ダージュオブケルベロスFF7の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:11

    キッズぼく、舌足らずで「大丈夫ケルベロス」って言ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:32

    ヴィンセンとー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:37

    最後のカオスに変身したところはめっちゃ熱かった
    それはそうとロッソおばさん強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:52

    ちゃんと章終わりに銃を改造しないと強くなれないのよく理解してなくていつまで経っても銃より格闘の方が強い変なゲームだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:52

    FFめっちゃ好きな友達が
    予約して発売日に買って死ぬほど興奮してたのを今でも思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:23

    >>3

    アスールもロッソも正攻法じゃ倒せなくてガリアンビーストごり押しで沈めてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:11

    シェルクを生み出した功績はデカいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:12

    ちゃんと存在を忘れられてなかったのは良かった良かった。
    ところで此の隠しエンディングなんですが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:22

    終焉は奏でられましたか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:20:50

    インター版ではヴィンセンとが二段ジャンプできるようになったって聞いたけど原作やACの動き見たらどう見ても飛び越えられるだろう障害物はスルーできるようになったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:40:41

    ムービーでクラウドとロッソが激突するところが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:46
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:38

    良くも悪くも異色な作品だったからFF7Rの追加ストーリーでヴァイスとネロが出るって知った時は忘れられてなかったのかと謎に感動した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:32

    オンライン版のストーリーは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:52
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:01:01

    ユフィで2周目とか遊べたらよかったのにな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:38

    ネロの闇の中のシェルクをヴィンセントが助けに行くところが好き
    その時のシェルクの「はい」って返事はなんとなく印象に残ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:54

    >>5

    プレイ後のお友達の感想を知りたいような知りたくないような

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:34

    唐突に始まる過激な戦闘描写をドラゴンボールと形容する文化に初めて触れた作品
    ラスボス直前のカオスとヴァイスの戦闘ムービー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:28:53

    おれたつばーさを はばーたーかせー
    すべてーを けーして みせーよーおー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:32:24

    宝条の演技は気持ち悪くて最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています