ふたなり男ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:00

    一度も見たことないんだけど需要ないの?
    半端にするより普通にTSさせたほうが人気なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:53

    女の子に比べてマンの部分が見えづらいのがネック

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:53

    腐女子界隈でたまに見るな
    ちんことケツの穴の間にまんこあるってことでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:48

    隠れるからこそみたいなのはよく見る
    銭湯行ってバレないかドキドキみたいなシチュとか実際に致すとこまでいかないと見えないから秘密感とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:01

    基本パーツは多い方が得だよありとあらゆる場合においてな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:02

    BL界隈であると噂のやおいあな?っていうのを持ってる受けの男性のことならだいぶ人気な気が

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:06

    ふたなりショタは好物ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:42

    エロ本見てまんこの方が濡れちゃって驚くのが最高なんですよねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:59

    結局男には挿入れる場所がデフォでついてるから追加カスタムする理由があんまりないだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:18

    >>3

    それヤオイ穴っていうのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:20

    生理ネタ好きな腐女子がそれしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:31

    男をふたなり化させるのもあるけどだいたい女体ベースになるよね
    まあ男向けエロを読んでいるからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:30

    >>11

    でもクリとか小陰唇とかガッツリ女のそれにしてるのをヤオイ穴って言うのは違う気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:31

    女にちん生やすのよく見かけるんだから逆も需要あるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:16

    pixivで小説イラスト含め3273作品あるから需要がないとは言えないと思う

    カントボーイの方は良く見るけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:18

    なんか違ぇよなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:51

    アナルじゃいかんのか?と思ってるんだけどまぁ需要があるから存在してるんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:36

    子宮のあるなしは大きい
    ちんこもまんこもアナルも使えてお得すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:26

    >>19

    あーたしかにお得かもしれない

    ちんとクリ同時責めとかもできるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:30

    妊娠に対するアクションを男が取って、ボテ腹と出産シーンもあるなら表現の幅は広がると思う。
    まぁ、種つけおじさんの被害者が増えるだな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:53

    男ふたなり、胸部が男か女かで差別化が図られてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています