ウワバミさんやホークスやリューキュウも異形の範疇に入るのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:40:05

    ウワバミさんは髪の毛の先が蛇になっているので髪の毛だけ見たら「うわっ」と思うかもしれないが本人はスレ画の通りスタイルの良い美女
    ホークスも翼生えている鳥人間だけどぶっちゃけ羽が生えた人間って差別より崇拝の対象じゃん
    DEATH NOTEの月も死神の目じゃなく翼なら取引考えたかもってリュークに言っていたしな(冗談だけど)
    リューキュウなんて好きなときに切り替え可能とか異形個性の人に嫉妬や逆恨みされてもおかしくないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:44:05

    明確な分類の基準なんてないお前俺等とは違うよなって区別だから言う奴は言うし言わん奴は言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:56:37

    見た目は完全な人間ではないし、かと言って異形と言い切るには首をひねる
    本人達のアイデンティティはどうなんだろう

    しかしウワバミさん美人やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:13

    コマーシャル需要があるなら勝ち組
    人間以外の顔だと無さそうじゃないか
    シンリンカムイギャングオルカはあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:28

    アニメ冒頭でウワバミさんが他のもう一人のヒロアカ女性キャラ(ミッドナイトかマウントレディだった気がする)とバラエティ番組か何かで共演していて
    そのトークを聞いていた峰田が「神回!」って叫んだ場面があった気がするんだが、何話か分かる人いますか?
    ウワバミさんだったかな?
    大分記憶があやふやなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:01

    >>5

    ウワバミさんはいなくてMt.レディとミットナイトの2人が出てたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:43

    >>4

    ギャングオルカは作中で飲料水とコラボしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:25:16

    >>4

    ウォッシュは洗濯機のCMしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:23

    >>6

    マウントレディとミッドナイトだったか

    アニメ何話か分かりますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:57

    スピナーと話してほしい
    でもスピナーは神輿に担がれただけで異形だから世の中に復讐したいといった思想はないんだよね
    だから美形異形に不満もなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:00:32

    ウワバミさんスネークヒーローか
    確か梅雨ちゃんの友達に蛇の異形の女の子いたよな
    ハブ子ちゃんだっけ
    ・・・同じ蛇タイプなのに差がありすぎないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:10:09

    複合型とかじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:19:41

    >>9

    すまん。自分もあまり覚えていないんだ。1期か2期

    だった気がするな。遅くとも3期までではあったと思う。オープニングより前にすぐ出てきた気がするから、手当り次第冒頭を再生すれば出てきそう。何かサブスク入っているなら

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:35:32

    >>11

    蛙の梅雨ちゃんも父親は顔が大分まんま蛙だけどお母さんはそうでもないからね

    やっぱ個人差は大きい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:11:27

    リューキュウは変身するタイプだから発動型って分類であって異形型では無いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:17

    人間の顔した奴にはわかんないだろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:28

    ウワバミさんに異形型辛いわね分かるわよとか言われたらお前の異形はむしろ美貌引き立たせてるズルだろうが糞が!!って言い返したくなるのは分かる。
    蛇髪でガチで怖がられてたりはしそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:24

    >>17

    これ滅茶苦茶分かるな

    美形に「分かるってばよ・・・」されても響かん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:38

    異形差別も重要なのは顔が人間かどうかって最新話でも言われてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:13

    定義としては生まれた時から常時発動してて体が変形してるタイプだから異形型は異形型だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています