ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2521層

  • 1栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/28(金) 20:15:28

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2520層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1188051/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1130927/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定44|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1130766/?res=17姉妹スレhtt…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:11

    立て乙ですわ〜 

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:23

    たておつ
    宣伝で思い出したけど明日パラノイアさん所のファッションショーだよね

  • 4首なシズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:18:46

    立て乙だよ

  • 5声のデカい職員22/10/28(金) 20:18:46

    盾O2でえええええええええッッッす!!11!!1!!!1!!1111!!!
    クエスト受ける方は頑張っっっっっって九打さああああああああああああ!!!!!!!!!!!!【窓ガラスが割れる】

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 20:19:08

    おつおつー
    前スレ191
    へー!!!うけます!!!
    【釣られて声が大きくなる】

  • 7白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/28(金) 20:19:10

    立て乙です!皇女様がお怪我をしたと聞いて!!
    【急いで駆け込んでくる白騎士】

  • 8幽淵歩き@クエスト中22/10/28(金) 20:19:32

    立て乙だ
    我が身や武器を一時的に『そこにあってそこにないもの』にするのが幽淵の技だな
    俺は大した剣士ではないが、これらによって打ち勝つことができた強敵は多い

  • 9怠惰な竜22/10/28(金) 20:19:55

    「兄弟喧嘩か…1000年ほど前に兄弟全員で盛大なのをしたぞ…最終的には下の六体vs長兄という図になったが…結果は言うまでもないだろう…」

  • 10下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/10/28(金) 20:20:14

    >>5

    【黙ってマスクと請求書を渡す】

  • 11迷子スキル◆u2CTJvcVwU22/10/28(金) 20:20:20

    立て乙でありまあああああああす!!
    【師匠はうるせェ!!!!と吼え返した!】 
    ※受けておいてなんですが…ご飯にするので描写は明日になるかもです!

  • 12偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:20:36

    スレ立てお疲れ様!
    (※宣伝って文字を見て魔天牢獄秋の収穫祭ってイベントが何故か頭をよぎった)

  • 13報恩の両手剣使い22/10/28(金) 20:20:38

    むっ!たて乙だ!

  • 14瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/10/28(金) 20:20:49

    スレ立てお疲れ様でございました

    【自前のポーションを飲みつつ】

    >>7

    えっ…?あ、し、白騎士様…わざわざ大丈夫ですよ。回復魔法とポーションですぐ治る傷でしたので…

    【ん?この人まさか数十分もしないでここまできたの?と思いつつも微笑み返す】

  • 15〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:21:03

    なんだ!!!!!!!!
    声の大きさを競い合ってるのか!!!!!!
    負けんぞ!!!!!!!!!
    立て乙だああああああああああ!!!【クソデカボイス】

  • 16転移銃◆KYpT07rey622/10/28(金) 20:21:37

    なんも聞こえません

  • 17混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/10/28(金) 20:22:01

    >>15

    ゔなあー!

    【口元にフライング猫キック】

  • 18西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/28(金) 20:22:11

    立て乙ですー
    【ギルド酒場の隅っこで針仕事をしている】

  • 19人型の影◆yqI2qB.HcI22/10/28(金) 20:22:12

    立て乙だ
    うるさい

  • 20荒神?22/10/28(金) 20:22:40

    近所迷惑であるぞ

  • 21白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/28(金) 20:22:43

    >>14

    またそんな!ご自分を大切になさってください!

    もし貴女に何かあれば……私は………。


    【神聖術による簡易治療】

  • 22偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:22:50

    【無言で耳栓を装着】

  • 23ひも女22/10/28(金) 20:22:56

    たて乙です。
    あぁ……まぁ、気持ちはわからなくもありませんが。
    【箱に両袖の下から出した縄鏢を取り付け、一定時間を待つ】
    【縄鏢は彼女の両腕から魔力を吸い上げる魔道具であり、先端部から放出する事が出来る、というものであり】
    【それをセットする事で、箱内に詰められた魔水晶に均等に魔力を注ぎ込み続けられるのだ】
    【ただ、魔力の引き出しは自動的に行われるし、注ぎ込みも自動化されている】

    【とどのつまり彼女がする事はただ待つだけなのである】

  • 24劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/28(金) 20:23:00

    >>3

    団「そうだよ!僕らは協力者って感じで主催はデザイナーなんだけどね〜」

    副「厳密に言えばデザイナーが経営するブランド『エウ・ロココ』の特別ファッションショーになりますね

    今回の開催に当たって我が劇団の劇場を会場として貸して頂きたいと脅さ………【咳払い】…頼まれました」

  • 25重引力崩壊22/10/28(金) 20:23:04

    立て乙、
    もう騒音は懲り懲りだから辞めてくれよ

  • 26首無し騎士22/10/28(金) 20:23:19

    『(今日のギルドは騒がしいな…)』

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:23:31

    ふふ、私は何も聞こえませんわ〜
    【重音虫討伐の際の装備を引っ張り出した】

  • 28声のデカい職員22/10/28(金) 20:23:37

    >>6

    ガンバってくださいいいいいいい!!!!!!!

    >>10

    すいませええええええええ!!!!!!!!!!!!!....................【マスクして沈黙&請求の手続きをしに奥に引いた】

    >>11

    (了解でええええす!!!!)

  • 29〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:23:59

    >>17

    おのれ!!!窓ガラスを割れなかった!!!!

    もう一回だ!!!

    立てオブッッッ【フライング猫キックが直撃】

    【息を吸い込んで叫ぼうとしていた隙を突かれた反動で吹っ飛ぶトサカ頭】

  • 30瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/10/28(金) 20:24:26

    >>21

    ふふふ、わざわざご丁寧に感謝致します

    私のことを気にかけてくれるのは非常に嬉しいですが…白騎士様こそご自愛なさってくださいね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:51

    器物損壊しようとするな

  • 32ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 20:25:32

    >>28

    はい!!!

    【大声で返事をしながらえんぴーらへ向かい駆け出していった】

  • 33首無し騎士22/10/28(金) 20:25:38

    >>29

    『(窓を割ろうとするな…)』

  • 34栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/28(金) 20:25:45

    ぴ……


    >>8

    へえ……

    私も似たような技を持っている……のかな? まああるのでちょっと親近感が湧きますね

  • 35シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:26:06

    窓ガラスを割る?お母さんそんな子に育てた覚えはないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:27

    私ちょっとバーサークゴミムシの討伐に行ってきますわ〜
    【逃げた】

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:46

    宣伝で思い出したけどギルド横の大通りにある休止してた店開店準備してたな

  • 38迷子スキル◆u2CTJvcVwU22/10/28(金) 20:26:57

    >>28

    師匠!なまった身体を鍛えに難しめの依頼に向かうんですね!自分、ちゃんと離れたところから見学してるっす!!

    ムササビ「ムサッササ〜」

    【訳:うむ、吾輩がちゃんと見ておるゆえ流れ弾など心配は無能だぞ烈斬の】


    【師匠は、フン…と鼻を鳴らしてギルドの外に出て行く…その背中を迷子は追いかけて行く!】

  • 39偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:27:40

    うるせえ……
    【普段より1オクターブくらい低い声で小さく呟く】

  • 40使い魔吸血鬼22/10/28(金) 20:28:00

    立て乙🩸
    身長?好みに合わせるよ



    それはそうと……
    【耳を塞いでカリスマガードの構え】

  • 41白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/28(金) 20:28:03

    >>30

    …わかりました。

    けれど、皇女様こそ気をつけてくださいね?

    私は貴女の騎士なのですから、危険があれば遠慮なく御呼びつけください。

    すぐにでも、どこにでも、必ず駆けつけてみせます。


    【主君の手を取って胸の前で固く握る。】

  • 42幽淵歩き@クエスト中22/10/28(金) 20:28:06

    ずいぶん……賑やかだな……

    しばらく静かな廃坑道を潜っていたから耳が慣れていない……


    >>34

    同系統の技の使い手がいたか

    やはり世界は広いようだ

  • 43報恩の両手剣使い22/10/28(金) 20:28:09

    >>23

    ほう…殆ど自動化されていて待つだけなのか

    待つだけの仕事と聞くと少し羨ましく感じるな!

    その状態で他の作業をしたりできるのか?

  • 44重引力崩壊22/10/28(金) 20:28:13

    >>37

    へー、売り物は何か判明してる?

  • 45〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:28:16

    >>33

    ぐううううう!正論!!!!!

    迷惑行為は避けねばな!!!!

    >>35

    誰が貴様の息子だあああ!!!!

    産まれた覚えはないぞ!!

  • 46西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/28(金) 20:28:38

    >>37

    どんなお店なのかしら?

    あんまり無骨じゃない防具のお店だと助かるんだけど

  • 47迷子スキル◆u2CTJvcVwU22/10/28(金) 20:29:17

    >>38

    (※ハア…ハァ…無能…?取り消せよその言葉…!無用です!)

  • 48事務員妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 20:29:57

    今回舞い込んだ依頼はこちらです

    攻撃三倍の法則 - 防御兵の撃滅

    黄金イクラの納品

  • 49混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/10/28(金) 20:30:15

    【耳を伏せしぱたーんしぱたーんと尻尾を床に叩きつけている】
    【猫は大きい音が苦手】

  • 50偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:30:21

    【耳栓しながら良さげな依頼を探す】

    難易度

    dice3d100=24 64 35 (123)

  • 51ひも女22/10/28(金) 20:30:41

    >>43

    前は一つ一つ手に取って籠めていたのですが、まぁ色々ありまして。

    いつもは読書をしていますね。この世界は、本を読み切るという事がありませんから。

  • 52シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:30:48

    >>45

    まあ!お母さんになんてこと言うの!

    【なんてこと言ってるのはおめえだよ】

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 20:32:14

    立て乙ですー!

    今回は流石にやめておきます…

    >>48

    黄金いくら…美味しそうですね…!

    >>9

    そんなに…そんなに強いんですねお兄さん……

  • 54首無し騎士22/10/28(金) 20:32:18

    『(騎士たるものかくあるべし…だな…)』
    【腕組み】

  • 55栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/28(金) 20:33:11

    よし、それでは暗黒騎士の討伐へと向かいましょう

    同じ騎士としても、その戦い方に学べるものも多そうです


    >>42

    私の場合は師匠から貰ったアイテムがないと使えないので、技の使い手と言っていいのかは少し微妙ですが……機会があれば、貴方の技を見てみたいですね

  • 56竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/28(金) 20:33:12

    竜血『それで…本当に一晩泊まるだけでいいのか?』
    侍女『はい…一晩だけ。調査として一晩だけお泊りいただければ報酬をお出ししましょう…。』

    竜血『ふむ。俺は他にもう一つ別件を抱えているのだが…そちらはこことほど近い。できれば追加で二日ほど泊まりたいのだが……いいだろうか?』
    侍女『はい…館の調査を数日にわたってしてくださるのなら…ご主人様もお喜びになります…。』

  • 57???22/10/28(金) 20:34:00

    【ぺこりと一礼して銃を担いだ少女が入ってくる】
    スレ立てお疲れ様です
    皆さま、昨日ぶりですね

    昨日は夜中でしたので、本日改めて登録に来ました
    書類はできています。よろしくお願いします

    【記入済みの書類をカウンターに提出する】
    〈名前〉銃兵少女
    〈武器〉銃、爆弾、トラップ
    〈職業〉ガンナー
    〈特技〉特殊工作

    〈備考〉
    元傭兵です

  • 58〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:34:07

    >>49

    むっ!猫よ、すまなかったな…!【控えめ】


    >>52

    何が母上だ!

    俺の母上は俺の母上1人だけだぞ!

    だいたい母上と名乗る貴様、俺と同じくらいの歳だろう!育ての親にしても母上は無理があるぞ!母上は母上なんだから母上が…!


    ……よく分からなくなってきた!?【バカ】

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:07

    >>44

    >>46

    防具に魔道具に極東刀とかセレネリオス産のやつとか色々幅広く扱ってる武具店だったかな

    素材収集も自分達で行って結構強かった気がする

  • 60報恩の両手剣使い22/10/28(金) 20:34:48

    >>51

    読書か!それは良いな!

    ちなみにどんな本を読んでいるのだ?私もこれで結構本を読むのでな、貴方がどんな本を読むのか少し気になった!

  • 61偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:35:18

    >>50

    荷物運びとダンジョンに生える薬草採取と幽霊退治かあ

    行ってこよう

    【隣に貼ってあった魔天牢獄の収穫手伝い依頼をガン無視して、3枚のクエスト依頼表を受け付けに持っていった】

  • 62幽淵歩き@クエスト中22/10/28(金) 20:35:59

    >>55

    ああ。俺もそちらの技に興味がある

    いずれ、闘技場で仕合をすることもあるかもしれん

  • 63シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:36:12

    >>58

    あっ…えっ…ごめん

    【フリーズ】

  • 64瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/10/28(金) 20:36:37

    >>41

    ええ、分かっておりますとも

    貴方様のような騎士がいるというのは非常に心強いですから

  • 65〈月見酒〉22/10/28(金) 20:37:13

    >>57

    や、騒がしくて悪いねー

    元傭兵なら今別の大陸に出払ってる人がいたね

  • 66ひも女22/10/28(金) 20:37:26

    >>60

    おや、貴方も本を読まれるので? 少し以外ですね。

    私は……直近ですと、「セントラリアの郵便配達史」でしょうか

  • 67〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:38:23

    >>63

    俺の母上!?【混乱フリーズ状態】【しっかりしろバカ】

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:44

    ひも女ちゃん確か「セントラリアの辞典の辞典」とか読んでたよね

  • 69怠惰な竜22/10/28(金) 20:38:50

    >>53

    「敗因は幾つか挙げられる…例えば兄弟喧嘩により皆多少の手傷を負っていた事…我の強い者ばかりでろくに連携がとれなかった事…だがやはり…そうだな…1番の理由は単純に奴が強かった…それに尽きるな…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:52

    母上じゃねえんだわ

  • 71シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:39:53

    >>67

    私は母ではない

    【屋根まで登らせてから梯子を外すな】

  • 72西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/28(金) 20:41:02

    >>59

    へえ…面白そう【うずうず】


    >>67

    >>71

    そろそろ止まりなさい【ハリセンぶん投げ】

  • 73報恩の両手剣使い22/10/28(金) 20:41:04

    >>66

    あぁ、初めての依頼でやらかしてからな…

    それはともかくセントラリアの郵便配達史か…なるほど!セントラリアは非常に長い歴史を持つ国、郵便配達の歴史にも見るべきものがあるという事だな!興味深い!

  • 74〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:41:10

    >>71

    そうだったのか!クソォ……!【何が何だか分からないよこのバカ】

  • 75ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 20:41:19

    【ところ変わってえんぴらーの居場所】
    【どこかの森の中、ナハツェーラーは術で気配を消しつつ影の中で暴れまわるえんぴらーを眺めていた】

    サテ、早くて硬くて強いっつってもしょせん鉛筆だしなァ
    非実体に攻撃が通るって言っても当たらなきゃいいだけだしー、相性いいよねー自分
    とりあえず呪歌でうちおとし……て……

    【速いっていっても転移使える自分ならまあいくらでも何とかなるだろう。そんな、冒険者にあるまじき油断をしながらナハツェーラーは声に魔力をこめ……こめ……】

    ……アレ、呪歌効く……?

    【空飛ぶ鉛筆に精神汚染って聞くの……?】
    【そこまで考えて喉に込めた魔力を霧散させると、代わりに手に構えた大鎌へと魔力を注ぎ込む】
    【たとい精神汚染が効かずとも、今のところ自分の存在は気づかれていないようだから今のうちになんとかしよう。そう考えたにナハツェーラーは鎌の柄で自身から伸びる影を一突きし】

    充たせ『閻浮浚・天魔戯』

    【どろり──と、まるでこんこんと湧く泉のように影が溢れ返り、えんぴらーを中心とした一体を黒く染め上げた】

    このまま潰すか
    【ナハツェーラーが再度影を柄で一突きすると、えんぴらーの影から無数の黒い腕のようなものが伸びて……】
    続けて、『壺天鼠浄土』
    【そのままえんぴらーを包み込み、その身を押しつぶさんとした】

    ……これで終わりかなァ、あっけな……ぁ?
    【ように見えた】

  • 76ギルド深夜部職員22/10/28(金) 20:41:26

    >>57

    あいよーう、よろしくねえ

    じゃあこれが君の冒険者カードだよぅ

    これから頑張ってねぇ、びーあんびしゃすう

    【書類を受け取ってカードを渡す】

  • 77竜血in禍家◆uPjPcgD1TZK322/10/28(金) 20:42:20

    ───―――─
    ───
    ──


    竜血『ガハハ!最高だなこの屋敷は!あちこちに薄気味悪い道具やらなにやらが置かれてるがそれ以外文句のつけようがない!このルルマリーナのブドウとチーズ美味いな!』

    【背後の騎士甲冑が持っていた鋭いハルバードがずれ落ちて竜血喰らいの後頭部に直撃するが、ガツンと音を立てて弾かれただけだった。】

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:42:24

    でもこれだいぶシズクさんが悪いよ
    責任と間を取って姉になるべきだと思う

  • 79シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:43:10

    >>72

    【デュクシ】

    ヒデブっ


    >>78

    えっ

    えっ?

  • 80ティーポットリクガメ22/10/28(金) 20:43:25

    …………
    【首と手足を引っ込めてただのティーポット】

  • 81ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 20:43:32

    ふふ…たて乙
    休みだから少し出かけていたわ

  • 82ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/28(金) 20:43:39

    立て乙!
    皆依頼に行ってるなぁ、俺も一つ高額依頼を受けたいんだけど何か出てる?
    最近拠点作りに武器作成とかでお金も素材も色々使っちゃってさ……
    戦力は補強できたんだけど、ちゃんと生活できる分がないと意味が……

  • 83人型の影◆yqI2qB.HcI22/10/28(金) 20:43:52

    >>78

    間でもないし責任の取り方としてもなにか違うだろう

  • 84銃兵少女22/10/28(金) 20:44:03

    では、今後ともよろしくお願いします

    >>65

    【ぺこりとお辞儀する】

    こんばんは。いえ、いつものことと聞いています

    先達がいたのですね。別大陸ということは、お話する機会もなさそうで残念です

    丁寧にありがとうございます


    >>76

    ありがとうございます。確かに拝領しました

    はい。一所懸命、務めさせていただきます!

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 20:44:13

    >>69

    開始時点でちょっと皆さんダメージを受けていたんですね…それでも6vs1で勝つ…全てを見下していると聞いてはいましたがそれだけの強さがあるんですね…お住まいに近づかないようにしないと…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:19

    歌姫さんGIFTさんが呼んでたよ!声出るようになったんだな!

  • 87白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/28(金) 20:44:24

    >>64

    ………【無意識に手を握っていたことに気がつく】

    ……………【ぎこちないムーブで両手をハンズアップ】


    オホメイタダキアリガトウゴザイマス…ショウジンシマス…

  • 88〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:44:29

    >>72

    アベシッ


    >>78

    それはそれで混乱の元だと思うんだが【うわあ急に冷静になるな!】

  • 89〈月見酒〉22/10/28(金) 20:45:18

    >>84

    今依頼中でね、偶に書き込むから言葉は交わせると思うよ

    掲示板結界ってすごいよねー

  • 90ティーポットリクガメ22/10/28(金) 20:45:18

    かたたっ

    【ギルドが静かになったので首を伸ばした】


    >>1

    >>84

    ぽととぷ

    【お茶を注ぐ】

  • 91ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 20:45:36

    ふふ…何事かしら?

    >>86

    あら…ごめんなさいね席を外してしまって、ふふ…声は元通りとは言えないけど出るようにはなったわ

  • 92ティーポットリクガメ22/10/28(金) 20:46:22

    >>91

    ちゃぽ

    【喉にいいお茶を注ぐ】

  • 93鍋亀22/10/28(金) 20:47:48

    ぷしー
    【荷物から首だし】

  • 94ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 20:48:09

    >>92

    ありがとうねリクガメさん…ふふ【頭を撫でる】

  • 95事務員妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 20:48:22

    >>53

    はい!黄金イクラの納品はセントラリアバーサクシャケ、通称シャケが守る黄金イクラを一定数納品してほしいそうです!

  • 96シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:48:30

    冷えた身体に効きそうな物が…

  • 97ひも女22/10/28(金) 20:49:29

    >>73

    なるほど。過去の失敗から学び、次への糧にするのは良い心がけですね。

    「セントラリアの郵便配達史」は記録が残されている限りのセントラリア郵便の過去を筆者の視点で纏め上げた……まぁ公的な記録を纏めたものよりかはカジュアルな読み物です。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:39

    >>91

    いえいえ〜悪霊を殺せましたのでその報告に来ましたわ〜

  • 99ティーポットリクガメ22/10/28(金) 20:51:07

    >>94

    しゅー


    >>93

    かった!

    ことと

    ちょん

    【のそのそと歩いていき鼻をくっつける】

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 20:51:26

    >>95

    受けます!せっかくですしシャケも食べたい……

    (※元ネタはやっぱり走るアレですね…!?)

  • 101首無し騎士22/10/28(金) 20:51:28

    『(茶会か…?)』チャキ
    【ティーセットを取り出す】

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:34

    >>96

    がおー、寒いのシズクちゃん

  • 103銃兵少女22/10/28(金) 20:52:29

    >>89

    なるほど、一時的な遠征ですね

    了解しました

    任務のお邪魔にならない程度には、お話を聞いてみたいです

    >>90

    おや。…ありがとうございます【お辞儀をして紅茶を受け取る】

    ええと…亀、さん? なのでしょうか


    いただきます。早いですが、少し落ち着きしましょうか

    …ええと、その前に読んでおく資料を…【一度席を空け、本棚から本を探して持って来る】

  • 104事務員妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 20:52:47

    >>100

    受注ですね?お気をつけて行ってらっしゃいませ!

    (そうです、鮭のバイトです!)

  • 105ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 20:52:51

    >>75

    【───キィン】

    【ふと、眼前に迫りくる巨大な鉛筆を知覚して、気がつけば思考よりもはるかに早く大鎌を振るっていた】


    (……!いつの間に抜け出したの?!さっきはたしかに壺の中に押し込めたはず……、ッ!)


    【えんぴらーの奇襲を防ぐと同時、自身の必殺が防がれたと理解したナハツェーラーは混乱しつつも再度襲い来るえんぴらーの猛攻を防ぐ】

    【先刻の攻撃は完全に意識外からのものだったはずだ、事前に防ぐ術はない】

    【であれば、えんぴらーが避けられた理由はふたつ】

    【一つは単純な硬度で耐えきったこと。しかしこれは無いだろう、自身の操る影は自らの感覚と一体化してる故、影のうちにナニカが残っているならばすぐさま気づけるはずだ】

    【ならば────!】


    純粋に、スピードだけで逃げ切った……ってワケね……!


    【雨あられと降り注ぐえんぴらーの攻撃をなんとかかわし切り、息も切れ切れに影を伝って逃げ延びたナハツェーラーはそう呟いた】

    【その声が震えていたのは単に転移の余波か、それとも】

  • 106竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/28(金) 20:53:20

    竜血『なんだ?建付けが悪いのだろうか?』コウトウブサスサス

    【振り返った竜血喰らいの背後の壁に飾られていたナイフがひとりでに浮かび上がり…】
    【凄まじい速度で彼の首めがけて飛び込んで来た!】

    【……がまたも弾かれてしまった。飾りのナイフだったせいか一発で刃が曲がったのだ…。】


    竜血『………ん?』
    『……………??』

    【ナイフを摘み上げてきょとん。】

  • 107ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 20:53:30

    >>98…やるじゃないの

    何か証拠になる者を…冗談よ、出掛けていたのはその連絡を受けて例の街にいたのよ…ふふ

  • 108鍋亀22/10/28(金) 20:54:24

    >>99

    しゅ

    【ハートの湯気】

  • 109〈闘鶏〉22/10/28(金) 20:55:01

    >>106

    俺もアレくらい強くなりたいものだな!!【お前には無理だよ】

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:55:28

    ……ふふ……善き哉……

  • 111報恩の両手剣使い22/10/28(金) 20:55:55

    >>97

    ははは…そう言われると少し照れてしまうな!

    そのセントラリア郵便配達史とやらも面白そうだ!今度私も読んでみるとしよう!

    さて…これ以上仕事と読書の邪魔をするのも悪いな、ここらで失礼するとしよう

    今日は面白いものを見せてもらった!ありがとう!

  • 112妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 20:56:13

    そして攻撃三倍の法則の方は私が受けるよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:56:50

    >>107

    ありがとうございますわ〜

  • 114偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:56:50

    「〜♪」
    【偽兄は鼻歌を歌いながら荷物を運んでいる】
    【ここ最近、偽兄はあまりクエストに出ていなかった】
    【だから油断したのだろうか、偽兄は荷物を狙う者に尾行されていることに気づかなかった】

    ……うーん、ここからだと遠いし近道しよ
    【そう言って偽兄はおもむろに異界に入った】
    【荷物を狙う者も後を追って異界に入ったことに偽兄は気づかなかった】

  • 115シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 20:58:00

    >>102

    ああ…国にいた頃はこれくらいでも平気だったのだがな

  • 116ドッペル仮面22/10/28(金) 20:58:20

    >>114

    あーあ

    【ドッペル仮面は指を指す】


    そうか

    【ドッペル仮面は納得した】

  • 117ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 20:58:33

    帰ってきたらそのあなたの報告、嘘ではないと確信したわ…>>113本当に、頑張ったわねこれは報酬金よ【かなり色の付いた報酬金を渡す】(※筆記試験は終わっている設定ならこのまま中級資格もわたせますが如何ですか?)

  • 118偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 20:59:44

    >>114

    「冒険者です!荷物お届けに参りました!」

    「あら、ありがとうねえ」

    【偽兄は無事に荷物を届け終わった】

    【運んでいた荷物も別に変質することもなく無事に届けられた】


    【荷物を狙ってたやつ?異界を無事に通れるのは怪異か怪異の専門家か運がいいやつだけ】

    【要するにお察しください】

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:59:56

    ……出かけていたって休みだからと思ってたけど呼び出されてたんか

  • 120怠惰な竜22/10/28(金) 21:00:08

    >>85

    「住処に入り込むくらいならば大丈夫だろう…奴の住処には強力な魔物も多いが上質な鉱石や有用な植物の採取が出来る…魔物達も倒せば良い素材になるだろう…危険だがそれに見合うだけの収穫が見込める…奴も基本山頂からは動かぬしな」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:34

    >>115

    そっか、毛皮ないもんね、がおー

    サマーアックスつかう?

    「夏真っ盛りの夏のまさかり!サマーアックス!」って唱えると寒さから守ってくれる魔斧だよ

  • 122シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 21:01:20

    >>121

    うーん…噛みそう

  • 123声のでかい職員22/10/28(金) 21:01:47

    >>82

    冒険者さああああん!!

    こんなのはどうですかああああ!!!⤵【声量が下がる】


    ・贋作の天球儀の討伐

    何処かの惑星を模した黒い天球儀。

    自身を中心とした広範囲に黒い領域を展開し、その内部では異なる生物をつぎはぎに合わせた様な敵対的な無数の黒い生物擬きが無尽蔵に湧き出る。

    報酬:220000G

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 21:02:44

    というわけでやってきました水没した小さな砦の跡です!

    ここにセントラリアバーサークシャケが生息しているそうなので…折角ですしステルスステルスしてイクラを拝借してしまいしょうか…

    【抜き足差し足忍び足dice1d100=17 (17) 】

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:51

    >>122

    じゃあぎゅー

    【もふもふ抱っこ】

  • 126〈闘鶏〉22/10/28(金) 21:03:29

    >>124

    ダメそうだな!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:03:47

    >>124

    無駄足ずり足響き足だよ

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 21:03:48

    >>124

    【ガシャンガシャンガシャンガシャン】

    【月明かりを反射して輝く装甲】

    【漏れてる蛇眼光】

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:22

    >>117

    (筆記試験は終わっている設定なのでお願いします)

    (お付き合い下さり有難う御座います)

  • 130シズク◆nn8qcwj2l.22/10/28(金) 21:04:25

    >>125

    ん…ぎゅー

    【(´∀`*)←こんな顔】

  • 131ティーポットリクガメ22/10/28(金) 21:04:26

    >>108

    ぷししー

    【ハートの湯気】

  • 132人型の影◆yqI2qB.HcI22/10/28(金) 21:04:50

    むしろ陽動というか

  • 133西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/28(金) 21:04:55

    >>99

    >>108

    (亀さんの番…なのかしら?)

    【五芒星の刺繍を施したハンカチをギルドショップに納品する】

  • 134偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:04:59

    うーんここがダンジョンかー

    広いなあ

    【28以下で迷う】

    dice1d100=1 (1)

  • 135竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/10/28(金) 21:05:01

    竜血『………自動魔法が誤作動でもしているのだろうか。』
    『まあ、見るからに古い館だしな!主もいなくなってとなれば無理もあるまい!』
    【曲がったナイフを楊枝代わりにしながら】

    竜血『~~~~~ッ………。』
    『明日は大物が待ち受けていることだし、今夜はもう眠るか……この様子なら何事もあるまい…。』



    【大きな欠伸をし、少ししてこれまた大きないびきをかきはじめた竜血喰らい。】
    【そして、その様子を見つめる棚の上の人形の指がピクリと動いた。】

  • 136妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:05:27

    攻撃三倍の法則
    戦争において攻める側は常に守る側の3倍兵力を要求されること。

    ゴブリンは賢い魔物だ、ゴブリンでも分かるような〜といった蔑称、煽り文に使われるのは人よりは一歩劣ると見なされつつも人に次ぐ知能を持っているという評価の表れという事でもある。

    「ふんふん、現地の中で賢い個体が現地生物の殻などを使って強固な鎧や武器で武装をしている…ねえ」

    行きの馬車に揺られながら妹は呟く

    「ま、何とかなるかな?」

    妹は馬車から降りると、剣を引き抜いてゴブリンの住処へ移動した

  • 137偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:05:39

    >>134

    (※草)

    ……ここどこ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:05:41

    >>134

    (ダンジョンじゃないところに迷い込んでそう)

  • 139ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/28(金) 21:05:43

    >>123

    おっいいねぇ、無限湧きなら試験で経験済みだ

    要は「疑似スタンピード」だろ?「出なくなるまで喰らい尽くせばいい」、得意分野だぜ!

    その依頼、俺が受けるよ

  • 140ドッペル仮面22/10/28(金) 21:05:46

    >>134

    すごい

    迷いない足取りで

    迷ったぞ

  • 141〈月見酒〉22/10/28(金) 21:06:06

    弟、どこいってるのー?

  • 142妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:06:11

    方向うんち

  • 143妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:06:34

    音痴

  • 144声のでかい職員22/10/28(金) 21:06:51

    >>139

    はい!!!!!1111!!11!!

    頑張ってくださああああああ.........い!!!!!

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 21:07:16

    >>134

    お…お兄様は大変そうですね…!

    >>126

    >>127

    いえ…意外と何も襲ってきません…これは…私のステルスが勝ちましたね…!【シャケに泳がされているヒトの図】

  • 146ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:07:17

    >>119

    ふふ…案件だもの休みでも行かないとでしょう?

    >>129

    それと、こちらが本命の中級資格よ…ふふ

    これで中級までのクエストなら胸を張って受けられるわ…これからもあなたが良き冒険を送られますように

  • 147偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:07:27

    >>141

    分かんない!

    まじでどこ?


    >>143

    >>142

    おっかしいな俺は魔剣使いと違って方向音痴属性ないんだけどな

  • 148苔猫22/10/28(金) 21:07:49

    >>144

    も"にゃう

    【苔ぱんち】

  • 149〈闘鶏〉22/10/28(金) 21:09:29

    >>145

    そうか!ステルスも案外なんとかなるものだな!【なってないよ】

    いい調子だぞ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:44

    >>146

    ええ、これでよくやく初心者卒業ですわ〜


    取り敢えず忘れていたポーションの練習をしますわ〜

    【ポーション技能73+dice1d10=10 (10)

  • 151声のでかい職員22/10/28(金) 21:09:49

    >>148

    うがやああああああああ!!!!!

    すいませえええええええええ!!!!!


    スンッ...

    【沈静化】

  • 152ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 21:10:01

    >>105

    【黒に染まった地面から、数えるのも億劫なほどの影の触手がえんぴらーを捉えんと伸ばされている】

    【ある触手は刃、ある触手は槍、ある触手は鞭】

    【中には銃のように変化し影の弾丸を撃つ触手やそのまま手の形に転じてえんぴらーを掴もうとするものもいる】

    【また、影を操り転移を駆使しえんぴらーの猛攻を防ぐナハツェーラーも合間合間に大鎌を振るいえんぴらーを撃ち落とさんとするが】


    ……っクソ!速い……!


    【それらはすべて、えんぴらーに何の痛痒も与えはしない】

    【無数の刃が嵐のように荒れ狂おうと、えんぴらはそのすべてを容易く置き去りにする】

    【幾度目かになるえんぴらーの突進を辛くも躱しながら、ナハツェーラーは苦々しげに表情を歪めた】


    【そも、ナハツェーラーは何方かといえば搦め手と速攻、そして手数の多さを得手とする手合である】

    【精神を犯す呪いの歌と無数の影の触手、転移による超高速移動に物理攻撃を無効化する霊の体はそのどれもが脅威であったし、並大抵の相手であればどれか一つでもあればそれで十分だった】

    【翻って、今回のえんぴらーである】

    【呪歌も効かず、影の触手では捉えきれず、転移の超速移動すらモノともせずに、果ては霊の体にすら攻撃を通す神樹の体躯】

    【見た目こそ巫山戯ているが、今回の相手、ナハツェーラーにとっては間違いなく天敵だった】

  • 153ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:10:20

    >>150

    (ふふ…こちらのクエストにもお付き合いいただきありがとうございます、最大値もご褒美ですね)

  • 154〈月見酒〉22/10/28(金) 21:10:23

    >>147

    変な辻回ったりしなかった?周りなにがあるー?

  • 155偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:10:29

    なんでこんなに変な場所出たんだ?

    dice1d4=2 (2)


    1.ダンジョンのトラップ

    2.間違えて別のダンジョンに来た

    3.衝合「やあ」

    4.ただの迷子

  • 156ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:11:07

    >>155

    ふふ…そこのダンジョン、名前は?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:26

    亀たちも苔猫ちゃんもかわいいなぁ……

  • 158冬魔導士◆mdkoFftxTo22/10/28(金) 21:12:00

    たておつです
    【中継。ゼリー状の人型と角で握手】
    スライム族の生態調査。…歓迎されています。
    【ぷよぷよに包み込まれている】
    …めちゃめちゃ歓迎されています。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:07

    >>153

    (ありがとうございます!)


    ……所で何処かで魔法の修行をしたのですが何処がオススメでしょうか〜?

  • 160ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/28(金) 21:12:13

    >>151

    ハッハッハッ!元気がよくていいじゃねぇか

    それじゃあ行ってくるよ

    癪にさわるが「武具屋」からもらった装備も試してみたいしな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:41

    >>159

    (『したの』じゃなくて『したい』だった!)

  • 162偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:14:03

    >>154

    えーっとマグマ!

    【行く予定のダンジョンは森ダンジョンでマグマ要素は欠片も無い】


    >>156

    深炎の剣!

    【行く予定のダンジョンの名前は森園の弦木である】

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:51

    >>159

    何魔法かによるが一番メジャーなのはアカデミーに入ることかも

  • 164〈闘鶏〉22/10/28(金) 21:14:52

    フハハハ!!!
    なぜだ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:52

    >>158

    捕食式ハグってやつか、随分気に入られてるみたいだな!

  • 166〈月見酒〉22/10/28(金) 21:15:55

    >>162

    よしあたしの知らないとこだけど、ただのダンジョンみたいだからというか入ったあたりで気づこう?

  • 167重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 21:16:11

    あれ…金色のいくらがそっと置いてありますね…これ貰っていっちゃいま【天井から岩陰から襲いかかって来るでかかったり小さかったりするシャケに物量差で押しつぶされる音】

  • 168ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:16:34

    >>159

    『ガホウゴマ・キルデヨ』はいかが?

    ふふ…中級の魔法職からは評判の高いダンジョンで魔法耐性から熟練度まで高いモンスターが揃っているわ

    >>162

    ふふ…行く予定のダンジョンの名前は?

  • 169偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:18:00

    >>166

    ……正直ダンジョン前から変だなって気はしてた!!


    >>168

    【依頼書をよく見る】

    …… 森園の弦木!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:18:39

    >>163>>168

    アカデミーに『ガホウゴマ・キルデヨ』ですのね〜

    解りましたわ〜

    〔今度行くの?〕

    ええ〜予定が空いたら行きますわ〜

  • 171妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:18:43

    「あ、ゴブリンじゃん…確かに重武装だね?」

    標的のゴブリンの群れに所属しているであろう5匹のゴブリンは確かに重武装だった
    重武装というよりもはやゴーレムにでもなったのか?というくらいに身を固めていた

    「ギッ」
    「キッキッ」

    妹を見かけるとゴブリン達は一斉に武器を抜く
    「遅いよ」 
    しかし、武器を抜き終わる前に妹の弾丸がゴブリンの頭部に当たり、金属音とともにその身体を仰け反らせ仰向けに倒れさせた

  • 172ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 21:19:15

    >>152

    ……ッ…ク……!


    【もう何合目がもわからぬ撃ち合いのさなか、自身の脇腹を抉る痛みでナハツェーラーは自らが一瞬意識を手放していたことに気付いた】

    【演算の限界である】

    【しかし、それも当然のことであった

    ナハツェーラーは故郷の精霊の中では高性能な個体として設定されていたが、それも一般の規格の範囲内。今回のように同時に無数の影を操りながら超速で戦闘するような事態は想定されてはいなかった】


    ……ッ『天魔雲水』!


    【終わらぬ激戦の中で、人間で言うところの集中力切れに陥ったナハツェーラーはその秀麗な面持ちを歪め、最後の気力を振り絞りえんぴらーから遠く離れた場所まで転移するが……】


    【からん、と】

    【えんぴらーの後方から、大鎌が滑り落ちる音が響いた】

  • 173ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:19:50

    (並び替えると魔法語ができるよというくだらない物になります!)

    >>169

    ふふ…間違えちゃったみたいね

    次からはダブルチェックをオススメするわ

  • 174偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:19:57

    めっちゃ恥ずかしい間違いしてた

    とりあえず出よう

    29以上ですぐ出れる

    28以下だとdice1d3=3 (3) 時間迷ってから出れる

    dice1d100=36 (36)

  • 175偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:22:51

    >>173

    はい、今度からそうします……恥ずかしい


    森園の弦木で素材探し

    29以上ですぐ見つかる

    28以下でdice1d5=2 (2) 時間で見つかる

    dice1d100=14 (14)

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:25:18

    >>171

    「さて、二匹殺ってあと3…」


    妹がまだ無傷の3匹に向き直った時、鉄がこすれるような音と共に視線は先程の二匹の場所へ釘付けになる


    「うっそお…ピンピンしてるじゃん」


    「頭撃ってやったのに死んでない!」


    鉄が擦れるような音は倒したと思った二匹が剣を抜いた音と気が付くのと、残りの三体が飛び交かってきたのはほぼ同時だった

  • 177冬魔導士◆mdkoFftxTo22/10/28(金) 21:25:45

    >>165

    人間が来ること自体珍しいそうです。森の深いとこだしそれはそう…

    【試験管のコルクを開けてスライムの一部を凍らせ採取】

  • 178偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:26:42

    広くて遠くて暗かった……


    次は幽霊退治かあ

    説得で引いてくれないかなあ


    偽兄のダイスの方が高ければ引いてくれる

    偽兄 dice1d100=68 (68)

    幽霊 dice1d100=42 (42)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:39

    >>178

    ナンカツカレタカオシテンナ!生キテリャイイコトアルゼ!

  • 180ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/28(金) 21:30:32

    >>172

    【くるり】

    【自らの後方から敵手のものと思しき音が響いたのを知覚すると同時、えんぴらーは悠々と振り返った】

    【あの敵手はなかなか長く生き延びたが、あれほど疲れ果てているならばもう長くはないだろう】

    【そう、思考のようなものを紡ぎながら振り返るえんぴらーは、後ろ真正面に転がる灰色を視界に収める】

    【ある種の余裕すら感じる仕草で空を飛ぶえんぴらーは】

    【朽ちかけの落花のような乾いた灰髪が力無く広がり、弱く木に持たれかかる人影を、自身の最高速度で穿かんと一直線に飛び立って】

    【灰色の人影をしたたかに貫いたと同時に】



    【えんぴらーの体を、一発の弾丸が撃ち抜いた】

  • 181ひりゅー22/10/28(金) 21:32:02

    ひりゅー

  • 182ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:32:35

    ふふ…今日は休みだから失礼するわね【もう今日は終わるよ】

  • 183偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:33:52

    >>179

    気を使ってくれてありがとう!

    この綺麗な場所が好きなのは分かるけど、これ以上この場所選挙するとエクソシスト来るらしいから引っ越しした方がいいよ!

    なんなら綺麗な場所紹介するよ!

    【そう言って偽兄はマジでやばい心霊スポット百選(MOO)を取り出す】


    【幽霊は引っ越しした】

    【本物の心霊スポットが1つ増えた】

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:35:03

    おやすみなさい!

  • 185妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:35:09

    「クッ!だりゃぁぁぁ!」

    妹は飛び込んできたゴブリン達を再び高速射撃で仰け反らせると、まだ立っている一体に飛び蹴りを叩き込みこちらも転ばせる。

    さらに起き上がろうとする他のゴブリンの手足を撃って立ち上がるのを邪魔すると、飛び蹴りを入れたゴブリンの鎧と兜の結合部に指を突っ込んでスペースを作り、空いた隙間から銃口を差し込むようにして入れると容赦なく引き金を2回引いた

    「まず一体!」

  • 186妹◆V0W4n7M5yw22/10/28(金) 21:35:37

    (外なのでどなたか代理お願いします…)

  • 187ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:36:24

    >>186

    フフ…せっかくだし立てるわね

  • 188偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:37:29

    >>183

    (※ガチでヤバい心霊スポット百選(MOO)でした)

    (※しかも占拠の文字が誤字ってらあ)


    ただいま!

    幽霊倒してないけどいいですか?

    【ギルドに戻ってくる】

  • 189ギルド酒場の歌姫22/10/28(金) 21:39:11
  • 190ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/28(金) 21:39:40

    立て乙!
    【拠点に戻って着替えてきた、いつもの白コートではなく白い小袖に黒い平袴、所々星のような煌めきを放つ夜空のような色の和慈羽袖に身を包み、まさに侍のような格好だ】
    ま、馴染むな
    この外套も……動きやすいのに耐久力はそこらの鎧を遥かに凌駕するらしいんだよな
    さて……贋作の天球儀はあっちか
    【白き狼に乗って侍は討伐対象が待つ地へと向かっていった】

  • 191偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:39:41

    >>189

    おやすみなさい!

    (※スレ立てお疲れ様です。おやすみなさい)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:10

    立て乙!
    お休み…(お休み)なのかお休み…(休みが…)なのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:12

    立て乙ですわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:07

    歌姫様はね仕事上手で歌も完璧に歌わなきゃいけないの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:44:13

    立て乙よー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:25

    立ておつ!このスレ画スゲェ悲しい!

  • 197偽兄◆vcruzRdAsM22/10/28(金) 21:45:41

    (※偽兄のポンコツ化が進んでいくよ)
    (※元からポンコツ?それはそう)

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/28(金) 21:46:31

    ※立て乙ですー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:23

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:26

    200なら50年後の自分がやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています