可愛いあの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:50

    最近ミオリネさんが優しい。

    いつからだろう、私のやりたいことリストをミオリネさんが率先して手伝ってくれる。図書館でお勉強した時はずっと教えてくれた。出会った頃なら絶対1人でやってたのに...

    今は地球寮に住んでるけど週に何度かはミオリネさんの部屋でお勉強することになった。その日は必ずミオリネさんと一緒に寝ることも日課になっている。ミオリネさん曰くその方が寮に帰る時間を気にせず勉強できるからだとか...私は二つ返事で了承したけど本当はミオリネさんと少しでも一緒にいたいからなのは秘密にしてる。知ってしまったらミオリネさん、たぶん怒る、、と思うし...。


    「んー...この問題分かんないなー...」

    端末に表示された問題文とにらめっこしてたら遠くにミオリネさんがみえた。ミオリネさんならきっとすぐ答えちゃうだろうな...話したいな...そう思った時には駆け出していた。

    「み、みみっミオリネさん!」

    彼女がこちらに気づく

    「なによ」

    いつものぶっきらぼうな返事だ。でも今ではそれすら心地よく聞こえる。

    「あのっ...ここ分からなくて...教えてください...」

    そう言って私はタブレット端末を見せる。

    「はぁ...しかたないわね。んー...っ」

    ミオリネさんが画面をスクロールしながら私に身体をくっつけてきた。顔が熱くなり心臓の鼓動が早くなるのを感じる。

    フワッとミオリネさんの香りが鼻腔をくすぐる。ずっと嗅いでいたいな...そんなことを思いながら彼女の横顔を見ていると目が合ってしまった。まるで全てを見透かしたように微笑むミオリネさん...今夜のお勉強会は大変そうだ...


    前スレ

    可愛い可愛い私の花婿さん|あにまん掲示板私はこのスレッタ・マーキュリーに恋をしてしまっていた。最初はただの契約、地球に行くまでの手段としてしかみてなかったけれど、彼女の抱えてるものを聞かされた時から段々惹かれていた。今日も彼女は駆け寄ってく…bbs.animanch.com

    のスレッタ視点で書いてみました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:13

    トゥ!!トゥ!!ヘアッ!!シェアアアアアア!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:39

    マッキー!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:35:41

    >>3

    バエルの処理能力をフル活用してSSを書くのはアグニカ・カイエルの意思だよ✌️

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:15

    >>2

    2クールかけて本当に百合婚するならこの流れの通りになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:45

    ミオスレssありがとうねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:27

    流浪のロボカテ民僕、初投稿の処女作を地獄と言われたので頑張ってイチャイチャ書き続けて今作に至る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:32

    なんだよ……結構書けんじゃねぇか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:30

    >>6

    やっぱスレミオ、ミオスレ大正義だよな!!グエル?あいつには夢見せとけばええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:36

    今はただ…感謝するだけ

    ウッ…シャアが出るはこんな尊いの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:29

    >>10

    白い百合に挟まる赤い彗星

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:46:43

    >>8

    やったでおい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:04

    ピースマッキーで「あっ君かぁ!」ってなりました(
    大変よい作品だと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:50:41

    >>14

    毎回ピースマッキー入れてたらそのうちウザがられそうだけど誰が書いたか分かりやすいしピースマッキーの人って知られるまでこれでいこうと思います✌️

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:21

    毛色もキャラも違うSS書くならスレ建てて別にした方がいいかな?
    イチャイチャの後に閲覧注意系続けて書いてあったら流石に困るかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:05:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています