女の子らしさをくまさんパンツで表すのは好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:53:40

    よくよく考えると大人が履くサイズのくまさんパンツってそんなに流通してるのか…?
    かなりマニアックな店にしかなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:54:24

    普通はぷいきゅあだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:55:22

    子供用でもデカデカとプリントされてるのは今日日存在しないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:04:31

    女だけど売ってないぞ
    量販店でもブランドでもな
    需要ないから当たり前

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:06:15

    やっぱりプレイ専用なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:07:51

    ワコールとかチュチュアンナでも大人用でくまさんは見たことないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:23:21

    女児用のプリントパンツでもプリキュアとかだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:28:08

    でかでかくまさんプリントは履いたことないな、クマ柄とかロボット柄は履いてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:57

    縞模様ならよく見るけど
    でかいクマは見たことないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:17:35

    縞パンも現実では履いてる人いなさそう

    GIF(Animated) / 304KB / 900ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:20:33

    縦縞はともかく横縞はあんまり見ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:21:00

    どっちかというとこういうのはショーツじゃなくて毛糸のパンツだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:52:59

    何のアニメか忘れたけど
    「高校生にもなってくまさんパンツかよ」
    みたいな台詞複数のコンテンツで聞いたことある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:00:32

    ドーン!と尻にイラストが付いてるのはオムツじゃね
    ドラえもんとかアンパンマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:22

    稀にパンツ履き忘れてた〜!トホホ〜!みたいな作品あるけどパンツ履き忘れるってどんな状況だよ…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:17

    >>15

    海の帰りならやったことある

    初めから水着着て行けば楽やんって

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:19

    >>15

    (どうしよう…普通にやらかしたことあるわ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:47:53

    >>10

    色はそんな派手じゃないが綿の楽な安いやつ横縞で普通にあるわ

    色はそんな派手じゃないしダサいやつだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:27

    高校の頃の彼女は縞パン履いてた 
    オタク入っててミクパンツとか呼んでたから参考にはならないかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:55:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:06:06

    いちごパンツパターンもたまにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:05

    自分でプリントするんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:55

    >>18

    まあこれ一般的な大人は買わんよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:53:26

    割とマジで、男向けのフィクション作品くらいしか見たことない。
    ガチ幼児用くらいでしか売ってないし、なんなら幼児どころか乳児まであるからなんかこう…作品によっては例の幼児用トルソーみたいなお?大丈夫か?感があったりする(個人的には)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:48

    水玉とかならいそう
    女性下着詳しくないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:42:39

    ヒラヒラのフリルとかはどうなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:52

    テロテロの素材の大人ショーツにクラスチェンジに失敗したとしても、そういうタイプはスーパーで売ってる中高年向け綿ショーツにいく

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:45

    >>1の尻が気になるんだけど、なんて作品?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:47

    まあ一般的なら目撃してクマさんパンツ⁉とはならんだろうからなあ
    どこで買ってるかは知らないけど作中でも基本一般的な趣味ではないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:24:44

    >>29

    天野めぐみはスキだらけ!って漫画

    そう言えば記名してなかったわすまん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:54:15

    >>31

    ありがとう、絵柄好きだわこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています