「4人はそれぞれウソをつく」ってアニメ見てる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:25

    ほとんどと言っていいほど話題にあがらないけど、ギャグアニメとして構成上手いしテンポいいし面白い

  • 2122/10/27(木) 19:37:52

    コメントつかねぇ・・・マジで見てる人少ないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:39:28

    タイトル見かけて気にはなってたけど1話を録り忘れちゃったからまあいいかなって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:10

    どういう作品なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:20

    まぁ面白かった…うん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:28

    女装男子が嫌々女装させられてる事実が股間に悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:17

    抜け忍になりながらも忍者としてのプロ意識を捨てられない千代さん好きだよ

  • 8122/10/27(木) 19:43:26

    >>3

    今録画し忘れても見る方法なんぼでもあるでしょ・・・

    >>4

    宇宙人と元忍者と超能力者と女装男子がそれぞれ正体隠してギャグする作品

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:44:00

    1人だけ大体の事情を把握してる(翼は除く)関根がいいツッコミ役になってくれてるよね

  • 10322/10/27(木) 19:44:44

    >>8

    もともとは録画忘れたらまあいいかってなる程度の興味だったんだよ

    スレでちょっと関心向いたからよかったらプレゼンを

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:31

    1話がちょっと自分にはキツかった…
    2話は普通に面白かったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:47:44

    記憶違いでなければツイッターで漫画あげてたよね、たしか
    あれと同じならまあアニメは見ないでいいかなって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:49:46

    1話見て合わない気がしたから2話目は見てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:50:02

    リッカいいよね
    おたがいの無理解と手軽に危険物を持ち出してくるところが予想外のところからギャグにつながる

  • 15122/10/27(木) 19:50:33

    >>10

    プレゼン・・・女子(1名男子)がキャッキャしてるギャグアニメ。軽めのアンジャッシュが多い感じ。テンポはとてもいい

    面白いって言っといてなんだけど、某掲示板だとてっぺんより面白くないとか言われてるからハードル低めで見て欲しい(俺はてっぺんは見たことない)

  • 16422/10/27(木) 20:06:55

    >>8

    ありがとう。とりあえずどっかで配信してるだろうし、1話見てみるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:09:08

    >>8

    女装男子だけパンチ弱くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:07

    ニコニコで面白く見てるわ。
    今なら1話と2話両方見れるな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:53

    >>17

    そりゃあ自ら進んでとかじゃなくて双子の姉が翼が本来通う筈の学校に姉の推しが入学するからお前入れ替われ(圧)って理由だからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:07

    あー俺もニコニコで見てるけどコメントありきでの面白さかもしれん
    ポプテピピックに通ずるものがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:09

    原作まだ2巻くらいしか出てないんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:06:37

    ライトな作風で気楽に観れるから好き

    プロデューサーが作品に惚れ込んでアニメ化したんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:01

    見てるよ
    緩くて面白いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:19

    見とるで
    最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:14

    ニコニコで見てる
    普通に面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:39

    原作読んでないけどopの女装男子のビキニエロいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:33:52

    虹ヶ咲のりなっちと愛さんとあやねるとファンさんがメインキャラクターなのは知ってる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:35:53

    原作読んでたから見てる
    原作ストックないが故の苦肉の策が随所に見えて不安でいっぱいいっぱいだよ
    でもアニメ化の声をかけなかったら恐らく打ち切りだったという話を聞いて足向けて寝られないから複雑だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:46:34

    >>17

    他の人の属性と連携してる部分もあるから

    超能力者からは「なんでこの人の心が読めないの!?」と思われてるけど、実は「男性には効かない」と気付いてないだけだったり

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:15

    気楽に見れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:36

    1話はキャラ紹介の面が強かったので2話からが本番
    個人的には無理に伸ばさずショート4本形式なのテンポ良くてかなり面白いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:40:56

    ほおいいじゃないかこれでいいんだよこれでって感じの安心感あるアニメだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:54:51

    \うっ血/ すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:37:16

    偽エンディングで笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:15:27

    >>34

    ぼざろと被ってしまってさらに笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:15

    >>35

    忍者⇨忍の一時

    超能力⇨スパイファミリー

    女装男子⇨入間くん

    で被ってないの宇宙人くらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:33:29

    >>36

    ガンダムのスペーシアンとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:35:24

    >>36

    恋フロの男の娘

    不徳もか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:00:53

    >>36

    忍びも昔のスパだったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:04:42

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:22:21

    原作が面白いかどうかは知らないけどアニメはいい制作陣引いたと思った
    テンポ良い。脚本かコンテがよくなきゃ映像としてこうはならない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:32:37

    >>41

    演出と音響も冴えてる

    声と演技も合ってる

    当たりだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:04

    2巻しか出てないのにアニメ化早ない?って思ったら1巻出てた頃にアニメ化決まってたんか,..

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:42:36

    忍者(ナルトみたいな技)と宇宙人(タイムスリップ)が超能力者より超能力してね?ってなった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています