ワイ、チェンソーマンのアニメ解釈違い民

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:21:04

    チェンソーマンを”理解ってる”のはお前だけや、米津

    米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:22:43

    このスレ画のスレ荒れてる説

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:13

    Bremen以降の米津が作る曲が解釈違いで反転アンチにならないよう遠ざけてたけど今回の曲は最高だった
    米津、信じてたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:40

    >>4

    アニメの話してないんすよ米津の話してるんす

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:48

    米津の解釈気持ち良すぎだろ!で大体一致してるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:02

    >>5

    ソーリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:50

    米津の汚いがなり声堪んねぇよなぁ!?
    MAD HARD LOVE味を感じてバチバチに好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:40

    チェンソーに限らず作品解釈楽曲で負け知らずすぎんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:41

    正直、俺たちより解釈できてると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:34

    >>10

    仕事でやってるプロと掲示板にいる素人じゃそりゃあねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:35

    身長190の人気シンガーソングライターとか肩書きだけ見れば勝ち組そのものなのにちらほら根っこのネット民気質が見え隠れするの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:38

    オタクを解釈でブン殴ることに定評のある米津玄師

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:30:27

    歌詞が完全にデンジ君で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:30:36

    >>12

    ニコニコ出身がいいエグみ出してる気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:42:05

    M八七でオレの脳は完全に焼かれてるから信じとったで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:43:56

    筋肉の悪魔に取り憑かれた米津

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:47

    ランニングマシーンのとことかキシベロ・ハンは動かないの影響じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:47:13

    よく考えたらここってデンジがめちゃくちゃダサい事を決め台詞的に叫んで敵がドン引きしてる絵面だしこれでもいい気がしてきた

    GIF(Animated) / 1.5MB / 0ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:47:00

    筋肉については米津のMVのおかげでなんかすっきりした
    カットは止む無しと全く不満もなく納得してたけどやっぱやって欲しかったって気持ちも
    自分の中にあったんだなぁと改めて思った
    よかった本当にありがとうクリエイターってすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:49:54

    歌詞も凄いよね
    固有名詞は入ってないけどチェンソーマン1部のデンジポチタマキマそれぞれの視点や心情が入ってるみたいで

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:42:59

    でもPVの映像は岸辺露伴は動かないっぽいというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:41:04

    いい感じにバカっぽいと言うか
    はちゃめちゃな感じが実にチェンソーマンに合ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:45:35

    あのお洒落さを感じない汚い歌い出しがチェンソーマンの雑多でゴチャゴチャした感じがあって好きなんだわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:47:25

    米津玄師監督の映像作品見てみたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています