ここだけルフィとバギーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:22:19

    お互い記憶喪失の状態で出会い意気投合してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:27

    普通に仲良くなれそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:00

    その麦わら帽子見てると何か思い出しそうなんだよなぁ?案外どっかで会ってたのかもな!兄弟!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:08

    おそらくノリは合うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:27

    バラバラとゴムゴムのコンビは絶対楽しい
    インペルダウンの時に既に証明されてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:13

    ワンピース学園かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:19

    打撃無効と斬撃無効が仲良くコンビ組んでたら最強じゃないか?序盤の海なら敵無し

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:10

    この2人とシャンクス戦わせたい
    シャンクスだけ記憶有りで寂しい感じになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:20

    普通にめちゃくちゃ盛り上がって仲良くなりそうだが思い出した瞬間に揃ってスンってするのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:07

    お互いコミュ力はクソ高いから良い雰囲気で進みそうなので途中でシャンクス要素をひとつまみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:52

    熊…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:36

    「そりゃあハデに尊敬するのも仕方ねぇな!」とか「なんだそいつおれも嫌いだなぁ〜」と同一人物の話を名前思い出せないまま話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:49

    思い出した途端に「鼻くそ切っちまった!」のゾロみたいな感じで「バギーと肩組んじまった!」ってやって39歳のおじさんの心をちょっと傷つけて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:42:16

    >>12

    同一人物で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:43:50

    >>12

    これアニメ版でバギーとガイモンさんの会話でやってたよね

    お互いルフィの話してるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:44:50

    記憶戻った時は
    あの時はあの時今は今と何もなかった!ってなって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:49

    >>13

    インペルダウン脱獄成功した後二人で肩組んでなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:06

    ゾロと戦わせたい
    ウイスキーピーク以来のピンチになるゾロ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:01

    >>17

    ほんとだ

    仲良っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:20

    20歳差とは思えないノリの近さ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:43

    ニッコニコやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:11

    楽しい時の波長はピッタリだけどそれ以外が全然合わなそうでもある
    よく喧嘩しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:46

    >>19

    バギーそんな邪気のない顔出来るのな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:52

    >>19

    バギーのこんな良い笑顔このコマ以外あるんか?

    ルフィは大量にあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:39

    >>24

    ちょっと眉毛がヤンチャだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:57

    >>24

    見習い時代はあるな

    大人になってからはないかも

    多分エースと飲んでたときは顔映ってないけどセリフのテンション的にこんな感じだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:50

    おもちみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:18

    >>19

    よく見たらガルチュー距離やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:25:10

    ルフィは絶対初手赤っ鼻って言う
    でもなんやかんやで仲良くなって別れがあるなら泣く

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:59

    バギーは切り替えが鬼のように早いからな
    ルフィよりはやい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:40:04

    ルフィをシャンクスと似てるって言うしシャンクスとも肩組んでイェーイしてるからルフィともするだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:30

    >>30

    殴り合って喧嘩して宴だー!やりそうな2人ではある。

    記憶失っても基本行動変わらんなこいつら。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:47:22

    ルフィとバギーっつってんのに所々に挟まるシャンクスに笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:50:30

    記憶戻った瞬間にその時1番仲の良かった友達を失って凹むルフィ見たい
    バギーに理不尽な八つ当たりして欲しい
    「俺の鼻ちゃんを返せよ……!」ユカニコブシダンダン
    「いや流してたけどそう言えば鼻ちゃんって何だクラァ!!!2度と呼ぶな!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:54:20

    >>27

    スレに関係ないけど左下にパンダマン見つけて嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:17

    >>34

    なんかデデデでプププのチービィ思い出すな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:57:34

    >>19

    ちょいスレチだけどバギーポニーテール似合うからまたやってくれんかなアニメでルフィにギューって引っ張られる所がなんか面白かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:08:41

    記憶喪失中にきっとこの二人は謎のゴタゴタに絶対巻き込まれるからその時繰り出したマギー玉を凄い褒めてくれるからルフィへの好感度上がる上がる
    でも何か煮え切らない思い出がうっすら甦る

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:14:59

    この場合バギーは麦わらじゃなくてルフィって呼ぶんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:16:40

    お互い親しげな愛称で呼び合ってんだろな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:21:32

    熊本観光のノリで2人で旅行しまくってそう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/986704/1

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:52:24

    大の仲良し

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:08:10

    そもそもこの20歳差コンビお互いに「あいつはアホ、あいつはクソ」って思ってるくせに海底監獄脱獄協力呉越同舟頂上戦争共同戦線熊本観光してるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:11:22

    このページ次のコマでも謎に3兄さんがアップで写ってくるの面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:20:48

    >>41

    ルフィとバギーコンビスレで確実に張られる動画きたな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:26:37

    「何も思い出せねェがその麦わら帽子被った男とは長い間同志だった気がするぜ」
    「おれも何も思い出せねェ、けどこんなおもしれー奴居たら絶対友達だったと思うよ!」
    握手🤝

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:28:34

    >>44

    バギーはルフィの事ポジティブだから嫌的なこと言ってたけど3兄さん基準からしたらバギーも大概ノーテンキだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:37:51

    このバギーは過去の諸々全部忘れてるっぽいな
    シャンクスとも打ち解けてくれるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:01:31

    >>43

    遠慮がなくて逆に仲良いと言える

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:16:02

    >>48

    (なんか知らねェが四皇がめちゃくちゃ馴れ馴れしいコワ…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:50:22

    2人ともエースやシャンクスと仲良かったし第一印象最悪なだけで仲良く出来るはずなのにな
    ボンちゃんとか戦争引き起こしてるのに第一印象のおかげで仲良しだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:42:05

    第一印象大事
    でもなーバギーそこそこクズだからなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:14:08

    一触即発だったガイモンさんとも仲良くなれたからいけるいける

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:01:46

    コミュ力高いよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:41:38

    このスレ検索ひっかからないのは何でだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:20:33

    スタンピのいつもの無感情あ、バギーって反応した後は楽しそうに追いかけてくるルフィ好き
    嫌いではないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:43

    >>56

    馬鹿だとは思ってるけど宴好きだし多分一緒に飲んだら楽しいタイプとは思ってそう。

    帽子傷つけた相手なのにこの評価ってのもすげーな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:03:05

    多分帽子の因縁なかったら面白い親戚のおっさん的位置づけだったと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:53:59

    ルフィ視点だと株が上がるシーンがないけど
    下がるシーンもないから好感度が第一印象のまま
    という感じ。
    面白い奴だけど義理堅いタイプではないからな
    なんなら第一印象は最悪でも、頂上決戦の鍵の件(ボンちゃんとの友情)があるMr3のほうが好感度は高い可能性はある。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:01

    バギー→ルフィはアホだし、怨みはあるけど
    自分から絡むから本気で嫌ってるわけじゃないと思う。
    ルフィ→バギーはルフィのテンションが異様に低いからなんとも言えない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:52

    記憶喪失で出会ったら即仲良くはなるけど
    根っこの海賊としてのスタンスが違いすぎるから
    なんか綱渡り感がある。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:44

    ルフィのバギーへの対応があそこまで塩なのは
    シャンクスの帽子だけじゃなくて、町長やシュシュの大事な物を道楽で奪ってるあたりもあるんだろうな。「海賊によって住む場所や大事な物を燃やされる」はグレイ・ターミナルを思い出しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:58

    その後エニエスロビーやらインペルダウンで
    REDにも出てたように自分達は世界から見れば悪の海賊だって自覚が出て来て
    その辺が相対的になって来たからプラスマイナス0には戻ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています