ヘスティア(ベル君と出会うボク…)【ダンまち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:53:04

    (ベル君と二人きりで過ごすボク…)
    (無茶をしたベル君を抱きしめるボク…)
    (ベル君のために神友に武器を作ってもらうボク…)
    (ヘスティア・ナイフを使うベル君に守られるボク…)

    これはもう相思相愛だね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:39

    想われてますねぇ
    母親として

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:04:28

    ヴァレン何某と会う前なら少しは可能性あったのかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:50

    見るんだベル君、この表紙を!
    一巻の表紙を飾る、これはボクがメインヒロインである何よりの証じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:52

    お母さんと愛息子なんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:44

    相思相愛なのは異論ないけど
    ベルくんから向けられてる愛が家族愛と崇拝のブレンドって感じで恋愛じゃなさそうなのが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:56

    作品のヒロインとベル君のヒロインは別…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:07

    そもそも処女神がどう結ばれるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:00

    >>3

    ベルくんのストライクゾーンに入ってないから無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:23:31

    >>3

    8巻で考え少し変わるまではおじいちゃん無くした時と同じ気持ちヘスティアが抱く事になるから絶対悲恋になるし断るって考えだからあの時点じゃ無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:14

    【急募】ここからヘスティア様が逆転する方法

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:40

    主神として崇拝されてんだしそれで満足しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:37:56

    ベル「はい、神様大好きです」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:52

    >>11

    黒龍に敗北してベルとヘスティアの二人だけ生き延びた世界ならワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:53:30

    相思相愛だけどその愛は完全に家族愛なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:54:26

    ハテナ顔のベル君「はい!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:59:03

    果たして黒龍戦でベルの決着を決める武器はヘスティアナイフか(推定)風の精霊加護の武器かヴェルフ製か
    まーウェスタの時のように三位一体武器+アルゴノゥトかもしれんが
    流石にアステリオス戦でここまで豪華にはしないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:22

    天涯孤独で家族愛に飢えてたベル君にとって
    全ての孤児の保護者であるヘスティアは母親味を感じるよね、うん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:28

    ぶっちゃけ一万年後もずっと一緒にいる時点でぶっちぎりで勝者だと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:40

    >>13

    間違いなくベルくんの好感度はほぼカンストしてると思うよ。それがヘスティア様の望む方の好感度じゃないかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:03:25

    お母さんの愛なんだよ
    アキラメロン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:27

    仮に付き合ったらエロい行為もさせてくれるのかなヘスティアって
    処女神だからそういう行為は一切駄目とか言われたら流石にベルでもいつかは別の女性に手を出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:03

    好きかと言われたら迷わず大好きですって言ってくれる

    尊敬と崇拝と敬愛と親愛なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:36:13

    おっそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:11

    しかし今回のダンメモでは母親代わりでもないっぽいから無意識のうちに
    いち女神として想っているのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:51

    >>25

    なんだそのイケメンファッションはお前

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:50:06

    >>26

    兎さんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:53:02

    >>8

    一万年後にほぼ勝ち確してる処女神もいるからいけるいける

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:10:44

    >>13

    ヘスティア「ボクも大好きだぜ、ベル君!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:52

    >>22

    え?ベル君のいる男湯に突撃しようとした女神がなんだって?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:35:56

    ヘスティア様見てて「自分はやっぱロリコンじゃねーな」と思ってしまった
    可愛いとは思うんだけどあと20cmくらいは身長伸びて欲しい
    神は不変だけどベルとくっついたら愛の力で大人容姿になってくれねーかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:44:34

    >>30

    こいつの弟でベルのお爺ちゃんも眷族と一緒に風呂覗きしてるからセーフだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:47:21

    >>29

    二人は幸せなキスをして終了

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:50:19

    >>32

    覗きした奴の片割れが実の父親でもう片方に育てられたのにここまで純情に育ったベル君すごいね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:59

    冷静に考えたら最初に処女神相手にハーレムが夢ですって言ってるのにここまで好かれるって凄いよなベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:36

    ぐーたら駄女神だったボクにも理解のあるベル君がいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:46

    ヘスティア様がベル君に声かけた動機も「あの子寂しそう!放って置けない!」だからマジで慈愛の女神なんだよね。流石にこんな女神女性として見るのは厳しいんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:06

    ベルじゃなくて普通の14歳の男の子なら普通にパンツ見えそうな服着てる美少女と狭い教会で二人だけの状況って性欲凄いたまるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:49

    >>37

    それを言ったらフレイヤやアポロンだって可哀想って理由で声かけた眷族いるだろう

    それで好かれたり好かれなかったりはそれぞれだし

    ベルの方がヘスティアの気持ちちゃんと受け止める前に一途になっちゃったからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:59:09

    正直デナトゥスで面白半分でちょいちょい子供達を玩具感覚で色々盛り上がってる神々見てるとヘスティア様のぐうの音も出ないほどの善神ぶりは割と異常まである

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:09:16

    同じ神からもまず疑われないあたり善性は最高レベルよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:16:03

    >>25

    何でこう痛々しくて庇護欲誘うようなことサラッと言えちゃうのかな〜、この子は

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:49

    >>42

    ベル君は両親も親族も全く知らないからね…

    で、本人こう言ってますけどどう思いますか?アルフィアさん、ザルドさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:45

    >>43

    ザルド「お前の父親については…ノーコメントで」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:59

    いつか死んでいった関係者(主にゼウス、ヘラの両ファミリアとアストレアファミリア)の皆さんにベル・クラネルの一生上映会やってほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:59:08

    >>44

    ベルパパがメーテリアさんに逆レされた疑惑があるんですが真偽の程は!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:02:05

    >>46

    アルフィア「メーテリアは優しい子だったが自分のおやつを勝手に食べられた時は私やヘラすらも床に土下座させるほど恐ろしく怒る子だったとだけ言っておく…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:56

    でもあなた主神と純潔を守る契約した処女神じゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:17

    >>41

    ギリシャ神話はとんでもない性格の神が多いっていうスレがたまにあるけどそんなスレでもヘスティアは性格いいぞみたいに言われるぐらい善良な神だしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:06:44

    >>38

    これは思春期の健全な男の子の目には毒

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:38:15

    >>36

    ダンまちのヒロインみんな「私には理解のあるベル君がいます」って思ってそう・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:54:09

    >>4

    あのすいません、そちら読ませてもらいましたが、冒頭でで運命的な出会い方したの別の女の子だったんですか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:05

    >>30

    開けっ広げすぎだぞ、本当に処女神か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:17

    >>50

    思春期の男だけどこんな無防備美少女がいたらどれだけ自制しても確実に良くない目で見ちゃうわ。定期的に発散させとかないと自分でもマジでやらかしかねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:59
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:06

    >>54

    ダンメモのこれとかもヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:20:37

    >>41

    犬猿の仲のロキですら協力関係にあるデュオニュソスを差し置いてヘスティアを信用したくらいだし、彼女が土下座で頼み込めば悪神以外はお願い聞いてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:46:23

    >>47

    いざという時は肉食獣だった…と、メモメモ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:35

    ベル君と幸せなヘスティア様が見たい
    ただそれだけなんだ…


    背の低いボクっ娘って個人的にどストライクです、超ストライクです

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:16:09

    >>4

    >そうよ一巻の表紙を飾る、これは私がメインヒロインである何よりの証じゃない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:24

    ヘスティアも人間で例えるなら母親が初めて出来た息子を死ぬほど可愛がってるだけみたいな
    愛と独占欲が良い意味でデカいだけで本質的には恋愛感情では無い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:11:01

    まあかわいくてカッコいいボクのベルくんがどんどん逞しくなって手がかからなくなってきたのがちょっと寂しいって割と親バカなお母さんみたいな思考ではあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:32:08

    ヘスティアはベル君寝取られてるシーンが一番面白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:25:59

    >>63

    背中が見え過ぎてエッチ過ぎませんか??

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:33

    処女神といえばアテナも早く登場しないかな
    一応出す予定はある、みたいなこと作者が言ってたよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:52:46

    アテナは出るとしても本編でガッツリ絡むことはなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:00:00

    >>63

    16巻で朝までベル君が見つからなくてNTRれたかもって叫んでるシーン好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:16:53

    >>60

    曲がりなりにもベルくんに尽くしてるヘスティア様と比べるのは…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:43:55

    ベル君、キミが悪いんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:44:33

    まあ、どっちが悪いかといえばベル君が悪いよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:19:29

    ベルくんまだ田舎から出て来て半年の14歳の少年なんですけど!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:02:49

    ベル君は早く責任取って!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:53:21

    >>66

    ダンメモで出てきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:57:33

    >>71

    でも田舎から出て半年で男女問わず大勢の脳を焼き過ぎてんだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:00:56

    ヘスティアって処女神としての権能でフレイヤの魅了打ち破ったけどもしベルと結ばれたら
    ああいう権能って消えちゃうの?
    ヘスティア的にはベルとならいくとこまでいきたいって感じだから処女捨てるのもOKだろうけど
    その場合神としてはどうなるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:17:49

    どう”じでぇ”ボクじゃダメなんだよお”ぉぉ~~!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:24

    >>76

    母親と恋人は別ジャンルで貴女母親ポジションなんで…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:06

    金髪だったらなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:54:23

    胸以外がお子様なのも原因じゃないですかね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:38:10

    >>76

    ぐうたらでも何だかんだ一人で生きていけるからじゃねえっすかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:37:28

    ヘスティア様っておっぱいも大きいし露出が多い服着てたりするのに全然エッチくないよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:18:04

    誰の色気がないって?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:58:13

    やっぱ身長が大事よ
    女神なんだからせめて160cmくらいは身長ほしいわ
    そもそもギリシャ神話でもヘスティアがロリ神なんて設定どこにもないんだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:03:08

    ぶっちゃけビジュアルならこっちの方がヘスティアっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:56:02

    >>82

    身体は最高だね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています