「こんなヒロアカは嫌だ」と思うケースを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:08

    デク以外のクラスメイトが全員死んじゃって、更にそれをベースにした脳無たちがデクの前に立ちはだかる場面。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:53

    ギャグかと思ったら曇らせ方向なのか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:00

    >>1より嫌な例が思い付かない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:34

    オールマイトが実は汚いオールマイトだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:35

    >>2

    ギャグでも構わんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:36

    峰田にエロ方向で調教されてヒーロー以外の趣味を持ってしまったデク。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:21

    常闇君の頭が白い鳩

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:08

    異形型がいうてケモミミと尻尾が生える程度で全員美男美女

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:59

    >>8だと思ってたら悪役や嫌な奴だけ露骨に人間型からかけ離れた奴しかいない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:48

    男女問わずムチムチがいない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:52

    無能力者がヒーローをやるという話を始めて案の定打ち切られる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:15

    A組の半数が内通者

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:35

    主人公だけ生き残るエンド

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:02

    >>11

    ホリィ先生…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:35:18

    爆豪が闇堕ちする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:17

    >>12

    実はデク以外全員内通者でしたパターンは見てみた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:10

    暴徒と化した民間人にヒロインがレ〇〇される

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:17

    「いやだ!死にたくない!死にたくない!」って泣き叫びながらクラスメイトが一人ぼっちで惨殺されるシーンがある。

    その遺体を後で発見してしまうデク。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:51:40

    >>1が強すぎてこれ以上のものが思い付かない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:57:11

    倒れてる轟焦凍を発見して「轟くん…!」って持ち上げたら頭から縦に綺麗に真っ二つに切られてて半身がごとりと地面に落ちる。
    発見者は出久じゃなくてエンデヴァーでも可。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:56

    ヒーローが暇を持て余す世の中=主人公以外の人間が死に絶えヒーローがいても無意味な世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています