"俺"、おどれ大将降りんかい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:22

    天竜人からイヤらしい目で見られると苦情が来とるけェ、インペルダウンに連行する事になったんじゃ
    ワシの面目丸潰れじゃろうが青二才が

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:28

    俺は何者なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:14

    そんな奴でも大将なれるんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:24

    えっと…天竜人を性的に見てるっことで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:02

    大将クラスが野に放たれるどころか海賊になりかねませんがよろしいんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:12

    ワイ君とはまた別ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:24

    中将に降格かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:25

    チャルロス聖「わちしと妹のことをいやらしい目で見て...あいつが大将にいると落ち着かないえ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:27

    天竜人組み伏せて所詮は人間だってことを分からせてぇ~
    とか考えてそうでキモい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:08

    >>5

    よく見ろ…海軍やめるんじゃなくてインペルダウンにぶち込むんだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:10

    >>4

    シャルリア宮ならいける

    2年前JCでいまJKやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:29

    辺境の町で生ごみのように捨てられた俺はわけもわからず泣き続けた。餞別に渡された金子もすぐに底をついた。
    しかし、幼少から海軍本部に居て海軍としての生き方しか知らない俺に真っ当な仕事などできるはずもない。
    けれども海軍に戻るのはサカズキたちとの楽しい日々を思い出してしまいそうで怖かった。
    露頭に迷った俺が選んだのは男娼の道だった。
    「ぐっ…うぅっ……うぁっ…」
    尻穴を突かれる度に肉の塊が揺れ、ベッドがギシギシと唸る。
    木の軋む音に海の上を思い出しながら海軍本部に思いを馳せる。
    ボルサリーノ、今どこで何やってるのかなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:47

    こんなこと言っても五老星たちにはメッチャ抗議してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:02

    俺は五老星やイム様を性的に見てるのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:26

    大将クラスを投獄するまでに間違いなく抵抗されてかなり痛手負いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:58

    これにはガープも内心苦笑い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:20

    >>12

    なんだよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:28

    >>3

    強さだけ見て世界徴兵されたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:46

    >>17

    サカズキに負けた後のクザンでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:12

    大将クラスでそれってむしろそれまでよく粛清されてないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:01:05

    多分脱獄して黒髭についていっても船降りろって言われるんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:42

    >>12

    手足があるなら警備員でも賞金稼ぎでも働き口は幾らでもあるだろうアホンダラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています