【愚痴注意】ライスが嫌いになりそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:22

    追込カフェ育成中に一回もマエストロ完走しないんだけど
    そろそろ連続でくれないまま二桁いきそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:59

    SSR渋滞してない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:02

    クリーク同時採用でライスのイベントは切る
    これや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:05

    ヒールだから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:18

    普通にかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:33

    編成…だしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:39

    >>3

    そして煮込んだままどっか行くクリーク

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:44

    ssr入れすぎとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:46

    >>2

    微課金勢だから、むしろレンタルしてるライスしかいないまである

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:46

    一応聞くけどイベント最初の選択肢は上選んでるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:51

    イベント打ち切りの選択肢選んでないよね…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:12

    選択肢ミスってるのはまあ流石にないよね
    一応言ってみただけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:19

    まあ一応聞いとくけど一イベ下選んでないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:24

    流石にそんな間抜けではないやろ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:29

    ポジティブシンキング!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:31

    >>10

    上、選んでますね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:15
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:32

    ヤエノイベントでなんで金スキルないかなー思ってたらずっと下選んでたからっていう経験ならある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:48

    まあ、他の子育成中には完走するので偶然ですね!
    この前でたハロウィンライス育成して心を癒してきます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:03

    ライスを嫌いになるのはおかしい
    運が悪い自分を嫌いになれ
    それも無理ならサイゲ嫌いになれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:24

    SSR1枚かつイベ打ち切りしてないのに10回近く完走しないとかどんだけ運悪いんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:40

    2桁行きそうはやばいな
    体感的には4回に1回完走できないくらいのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:47

    ハロライスはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:02

    一方チャンミ追込育成だとエアグルーヴが嫌いになりかける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:08

    >>21

    それはかわいそう…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:24

    いれてたサポカ2つの連続イベが1回目来ないままで終わったこともあるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:26

    いや悪いのは乱数だろ…
    ライスから育児放棄される場合はどういう名称になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:39

    ただただ運が悪い...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:46

    そもそもなんでイベ打ち切りの選択肢用意したのか疑問
    理子ちゃんにもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:32

    >>24

    アオハル杯なら追込キャラを長距離にセットしておけばエアグルーヴには直接当たらずに済むが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:33

    クリークでも完走しないとかザラだし下振れしたらそんな日もあるさ

    続行選択肢選んでも確率で打ち切られるターボみたいなのに比べりゃマシよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:51

    選択式のイベ打ち切りはあった方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:59

    >>29

    スキルポイント40貰えるからマイル以下で単純な練習性能で選んだときに便利

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:30

    >>30

    スイープSSRイベの話なんだすまん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:56

    >>29

    野良イベントで発生した場合打ち切り選べばワンチャン2度目が発生するのを防げる。友人の打ち切りイベントはたずなさんと桐生院にもあるしそういう仕様だと思ってる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:05

    >>29

    SSRガン積みしてイベント渋滞すると目当てのスキル取れないとか割とあるしトレ効果強いけどスキルは適正合わないからいらないみたいなやつもいるからそういう時に打ち切り選択肢あると楽

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:21

    タマライス並べてマイル育てる場合は両方打ち切るな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:52

    >>34

    そっちかすまん。でもあれもストーリー的にはエアグルーヴ全然悪くないし、嫌いになる気持ちは正直わからない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています