ハートの海賊団 学者ハコフグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:26:37

    ギョギョー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:27:21

    ファッションがペンギンのそれなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:28:17

    音楽家も兼任してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:53

    ワンピース世界にいそうなキャラの濃さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:30:58

    ヨロイオコゼとかみたいな原生生物の知識に関しては
    すげー役立つだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:40:15

    知識は豊富で物凄く役に立つけど、珍しい生物や新種見つけたらあのテンション騒ぎそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:53

    あのお揃いのツナギ着てるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:55

    海賊だし毒魚とか使ってえげつない攻撃してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:44:54

    あの決めポーズに参加するかしないかでいうとする
    なんなら楽器持ち込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:56

    これは海賊

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:21

    >>10

    サイコ風味強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:35

    能力者なのか否か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:08

    >>10

    これもうサイファーポールのエージェントだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:10

    >>12

    能力者だとダイビングができなくなるから非能力者だといいな

    でもウオウオとか水棲生物の悪魔の実を食べたアイテムは持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:18

    >>14

    ウオウオの実モデルハコフグを食べた帽子かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:21

    >>14

    下の人間体のがヒトヒトを食べた何かしらの物体で本体はハコフグ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:27

    ウオウオの実を食べた帽子かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:48

    >>10

    怖すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:07

    基本職コックだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:16:31

    >>10

    これ本当に言ってたのかね

    コピペじゃないソースがあればいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:50

    映画のゲスト枠でそのままのテンションで出てきても困らないくらいの濃さがあるよね…
    潜水艦に乗って魚を観察出来るなら海賊扱いされても困らなそうな人だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:10:10

    >>10

    あの陽気な魚クンが人を毒殺したいと思うとか考えたくねーわ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:07:04

    ローと相性良いのかな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:13:40

    海王類とかに襲われてる時に、
    「ギョギョギョ!!!
    見てください!!あのお魚さん!!すぎょい!!リュウグウノツカイに似てません!!?」
    「うるせェ!とっとと撃退しろ!!」
    って言われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:16:53

    >>25

    「ここをグッと押さえると静かになっちゃうんですよね」とか言って海王類もいなしちゃうような強キャラになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:32

    >>24

    研究者と医者だから悪くは無さそう

    本とかも経費で落ちそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:48

    本体は頭のフグだからボディに攻撃されても宿主変えれば復活する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:15:32

    >>24

    マイペースながらも人の悪意に負けない芯の強い人だからローは気にいると思う。

    『魚も狭い所で群れたらちょっとした違いで差別をするんですよ。人間も同じですね。』って言われたらロー絶対へぇ………おもしれー男…………すんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:23:52

    水槽学と勘違いして吹奏楽部に入部したらしいから音楽家にもなれるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:24:14

    >>29

    ローにかなり刺さりそうな言葉だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:29:26

    シャチ!ペンギン!ハコフグ!海中へ!
    「「まかしとけ!!」」
    「ちょっと待ってギョださい、今海中戦闘用のハコフグちゃんになりますんで」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:31

    白黒だとローの隣りにいても違和感無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:55

    水中用やお葬式用もあるもんなハコフグちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:17

    サカナくんから見ても生きたまま解剖出来るオペオペの実とか学術的に最強存在だしでこの二人さては滅茶苦茶相性いいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:35:51

    >>30

    水槽があると思って吹奏楽に入ったのは本人が認めてる事実だもんね

    ただ本人曰く楽器は上達しなかったそうだが…

    【さかなクン都市伝説】人類で唯一フグ毒の抗体を持つ!?ネットの伝説はホント?


  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:09:23

    エッセイで書いてた初恋の人がウマヅラハギであまりに好きすぎて
    父親にせがんで食べに連れて行ってもらった話とか
    SBSでさらっと公開されても違和感ない濃さ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:27:07

    おだっち作画のさかなクンが見たくなってきた、困った

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:30:50

    魚人島に行って大興奮してる姿が見たい。
    「うわぁぁ!!こっちはイシダイさんでぎょざいますね!!こっちには、タツノオトシゴさんまで!!!!」

    魚人族からは、この魚人(さかなクンさん)ようやく同族に会えたからテンションがおかしくなってるんだなぁと思われてる模様。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:45:26

    >>40

    人魚みても下半身にしか興味なさそう(文ままの意味

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:00

    なんなら次のONE PIECE FILM で出てこないかな、さかなクンさんモデルのキャラ。敵役でもチョイ役でも。
    声優も本人がやってさ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:49:19

    「この症状は…」
    「知っているのかハコフグ」
    とかなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:29

    サンジと同じでオールブルー目指してるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:54:26

    >>43

    枡アナと一緒に組んで出てほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:31

    >>46

    枡君はアサリか

    そんな名前のやつもいそうだなあの船

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:04

    あのツナギを着てるのか白衣なのか
    どっちでも馴染めそうだけどツナギ着ててもツナギに魚の絵描いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:35

    バイタルレシピを魚料理限定だが習得している

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:34

    >>49

    なお本人はケンタッキーが好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:26:47

    >>10

    たしかに魚もだけどクラゲ・イソギンチャクとかエグい毒多いもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:31:30

    >>36

    上達しなかったって言ってるけど普通に上手いと思う

    Paradise Has NO BORDER【THE FIRST TAKE風】


  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:53

    ウオウオの実幻獣種モデルクニマスだろ。
    能力はどんな強者でも見破れない死んだ,消滅,絶滅したふりとかで。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:13

    手配書は ”さかな大好き”さかなクン とか 
    ”おさかな博士”さかなクン がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています