いや現世にいねーよこんなギャル!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:03

    オタクに優しいギャルに会うには尸魂界に行くしかないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:26:54

    斬魄刀ネイルとかいうブリーチファンも思いつかなかったアイテム

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:29:25

    リサの副隊長で納得する一護、さすがはエロ本を貸してもらってた仲だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:30:29

    色んなものが混じってるからそれぞれに分ければ現実にもいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:31:37

    現世の(エロ本に出てくる)ギャルってのにかぶれてるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:51:50

    >>5

    だから一護は察せたのか

    つまりリサの嘘じゃなくて一護は本当にエロ本貸してもらってた……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:05:50

    >>5

    もし本当にエロ本由来なら俺の斬魄刀を卍解してもらうことも可能なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:10:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:12:15

    死後に運が良ければオタクに優しいギャルに出会えると考えれば
    地獄に行かないように全うに生きる目標ができたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:14:01

    >>8

    これ鬼道なのか始解なのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:20:56

    隊長のリサもだけど山爺存命だったらブチ切れそうな着こなしだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:24:03

    借りてたかは別として少なくともなるほど…と納得するぐらいにはエロ漫画のギャルがあんなのだと知ってるチャン一すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:31:35

    >>11

    副隊長時代のリサとかネムみたいに丈の短いスカートタイプの死覇装もあったし不問にしてそうなイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:49

    京楽が総隊長なったから緩くなってきたって話なんかで見たけど公式か考察か思い出せない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:17

    なんでオタクに優しいと思うんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:43:13

    この子って素がこれなんじゃなく真面目だから形から入り過ぎちゃった可能性もある?
    副隊長の条件が真面目に仕事して文句言わない人だったみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:46:32

    >>14

    公式じゃなかったっけ?

    平子あたりが言ってたような気がするんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:50:32

    やっぱりチャンイチむっつりスケベなんだな
    翻訳の仕事しながら市場調査でそういうのも漁ってるんかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:01

    >>16

    言うてそれ言ってた頃から10年よ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:25

    >>14

    こんなこと言う奴だもんな、京楽春水

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:54:04

    >>14

    (ファンクラブで京楽さんが隊長になってから色々緩くなったって言ってたよ)

    (まずかったら消してくれていいです)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:54:21

    >>19

    10年前は地味で真面目な子だった可能性を捨てたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:55:09

    親指が肉球、それ以外が牙のネイルなんだっけか
    「がお」の時も親指だけ動きが少ないからたぶん攻撃用ではないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:55:59

    浦原さんの協力もあって技術進歩もしてきてるしな、開放的な気風にはなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:40

    >>10

    普通に白打だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:11:11

    ふにゃふにゃの星マーク好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:40

    この顔好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:25:24

    >>20

    完全に教師から説教を受ける不良生徒達の構図

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:39

    >>10>>25

    がお!の前後で爪の所が斬魄刀的説明なかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:52

    >>29

    ない

    ただ、一々「がお」って口に出してたり餓鬼の傷跡が明らかに咬合状だったりするから何かしら能力は使ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:32:33

    こういうのがバリッバリに血生臭い近接特化なのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:59:30

    京楽以降に緩くなったって事は10年前は普通に黒髪だったんだろうか?
    地味で真面目な子がはっちゃけてギャルになるのもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:40:25

    >>2

    なんていうか、斬魄刀ってこんなに自由でいいんだ…ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:50:39

    >>32

    「山爺の時代なら副隊長でここまで死覇装を着崩すのは許されなかった」って事かもよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:03:22

    >>33

    刀かどうかはわからないから…

    斬魄刀だとしてももっと自由な人いるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:04:49

    エロ漫画のギャル見てギャルそのものに憧れたならこうなるのもしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:09:47

    瞳の形が変わってるのは単なる演出?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:09:56

    生来コミュニケーションが下手だったのが「あえて空気を読まないスタイル」を身につけることで誤魔化してる感
    ちょっと間違ったギャルに憧れるあたりおそらく素は隠キャ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:48:14

    八番隊三席のおさげのなんとかさんて副官に昇進しなかったんかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:51:31

    >>39

    候補には上がったけど隊長からボツ食らった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:56

    >>37

    狛村隊長の一族説とかも見たけどどうなんやろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:55:29

    >>41

    この子狼じゃなく熊だからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:59:58

    歯並びの悪さも黒ギャルになるとエッチに見える不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています