…お前らその話は本当なんだろうな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:05

    はいー本当に流行ってるらしいんですよーGUNDマッサージ

    コンディションがすっごく良くなるっぽいのでグエル様もぜひー


    あーこれヤッバイわ。GUNDすっごい溜まってるわ

    ささ、早くこちらへ

    …隠さなくても大丈夫ですよ、ただのマッサージですので

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:13

    取り巻きにすら食われるのか…(性的な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:47

    これがお約束かぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:17

    GUND溜まってるってどんな状態よ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:50

    おいこれ、ちょっと布面積が薄すぎやしないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:37

    >>5

    そこはほら、パーメットがね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:38

    GUNDを隠語にしてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:16:48

    そのアイディア いただいて描いちゃってもいいですかね()

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:08

    んっ…、おい…これ本当にっ…マッサージなのかぁっ…♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:18:07

    >>8

    私は好きにした、君も好きにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:37

    あーここすごいパーメットですねー。それでは下の方にパーメットを流していきますすねー。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:12

    ええい取り巻き共はいい!グエルを映せ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:32

    なんかあにまんの中でだんだんコイツみたいなポジションになってない……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:21:51

    グエル先輩ってお固いんですねー、こっちじゃこれぐらい普通ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:01

    あーお硬いですねー…おっと失礼

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:22:22

    こいつらに横恋慕野郎が籠絡されてくれれば私達は安泰って訳よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:03

    >>10

    ありがとう…張り切って描くね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:24:35

    あれー?どうしましたお客さん、うちはそういう店じゃないんですけどねー。
    まあでも?お客さんがどうしてもと言うなら特別パーメットコースに移行できますが、どうします?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:25:53

    (絶句)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:11:54

    >>13

    一話でケツ叩かれてわからせ食らった時から予兆はあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:51:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:58:56

    ド深夜に健全マッサージ描いてみた
    (スレチだったら消します)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:07:05

    >>22

    なんてものを描いてくれたんだ!

    ありがとう!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:07:16

    >>22

    グエル側が取り巻きに触れるに触れられない感じが堪らねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:12:52

    >>23

    >>24

    へへへ(*´σー`)

    グエル先輩はツンデレお嬢様や姫騎士だけじゃなくAVみたいなシチュまで似合うんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:17:45

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激するとGUNDが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにパーメットが集まってるんですよ
    7二パーメットの流れ良くしますね
    8捕パーメットがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:01:11

    >>26

    GUNDを中からほぐされれてパーメットしちゃう御曹司かぁ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:29:13

    >>22

    ありがとうとしか言えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:30:46

    >>22

    朝起きたら凄い絵が投下されてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:32:43

    このパーメット循環装置でほぐしますね〜ヴィイイイイイイイイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:32:44

    >>22

    健全なのにグエルの表情がエッチすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:34:24

    大丈夫ですよーパーメットが原因です
    うんうんパーメットが大事ですから
    あーここパーメット溜まっちゃってますね〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:35:04

    >>26

    やっぱりリンパじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:28:50

    >>22

    グエル先輩のグエルくんが自己主張しているを隠そうとしているのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:46:41

    やっぱりグエルって性的だなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:15:18

    >>22

    神絵師降臨してて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:49

    ここを刺激するとデータストームが活発化するんですよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:13

    これはAVだ、私がそう判断した

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:40

    >>22

    それぞれの表情が三者三様でえちちだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:04:01

    >>38

    シン・セー開発公社が提供する健全なマッサージです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:17

    >>40

    何を開発するんですかねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:56

    >>41

    そりゃもう体の芯にある性を開発公社よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:33

    たまたま覗いたスレにとんでもないイラストあって草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:59

    ちょっと前ならcv.細谷佳正感あるよねグエル

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:37

    アラビアンイケメンはチクニー常習者でグエルは騙されパーメットエステ……エランくんの貞操が心配だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:05

    >>45

    エランくんは四連星CEOにラウダくん共々飼われているという噂がありましてだな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:11

    そのうちグラビア絵とか描かれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:13

    >>47

    なるほどグエルくんはパーメットマッサージ受けてるくせにまだ清純派グラビアアイドルだったのか


    夜になったら描くね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:11

    >>48

    なにとぞ!なにとぞこのノリでお願いします!

    それで助かる命があるんです!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:52

    >>49

    参考資料ありがとう!このマタギいつ見てもすけべですね

    (上にあげたようにテキトーな落書きになるかと思います、あまり期待しないでね~)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:22

    グエルはライナーと谷垣とちがって作者に寵愛はされてないけど寵愛されるようになったらこの二人が脳裏に浮かんで離れないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:18

    もし寵愛されるんだったら谷垣方面で頼みたい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:26:30

    >>7

    はー? いっこうにただのGUND技術とマッサージですがなにか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:29:29

    >>52

    「よく来たなじゃあ帰れ!」されるグエルは普通にありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:22:41

    >>22

    髪を下ろしたグエルくんすこすこのすこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:23:38

    エラン君も展開次第では覚悟しておく必要があるかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:21

    >>22

    紙パンツじゃないところに良心感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:21

    パーメットマッサージ受けてる印象が付いたの、エアリアルくんの次はグエルくんかぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:08

    >>49

    取り巻きちゃんズに騙されて谷垣グラビア撮らされる先輩 描いちゃった


    あ、海といえばGUNDオイルですよグエル先輩

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:22

    この後継ぎ騙されやす過ぎでは?
    ジェターク家はどういう教育しているんだ最高だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:41

    >>59

    素晴らしい


    素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:40:20

    いずれジェダーク社を背負う立場ならメディアへの露出やカメラにも慣れておかないとダメですよ先輩!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:32

    >>47

    グエルくんは令和のカミーユ枠になってしまうん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:45

    カミーユが脱いだら耽美的なグラビアになるけど、グエルが脱いだらエロ同人か企画ものAVになる謎

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:19

    >>59

    グゥゥッ…

    な…なんてスケベなグエル先輩じゃ!

  • 664922/10/29(土) 23:58:21

    >>59

    ありがとう……リクエストしたかいがあったというものです

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:56

    >>59

    このグエル…すけべ過ぎる!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:03

    これがGUND?…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:36

    >>66

    (*´σー`)ヘヘヘ


    すけべマタギのようにあにまん民を狂わせるグエルくんのポテンシャルが恐ろしいね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:43

    >>59

    すけべ御曹司!すけべ御曹司!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:05

    >>59

    ぱっと見決め顔だけど拡大すると冷や汗かいてるの芸術点高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:10

    スレ主やスレ民達の天才的発想に触発されてつい2枚も描いちゃったけど、あとラス1描かせてくれ~


    >>71

    本人もちょっと何だこれ…?と思いつつも自分は世間に疎い箱入りだという自覚があるから、後輩ちゃん達の言動を否定しきれないんだ エッチなんだ(過激派)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:55

    ラス1と言わず無限に描いてくれ……!(懇願)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:59

    あにまんに来てよかったよ……(成仏)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:47

    身構えているときに神絵師は来ないものだ。ハサウェイ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:21

    なんでこんな場所に神絵師様がいるんだ!?
    良いぞ!!もっとやれ!!(歓喜)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:22:00

    私はマフティーお絵描きグエシコ民ン🎃
    スレのお邪魔でなけば夜にまた謎マッサージとかを描きたい

    こういうの描け!ってネタがある人がいたら教えて~

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:49

    >>60

    フェルペトはしなさそうだしこのフェルぺトも表に出せるようなエッチなことしかしなさそうだけど襲おうと思えば襲えちゃいそうだなこの御曹司

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:36:15

    >>77

    ひたすら神に感謝

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:53:41

    >>77


    つまりグエルくんとジェタークCEOがトップレスで向かい合う某カミーユとハマーンのアレな絵も描いてくださると?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:23

    取り巻きとイチャイチャしてるだけな分本編よりこっちの方が平和とか地獄かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:55:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:02:05

    お父さんがこうしろって言ってましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:48

    またとんでもないものが生まれるのか(歓喜)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:23

    >>22

    永久保存した、ありがとう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:49:06

    >>80

    トップレスで向かい合うだけじゃ健全過ぎるのでもーちょい絡ませたかった(性癖)


    しかしこのスレのジェダークさんたちアホの子過ぎるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:49:56

    >>86

    相変わらず仕事早いね!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:51:47

    >>86

    とんでもねぇ呪物が生まれてる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:34

    >>22

    『ぱーめっと』で草

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:55

    親子丼大好物だよマジで感謝…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:09:48

    ヤバイグエルだけじゃなく親父の方もエロく見えてきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:22:22

    >>86

    爆速で保存したぞォォォォ!

    どすけべ親子!どすけべ親子!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:24:16

    本編とは全く別次元の地獄が展開されておる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:24:42

    >>87

    ふっふっふ グエシコ落書きは仕事絵の100倍くらいの速度で描けてる気がする

    グエルくんえっちだからね…


    あとパパのぽっちゃり体型とグエルの引き締まった体型との対比を描きたかったんだけと

    思い止まりました(賢者タイム)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:35:12

    >>86

    うげー誤字があった!恥ずかしい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:48

    …?な顔で何も分かってなさそうなグエルくん可愛いね♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:51

    表情があまりにもエッッッッ
    嫌悪より困惑と恥じらいが上回ってる感じがその…下品なんですが…フフ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:59

    >>86

    チークビピンクは解釈一致ですねぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:40:19

    グエルはどこもかしこもピンク色だって前髪を見ればわかるからね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:04:23

    私はお絵描きグエシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    5話を見てリョナぎみ尊厳破壊グエルくんを描きたくなったので去ります₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾
    GUNDマッサージ先輩やグラビア御曹司という新たな概念と出会えた神スレだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:10:28

    >>100


    お疲れ様です…ありがとう…!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:17:50

    >>100

    一生忘れられない神絵ありがとうございます!

    5話の尊厳陵辱はほんとシコかったっすね!また気の向くままにでいいから描いてくださいよぉ〜(懇願)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:36:14

    うおおおおおグエシコード!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:55:07

    >>86

    ラウダくんだけが希望、君今からでも遅くないから経営戦略科に転科しない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:35:53

    >>102

    思ってたより好評で嬉しいです ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾


    深夜にスレが落ちてなかったらまた落書きを投げるかも

    そういえばハロウィンだからコスプレしなきゃ…脱いでる場合じゃありませんよグエル先輩

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:38:20

    このスレは神スレだ
    私がそう決めた

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:28:04

    シコ絵投下の可能性!?
    ならば保守るしかあるまい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:18

    ヒャア!我慢できねぇぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:20:58

    いたずらされているグエル先輩ってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:47:19

    まだ続きをやろうってのか!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:16

    私はお絵描きグエシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    まさかの残業で描く時間を取れず エロい絵構図を考える時間がなくて無難な落書きをしてしまった(言い訳)

    しかしお菓子を携帯していないグエル先輩は潔くイタズラされるしかないので
    もちろんこの後めちゃくちゃGUNDマッサージされる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:46

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:18

    3話の髪 めちゃくちゃ可愛いよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:11

    >>111

    あなたが好きだ

    ありがとうハッピーマフティー

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:47

    >>111

    二人も女子キャラいながらグエルを一番おっぱい特盛にする有能!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:01

    >>114

    こちらこそハッピーマフティー


    マフティーより暇人だしグエシコ熱も冷めやらないし、まだ絵を描きたいけど良い構図やシチュエーションが浮かばないので

    これ描け!って意見があれば教えて~ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:51

    >>115

    ディランザはムチムチだしグエルが脱いだらムチムチじゃない訳がない₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:43:29

    (ゴールデンカムイと違って可愛い女の子とかエロい女の子が結構出てるのになんでグエル君ばっかり性的な目で見られてんの…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:55:06

    汗飛ばしてんのほんとかわいい最高

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:00:07

    >>19

    決闘で負かしたグエル先輩が取り巻きの後輩のGUNDマッサージにドハマリしてアヘ顔ピースビデオメッセージ送ってくるなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:50:42

    場末もいいとこの掲示板でなんでこんな神絵師が…?(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:46:57

    >>120

    うーんNTRビデオは王道でいいですね

    また深夜に描かせて

    >>121

    神絵師だなんてとんでもない!

    普段はROM専だったんすが、このスレが何故か私の性癖に激刺さりしたんで落書きを連投してしまった…🎃

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:01:55

    >>111

    時計回りに90度回転させたら二人に上下からサンドされてさわさわされてるエッな絵にも視える神イラスト…ってコト!?


    神に感謝

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:41

    >>116

    フェルペトに羽交締めにされて服の上から寸止めされるグエルとか…どう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:26

    >>124

    寸止め繰り返されてグロッキー状態なグエルは見たいですねぇ!今夜はビデオレター描く予定なので、明日の深夜に描きたい


    というか落書き連投しまくってすいません、スレ主が許してくれるならここに上げたいけどお邪魔なら他にスレ立てます

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:44

    なに?スレッタちゃんいきなり求婚されたと思ったら好きじゃない宣言された挙げ句寝てもない人のNTRビデオレター届くの…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:55

    >>126

    ワンチャンこれで好感度が上がる可能性があるかもしれないし、やってみる価値はありますぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:58:56

    怒られないからまた上げちゃった…
    箱入り御曹司は快楽への耐性低すぎて実質感度3000倍だし
    対グエルにおけるフェルペトは相対的にモブおじさん並みの強者だ
    私がそう決めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:59:40

    健全なマッサージなので服は着せたよ(良心)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:03

    >>128

    うおおおおおおおおおお今日も神絵だ拝むしかねえ人人人

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:01:09

    心なしか後ろのディランザとダリルバルデがガックリとしている……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:04:45

    >>128

    足の指がびくびくしてたり、ピースする力も出なくてフェルシーに手伝ってもらってるのあまりにもえっちでは???????

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:03

    イェーイ 水星女見てる~?これからグエルの体をGUNDマッサージでほぐした後にHGディランザ(グエル専用機)作りまーす!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:57

    >>128

    パーメットマッサージのときもそうだったんだけどさ

    グエルくんが髪下ろしてるのドドドえっちで癖にめっちゃ刺さる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:38:14

    >>134

    (*´σー`)

    前髪セットしてないグエルは公式Twitterの表情集によるともうちょいモコモコしてるんですが、しけってるというかちょっと濡れてるだろうなと思って全体的にシナシナに描いてみました

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:46

    >>128

    グエルくんのエッチさはもはや殿堂入りとしてフェルペトの脚線美とポージングもエッッッッッッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:09:31

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:32:35

    https://bbs.animanch.com/board/1182871/?res=78


    グエシコとラウシコの民よ!神はこちらにもおわしたぞ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:31:58

    ヌード、パーメットマッサージ、仮装、風俗、結局のところ全部グエシコでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:36:38

    絵うますぎぃ‼️

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:11

    もういっそここまで来たらフェルペトに左右からローションガーゼされてるグエグエが見たい
    しっかり拘束されてるから抵抗もできないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:58:46

    >>141

    健全なマッサージの正体は違法風俗だった…ってコト!?

    めちゃくちゃ見たいけどそれはR18だから載せられない!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:26

    >>128

    何回見ても女攻め好きな俺が元気になる絵で最高に健康にいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:54

    >>142

    ガーゼでこするのがグエルの胸ならワンチャン……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:22

    これはフェルペトの待ち受け画像はジェターク寮生以外に見せられない写真になってるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:24

    >>124

    布越しでも映しちゃマズい感じになっちゃうな~と隠した結果ヌルい構図になってしまった上にハロウィンコスプレと構図が…被ってる…!(敗北感)


    あとは創造力と意思拡張AIで補って… ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:22

    いつでも振りほどけるのにいいようにマッサージされてる御曹司いいぞぉ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:49

    このスレの御曹司は翌日の揉み返しとか大変そう()

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:50

    絵うますぎだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:18

    >>146

    ふぅ~涙目ぐうシコ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:38

    >>148

    フェルペトが華奢だから逆に思い切り抵抗出来ないんだよね…


    てか絵がうますぎてグエシコに目覚めたんだがどうしてくれるんだありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:46

    お絵描きグエシコ民です。イラストにサインしてるツイ垢とこの支部垢の連携で本人って証明は出来てると思うので、フェルグエとペトグエの落書きをpixivにまとめました。

    (あと一話目からグエシコ民だった私もまさかフェルシーペトラ×グエルに目覚めるとは思わなかった)


    #フェルグエ ⚠️キャプション必読 - とくのじら@8Q8tocTOCのイラスト - pixivグエル受け、フェルシーペトラ攻めの落書き。局部は映ってないけどイメクラみたいな不健全落書きばかりなのでR18付けときます以下注意点・キャラ崩壊・取り巻きちゃんズが何故か強者・AVみたいなエロマッサージwww.pixiv.net
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:33

    >>152

    華奢な女の子×男って案外いいもんだなと 描いてビックリしました₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:01

    >>153

    ウオオオありがとうございます!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:31

    >>155

    まとめて見るとIQ下がりますねぇ!

    これでグエシコ同志が増えるといいな~ ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:25:40

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:51

    被害者グエルでフェルペトの蕎麦打ちavパロみたいです

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:00

    また変なAVに出演させられるグエル!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:30

    >>158

    これはまだ健全なアーシアンの伝統文化体験ツアー

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:16

    >>160

    所望したものだ本当にありがとうございます。エッチというよりはすごく3人とも可愛い。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:06

    >>160

    神よ…神よ…

    なぜか頬を紅潮させてプルプル震えながら内股で立つグエグエと、その隣で何かのスイッチを見せつけてくるフェルペトなど…いかがでしょう…

    程よくいやらしく…けれど露出は一切ない…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:34:06

    >>161

    ギャグエロ(?)な3人いいですよね…本編で曇らせ展開が来る前に描いておかないとね…

    >>162

    グエルのダリルバルデに意思拡張AIを搭載されちゃうのか~エッチですねぇ

    しかし明日からは忙しくなるので描けません。ごめんね!ラフでよければ2週間後くらいにpixivにあげるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:46:51

    すげえスレに迷い込んじまった…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:08:44

    >>160

    ギリ罰ゲームで配信されてもおかしくなさそうな健全さ。存在知らないとまさかAVが元ネタとはわからないから知っている人と知らない人で反応に差が出そう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:18:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:20:35

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:53:53

    何なの…この神スレ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:53:15

    グエル君かわいい。なんでこんな屈強な男性なのに受けが似合うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:06

    グエルは泣きほくろがあったり胸が豊満つまりセクシーヒロイン

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:33:28

    >>128

    グエルって快楽に耐えるときに足の指をピンと伸ばしそう(異論は認める)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:12:08

    >>162

    2週間後とか言ってましたが、普通に空き時間が作れたので描いてみました。そしてめちゃくちゃ筆が乗った

    グエル先輩 端末鳴ってますよ(すっとぼけ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:56

    >>172

    (見せ付けてるんじゃなくてお散歩になってしまった)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:48:24

    >>172

    御曹司自ら拡張(意味深)AIの性能テストをしているのですね(ピュアな目

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:54:47

    >>172

    拝んだ

    そしてリモコンが2個ということは2個入ってる可能性もある…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:58:52

    若きヴィムパパもイケメンだと思うんですがいかがでしょう
    グエルとラウダ まだ小さい息子たちのために…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:03:13

    このスレの御曹司
    マッサージに騙されて以来めちゃくちゃ調教されてて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:21:43

    >>176

    融資検討モブおじに若きヴィムパパが…ってコト!?

    描く時間が取れるか取れないか分からないので断言はできませんが、描けたら深夜にでもジェターク家シコ総合スレにはっつけときます ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ジェターク家シコ総合スレpart1|あにまん掲示板そろそろ必要だと思って立てたこれらは参考文献https://bbs.animanch.com/board/1118153/https://bbs.animanch.com/board/1146264/…bbs.animanch.com
  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:30:07

    >>172

    おお神よ…やはりあなたこそが神…

    感謝いたします…

    興奮しちゃった


    ふぅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:48

    >>175

    むしろリモコンと連動してる2つ以外も入ってる可能性があるんだなこれが

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:49

    これ前にハメられてんの?後ろに挿れられてるの?
    もしかして欲張りハッピーセット?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:08:14

    >>181

    リモコン2つあるからハッピーセット全然ありえるよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:46

    >>181

    閲覧注意でもないスレだしと、ズボンの下を想像させる膨らみは自重しちゃったけど

    普通に前後欲張りハッピーセットのつもりで描いてたよ~

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:18:43

    >>183

    はぁい!🙋‍♂️

    どっちが前でどっちが後ろのスイッチ持ってるんですか!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:24:28

    >>184

    めっちゃ強弱もオンオフも弄りまくってくるフェルシーは後ろ

    忘れた頃に強オンにしてくるペトラが前

    が好みですが皆もお好みで想像しよう ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:42:28

    グエルって物理的にも家とか物理的じゃない方でも縛られるのが似合ってエッチだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:51:07

    GUNDマッサージとはジェターク家に秘密裏に伝わる身体開発法だったか…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:52:36

    これはもうグエル君はフェルペトに喰われてるだろ
    経験回数がえらいことになってそうでウキウキする

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:42:23

    >>188

    一見平凡そうな後輩に喰われまくってる御曹司クッッソ見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:25:15

    >>189

    しかも甘い雰囲気のある感じじゃなくて妹分みたいな存在だったのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:39:14

    >>188

    毎夜毎晩可愛がってたはずの後輩たちの言いなりになってるんだ…

    写真も撮られて逆らえなくて、前も後ろも躾けられちゃって…なんてこった、もう逃げられないゾ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:32

    めちゃくちゃ調教されてから野放しにされるのか~
    ちょっとエッチすぎない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:30:44

    テントの中で一人自分を慰めるも物足りないんですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:30:50

    テント生活だと夜の奇襲かけ放題だなぁ…(恍惚)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:56

    フェルペトビデオレター風がエッチだったので個人的には重圧でおかしくなったラウダバージョンビデオレター絵がみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:49

    >>195

    重圧でこじらせた弟にまで喰われるゆるキャン△グエル先輩…ってコト!?それともビデオ撮られるのはラウダの方なのか

    次スレあれば描くかもしれない(他力本願)

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:14:08

    >>196

    前者の信じてた弟に食われるグエル先輩いいなぁって

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:02

    グエル君本当に人気者ね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:38

    マッサージ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:27:11

    200なら続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています