お気持ち表明

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:09

    twitterウマ娘界隈「タマモ実装(´・ω・`)マダー?」
    あにまんウマ娘界隈「カップリング!○○トレーナー!キャッキャ」
    リアル俺「マンハッタンがさぁ!」
    友達「ウマ娘?まだやってんの?オワコンだろ笑」
    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:53

    流行りに自分だけ乗れなくて辛いんやな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:17

    オワコンというか界隈が閉じた閉鎖空間になった感じはする
    多分一時期の怪文書祭りとかは関わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:21

    カテゴリ間違えてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:27

    オワコンかどうかはお前が決めるんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:46

    リアルでそんな話したお前が悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:23

    スレ建ててよ
    多分君と同じ思いの人はいるよ
    しらんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:39

    馬の話はよそのカテゴリでしてください

    ミュートの意味がなくなるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:50

    どうせこのスレ消すんじゃろ?
    だからお気持ちスレ嫌いだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:04

    >>4

    こんなスレをウマ娘カテゴリにするのは申し訳なかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:41

    ウマのことよく知らんけど最後のはシンプルに友達の性格が悪いだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:10

    >>10

    申し訳ないと思うなら墓の中までそのクソみてえな気持ちは持っていけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:14

    >>10

    じゃあ何すか

    その他ジャンルはゴミ箱だっていうんすか

    そうだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:54

    発狂してるのチラホラいて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:09

    実際なんでもかんでもオワコン言う奴はいるからなぁ
    むしろオワコンって言われてからが始まりだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:12

    いうてスレ主がマンハッタンの何を話そうとしてんのかも分からんし マンハッタンカフェのストーリー考察とか感想スレとかは普通に立ってたんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:58

    >>13

    ゴミ箱にションベンすんのは違うだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:00:23

    そもそも誰がやってようがなかろうが、例えばキャラが可愛かったりゲームが面白ければそれでいいのでは?
    スレ主はまあゲームやるより掲示板でこういうスレ立てた方が楽しい人間なんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:20

    >>13

    う〜〜〜ん……🤔

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:07

    >>10

    ミュートすり抜けの術はマジでNG

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:07

    >>10

    ウマ娘をミュートしていたスレ民を殺す気かテメー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:22

    >>19

    これはネットの掃き溜めですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:34

    >>19

    これは……ゴミ箱……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:47

    怪文書とかエロネタ見て離れた友達いて温度差感じるからちょっとわかる
    自分は今は無視してるけどちょっと弱った時にそれ見たらスッと離れる気もするしなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:49

    リアルでウマ娘の話が通じると思ってテンション高めで話してしまったお前も悪いが
    仮にも友人が楽しんでるものを「オワコンだろ笑」と言ってしまうお前の友達にも問題あると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:28:57

    その友達はお前のことを友達だと思ってるのかどうか
    思ってないなら友達でもないやつに興味ない話をされたことになる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:43

    マンハッタンカフェのことマンハッタンって略すか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:34

    馬鹿だな
    拙者がいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:55

    それで良いんだよ
    自分の感性を信じていけ
    俺はこの10年切れる事なくまどマギをすこり続けてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:34:33

    リアル友人に話す時はもっとこう……引かれないラインを探りつつ話すもんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています