ケイエスミラクルの何がいいって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:21

    「おれ」という一人称、イケメンな衣装なのに顔も言動も儚い女の子なことだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:33

    「俺」でもなく「オレ」でもなく「おれ」なところが大変よろしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:34

    モデルが悲劇的な感じだからね……
    触れたら消えてしまいそうな儚さがあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:46

    体重軽そう
    お姫様抱っこしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:30:24

    単に俺をひらがなにしただけなのに文学的な趣がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:26

    マーチャンがあれだったので
    同じ悲劇枠のミラクルシナリオにも期待が高まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:56

    男性的というよりは無性別的なイメージを抱く一人称だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:36

    照れ顔が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:10:08

    ウマ娘の中で最も「中性」という属性が似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:15:09

    >>5

    自分らの一人称と変わらんのに不思議と透明感があるように感じる、なんでだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:38

    この概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:57

    >>11

    なんかミラクルが「わたし」って言ってるスレあったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:29:56

    >>11

    この人結局SS書いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:23

    >>13

    憧れは止められないから……

    尻尾ハグシチュを延々と書いてたり、フットワーク軽いの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:44

    舌ったらずな感じがするんだよな
    私とわたしだとわたしのが幼い感じがするし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:52:44

    舞台マジでどうなるんだろう
    まさか舞台で故障したりしないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:54:52

    以前ここで見た
    「あにまんマンとカラーリング似てね?」
    って言った奴

    絶対に許さないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:55

    他で「おれ」表記をあんまり見ないせいでワンピースが頭を過る

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:15:23

    和語、大和言葉的な良さだ。ストーリーで聴けるミラクルの「おれ」発音はきっとすごく丸みを帯びてるんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:26:51

    マーチャンシナリオ見た後だとミラクルのシナリオも怖くてたまらんのですが大丈夫かこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:28:17

    特段はねてる髪を取り除けば耳とっても違和感ないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:35:18

    >>11

    正直キャラデザの時点でヤバかったのにこの概念知ってしまったがために実装されたら引きに行く覚悟が完了してしまった

    頼むからトプロ実装と期間空けてくれよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:20

    「3度目の奇跡は起きない」ことに主眼置かれそうで恐ろしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:37

    ヘリオスに対抗するイカロスをモチーフにしたシナリオは正直あると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:05

    髪にも目にも話し方にも透明感あるって凄えよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:27:17

    ミラクルがB79あるのってもはや凶器でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています