ゆゆゆの世界にさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:29

    どんな作品からでも一人だけ助っ人を呼べるとしたら誰を呼ぶ?
    気になってたのを一気見したらあまりにも辛かったのでこう思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:18

    島根から参戦!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:46

    散華してもこの人がいれば大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:16

    正直ただ強い人が来ても神樹に気に入られなかったら戦力外だし、ワートリの迅さんとか良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:49

    >>3

    そいつ来たらクレホモ来そうだしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:58

    神には邪神をぶつけるんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:58

    アンサートーカーでなんとかして貰おう。
    同じ中学生だしな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:29

    四国ならこの人に任せればいけるだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:03

    頼みます・・・私の英雄・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:05

    地球の守護神
    多分勇者部とも上手くやっていける

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:04

    >>9

    神山先生、まずこの勇者御記の真っ黒に塗りつぶされてる箇所をどうか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:38

    >>10

    タマっち先輩の旋刃盤じゃんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:36

    この人ならうまくやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:08

    手始めに、世界を救う!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:30

    >>13

    火力足りなくない?

    頭は最強です…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:03

    >>15

    穢土転生で復活する散っていった勇者たち

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:56

    >>16

    コストどうすんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:52

    >>17

    人型のバーテックスが出てきて・・・どうにか・・・無理か・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:55

    >>17

    大赦仮面からでいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:17

    敵が強いというよりは世界が詰んでる系だから戦力的な助っ人があんまりなぁって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:37

    >>17

    大赦の連中も一緒に戦えて本望だよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:22

    >>19

    >>21

    卑劣な判断だ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:38

    >>2

    き...きえてる...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:56

    今からバーテックスではなくうんこじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:43

    ライナアアアアアアアア!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:18

    >>20

    しかも天の神もあれはあれでこの世界の神様には変わりないから、倒すより神様にも通じるクラスの説得要因がいるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:40

    友奈が契約してくれたら神も倒せるかもしれないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:36

    その世界に呼ばれたらその世界を救わなきゃ帰れないので頑張る

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:11

    神格
    蘇生持ち
    張り詰めたムードを解せる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:04

    勇者の誰かが呼び出せば何かしら成果は保証できる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:54

    こういう世界なら生き生きして活躍してくれるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:26

    ウルトラマンでも呼べば良いのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:30

    もうこいつ呼んでクソみたいな世界諸共コズミックテクノブレイクしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:35

    オーマジオウだとバッドエンドになるから、こっちの我が魔王になんとかしてもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:17:50

    ウルトラマン来てくんねーかなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:42:20

    ルルーシュってありかな?
    大赦の関係者にギアスを使って、目的を聞き出したり

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:44:43

    正直大赦なんとかしたり神倒せば済む問題じゃないから誰呼べばなんとなるのかわからん。強かったり能力があるだけじゃダメなんだ…
    神かもしくは類似したキャラじゃないと…
    神様系列とも戦ったり対話してるウルトラマンの誰かを推すぜ俺は!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:48:10

    >>33

    頭東郷さんかよお前

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:49:28

    >>9

    ホントに世界救った経歴あるから頼れる

    さすが私の英雄

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:56:00

    やっぱ強さとコミュ力を兼ね備えたやつじゃないとな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:26:52

    やっぱウルトラマンっしょ
    グレート!
    パワード!
    ネクサス!
    ガイア!
    アグル!
    地球を頼むぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:20:00

    のわゆの時代だと戦闘力よりも勇者メンタルケアと大社とマスごみとくず市民をどうにかできた人材ほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:27:52

    >>42

    そこまでどうにかしたいなら一人じゃどうにもならんと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:36:13

    とりあえず呼べばどうにかしてくれる奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:38:47

    >>42>>44両さんなら戦闘力もある上にそれ全部解決できそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:41:40

    世界再生もできるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:46:52

    >>41

    おめーさてはハーメルンでルシエドさんの、作品読んだな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:51:16

    神には破壊神ぶつければいいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:55:04

    >>47

    バレたか。

    ゆゆトラシリーズ三部作読んでウルトラマン推さないヤツいる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:56:00

    多分どうにか出来ると思うけどその後に第三異聞帯と同じ事すると思うのでそれを受け入れるか抵抗するかで変わってくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:03:07

    >>49

    その作品に則ってウルトラマン喚んだらバーテックスよりヤバい奴らがわらわら現れそうなんですがそれは

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:10:26

    >>46

    元ネタの素戔嗚尊が天津神から国津神に鞍替えしてるから割と本気でアリよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:12:47

    >>48

    人類の味方してくれます?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:13:12

    >>51

    油断も慢心もないエンペラ星人(アーマードダークネス装備)とかどうやって勝てばいいんだよってなったよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:17:56

    >>50

    始皇帝ってテクスチャ張り替えしてくるクラスの神性存在にどんくらい対抗できたっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:18:38

    神性特効!神殺しのエントリーだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:23:56

    鎧武の小説版で色んな並行世界で困ってる人々のもとに駆けつけては助けてるらしい事が判明したので来てくれる神様

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:27:05

    いっそのことゲッター呼んで火星テラフォーミングして移住すれば逃げれるのでは?
    まぁ無理だろうけど………

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:31

    >>58

    人類苗床エネルギーさんは「人類」は助けてくれるとは思うけどゆゆゆの世界は救っちゃくれんだろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:40:49

    >>10

    地球の守護神であって人類の守護神じゃないんよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:41:04

    >>10

    地球側が人類滅亡させにかかってる世界観なのがね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:43:03

    >>56

    殺せるとは思うよ

    そのあと祟られっけどな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:47:19

    >>55

    多分据え置きの性能だと一人じゃ対抗しきれないと思うけど、コイツのスゴいところはグランドと同等の真人としての霊基と一日でシャドウボーダーを解析しきる学習能力だからバーテックスを通して天の神を解析出来ればメタ張る形で対抗できるように進化すると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:48:28

    てか人類の資源は神樹が生成してたこと考えるともしかしてワンチャン天の神倒せたとしても地球の資源が終わるだけなんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:49:29

    >>53

    美味しい食べ物を食べさせてあげてる間は味方してくれるよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:51:35

    説得ならこの人に任せろ!

    戦力としても一流だぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:00:26

    >>62

    ビッキー限定だけど神の呪い(支配?)も効かないんじゃなかったっけ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:01:32

    >>36

    ルルはムリ

    大赦を支配してもどうにもならんし敵の情報を分析してメタ貼ってく戦法はバーテックスとの相性最悪だからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:03:36

    >>66

    天の神が「地球の神」なのか、あの世界の「宇宙全ての神」なのかがわからん


    天の神って言う名前と、日本神話モチーフなところを見ると地球の神様なんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:04:01

    最近力の底が見えたこの人に任せようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:07:13

    荒れた心を鎮めることが出来るのでメンタルケアもバッチリだし戦闘力も言わずもがな。というか最終的に天の神との和解に持ち込んでくれる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:12:10

    神格か神と対話出来るくらいのスケールかつ和解とか説得とかが出来るキャラとかになるのか…?
    倒せたとしても地球の神の集合体が死ぬ訳だから結局ヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:14:39

    >>72

    それこそ>>71の出番だろ。多分スレで挙げてた問題を殆ど解決できる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:25:12

    >>72

    天の神は元々人類と敵対してた訳じゃなく、現在の人類の有り様か何かしらの出来事を見たかしてブチキレて滅べってなってるだけだからね。

    要は天の神の怒りを鎮めればいいだけなんよ、鎮めるのに三百年かかるだけで。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:29:03

    >>63

    そうなるとメタ張り合戦で最終的にやっぱり第三異聞帯と同じになりそうっすね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:32:36

    >>71

    「時に拳を、時には花を」の精神だな

    ゆゆトラ三部作読み返したくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:29

    >>22

    マジで代わりに戦えるなら本望だと思うよ大赦仮面

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:29

    神様を説得して世界を救ったという意味では先輩である上条さん。戦闘能力では最弱でもこの人いるだけで味方陣営は大体生き残れるのでいるだけでも勝ちよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:15

    ゆゆゆ世界ってぶっちゃけ詰みに近い世界だからなぁ。誰が来ても好転することはなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:42:28

    元凶と環境を何とか出来るとなると途端に候補が減るよな
    元凶倒したり説得出来る奴はそれなりにいるかもだけど環境まで戻せはキツい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:07

    ゆゆゆ世界ってブリテン異聞帯並に詰んでるよな
    滅ぶのが確定してる世界を延命しても勇者が犠牲になっていくだけだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:28

    >>78

    禁書世界以外での上条さんは正直うーん

    神樹さま殴ったりしない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:52

    >>68

    ただ、一応神様にギアスかけた実績の持ち主なんだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:54

    >>79

    >>9のクロスセイバーでも無理?世界規模の能力行使で世界の書き換えとか出来るけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:46

    >>27

    絶望な世界に絶望をプラスしないでください

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:22

    しょうがないな〜
    文字通り全知全能で過去現在未来思うがままにできる僕の考えた最強のスーパーマンを呼んであげるよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:00

    >>84

    天の神から世界の書き換え能力を食らい続けてる現状を打破できるかが問題

    ゆゆゆ本編時点で人類はすでに敗北してて無条件降伏&生け贄で辛うじて滅ぼされるのを我慢してもらってる状態なんよ

    なんで世界書き換え能力と単純な武力だけで何とかしようとしたらオーマジオウとか辺りから妨害されても一切意に介さないぐらいの隔絶したパワーが必要かと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:13

    まぁどんなに強大な神でもアメコミ連中の足元には及ばないしヘーキヘーキ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:55

    半永久的に生贄となって守る人なら

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:41

    >>86

    マジもんの全知全能ならそもそも出張してくる必要すらねーべ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:25

    は?人類滅ぼすとかふざけてんの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:23

    なんかこのスレどんなヤベーやつ出しても誰も乗らんし否定するしで不毛すぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:35:28

    >>92

    だって全部滅ぼせばOKやろみたいな助っ人ばっかよぶから

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:38:49

    >>93

    じゃあどんな奴がええかだしてみーや

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:55:03

    そもそも天の神は殴って勝つ訳じゃなくて和解しないといけないんよ、きっかけがきっかけなんで人類側が人外的な力を使うと更に天の神がキレる
    本編で決着着いたのは人類側が人外に頼りません、なりません、手を着けない、自立出来ますって300年の犠牲と時間をかけて最終的に説得できたから手を引いた

    そういう意味では両さんが一番かな?
    ゲッターとかウルトラマンが最悪パターンという珍しい相手なんだよね天の神

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:02:32

    >>94

    上で挙がってる中なら

    神と対話できそうなウルトラマン系列、コータ神、メタルせっさん

    大赦や神樹さまと協力・融合して被害を抑えれそうな火影兄弟、アクアさま、両津

    元ネタが神話的にカウンターかませそうなスサノオモン

    辺りは来てくれたらありがてえってなるよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:50

    天の神の慈悲で生かされてるからなぁ。あの世界
    本編の神樹様大満開+天の逆手=大満開友奈で退散の本編ルートが最適解だったんだなと

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:08:32

    天の神ぶっ倒しました!ハイ解決!にならないから困るよね。相手さん神様だから殺したら影響やばそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:07

    >>92

    いうてウルトラマン系列は割と賛同されてるくない?


    上でも言われてるけどあの世界、食糧や資源とか人類が生存するための諸々が全て神依存だからそこをどうにかつまり神様と和解できる方向に持っていくしかないんだよ。で、神様がキレてる原因って人間が神に近づこうとしただから人間or元人間なのに神に等しき力持ってる時点でアウトなんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:57

    >>98

    ぶっ倒しただけだと勇者の章みたいなことにしかならんのよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:20

    >>83

    ルルがギアスかけた神って人類の集合無意識だしなぁ

    というかそもそも天の神普段顔出ししないし、最後も一部が来ただけだからなぁ。ギアスかけられるタイミングがない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:20:28

    >>44

    禁止カードすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:36

    神樹様を空想樹と勘違いして伐採しようとするカルデアの面子
    というかパッと見どう見ても異聞帯すぎるゆゆゆ世界(現代から地続きな文化、発展の見えない閉じた世界、世界を守護しているという天を貫く大樹)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:39

    テクスチャの上書きにはテクスチャの剥ぎ取りで対抗だ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:14

    確かに、異聞帯みたいな世界だよねゆゆゆ 分岐点も分かりやすいし、人類史的には詰んでるし発展しない世界だし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:29

    >>95

    そのせいでのわゆ時点での人類では無理だわってなるのが辛いのよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:20

    >>103

    勇者の章の結果で異聞帯になるかどうかが決まりそうな気がする

    神婚成立→シンみたいになって異聞帯化

    天の神によって滅ぼされる→異聞帯化

    勇者部案の呪的逃走→多分友奈ちゃん以外の全てが滅ぶから異聞帯化

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:24

    この人とアグモン来てくれたら何とかなるやろ、神様殴りつけた男だし

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:29

    >>104

    世界を燃やすことしか出来ない炎の快男児さんは帰って

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:32

    >>103

    しかも分岐地点がちょうど2015年だから滅茶苦茶誤解して大変な事にやる奴

    ……最初に出てきたビーストが天の神(天照大神)だった世界か何かで?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:58

    >>105

    コールド無し100点差の九回裏二死一塁2ストライクから逆転したってや!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:40:08

    >>109

    殴って和解して見直して貰える可能性は無くはない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:45:43

    >>103

    個人的には槍持ってる方のロムルスがいると色々出来そうで妄想が捗る

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:00

    >>69

    バーテックスがギリシャ神話の黄道十二正座がモデルだったりするのでもうちょっと大きい括りの天に存在する神々の集合体が天の神だと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:03:06

    >>87

    なら天の神を倒してからクロスセイバーで書き換えるとかじゃダメなん?天の神の力が無くなって世界から資源などが得られなくなったら「天の神が居なくても世界は続いていく」ように世界を書き換えるのは無理なの?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:29

    神相手なら、呼んでおけば
    あとは勝手に倒してくれるであろう皆さん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:48

    キュウベェ
    願い事できっと救いのない世界を変えてくれるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:48

    >>103

    ご当地補正で坂本龍馬と以蔵さん辺りが来るよね

    あとは和鯖が何人かか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:38

    >>103

    勇者の章終盤みたく本体が出張ってきたとこに

    ブラックバレルをですね、、


    実は千景殿がブラックバレルなんて妄想はしたことがある

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:03

    >>117

    1と3からの主人公ならなんとかなるかもしれないが、2は倒した後が本番になって天の神を倒すのが簡単と思える位の悲惨な事がありそうでヤバそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:28:07

    天の神がお前のケーキ盗んだらしいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:11

    >>122

    はんにんはデデデだいおうにちがいありません。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:38:04

    助けてチェンソーマン
    神を喰えれば神の概念をなかったことにできるかな?あの世界式の悪魔じゃないから無理か?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:50

    >>116

    倒してからも祟ってくるマジモンの神々を倒して

    人類のために饅頭よろしく肥やしになって

    未来永劫天の神を抑え続ける生け贄の英雄役引き受けてくれるなら出来るよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:33

    >>124

    食べることで身内に引き込む行為は神話の見立て的に結構アリやと思うよ

    天の神も神樹さまも神々の集合体みたいなもんやから陣取り合戦ならぬ神取り合戦になりそうやけどな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:33

    >>3

    神樹さまと神婚(融合)したら樹海が超絶パワーアップしそうな(人)柱間ァ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:17

    ゆゆゆ本編は何だかんだハッピー保証がついてるのでまだええんよ
    現代兵器無駄・人類ダメ・大社権力不足・勇者じり貧で絶望大満開なのわゆ時空こそなんとか被害抑えて軟着陸させてくれへんかってなる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:47

    のわゆ時空は状況が既に末期戦だもんなあ
    未来に繋がる負け方を探すしかなかったのがお辛いところ

    じゃけんウルトラマンをひとつまみ…w

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:16

    指パッチンするしかない!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:28

    宇宙の想像主だけど人間のお願いちゃんと聞いてくれるデウスエスカ
    ゆゆゆコラボ懐かしいな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:19

    >>40のせいで神樹様と同じ立場だし助けてくれるっしょ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:04

    >>60

    でぇじょうぶだ

    アイツ人間捨てきれてないし天の神=地球ってわけでもない

    世界をあんな風にした天の神は普通にガメラの敵さ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:53

    >>130

    アベンジャーズ!

    正直、天の神の怒りを買ったからってそうですね滅びますとホイホイ頷く道理もないし、それで星屑に無惨に食い殺されるのを許容する必要もないからね

    殺された人々を思って復讐することに正当性も糞もねえんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています