ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:01:32

    でも、戦って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:03:37

    近所のおいちゃんに嘘つかれて怒ってる小学生…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:20

    >>24

    クロコダイルまた挫折しちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:07:25

    鬼ヶ島(民家)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:13

    ズッコケ三人組かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:35

    >>14

    泣くわこんなんwww

    バギーとドフィ御愁傷様…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:13:19

    酒浸り生物とかいうなんも間違ってねえけど妙に面白い蔑称

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:20:24

    あかんめちゃめちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:20:52

    可哀想にジョーカー…ひとえにテメェの同僚が狂犬なせいだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:29:51

    バギーとミンゴがさっさと逃げずに必死で止めに入ってるのも小学生感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:31:24

    夢って妙なとこで辻褄合わせてくるよな
    俺も夢で黒ひげに「同人誌出したい」って相談される夢見た

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:40:04

    バギー「よせってクロちゃん!!カイドウのおっさん超怖ェの知ってるだろ!?」

    クロコ「うるせぇ!!まだボール返してもらってないんだよ!!おいコラァーーー!!!出てこいクソジジィーーーーー!!!!」

    ミンゴ「ワニ野郎やめろ!おれ怒られたことあるからヤベェって!ボールなんてまた買えばいいだろ!?」

    クロコ「白ひげのサイン入りなんだよ!!!!テメェも大事なモンくらいあるだろ!!?おいコラ酒浸りーーー!!!!!」

    バ・ミ「「やめて!!!!」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:50:02

    カイドウの大切なもの…?何かある…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:42:56

    >>36

    キングとか……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:17:20

    >>19

    クロコダイル「青鯖が空に浮かんだような顔しやがって」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:23:45

    >>35

    キング「もしもし七武海小学校ですか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:44:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:46:44

    >>35

    そんな宝物普段使いするな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:14:21

    夜勤明けでさっき起きたばっかでみたてほやほやの夢、スレ立てる程ではないけど書きたいから便乗させて

    見た目キュアスパイシーのルフィとワノ国衣装のナミと黒ひげの俺が出てきて
    敵のブリュレが鏡から白い小さいモコモコをたくさん出して来るんだけどナミが可愛くてたたかえないと言い出しルフィが「お前それでもプリ○ュアかよ!」って胸ぐら掴んだところで起きたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:20:34

    >>42

    お前それでもプリキュアかよ!

    お前はプリキュアに何を求めているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:26:46

    >>43

    ユメってふしぎだよな夢見てる時見た目キュアスパイシーなのにルフィって認識してたわ

    文字に起こすとすごい変


    プリキュアってなんだろうね?わかんないや

    俺なんか新人プリキュアなのに見た目黒ひげでルフィがナミの胸ぐら掴んだ所を横で棒立ちでみてただけだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:34:03

    >>44

    キュアティーチ役に立たねぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:49:12

    >>14

    「せめて教えてくれてもいいじゃねぇかーーーーー!!!!」


    よく考えたら教える義理も何もねぇよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:54:15

    カイドウ相手にクロちゃんが啖呵切れるかどうかで言ったら普通に切るなこいつ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:35:17

    デカい民家の前で騒いでるバカ3人も戦うでも追い払うでもなくうるせえしてる普通のおっさんみたいなカイドウも面白すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:48:00
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:00:39

    >>18

    ブチ切れながら鬼ヶ島(家)に押しかけられて罵倒され酒浸り生物呼ばわりされたら泣く

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:28:03

    >>49

    見てみたら丁寧なクソコラがあって笑っちまったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:31:14

    バカみたいな光景なのに簡単に脳内再生できたの何なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:37:30

    止めに入るドフラミンゴとバギーがいい味出してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:04

    ワンピース学園の格好でこれやってほしい。カイドウたしか未登場だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:35

    >>54

    ルフィが途中でやってきて止めるかと思ったら一緒に「カイドォオオオオ!!!出てこーーーーーい!!!!」ってやり始めてバギーとミンゴと一緒に来たコビー頭抱えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:42

    >>55

    存在しない記憶なのに容易に想像ができる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:11

    俺も今日ワンピの夢みたから供養させてくれ

    酒場で飲んでてそこにいたキッドの海賊団にいる女クルーをそうとは知らずに口説いてこっ酷くフラれたら、何故かキラーさんがよかったら俺と呑まないかって誘ってくれて仲良く呑む事になったんだ。
    そっから俺がずっと彼女できなくて…って泣いてるのを明日はいい事あるぞってキラーさんは励ましてくれてたんだけど、酔っぱらったキッドが乱入してきて俺の事を急に殴り始めた。
    耐えられるわけも無く酒場の外までぶっ飛ぶ俺は必死に「違う!やめてくれ!」って叫ぶし、キラーさんも「やめてくれキッドやめ…やめろ!!!おい!!!」みたいな感じになって、キッドはそれでも止まらなかった。
    そしたら急にそこにベラミーが通りかかって、キッドに「おい、お前パンチの打ち方を知ってるか?」って喧嘩売って二人がやり合いだして、隙を見てキラーさんに「早く逃げろ!!!!!振り返るな!!!」って逃がされる夢だった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:48

    >>57

    キッドは野犬か何かで?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:39:00

    >>38

    おいウオウオの実モデル青鯖の顔面青鯖人間~!!

    出てこい勝負しろプルトンよこせ~!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:21

    >>59

    テメェ何の花が好きだ?っていきなり激詰されてモモノハナ…って答えたら爆音舌打ちかまされて泣き出す最強生物さん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:56:10

    >>55

    近所の中学生に絡まれるおじさん(酒浸り)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:58:48

    >>57

    引退した上で酒場で暴れ狂う海賊の輩を止めるために拳を振るうベラミーとかいう漢

    お前立派な職人になれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:55:34

    >>57

    キラーさんが一貫していい人すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:52:53

    おれが数日前に見た夢も供養させて

    ナーロッパ的な古風で綺麗な街並みを歩いてたら屋台っぽいやつにすごい行列ができてて、なんだろうと思って並んだら行列の先がホーキンスで、占ってくれるって言うんだよ
    で占ってもらったら「噴水広場に行けば良いことがある」ってすごいフワッとした助言されたんだけど、夢の中のおれは何も疑問持たずに噴水広場に行ったんだ
    そしたら某塾のサ○ローみたいなやつがめちゃくちゃ出てきて襲われた
    広場が大騒ぎになって、もうだめだってなった時に近くにいた男が「見ろ!CPだ!これで助かった!」って言い出した
    指された方みたらルッチ、カク、ブルーノ、ジャブラ、フクロウ、クマドリがいてすごい安心した
    そしたらルッチが「行くぞハットリ!」って叫んで、6人がプリキュアに変身した
    フリフリキラキラの衣装で戦うルッチ達をぼーっと見てたらカリファがおれを助けに来て、スーツっぽい姿でサ○ローみたいな奴らを薙ぎ倒しながら早く逃げてって言ってきた
    そのあと酷い目にあったから文句言ってやる!って屋台に戻ったらホーキンスが身長2メートルくらいのカイドウに変わってたけど特に違和感もなく行列に並んだ
    おれの前に並んでたいかにもヤクザみたいな格好の兄ちゃんの順番が来てカイドウに「てめェの占いのせいで云々」みたいなこと言って絡んだらカイドウが『怒ったかんな〜許さないかんな〜はしもとか〜んな』のリズムで
    「当たるも八卦〜当たらぬも八卦〜雷鳴八卦!!!!」って前の兄ちゃん吹っ飛ばした
    兄ちゃんはばいき○まんみたいに吹っ飛んでいって星になった
    で何事もなかったかのようにカイドウが「次の方ー」っておれを呼んで、やばい文句言いに来たとか言えないとか思ってた所で目覚ましのアラームが鳴って目が覚めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:58:17

    なんでプリキュア着てるのカリファ以外の男6人なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:59:52

    >>64

    地獄…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:27:53

    なんで夢見てるやつがぽつぽつ出て来てんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:04
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:32:02

    >>68

    お前さてはカクの某スレから出張してきたな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:34:28

    >>69

    なんでバレたの…???

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:04:48

    >>51

    どういう状況………?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:21:21

    >>68

    かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:25:19

    >>68

    「やめなよクロちゃんカイドウキレてるよォ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:11:58

    >>73

    白石で再生されたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:38:09

    >>68

    ドフィかわいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:46:14

    吹いたわこんなん
    あと睡眠って記憶の整理って聞くから暗に1がカイドウのことを酒浸り生物と思ってるのもジワジワくる
    ずっと前見た夢あるしせっかくだから残しとく

    多分ワノ国なんだけど、フランキーが黒い半纏?みたいなの着てて坊主頭で、たまにちびっ子の世話したり、赤ちゃん抱えてたりして、周りの人から微笑まれながら「坊さん」って呼ばれてた
    ちなみに移動方法はドレスローザみたいに正座しながらだった

    起きた時は正直もっかいみたいなって思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:05:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:41:19

    >>68

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:47:59

    >>76

    多分フランキーが着てたの作務衣じゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:33:28

    当たるも八卦〜当たらぬも八卦〜雷鳴八卦!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:07:28

    >>80

    はしかん(最強生物)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:09:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:14:48

    >>82

    安価爆撃初めて見たわ…

    どんな暇人がやってるんだろ顔が見てみたいわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:40

    これはワニ小僧

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:41

    >>80

    1000年に一度の最強生物(?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:55:41

    滅茶苦茶面白い夢みるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:14:01

    ドフラとバギーの必死さがものすごい伝わる……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:40:45

    今朝見た夢を忘れないうちに書いとくね

    ハイビスカスが沢山咲いてる島の中を全身に包帯巻いた10歳ぐらいのエースが乗った車椅子を痩せ細ったロジャーが押して散歩してる夢だった
    とくに悲壮感とかなくてお互い穏やかに笑いあってて普通の親子みたいだった

    なんかしんみりしちゃったよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:32:07

    >>88

    なんだろう…いいな、その夢

    そうなって欲しかったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています