尾田先生「今年、あの赤い髪の男がそろそろ動く」←これ何だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:18

    クイーンもキングも倒せてないんだが、二か月以内に出れるんやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:05

    動くだけなら2、3コマあればいける

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:56

    年末落下の如く参上するっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:19:04

    作中時間での今年とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:19:25

    ついにロックスター来るか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:20:09

    赤い髪だから別に既存のキャラが赤髪なのかもしれないぞ。それこそイム様とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:00

    こいつなら今めっちゃ動いてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:44

    「ある海賊について話が…」

    これバギーのことかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:33:12

    ワノ国編も予想より遅れてスタートだったし、書いてるうちにどんどん書きたいシーン増えるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:33:57

    CP0動いたしシャンクそろそろ来るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:38:17

    ワノ国編は実際ここまでどれくらい予定してなかったシーンやキャラが生えたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:06

    シャンクスが裏でトットランドを壊滅させてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:27

    ワノ国編の裏で暗躍していた伏線という可能性も…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:42

    俺だと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:41:49

    赤鞘を助けたのがシャンクスだったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:25

    >>11

    ヤマトちゃんって伏線無しのポッと出のキャラだったけど元から予定してたキャラだったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:57

    >>14

    失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:10

    麦わらのピンチに駆けつけると思ってるんですがねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:17

    そもそも動くかなー?だし
    ルフィゾロサンジの戦い見るのがおもろいから別にかまわねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:32

    シャンクスとかいう幕間でしか動かない男

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:01:29

    来たかルフィ ドン!
    するだけで終わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:29

    >>16

    ぽっと出だからこそインパクトあったキャラだから予定調和じゃねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています