可愛い可愛い私の花婿さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:52

    私はこのスレッタ・マーキュリーに恋をしてしまっていた。最初はただの契約、地球に行くまでの手段としてしかみてなかったけれど、彼女の抱えてるものを聞かされた時から段々惹かれていた。


    今日も彼女は駆け寄ってくる。

    「み、みみっミオリネさん!」

    ほら来た。彼女は昔母さんから教えてもらった小動物みたいだ。見ててほっこりする。

    「なによ」

    私は高揚する気持ちを抑えて務めて冷静に振る舞う。話しかけられるだけで嬉しい。

    「あのっ...ここ分からなくて...教えてください...」

    そう言って彼女はタブレット端末を見せてくる。

    「はぁ...しかたないわね。んー...っ」

    私は端末を見ながらさりげなく身体を密着させてみる。こうすると彼女は少し動揺して顔を赤らめる。可愛い。なんでこんな可愛いのかしら。

    「ここはこう、これは」

    私は自然に解説を始めるけど本当はタブレット端末投げ捨てて頭を撫でたい、抱きしめたいのを我慢するのに必死なのだ。

    今日の夜は絶対抱きしめて寝よう。



    前スレ
    いい加減にしてくれ兄さん!|あにまん掲示板ミオリネもスレッタとか言う水星から来た女も兄さんが殺したんじゃないか!あの日!つまらない理由で始めた決闘で!!授業中の試験場に決闘しながら乗り込んで生徒のいる方に決闘相手を押し込むなんて無茶を...!…bbs.animanch.com

    で地獄だなんだ言われたので甘々イチャイチャ系ミオスレ作りました✌️

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:34

    トゥ!!トゥ!!ヘアッ!!シェアアアアアア!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:45

    👍

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:29

    ふーん 中々いいスレじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:03

    これは良きスレミオだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:57

    よし!これで前スレは許されたな!まぁ夢オチだし許しは請わないんだけどな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:38

    お前スレミオスレに来い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:45

    >>4

    だろう?風呂中に思いついたの出力してみただけなんだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:47

    >>7

    俺は流浪のロボカテ民ゆえ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:06:14

    このシーンは字幕とかセリフなかったら「貴女は私のコレなんだからね」と言ってるようにみえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています