ヤマト人獣型というク.ソゲーメーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:51

    敵対するならめちゃくちゃ厄介よね、人獣型出してきたヤマト
    冷気と氷で速度デバフと継続ダメージを与えつつ、超スピードで重量武器ふり回してくる
    なんとか反撃できても鏡山でダメージ無効ですとかしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:34

    対カイドウだから許されてる性能ではある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:06

    ヤマトの技って和風でオシャレだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:31

    予言するわ

    今後ヤマトの人獣型による戦闘シーンが入ったら絶対「ヤマトってこんな強かったの!?」と唖然とする読者が出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:56

    >>2

    個人の戦闘力で頂点に位置するカイドウさんだから平気なだけよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:43

    >>4

    カイドウという相対的にキャラを弱く見せる奴を許すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:03

    >>1

    相手がカイドウさんじゃなきゃ普通に決着着くレベルの技だよなこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:40

    そろそろアニメで見れるなこのシーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:06

    人獣型を出したヤマトは大看板クラスはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:53

    >>4

    カイドウが狂った強さしてるからボコボコにされて弱そうに見えてしまうのやろな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:10

    ダメージ無効にできてないんだよなあ鏡山

    何を受けたかって?
    人獣型カイドウの両手雷鳴八卦を正面からだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:18

    人獣型カイドウ相手に単騎で時間稼ぎできるのがすでに超強いよヤマト

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:49

    >>11

    カイドウの雷鳴八卦を「防御しきったつもりだったけど完全には無理だった」ってレベルまで抑えられたら、

    ワンピース世間一般的には無効化判定して良いと思う🤔

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:47

    >>11

    速さと威力が人獣雷鳴八卦と同等以上の技って何があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:53

    人獣ヤマトはキングと双璧くらいだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:05

    飛び六胞全員でやっても余裕でヤマトが勝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:46

    >>11

    七武海クラスの最終奥義でも完全無効化出来そう、鏡山

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:13:53

    熱息と相殺できる冷気

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:04

    ミホーク除く七武海全員でリンチしても逆リンチ虐殺しかねない、というかたぶんするバグ枠だからカイドウ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:24

    >>15

    まあ百獣№3のクイーンに人獣カイドウの時間稼ぎしろ言ったら絶対にムリだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:48

    >>20

    でも本当にカイドウのためにそれが必要なら多分クイーン様は根性でボロボロになりながらもやり切る

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:21

    >>6

    百獣海賊団を「選手層の厚いワンマンチーム」という矛盾塊にしてるのもカイドウだしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:29

    自分が出す以外の冷気も完全無効だったりしたら青キジにワンチャンある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:51

    ヤマトつよいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:59

    >>11

    ワノ国直後ギア4ルフィをノーマルカイドウ雷鳴八卦で一撃だった ってことを踏まえると

    とんでもねえ防御力だな…

    もしかして防御力ならキング並か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:02:38

    カイドウさんも戦力としては認めてる
    鳴鏑片手で弾くぐらいの格差はあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:08:58

    カイドウの血を引いてる
    後継者として鍛えられて育った
    悪魔の実も強い
    おでんを目指すメンタリティの持ち主

    弱いわけがないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:06:26

    >>18

    瞬間火力ならヒエヒエより強そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:18:20

    >>21

    クイーンはカイドウさんを「守る」まで言うレベルで忠誠誓ってるしな

    どこに守る要素があるんだこの生物…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:17:02

    >>29

    ハンターハンターの護衛軍3人が王を守る! って言ってた時(そんなん王に必要か? 護衛軍の10倍以上強いぞ?)って思っていたけど実際は…

    ワンピースもまた能力のコンボやハメ技やら数の暴力は存在するから万が一の為に「守る」って忠誠誓うのは油断してなくて好き


    (その割には油断してた? そ、それは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:17:54

    >>4

    ヤマトに元々弱いイメージがないな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:21:33

    カイドウを単体で足止めできるのは何なんだよ!?
    赤鞘全員でもプロレス止めた瞬間に瞬殺されたんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:23:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:27:54

    ガンガンされまくった後でも普通に立ち上がってルフィと協力攻撃できるのタフすぎるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:31:04

    鏡山に関してはヤマトの雷鳴八卦と同時に使って尚あの防御力という
    しかも雷鳴八卦の方もカイドウに流血させれる威力

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:35:06

    いいだろ?
    カイドウの息子にしておでんである肉体に加え、
    一部地域では神と崇められるゾオン系幻獣種の能力持ちだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:29

    >>28

    火砕流を難なく止めるレベルと比べたらね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:57:13

    >>29

    肉体は守れてるがメンタル守れてないんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:17:09

    >>32

    ジャック曰く飛び六はズタボロの赤鞘には勝てないって話だけど、

    これ踏まえるとヤマトってうるティにかなり手加減してたんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:35:52

    >>39

    まぁあの時始末しなきゃいけなかったのは赤鞘全員だからな

    手負いの赤鞘一人vs飛び六胞一人ならわからない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:48:18

    本来は厄除けと火除けがメインで氷属性は精々雪国由来って部分しかないっていう。
    まぁ炎属性にしちゃうと流石にバーゲンセールが過ぎるからかな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:00

    >>6

    ウォロロロロロ…

    おれも痛ェ時はちゃんと痛がってるじゃねぇか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:37:20

    >>11

    それを無効化出来るのロメ男ぐらいだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:39:12

    >>21

    迫撃戦で劣るのは目に見え過ぎてるからトラップだの薬品だのウイルスだの目一杯仕込めばヤマト以上には立ち回れるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています