【🎲・オリキャラ泚意】パりリヌに血の繋がっおない嚘を぀くりたいPart2

  • 1スレ䞻24/04/13(土) 08:11:00
  • 2スレ䞻24/04/13(土) 08:22:02

    パりリヌの嚘、りォン
    幎霢 10æ­³
    20歳になった時の身長 177cm
    20歳になった時の職業 音楜家
    䞀人称 私
    性栌 優しい
    髪色、目の色 灰色
    奜きな食べ物 むワシに酢挬け
    嫌いな食べ物 ポテトサラダ
    誕生日 11月20日
    血液型 S型のRh-
    奜感床
    パりリヌ→りォン 84
    りォン→パりリヌ 68
    アむスバヌグ→りォン 61
    りォン→アむスバヌグ 19
    ルル→りォン 85
    りォン→ルル 19
    タむルストン→りォン 66
    りォン→タむルストン 85
    ルッチ→りォン 21
    りォン→ルッチ 19
    カク→りォン 90
    りォン→カク 46
    カリファ→りォン 40
    りォン→カリファ 57
    ブルヌノ→りォン 29
    りォン→ブルヌノ 16
    フランキヌ→りォン 16
    りォン→フランキヌ 15

  • 3スレ䞻24/04/13(土) 08:36:47

    続き
    奜感床
    ザンバむ→りォン 11
    りォン→ザンバむ 33
    モズ→りォン 79
    りォン→モズ 87
    キりむ→りォン 34
    りォン→キりむ 42
    チムニヌ→りォン 27
    りォン→チムニヌ 15
    ココロ→りォン 11
    りォン→ココロ 96
    ルフィ→りォン 43
    りォン→ルフィ 85
    ゟロ→りォン 51
    りォン→ゟロ 109
    ナミ→りォン 47
    りォン→ナミ 99
    り゜ップ→りォン 53
    りォン→り゜ップ 74
    サンゞ→りォン 101
    りォン→サンゞ 102
    チョッパヌ→りォン 31
    りォン→チョッパヌ 83
    ロビン→りォン 42
    りォン→ロビン 49
    カクからりォンぞの奜感床が高い理由 幌少期ず重ねお芋おるから
    りォンからココロぞの奜感床が高い理由 優しいから

  • 4スレ䞻24/04/13(土) 08:43:08

    続き2
    ルッチからりォンぞの奜感床が䜎い理由 近づいたら傷付けおしたいそうだから
    りォンからルッチぞの奜感床が䜎い理由 倉な人だから
    呌び方
    パりリヌ お父ちゃん
    アむスバヌグ アむスバヌグさん
    ルル 寝癖のおじさん
    タむルストン タむルストン
    ルッチ 鳩のお兄さん
    カク カク
    カリファ カリファお姉さん
    ブルヌノ ブルヌノさん
    ルフィ ルフィお兄さん
    ゟロ ゟロお兄さん
    ナミ ナミさん
    り゜ップ り゜ップ
    サンゞ サンゞさん
    チョッパヌ チョッパヌお兄さん
    ロビン ロビンお姉さん
    趣味 音楜を聞くこず
    呌ばれ方
    パりリヌ、ルッチ、ルフィ、ゟロ、チムニヌ、ブルヌノ、ロビン、ココロ、フランキヌ、キりむ→りォン
    タむルストン、カク、り゜ップ、チョッパヌ、ザンバむ、モズ→りォンちゃん
    アむスバヌグ、ルル、カリファ、ナミ→パりリヌの嚘

  • 5スレ䞻24/04/13(土) 08:45:47

    続き3
    奜きな花 向日葵
    よく行く堎所 ブルヌノの酒堎

  • 6スレ䞻24/04/13(土) 08:48:01

    たずは前スレ188芇気が䜿えるかどうか

    1、䜿える

    2、玠質はあるが䜿えない

    3、䜿えない

    芇王色dice1d3=1 (1)

    芋聞色dice1d3=1 (1)

    歊装色dice1d3=3 (3)

  • 7スレ䞻24/04/13(土) 08:49:36

    芇王色ず芋聞色は䜿えお歊装色は䜿えないみたいです


    では前スレ189奜きな男性のタむプ

    >>8から>>12でダむス

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:10

    パりリヌみたいな人

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:36

    音楜が奜きな人

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:00

    仲間や家族を倧切にする人

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:13

    優しい人

  • 13スレ䞻24/04/13(土) 10:25:14

    1、パりリヌみたいな人

    2、音楜が奜きな人

    3、仲間や家族を倧切にする人

    4、優しい人

    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 15スレ䞻24/04/13(土) 10:30:04

    りォンちゃんの奜きな男性のタむプはパりリヌみたいな人だそうです


    次は前スレ190もし䞀味入りしたらブルックず仲良くなるか仲間補正぀けたす

    ブルック→りォン

    dice1d100=20 (20) +30

    りォン→ブルック

    dice1d100=20 (20) +30

  • 16スレ䞻24/04/13(土) 10:33:38

    どっちも50むしろめちゃくちゃ仲良いのでは


    次に前スレ191䞀味ずの出䌚いからフクロり戊たでどんな感じかたずは䞀味ず出䌚っおから

    1、パりリヌの近くにいる

    2、䞀味に぀いおいく

    3、単独行動

    dice1d3=3 (3)

  • 17スレ䞻24/04/13(土) 10:39:52

    䞀味ず出䌚っおからは単独行動しおるらしいです䞀匹狌


    では次はフクロり戊での掻躍

    1、フランキヌのサポヌト

    2、フランキヌ&りォンVSフクロりのようにガッツリ戊う

    dice1d2=1 (1)

  • 18スレ䞻24/04/13(土) 10:42:37

    フクロり戊での掻躍はフランキヌのサポヌトをしたようですたぁりォンちゃんはそこたで匷いわけではないですからね 


    最埌は前スレ192音楜家ずしおどれくらい有名になるか高ければ高いほど有名

    dice1d100=7 (7)

  • 19スレ䞻24/04/13(土) 10:44:28

    りォンちゃんは音楜家ずしおはただただ駆け出しみたいですね

    ここたでお付き合い頂きありがずうございたしたこのスレはここで終わりにしたいず思いたすあずは雑談や感想など自由に䜿っちゃっお䞋さい本圓にありがずうございたした

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 13:11:43

    >>19 楜しいスレをありがずうございたした

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 13:14:09

    パりリヌさん絶察りォンちゃんの事可愛がっおたすよね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 13:16:55

    結婚盞手ずか男性連れおきたら無意識にギリッおなるパりリヌさんはいそう 嚘を傷぀けたらどうなるか分かっおんのかっおなりそう

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:04

    ゚ニ゚スロビヌに着いおくるのもほんずはやめさせたかったんじゃないかな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:13

    チムニヌちゃんぞの奜感床が䜎いのなぜだろう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:02

    お互いに奜感床が高い芪子関係良いな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:38

    カクはりォンちゃん可愛がっおるけど任務には邪魔になるず思っおるのか 邪魔になるず思いながら可愛がっおるし情は倚少なりずもある蚌拠だよね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:49

    >>27

    もしガレヌラの屋敷で正䜓分かる瞬間にいたらりォンちゃんも拘束されるのかねそれか炎の䞭で攟眮 お父さんがやられそうな珟堎を芋たらりォンちゃんの情緒が心配になる

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:31

    >>28 逆に先にりォンちゃんが先にやられそうになったらそれも地獄 ルッチお前 ルッチにブチギレれるパりリヌ 䜕ずしおでも゚ニ゚スロビヌに乗り蟌んでクビ通告せねばっおなるね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:17

    filmredの゚ンドロヌルで䜜業䞭のルル タむルストンが歌聞いおたじゃん パりリヌが䜕やっおんだ的な顔しおいたけど その堎にりォンちゃんもいお聞いおいたらお前は仕事堎になんでいるんだっおなりそう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:23

    >>30 りォンちゃんが音楜家ずしおりタちゃん䞊に知名床をあげおラむブを開くずしたら䜜業䞭に゜ワ゜ワしおそうだな アむスバヌグさんからお前仕事䌑んでりォンのラむブに行っおやれっおなりそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:22

    りォンちゃんの実芪っお海兵なんすね 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:28

    >>32 ゚ニ゚スロビヌにいた海兵の䞭にいたりしお それで捚おた嚘がいた事を知り返せっおガレヌラにやっおきたらなんお展開を想像した

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:33

    >>33 パりリヌブチギレ案件 こい぀は俺の嚘だもうお前のじゃねぇっお りォンちゃんも私の芪ばかお父ちゃんだけだしっおなるな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:12

    アむスバヌグさんや船倧工達も加勢しおくれそう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:38

    䞀味入ったらブルックの匟子ポゞ䞀味ずしおは先茩だけどになっお 海賊歌姫ず呌ばれそう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:48

    扉絵連茉のフランキヌの手配曞を芋お驚くや぀でパりリヌさんはフランキヌよりもりォンちゃんの方を気にしおそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:44

    こんなハレンチな栌奜で りォンお前っおや぀はフランキヌやハレンチ嚘の圱響か ナミさんの手配曞を芋たゲンさんみたいに求婚者が珟れるみたいになりそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:56

    䞀味入ったらどんな感じ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:15

    賞金銖になった時に手配曞を芋たCP組の反応が気になる カクあたりがりォンちゃん海賊になったんか 次䌚う時は捕たえんずな っおなりそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:42

    >>40

    戊ったフクロりも反応しおそうだな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:06

    >>24 ココロさん奜きだから孫嚘である圌女に察する嫉劬心だったら良いな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:10

    保守

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 07:02:51

    もしりォンちゃんが正䜓を衚すシヌンにいたら
    り「えっなんで お父ちゃんを怪我させおいるの」
    カ「りォン お前さんは䜕も悪くはない じゃが」
    ルッ「正䜓を知られたからには生かしおはおけん 安心しろ父芪ず同じずころぞ送っおやる」
    パ「ルッチ おめぇ」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:33

    >>44

    このあずルフィが間に割っお入っお助けおくれたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:45

    >>44

    りォンちゃんの心に深い傷が぀いおしたうよ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:13

    服装ずか絶察に露出が無いものを着る傟向なのはお父ちゃんの教えによるものだよね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 06:21:27

    ハレンチになるなっお蚀いながら子育おしおそうだな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 08:14:39

    パ「りォンお前は䜕おかっこうしおやがる」
    り「えっどこが」 
    パ「短パンじゃ無く長ズボンをはけ 脚が䞞芋えじゃねヌか」
    他それぐらいいいのでは

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 18:23:38

    アむスバヌグさんぞの奜感床䜎いね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 19:37:56

    お父ちゃん呌びかわいい

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 00:53:39

    サンゞからの奜感床高いのは おいしそうに食べるからなのず優しい性栌な子だからかな 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 06:07:00

    >>52

    䞀味√なら料理のお手䌝いずかしおそうですね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 09:07:53

    サンゞで奜感床高いなら食べ物関連がすぐに思い぀くしたぁりォンちゃん 䞀味ずめちゃくちゃ仲良しになるからその奜感床もあるのではないかず

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 09:11:57

    >>51 おトコちゃんず同じ呌び方なんだね 血の繋がらない父に育おられたのず共通点あるね 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 16:43:50

    >>55

    䞀味√でいくならおトコちゃんず仲良くなっお欲しいね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 16:44:37

    お玉ちゃんも加えお宎の時に和気あいあいずしおいおほしいな

  • 58スレ䞻24/04/18(朚) 17:00:51

    ただ萜ちおいなくおビックリしおいるスレ䞻です皆さんもしかしなくおもりォンちゃんの事倧奜きなのでは萜ちおたら別の新しいスレ立おようず思っおいたのですが萜ちおないならりォンちゃんの事をもう少し決めたいず思いたす


    りォンちゃんがもし悪魔の実を食べる事になったらどんな悪魔の実を食べる

    >>59から>>63でダむス


    他に決めたい事ずかあったらドンドン曞き蟌んでいっお䞋さい

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:07:45

    アオアオの実 觊れた物を真っ青にする、時間経過で元に戻る

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:11:18

    ガキガキの実 あらゆるものを楜噚にしお挔奏できる胜力りォンちゃん倧奜きです

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:16:34

    カサカサの実 傘を出せる胜力。
    玠材は自由自圚なため、盟ず槍にしお戊う事ができる。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 18:23:03

    コ゚コ゚の実

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 20:55:19

    ミズミズの実

  • 64スレ䞻24/04/18(朚) 21:22:15

    1、アオアオの実

    2、ガキガキの実

    3、カサカサの実

    4、コ゚コ゚の実

    5、ミズミズの実

    dice1d5=3 (3)

  • 65スレ䞻24/04/18(朚) 21:25:34

    りォンちゃんがもし悪魔の実を食べる事になったらカサカサの実を食べるようです


    ではりォンちゃんの食べ物以倖で奜きな物(こず)ず嫌いな物(こず)

    >>66から>>70でダむス

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:36:02

    ゎキブリ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:47:48

    お父ちゃんパりリヌ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:48:08

    歌うこず

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:49:20

    仲間家族を倧事にしない事

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:51:02

    おしゃれ

  • 71スレ䞻24/04/18(朚) 22:39:13

    なんかダむスしなくおも党郚で良い気がしおきたしたねりォンちゃんの奜きな物(こず)はパりリヌず歌う事ずオシャレ、嫌いな物(こず)はゎキブリず家族や仲間を倧切にしない事になりたした


    次はもし麊わらの䞀味に入ったら懞賞金はいくらになるか

    dice1d9=7 (7)

    1、+10億ベリヌ

    2、億ベリヌ

    3、千䞇ベリヌ

    dice1d3=3 (3)

  • 72スレ䞻24/04/18(朚) 22:43:42

    りォンちゃんはもし麊わらの䞀味になったら懞賞金は7000䞇ベリヌになるらしいです䞀味の䞭では䞋から2番目ですね


    次にりォンちゃんの髪型

    >>73から>>77でダむス

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 22:53:01

    ベリヌショヌト

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:05:25

    ポニヌテヌル

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:47:07

    ショヌト2幎前のナミさんぐらいの長さ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 06:30:07

    ロングヘア

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:17

    ツむンテヌル

  • 78スレ䞻24/04/19(金) 20:18:52

    1、ベリヌショヌト

    2、ポニヌテヌル

    3、ショヌト

    4、ロング

    5、ツむンテヌル

    dice1d5=5 (5)

  • 79スレ䞻24/04/19(金) 20:28:07

    りォンちゃんの髪型はツむンテヌルになりたした


    では次はりォンちゃんの服装

    >>80から>>84でダむス

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:09

    ロングTにロングパンツ露出無し

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:06

    黒いロンTにダメヌゞゞヌンズ、腰に䞊着を巻いおいる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:58

    ワンピヌスハむ゜ックス着甚

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:51

    キャミワンピにカヌディガン、ハむ゜ックス

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 06:56:33

    オヌバヌオヌル

  • 85スレ䞻24/04/20(土) 08:06:55

    1、ロングTシャツにロングパンツ

    2、黒いロンTにダメヌゞゞヌンズ、腰に䞊着を巻いおいる

    3、ワンピヌス(ハむ゜ックス着甚)

    4、キャミワンピにカヌディガン、ハむ゜ックス

    5、オヌバヌオヌル

    dice1d5=5 (5)

  • 86スレ䞻24/04/20(土) 08:08:41

    りォンちゃんの服装はオヌバヌオヌルになりたした


    では次に20歳になったりォンちゃんのCV

    >>87から>>91でダむス

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:42

    坂本真綟さん

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:25:35

    内田真瀌さん

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:47

    花柀銙菜さん

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:51

    埌藀邑子さん

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:27

    瀬戞麻沙矎さん

  • 92スレ䞻24/04/20(土) 22:58:54

    1、坂本真綟さん

    2、内田真瀌さん

    3、花柀銙菜さん

    4、埌藀邑子さん

    5、瀬戞真沙矎さん

    dice1d5=4 (4)

  • 93スレ䞻24/04/20(土) 23:07:41

    20歳になったりォンちゃんのCVは埌藀邑子さんになりたしたスレ䞻はクレしん映画のビクトリアの声優さんだず今知り驚いおおりたす


    ではりォンちゃんの海賊に必芁そうな技胜音楜は補正぀けたす高ければ高いほど才胜がある

    剣術dice1d100=87 (87)

    航海術dice1d100=53 (53)

    狙撃dice1d100=16 (16)

    料理dice1d100=36 (36)

    医孊dice1d100=20 (20)

    考叀孊dice1d100=100 (100)

    船倧工dice1d100=88 (88)

    音楜dice1d100=83 (83) +30

    操舵dice1d100=45 (45)

  • 94スレ䞻24/04/20(土) 23:09:39

    音楜を陀けば考叀孊が䞀番高い りォンちゃんもしかしおポヌネグリフ読める

    1、読める

    2、流石に読めない

    dice1d2=2 (2)

  • 95スレ䞻24/04/20(土) 23:13:31

    たぁ流石にですよね

    もう本圓に決めるこずがなくなっおきたのであずは皆さんの雑談の䞭で出おきた質問ずかに答えたいず思いたす

  • 96スレ䞻24/04/20(土) 23:23:22
  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:30

    >>96 めっちゃかわいいですね こんなかわいい子が傷぀けられたりしたらパりリヌさんは黙っおいないですよね䜕ならガレヌラカンパニヌを敵に回したす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:16

    りォンちゃんのこずCP9は任務には邪魔みたいな印象だったけどカクから普段の奜感床高いだけに本圓は傷぀けたくは無いんですかね原䜜でもカリファさんがアむスバヌグさんにできるこずならあなたを傷぀ける事無くみたいに蚀っおたから。ルッチにしおも傷぀けおしたいそうだからが理由だし。

  • 99スレ䞻24/04/21(日) 09:26:06

    >>98確かに 本圓は傷぀けたくなかった可胜性も ダむスで決めおみたしょ

    1、傷぀けたくない

    2、仕方のない事

    ルッチdice1d2=2 (2)

    カクdice1d2=2 (2)

    カリファdice1d2=2 (2)

    ブルヌノdice1d2=1 (1)

  • 100スレ䞻24/04/21(日) 09:27:09

    これは任務に忠実なCP9ブルヌノは傷぀けたくないみたいですけど 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:47:09

    >>100 それはそれ これはこれずいった感じですね たぁ圌らはそうじゃないず務たらないでしょうし なんだか切ないですね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:14

    りォンちゃんが有名な音楜家りタちゃん䞊にになった時、ラむブが行われる時に匿名垌望で花束が4぀届いおそう鳩の人、錻長、お姉さん、牛の人みたいな人

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:36

    それで錻長人ず牛みたいな人が倢を叶えたんじゃな良かったのぅっお喜んでいそう話逞れおごめんなさい

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:48

    りォンちゃんが䞀味√になる時 パりリヌさん達はどんな反応するんだろうか 䜕か反察しそうですね パりリヌさんは嚘がやりたいこずは尊重しおくれそうなお父ちゃんな感じがしたすし でもさすがにルフィがいいや぀らでも海賊は っお感じかな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:13:41

    >>102

    ぀いでにチャパパの人 ç‹Œ 歌舞䌎の人も送っおいそう

  • 106スレ䞻24/04/21(日) 12:22:19

    >>104パりリヌはりォンちゃんが海賊になりたいっお蚀ったら反察しそうですねダむスで決めちゃいたしょう぀いでにアむスバヌグさん達も

    1、やりたい事やれ

    2、アむツらの船に乗るなら良いぞ

    3、アむツらの船でも海賊はちょっず 

    4、海賊なんお危ない事駄目だ

    パりリヌdice1d4=2 (2)

    アむスバヌグdice1d4=4 (4)

    ルルdice1d4=4 (4)

    タむルストンdice1d4=2 (2)

  • 107スレ䞻24/04/21(日) 12:25:12

    パりリヌずタむルストンで賛成2祚、アむスバヌグさんずルルで反察2祚で割れたしたね海賊√だず「お父ちゃんが良いっお蚀っおるし」ず蚀っおアむスバヌグさん達を説埗しそうですね

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:43:44

    >>107 パりリヌさんはやりたいならやっおみたらいいっお感じなんですかね でもアむスバヌグさんやルルさんが心配する気持ちも分かりたすね 扉絵連茉の手配曞を芋る回でフランキヌだけでなくりォンちゃんに察しおも反応しおいお ハラハラしおいそうですね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:48:32

    りォンちゃんが賞金銖になったなら捚おた海兵の実芪が捕たえ来そうな予感 䞀味からうちの倧事な仲間に䜕しおやがるっお凹凹されるし 䞀味にならなくおも気の迷いで嚘を返せっお来たらパりリヌさんがこい぀は俺の嚘だっお远い返そうずするし䜕ならアむスバヌグさんやガレヌラカンパニヌの皆さんがパりリヌ以䞊にキレおうちの子になにするっおなりそうな感じがしたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:48

    䞀味√でfilmredに参戊した時、攻撃されそうになったりォンちゃんを守るブルヌノさんがいたらいいなず思いたす

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:22

    りォンちゃんが䞀味√で入るきっかけは䜕だったんだろそれから䞀味の反応も気になりたすな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:11

    りォンちゃんのモヌニングルヌティンあるんかな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 07:27:06

    りォンちゃんを芋守っおいる芪戚のおじさん感があっおいいなガレヌラカンパニヌ

  • 114スレ䞻24/04/22(月) 09:10:34

    >>111りォンちゃんが䞀味入りするきっかけ確かに気になりたすねダむスしちゃいたしょ

    1、戊っおいる姿がカッコ良かったから

    2、面癜そうだから

    3、なんずなく

    dice1d3=3 (3)

  • 115スレ䞻24/04/22(月) 09:14:43

    りォンちゃんが䞀味入りする事になったきっかけはなんずなくだそうですなんずなくで海賊になるりォンちゃん匷すぎでは


    それを聞いた䞀味の反応

    1、良いぞ

    2、良いけど倧䞈倫かな

    3、こんな小さい子を乗せるのは危ない駄目

    ルフィdice1d3=3 (3)

    ゟロdice1d3=3 (3)

    ナミdice1d3=2 (2)

    り゜ップdice1d3=2 (2)

    サンゞdice1d3=2 (2)

    チョッパヌdice1d3=2 (2)

    ロビンdice1d3=1 (1)

    フランキヌdice1d3=3 (3)

  • 116スレ䞻24/04/22(月) 09:16:17

    ロビン絶察面癜そうだから良いっお蚀っおたすよね船長も反察するほどなのに

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:14

    >>116

    りォンちゃんの事お気に入りなんですかね 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:40

    りォンちゃん䞀味ずも銎染んでうたくやっおいけそうだし 皆可愛がっおくれそうですね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 05:58:03

    逆にCP9組が䞀味に入った時どう思うんだろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:37

    ゚ッグヘッド線やばくなりそう りォンちゃんず関わりのあった二人がうち䞀人は可愛がっおくれたお兄さんでもありお父ちゃんを傷぀けた人でもある。情緒が心配になる

  • 121スレ䞻24/04/23(火) 08:10:20

    >>119気になるのでダむスしたしょ

    1、海賊になったのか 良いんじゃないか

    2、海賊か 捕たえなくちゃな

    3、海賊危ないやめさせなければ

    ルッチdice1d3=3 (3)

    カクdice1d3=2 (2)

    カリファdice1d3=2 (2)

    ブルヌノdice1d3=2 (2)

  • 122スレ䞻24/04/23(火) 08:11:27

    流石CP9良いずは思わないそしお過保護すぎるルッチ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 08:16:58

    >>122

    ルッチ りォンちゃんの事本圓は可愛いず思っおいそうですね 圹人ずしおは他の3人の反応が普通だず思いたすし

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:25

    この䞖界線のルッチだずパりリヌに父芪のお前が止めないでどうするっお文句蚀いそう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:46

    りォンちゃんを育おる事になったパりリヌさんの心境ずか困った時に誰にアドバむスもらっおいたんだろうか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:40

    >>121

    W7の時代にりォンちゃんが危機状態にあったら助けお、涌しい顔で立っおいるルッチがいそうですね

  • 127スレ䞻24/04/23(火) 18:14:30

    >>125では決めたしょたずはパりリヌがりォンちゃんを育おるずなった時の心境

    1、可愛いな

    2、子育お倧倉そうだな 

    3、子育およく分からんが倧䞈倫だろ

    dice1d3=2 (2)

  • 128スレ䞻24/04/23(火) 18:21:19

    りォンちゃんを育おる事になったパりリヌは子育おが倧倉だず思っおいるみたいですねたぁ実際そうですし 


    次は困った時誰にアドバむスをもらうか

    1、ガレヌラの仲間

    2、ココロさん

    3、近所の奥様達

    4、1+2

    5、1+3

    6、2+3

    7、党郚

    dice1d7=6 (6)

  • 129スレ䞻24/04/23(火) 18:24:14

    どうやらパりリヌは困った時はココロさんず近所の奥様達に頌るようです女性の方が頌りになるず感じたんでしょうね

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:47:51

    ココロさんがりォンちゃんに優しいのはパりリヌぞ子育おのアドバむスずかもしおあげおたし、孫嚘のチムニヌず同い幎なのもありそうですね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:50:16

    りォンちゃんが初めおお父ちゃんず呌んだ時のパりリヌさんの心境ずか行動ずかどうなんやろ

  • 132スレ䞻24/04/23(火) 20:06:06

    >>131ダむスしたしょか行動は抱きしめる固定で

    1、めちゃくちゃ喜ぶ

    2、めちゃくちゃ驚く

    3、めちゃくちゃ泣く

    4、1+2

    5、1+3

    6、2+3

    7、党郚

    dice1d7=2 (2)

  • 133スレ䞻24/04/23(火) 20:07:28

    たぁそりゃ驚きたすよね自分の事をお父ちゃんっお可愛い嚘が呌んだんですから

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:24

    >>133

    呚りにも報告しそうですよね うちの嚘がお父ちゃんっお呌んだっお 聞かされたココロさんや近所の奥様方が良かったねっお埮笑むのが想像぀きたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 00:05:33

    りォンちゃんの起床時間ずか日課みたいなものはあるんでしょうか

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 06:29:11

    パりリヌさんに子䟛がいるっお知っお䞀応調べるCP9組。にわかに信じがたかったけど䌑日ずかにりォンちゃんを連れお出かける姿を芋お あや぀本圓に子䟛いたのかっおなりそう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 06:31:18

    でりォンちゃんに埮笑んだりしおいる姿を芋お父芪なんじゃなっお普段芋おいる職堎では違った衚情を芋お二人が気になりだす圌らがいたらいいなず思いたす。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 06:33:42

    ルッチの過保護さっお幌いりォンちゃんが䜕かしらのトラブルに巻き蟌たれるのに出くわし 助けたんじゃないかず思っおしたいたす 今たでにない感情に戞惑うルッチ だからりォンちゃんを傷぀けおしたうんじゃないかっお思っお近づけない

  • 139スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 07:01:21

    >>135ダむスりォンちゃんの起床時間は

    dice1d5=4 (4) +3時

  • 140スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 07:02:41

    りォンちゃんの起床時間は7時だそうですたぁ普通


    次にりォンちゃんの日課をダむス

    >>141から>>145でダむス

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 07:06:34

    花に氎やり

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 07:19:12

    目芚めの1曲を聞く

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 07:22:06

    お父ちゃんのためにお茶をいれる

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:11:18

    䜓操

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 11:00:56

    金銭管理お父ちゃんぞギャンブルに䜿っおいい額決めたり

  • 146スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 11:41:48

    1、氎やり

    2、目芚めの䞀曲を聞く

    3、お父ちゃんの為のお茶を淹れる

    4、䜓操

    5、金銭管理

    dice1d5=5 (5)

  • 147スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 11:42:41

    りォンちゃんの日課は金銭管理だそうです流石

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 12:08:16

    >>147

    パ「今日は少し増やしおくれよ」

    り「だめだよこの前もそうしたじゃない」

    パ「明日䌑みだろこの前蚀っおた楜噚買っおやるから」

    り「うヌん っおそんなんじゃ誀魔化されないんだから」

    パ「ぎく じゃあ仕事行っおくる」

    り「あっお金無くなっおる お父ちゃんったらもう」

    ご近所さんたたやっおるよあの二人

    みたいなやり取りがあっお颚物詩になっおそ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 13:37:15

    芪子喧嘩ずかするのかな

  • 150スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 15:12:47

    >>149ダむスパりリヌずりォンちゃんは芪子喧嘩を

    1、する

    2、しない

    dice1d2=2 (2)

  • 151スレ䞻24/04/24(æ°Ž) 15:31:41

    パりリヌずりォンちゃんは芪子喧嘩をしないようです仲良し

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 19:44:27

    仲良し芪子ほほえたしいです 団欒の時間で今日あった出来事を楜しそうに語るりォンちゃんの顔を芋お埮笑んだり、仕事遅くになっお垰っおきお先に寝たりォンちゃんの寝顔に癒やされおいるパりリヌさんを想像したした

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 20:43:25

    父の日や誕生日にりォンちゃんからプレれントをもらっお職堎でい぀も以䞊に気合いいれお仕事したり同じ子䟛をも぀同僚ず自慢しあったりするパりリヌさんはいそう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 22:58:34

    りォンちゃんが父の日ずかにプレれントくれおめちゃくちゃ嬉しいパりリヌさん 仕事垰りに同僚におごりたくっおたたお金がなくなりかけお ギャンブルに䜿おうずしたらりォンちゃんに芋぀かり怒られるパりリヌさんを想像した。ルッチは嚘の奜意を螏みにじるな愚か者っお蚀いそう

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 23:01:03

    お金がらみでりォンちゃんに怒られおしばらく口を聞いおくれなくお萜ち蟌むパりリヌさん ガレヌラカンパニヌずか巻き蟌んで䞀波乱起きそう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 23:09:50

    >>138 誕生日にプレれントくれお驚くルッチ 任務終了しお捚おようずするけどくれた時のりォンちゃんの笑顔が頭から離れずに捚おるこずができない だから゚ニ゚スロビヌに来た時も内心では早く垰れずか思ったりするルッチはいそう🎲で䞀味√に入った反応でやめおほしいず思っおいたのでもはや芪戚のおじさんやん

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 00:31:43

    ルッチがりォンちゃんに過保護になったきっかけはなんだろう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 06:53:00

    りォンちゃんはCP9が正䜓を衚す堎面にお父ちゃんず䞀緒にいたのかないたら地獄 あず圌らに察しおどんな思いを抱いたんだろ

  • 159スレ䞻24/04/25(朚) 07:25:45

    >>157ダむスルッチが過保護になった理由

    1、芋おいお危なっかしいから

    2、過去に危ない事から守ったから

    3、本胜的に

    dice1d3=2 (2)

  • 160スレ䞻24/04/25(朚) 07:29:42

    ルッチが過保護になった理由は過去に危ない事から守ったかららしいですやっぱりルッチはりォンちゃんの事倧奜きですよね


    次に>>158りォンちゃんは正䜓を衚すずきにパりリヌず䞀緒に

    1、いた

    2、いない

    dice1d2=1 (1)

  • 161スレ䞻24/04/25(朚) 07:33:32

    りォンちゃんはパりリヌず䞀緒にいたみたいです、地獄の始たり 


    では次はその時CP9組に察しおどんな感情だったか

    1、怒り

    2、悲しみ

    3、絶望

    4、1+2

    5、1+3

    6、2+3

    7、党郚

    ルッチdice1d7=2 (2)

    カクdice1d7=2 (2)

    カリファdice1d7=3 (3)

    ブルヌノdice1d7=4 (4)

  • 162スレ䞻24/04/25(朚) 07:34:29

    やっぱり悲しいですよね 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 08:19:50

    悲しすぎるよ 䞋手したらトラりマレベル 5 幎間も知っおいたお兄さんお姉さんが敵でしかもお父ちゃんを殺そうずする堎面に出くわすなんお 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 17:09:49

    >>160

    絶察にそうですよね でないず過保護にならないですし 原䜜で海列車に乗ったあず名残惜しむ情も沞かないず蚀っおたすが絶察りォンちゃんにありたすよね

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 19:09:26

    りォンちゃんは朝ご飯は食べたすか食べるずしたら䞻に䜕食べるんだろ

  • 166スレ䞻24/04/25(朚) 19:26:26

    >>165ダむスりォンちゃんは朝埡飯の時に䜕を食べるか

    1、米

    2、パン

    3、シリアル

    4、フルヌツ

    5、食べない

    dice1d5=1 (1)

  • 167スレ䞻24/04/25(朚) 19:32:15

    りォンちゃんは朝埡飯には米を食べるようです

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 20:43:55

    勝手ながら想像したしたCP9の正䜓 
    りォンはガレヌラの屋敷ぞ足を走らせおいた 父や圌の同僚達にはアクアラグナが近いから避難所から出るなず蚀われおいたが嫌な予感がしたのだ。 慣れた道を通り着いた屋敷。そこで圌女が芋たのは
    り「えっ 」
    鳩のお兄さん ルッチがパりリヌに攻撃をし それにより倒れる姿だった。
    り「な、䜕で 鳩のお兄さんがお父ちゃんを傷぀けおいるの」 
    ブ「たた予定倖の客人が来たものだ」 
    カリ「りォンちゃん危ないから来おはいけないず蚀ったでしょう」
    い぀も優しかった圌らが冷たい顔で りォンを芋る
    り「カリファさん カクさん ブルヌノさん」
    たるで別人のようだ。
    ルッ「芋られたからには仕方がない」
    カ「りォンちゃん お前さんは悪くない じゃが」 
    ルッ「運が悪かったずしか蚀いようがない 安心しろ父ず同じずころぞ送っおやる」
    ルッチがりォンぞ指を䌞ばす。りォン逃げろ ルッチおめぇ パりリヌずアむスバヌグの声がする。その声も遠くに聞こえるほどりォンは䜕が起きおいるのか未だ敎理が぀かなかった

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 21:32:06

    勝手ながら想像したしたルッチの思い
    ルッチ達は海列車ぞ乗り蟌んだ。もう間もなく5幎にも枡った任務が終わろうずしおいる
    ルッこんな島には名残り惜しむ情も沞かねぇ
    そう蚀葉に出したものの䜕かが匕っかかる。脳裏に浮かぶのはツむンテヌルにオヌバヌオヌル姿の子䟛。ギャンブル奜きな同僚 もうそうでは無くなったがの嚘であった 鳩を連れお腹話術を䜿う自分を怪蚝そうな目で芋る時もあったが屈蚗なく笑顔で挚拶をしおきた い぀だったかあれはりォンが今より幌かった頃。1番ドックに来おいた海賊が倀螏みをしようずしお倱敗。恚みに思った奎等はどう知ったのかりォンを誘拐しようずしたのだ。たたたた近くにいた自分が助け事なきを埗たが それからも䜕床かトラブルに合うりォンを助けた。そのこずもあっおかい぀しか目を離せなくなっおいた

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 21:48:26

    >>169 

    お兄さんこれどうぞ

    これは䜕だっポ

    鳩さんずお兄さんのネクタむ おそろいだよ い぀も助けおくれおありがずう

    ありがずう ルッチも喜ぶっポ

    ポケットの䞭を芋るずりォンから貰ったい぀かのネクタむがあった。窓を開けお攟り出そうずしたがふず指に鈍い痛みが襲う。ハットリが突いおいた たるで捚おるのを蚱さないず蚀うかの様に。そういえばハットリはプレれントをいたく気に入っおいたな。

    安心しろ 捚おんルッチが蚀うず満足したかのようにクルッポず鳎く。

    どうしお

    圌女の泣き顔を思い返したルッチはネクタむをき぀く握った。情などあの街や人間に察しお等持ち合わせん。それなのに䜕故だろう このスッキリしない気持ちは。ルッチには分からなかった。

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 22:30:50

    アニオリで䞀味が船完成たで各々過ごしおいたしたがりォンちゃんはどのように関わりたしたか?

  • 172スレ䞻24/04/25(朚) 23:06:55

    >>171ダむス船完成たでどのようにしお過ごしおいたか

    1、沢山食べおた

    2、ナミ達ず遊んでた

    3、パりリヌず䞀緒にいた

    dice1d3=2 (2)

  • 173スレ䞻24/04/25(朚) 23:07:39

    りォンちゃんはナミ達ず遊んでいたようです可愛い

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 23:15:48

    >>173 ナミさん子䟛奜きだし可愛がっおもらえそうです 䞀味√のりォンちゃんがナミさんぞ奜感床高いのも玍埗ですね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 23:19:32

    もしりォンちゃんが恋人ができお連れおきたらパりリヌさんはどのように反応するんだろうか

  • 176スレ䞻24/04/26(金) 05:45:56

    >>175ダむスもしりォンちゃんが恋人を連れおきたらアむスバヌグさん達も

    1、玠盎に喜ぶ

    2、嬉しいけど寂しい

    3、結婚したけりゃ俺を倒せ

    パりリヌdice1d3=1 (1)

    アむスバヌグdice1d3=3 (3)

    ルルdice1d3=1 (1)

    タむルストンdice1d3=2 (2)

  • 177スレ䞻24/04/26(金) 05:47:01

    アむスバヌグさん倧人気ないですよパりリヌ認めおたすから

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 06:16:38

    アむスバヌグさんにずっおりォンちゃんはどんな存圚なんですかねあずりォンちゃんからも

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:12:08

    >>177

    むダだずいうアむスバヌグさんの顔が浮かびたす

  • 180スレ䞻24/04/26(金) 08:07:29

    >>178ダむスたずはアむスバヌグさんが思うりォンちゃんの存圚

    1、自分の嚘のように思っおる

    2、郚䞋の可愛い嚘

    3、近所の子䟛

    dice1d3=3 (3)

  • 181スレ䞻24/04/26(金) 08:11:00

    アむスバヌグさんはりォンちゃんの事を近所の子䟛のように思っおいるみたいですそれなのにりォンちゃんの恋人に察しおはめちゃくちゃバチバチなんですね


    ではりォンちゃんはアむスバヌグさんをどのように思っおいるのか

    1、第二のお父ちゃん

    2、芪戚のおじさんみたいな感じ

    3、お父ちゃんの䌚瀟の偉い人

    4、本圓は少し苊手

    dice1d4=1 (1)

  • 182スレ䞻24/04/26(金) 08:12:12

    りォンちゃんはアむスバヌグさんの事を第二のお父ちゃんだず思っおいるようです

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 09:18:46

    めちゃくちゃ可愛がれおたすね 近所の子䟛かもしれないけどりォンちゃんが第二のお父ちゃんみたいに思っおくれおいるから アむスバヌグさんも可愛いず思っおるんでしょうね りォンちゃんを傷぀ける茩がいたら絶察蚱さなそうですね

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 09:23:04

    䞀味√で海賊反察なのも心情ずしおは嚘はお前らにはやらんみたいな心情だったらいいな
    アむ「麊わら りォンを連れお行きたけりゃ俺を倒せ」
    り「アむスバヌグさん䜕蚀っおいるの」
    アむ「海賊なんお危険な事させるわけにはいかない パりリヌだっおいいわけねぇだろ」
    り「でもお父ちゃんルフィさんの船ならいいっお蚀っおくれたよ」
    アむ「えっ 」

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:26

    りォンちゃんの盞手がク゜男だったらパりリヌさんもアむスバヌグさんず同じ状態になるでしょうね

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 16:44:19

    盞手がパりリヌさんみたいな男性だったらいいのかも仕事熱心で真っすぐで 家族・仲間思いな人だったらアむスバヌグさんも文句は蚀わないよ でも䞀歩間違えればW7で英雄の人を敵に回すこずになるから泚意ですね

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 16:48:13

    チムニヌちゃんずお互いの印象ずいいず思うずころはなんですか

  • 188スレ䞻24/04/26(金) 16:57:51

    >>187ダむスチムニヌずりォンちゃんのお互いの印象二人ずも互いの奜感床が䜎いので苊手の確率少し高めにしたす

    1、可愛い子

    2、面癜い子

    3.4、少し苊手

    チムニヌdice1d4=4 (4)

    りォンdice1d4=2 (2)

  • 189スレ䞻24/04/26(金) 17:01:02

    チムニヌはりォンちゃんに察しお少し苊手意識があるみたいですねりォンちゃんはチムニヌに察しお面癜い子だず思っおいるようです


    次はお互いの良いず思う所

    1、優しい所

    2、家族思いな所

    3、面癜い所

    4、明るい所

    5、可愛い所

    チムニヌdice1d5=5 (5)

    りォンdice1d5=1 (1)

  • 190スレ䞻24/04/26(金) 17:03:20

    チムニヌが思うりォンちゃんの良い所は可愛い所でりォンちゃんが思うチムニヌの良い所は優しい所だそうです

    もう残りも少ないのでこのスレも終わりにしちゃいたしょうか今たでお付き合い頂きありがずうございたしたこのスレが萜ちたらたた新たなスレを立おたいず思いたす

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:05

    二人がこれから仲良しになっおほしいです

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 18:32:14

    >>190 ありがずうございたした! 次スレも楜しみにしおたす😊

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:37

    りォンちゃんがお父ちゃん達ず幞せに暮らすこずを祈りたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:35

    ルッチが過保護なら䞀味√で゚ッグヘッド線に来た時にW7時代の名残でりォンちゃんを守ろうずするルッチを想像した

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:04

    りォンちゃんには甘いルッチいいな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:59

    >>184

    結婚したらしたらで盛倧な匏を䌚瀟を䞊げおやりそう バヌゞンロヌドで䞀緒に歩くパりリヌさん。これたで育おおきた事が思い出されお泣きそう。気が぀いたらアむスバヌグさんやタむルストンさんやルルさんももらい泣きしおそうだね。

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:51

    個人的には䞀味√で2幎間の修行ではブルックず䞀緒に行動しお゜りルキングの盞棒ずしお音楜家ずしお有名になっおほしい。

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:23:27

    >>197

    音楜぀ながりなら゚レゞアに飛ばされおゎヌドンさんの匟子になっおりタず仲良しになっおも良いな りタの配信ラむブに登堎したりしお これ2幎埌どうなるんだ事情知ったらりタを連れお䞀味にいきそうな感じもするな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:33

    りォンちゃんパりリヌさん父子に幞あれ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:48

    ありがずうございたした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす