実はこいつ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:19:25

    千本桜取り返されて凹むとこかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:19:46

    マスクの下がひっどいけが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:21:06

    ベッドの上で死ぬの待つだけだと思ってたらこんなに動けるようになったからなそらウキウキよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:24:40

    能力が怖いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:25:25

    >>3

    あの辺よくわからないんだよな

    現代人っぽいんだが混血だったら死んでるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:26:14

    >>5

    混血だけどギリギリ生き残った感じなんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:41

    >>4

    白夜の例を考えると人によっては割と恐怖に耐えられる感じが多いから意外と扱いが難しいよな

    それを言葉の精神攻撃とかで崩していくからこいつ強いんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:36:26

    直接的な戦闘力は知れてるから剣八と当たってたらベレニケくらいあっさり死んでたかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:40:02

    死にかけの状態から復帰してくるし完聖体がすごい強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:41:20

    一護とかこいつと相性悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:42:49

    >>10

    絶対悪い

    恐怖想起させられてシナシナになってるところがありありとイメージ出来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:43:42

    武器とかで防いでも染み込んで生身に来るの強すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:50:11

    山爺みたいに圧倒的火力で矢ごと雑に薙ぎ払ってくるタイプが天敵か
    山爺に恐怖を当ててもビビりながら何回も焼いてきて骨すら残らず完敗しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:03

    >>12

    なんなら目の前に氷発生させて防いでも氷貫通して染み込んでくるんだもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:55:32

    >>13

    骨すら残らない殲滅できる山爺が相手で相性悪くないやつの方が少なくね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:55:58

    あいつのトゲに刺されたやつはなぜかそれだけで死んじまう...

    物理的ではなく恐怖で発狂死してました

    多分鰤の中で一番嫌な死に方

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:45:24

    あの精神攻撃耐性MAXの白哉でもやられたんだから能力食らったら山爺でもダメそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:10:27

    本人が死の恐怖を誰よりも知ってるからこそ恐怖の煽り方が上手い
    能力単体だけだと雑魚狩りにしか使えないけどあまりにも適性がありすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:41

    >>17

    多分アヨンみたいなのぶつけるのが最適解

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:20

    多分そもそも能力食らわない事でしか勝ち筋無い
    食らったらもうだめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:58:11

    敵としてはすげえ好きだけどアニメで見たくねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:14

    千本桜綺麗だから自分の手元から無くなっちゃって悲しくなっちゃうのはわかる

    探してるところかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:45

    卍解しようとした恋次をぶっ飛ばしたマスキュリンに「馬鹿が。卍解まで待って奪えや」って言うところすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:24

    >>23

    そのあと「卍解は隊長しか持ってないって聞いたがー?」ってなってるマスキュリンに「お前は帰って陛下からの情報読み直せ」って若干キレてるのすき


    割と喜怒哀楽豊かなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:28:30

    能力単体でも嫌だけど本人が恐怖煽るの上手すぎる
    月島さんを殺せた白哉でもやられる事に説得力しかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:41:47

    >>17

    ひいいいい怖いいい!!卍解いい!残火の太刀!!!天地灰尽!!天地灰尽!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:54:04

    ここ不気味で好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:08

    人間下手にビビると逆に攻撃的になることもあるし(虫にビビったワイがそう)、そうなれないくらいの恐怖なんだろうなと思うとなかなか想像つきにくいな あと君ハンターハンターに出てなかった?違う?そう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:06:59

    あの兄様が精神ガタガタになってがむしゃらに刀とか千本桜振るうって相当だよな
    そんな兄様の腹を素手でぶち抜いてそのあと奪った卍解でボコボコにしてたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:09:01

    月明かりさえない、でも何か恐ろしいものがあると分かるような真っ暗闇の中に突然放り込まれたみたいな感じなのかなーと思ってる
    踏み出すのも怖いし手を伸ばすのも怖いから武器を振るえない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:49:35

    >>29

    もしかして割とフィジカルもあるんかな

    聖文字に頼らない戦い方もできたりする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:24

    恐怖がテーマとなると檜佐木とか東仙とか思い出す
    檜佐木はともかくとして東仙だったら何か渡り合える部分があったりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:20:32

    愛だの存在しない親友の記憶だの精神攻撃系相手に強いわかめ大使に黒星をつけた強豪

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:11

    JETだかの書き下ろし学ランノトさんがエッ!!そんな感じなの!?ってくらい意外性が強くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:56

    >>17

    昔ならそのあと灰にしそうだけど今だと享楽浮竹あたりが死ぬのを想起してちょっと動き鈍りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:32:18

    なんかブラクラ感ある顔してるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:30

    PVで外人が声優の松岡さんの演技絶賛しまくってたな
    俺も高めのキチ声でくるかと思ってたからまさかの低音でビビったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:40:10

    ぱっと見女に見えなくもない
    陰のある感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:16

    >>31

    そもそも聖文字をより効率よく運用するには棘状の神聖滅矢をぶち込む必要があるから

    基礎能力も高い事が前提の強さだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:21

    ルキアもバグ技みたいな抜け道使ったけど兄様いなかったら危なかったからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:56:54

    >>24

    そこといい千本桜の一件といい見た目のわりに感情あるよね

    まぁ恐怖の能力持ちで感情がないわけないんだけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:31:03

    カタカナで話すからセリフ読みづらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:57:29

    >>38

    貞子とかホラーモチーフのキャラデザだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:14

    ずっとイルミぽいと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:48:32

    >>43


    そういうのあったから最初フツーに女だと思ってたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています