いきなり壊れた人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:17

    技術をもった外人を自国に呼び寄せて技術レベルを上げたり、差別撤廃を心がけた運動して順調な経済成長を達成するとともに、教育水準の向上や医療の改善を達成し、その治世は「ジンバブエの奇跡」とすらいわれてたのにいきなり白人迫害して国から追放した上でお金がいっぱいあればいいと言う子供みたいな思考でハイパーインフレ起こすいかれたじじいになるとは思わんやん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:30

    転生したらジンバブエの英雄だった件だったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:00

    本当に訳が分からん
    そりゃ別人説も流れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:12

    応用はできるけど基礎ができな人なんでしょ、知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:21

    顔つきもなんか別人と言われれば別人にみえるしまじで殺されてるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:26

    この類のアフリカの英雄そこそこいるけど
    スレ画はその中でも際立って評価されてたよね?本当になぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:34

    大金持ちで羨ましいなー(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:36

    飢饉の時に白人農家達は喜んで手を貸したのに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:52

    >>4

    ハイパーインフレ起こす前までは完璧だったからそれは無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:17

    ガチで影武者説囁かれるのも仕方ない凋落ぶりよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:35

    前後の写真比較なかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:43

    マジで入れ替わりとか認知症とかそんなのでは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:10

    (よく分かってないけどこれって政治じゃないの?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:32

    この人の凶行は大体妻のせいで色々説明つくって誰かゆうとった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:13

    >>13

    現代史や、いいね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:53

    脳だかの病気で、腫瘍だったかな…、できる場所によって前と人格がガラッと変わるパターンあるみたいだね…。認知症でもありうるけど…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:34

    >>13

    都市伝説って事で手を打とう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:16

    実はなムガベは元共産主義でローデシアとの抗争にずっと戦っていたんだ
    当然共産主義であり現地の人に土地を再分配するのが目標でやったのだが農業技術を喪失してしまったジンバブエ人では運営が難しかったのを抱えている
    もう一つの問題は幾らジンバブエの経済が良くても握ってるのが白人層という歪な構造なのもあり、過去の植民地政策がどれだけ大きな影響を与えたかを示す一例なんだ
    お隣南アフリカでもジンバブエと同じ問題をずっと抱えいまだに払拭できていない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:20

    >>18

    ヘイトスピーチ...

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:53

    大国が認知症発症薬をスレ画に投薬して
    国一つを実験場にした陰謀だった説ちょっと好き、イカれてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:32

    >>18

    セレツェ・カーマという偉人がいるのをお忘れかな?

    黒人じゃ無理と言うならオバマ大統領もそうなってしまうが?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:56

    >>18

    アフリカでも成功して健全な経営してる国なんていくらでもあるのになにをトンチンカンなこと言ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:38

    独裁の良いとこと悪いとこを全部体現した怪物

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:06

    >>22

    オバマは両サイドからハブられてるんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:53

    >>25

    歴代大統領がハブられてるのは伝統やろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:57

    少なくとも>>18より遥かに政治が出来るというのは確か

    いや、比較するの自体が失礼でしたね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:02

    ジンバブエ「なにもしてないのに壊れた」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:11

    土地強制収用は支持層からの突き上げでせざるを得なくなったとかで、まあわからんでもないけど
    仮にも経済学士号持ちがあのクソ雑な物価統制令を施行したのが本当にわからない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:45

    >>18

    こうなったの全部ヨーロッパのせいなんですけどね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:05

    >>13

    もう死んでるのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:42:51

    >>30

    全部は言い過ぎ

    元々問題があったところに列強が漬け込んだので

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:04

    >>29

    ホントに意味が分からないから認知症説とか別人説がでたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています