(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart44

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:33:53

    ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです


    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!

    スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いします

    閲覧注意無しのスレでのリンクや相互紹介についてもシコスレであることを自覚しよう

    (闇雲にスレを貼らない、名前を出さない等)


    ★詳細スレルール★


    (特に新規は書き込む前に必読!最後にスレテンプレもあります)


    【必読】カイドウ様シコスレルール..

    ..

    ..

    ..

    ..


    新規も長くいる人も定期的に更新されるので長いけど読んでね

    次スレ用のテンプレは一番下です

    【書き込む前に必読!スレルールやファンマナーについてカイドウさんとのお約束まとめ】

    ※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題は自由ですが基本は「シコ話題もありのファンスレ」認識でお願いします

    ※百獣海賊団やカイドウ関連キャラの話題やスレ紹介、グッズ情報紹介も歓迎!

    また閲覧注意以外の他スレはトラブル防止の為スレが落ちた後に貼ること

    他キャラや他の人の性癖批判は禁止、自主的に気づいた人が報告削除

    ※考察について!

    スレ内で考察する場合長文やリンクが多い場合は後述のテレグラフ、スレの考察を他で使う場合は引用をしよう!

    リンクや紹介についてもシコスレであることを自覚しよう

    ★投稿する前に今一度投稿する内容がそれを見る一般の人に不快な思いをさせないものかチェック、カイシコ情熱、このスレのノリ、特殊概念、単語は他所に出さずここで出そう!!迷惑をかけないように!

    ★外のスレの書き込みで同士かも?と思っても黙って報告削除!スレ名を出すのは荒れるだけです…
    telegra.ph

    「そろそろおれの新しいグッズでねぇかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:34:36
    (閲覧注意)カイドウ様シコスレpart43|あにまん掲示板ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いします閲覧注意無しのスレでのリンクや相互紹…bbs.animanch.com

    過去スレ


    (閲覧注意)カイドウ様シコスレpart40|あにまん掲示板※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いしますスレルール(特に新規は書き込む前に必読!最後にスレテンプレもあります)https://t…bbs.animanch.com

    カイドウ様シコスレpart30|あにまん掲示板【書き込む前に必読!カイドウさんとのお約束!!】※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる※スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いします※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)カイドウ様シコスレpart20|あにまん掲示板前 https://bbs.animanch.com/board/965962/~10 https://bbs.animanch.com/board/866469/カイドウさんとのお約束※真面目な考…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)カイドウ様シコスレpart10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/835477/※定期的に保守、書き込みお願いしますカイドウさん他百獣関係スレ紹介歓迎「ついにシコスレも二桁か…」https://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:26

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:38

    GIF(Animated) / 3.22MB / 4040ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:49:38

    たておつ
    拾ったカイドウさんアイコンを授ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:29

    割と死ぬ前の光景がこれなら満足できる自信がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:38

    立て乙
    前スレのネタ練ってて身請けカイドウさんと記憶ありキングを延々と考えていたら
    百獣の幹部たちはまともな人生を歩めた世界になってきておかしい
    多分キンカイにしたかったんだけど大丈夫かコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:50

    麦ストのバースデー来年のカイドウさんはルフィ勢とかとバッティングする可能性が高いのか…辛いな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:08

    >>7

    (期待して待ってる)

    カイドウさんの誕生日にはこのスレどうなってるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:17

    魔性明王(魔性菩薩のノリ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:57:35

    今年分はまだ過疎で立ってまもなくスレが落ちたのが懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:58:50

    麦わらストアの各店舗の当日の誕生日画像見ると
    インスタ的に飾られてるカイドウさんカードの画像見れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:40

    先ずヤマト(のバースデーグッツ)が転売高額期待値大だから転売ヤーにいいように買われてしまわないか
    心配だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:14

    アニメや単行本で人獣カイドウさんの認知は広まったし
    来年はsnsとかもっと盛り上がるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:11

    >>13

    親子推しだと揃えるには辛いなあ

    人気なのはいいことだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:34

    いいように悪い大人に利用され搾取されるヤマトか
    転売の話なんだけど妙に原作味も感じてじんわり嫌な汗

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:40

    ヤマト、キング→グッズ優遇キャラ
    カイドウ→ドフィやミンゴまではいかなくとも
    最高格ボスキャラとしての優遇レベルはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:03:20

    争奪戦やらランダムやら大人の事情だから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:07

    キングもヤマトも現実世界でも大人にいいように搾取されるんだ
    いやぁ何この何…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:20

    モモも大人化来たらさらに合わせ需要が増える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:06:03

    モモとキング、両方別ジャンルのイケメンで先生すごいなあと
    このスレ民としてはカイドウさんの若い頃が好みとしては一番だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:06:05

    高額で売れると確実に思われたら根こそぎ買い占められ高値で売られる
    原作でもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:03

    今はフィギュア以外はカイドウさんグッズ格安だからな…出遅れた不当なファンにとってメルカリは救済なんだよな…転売本当は良くないけど向こうに儲け出てないからセーフだと思いつつ公式からグッズ出ないかと漁る

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:46

    皆ロン毛なんだけどやっぱりシルエット的には
    長髪のほうが映えるから先生好きなのかな
    一味組はみんな短髪だけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:52

    >>23

    ワイもアニメカイドウさんで原作復帰したからわかるぞ

    ランダム課金するほどお金ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:09:25

    コレクターは全部買うだろうけど同じキャラが何度もグッツ化されると食傷気味にもなるから
    人間わがままにできてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:10:35

    カイドウさんは年代もゾオンデザイン含めて幅広いからいいのだ
    ロックス回想もまだ控えてるから若イケメンフィギュアも多分出るのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:12

    ワンピは章ごととか映画で衣装変わるから同じキャラでもバリエーションが凄い多いよね
    集めてる人凄いと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:30

    >>26

    気に入った絵柄や人形だけ買えばいいんや

    映画のとか見ても立ち絵使い回しとかも好きじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:59

    取り合えずキングのグッツは転売で高額で売られるけど引き取り手はでそう
    金額釣り上げても儲かると転売ヤーに判断されたら次から更に上乗せされた金額で売られる
    そうやって転売の悪循環は出来上がる
    ようはこのファンは転売にも手を出してくれると思われたら敗け

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:06

    >>28

    お金と土地がないとできないからな結局

    ソシャゲ課金と同じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:26

    カイドウさんはじわじわ株上げてくキャラだから
    アニメ上戸と芸術で脳焼かれてファン増えるかもしれんし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:03

    アニメデザインカイドウさんのグッツは表情で購入するかどうか結構えり好みしちゃう
    ナツコミの101巻表紙デザインのシールは入手する為に走ったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:27

    ショタグッズがほしいのだ
    アニメでは尺稼ぎでいいから動いてるところたくさん見たいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:09

    他ジャンルだとタイバニファンは転売したものは絶対買わないで乗り切ったらしい
    見習いたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:16:19

    麦ストにアニメ以前数カ月ぶりにいって原作表紙のファイル買おうと思ったら
    色々売り切れてたから映画効果怖い思った
    売れ残りしまくってたカイドウさんの手配書まで消えてるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:04

    カイドウさんの高品質グッツはどうも高級志向っぽいから
    場所と札束を要求するタイプで転売ヤーもめんどくさがるタイプ
    オダセン聖?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:15

    >>35

    すごいな、いらないから売ると稼ぎで売るはまた違うと思うけど

    snsで交換募集するのも面倒だからメルカリ派

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:51

    麦スト知らなかったけど(数時間前立ってたスレで知った)行ってみたいな
    表紙ファイルなるものもあるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:21:31

    >>38

    公式が欲しいファンに行き渡らせたい!

    お金は正しくつぎ込んでもらいたい!というスタイルみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:22:25

    ナツコミの百獣集合表紙が元デザインのコースターいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:29:10

    最終的におだっち先生絵のカイドウさんグッツ欲しいなってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:02

    >>40

    まぁその姿勢は大事だと思う

    でも言わなきゃわからんからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:57
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:40:42

    >>37

    先生家のカイドウさんコレクション拝見が一番見たいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:41:27

    >>6

    過去一番に笑ってるんだろ、俺は詳しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:42:24

    富と土地を持つセン聖の超デカイカイドウさんグッツ並べてるとこ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:43:13

    >>44

    こういうのなんだ有難う!

    売り切れてらあ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:43:29
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:45:02

    すごく強欲な事を言っていいのなら101巻のカイドウさんのとこだけほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:15
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:50

    公式的にはヤマト麦わらの一味に加わると予想してたのかな
    グッツ見てると

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:49:56

    内臓売らないで下さいと言うタイバニ公式は凄いよ
    ワンピ公式もどうにかならないか。
    子供のファン置いてきぼりは流石に可哀そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:50:44

    >>48

    麦ストオンラインとか探すと在庫あることもある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:54:27

    トレカもバースデーグッツも一番くじも子供は手が出せない代物になっちまったからね
    転売戦争やおたくのロット買いとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:55:13

    カードゲームはお札じゃないんですがね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:56:16

    最初これ見てカイドウさんも同年代爺っておもうじゃん?
    最年少ショタなんだよ…

    なんで一人だけプロフ画が龍なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:57:24

    そりゃカイドウさんの本体は龍の方だからさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:58:10

    >>56

    カードは遊戯王もポケカも転売屋がのさばってるからもう仕方ない…

    軽くて場所取らなくて高額な値段が付きやすいと転売屋にとって理想的な商品なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:18

    >>57

    こうして並べると50過ぎると明らかに老化してる感じだから、数年後にはカイドウさんも老化始まってたんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:26

    遊戯王は株と公式が環境カードを決める側だから転売ヤーも読み切れないものもあるから面白い
    それとは別に転売ヤーは滅んで

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:35

    コレクターとしての価値なの?
    よくわからんけど骨董品みたいなの?
    強いカードって大会だとどのみち制限あるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:37

    >>57

    どうでもいい部分だけど4人中3人が酒好きなの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:04:51

    転売ヤーと無縁そうだよねオダセン聖
    オーダーメイドで何か作ってもらったりしてるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:05:39

    >>63

    下戸なおっさんはありえないんだろ先生的には

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:05:49

    >>62

    遊戯王は知らんけどポケカは完全にコレクター需要、かわいい女キャラのカードは弱くても高騰する反面男キャラは強くても安い

    個人的には転売屋はもちろんカドショの値段釣り上げもいただけないと思ってるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:08:46

    普及されないカードってそれカードの意味あるんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:09:08

    >>64

    さんまさんのニカ作るぐらいだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:10:12

    >>58

    ロックス海賊団のチョッパーだから仕方ないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:11:43

    ポケカはゲームガチ方面だと基本コストないっぽいからどのカードも何枚かデッキに投入できるけど
    欲しいカードが当たるかどうかの確率が大分お察し+販売総数がそんなにないのコンボで毎回大体地獄になってる
    ゲーム性についてはルールがシンプルで初心者参加しやすい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:38

    来年にモモ龍と人獣ヤマトくじくるけど

    カイドウさんなんかこないかなー

    https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/onep76

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:48

    スレ民、ワンピのトレカでカイドウさんゲットできた???
    ワイ地方民。結局ワンピトレカ見たことないまま10月が終わる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:13:54

    >>72

    落ち着いたら買えるからまちな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:14:50

    カードやらないから絵柄気に入ったのだけシングル買いしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:15:55

    D賞 タンブラー
    E賞 メタリック色紙
    F賞 ラバーコースター

    人獣カイドウさん楽しみだなー

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:17:33

    https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/onep75


    ○F賞 ブラックタンブラー(仮)

    ○G賞 タオルセレクション(仮)

    ○H賞 アートプレート(仮)

    ○I賞 ラバーマスコット(仮)


    こっちがまだ先なのだ、全部にカイドウさん出るなら地獄なのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:19:46

    カイドウファンは恵まれてるのだ
    ただでさえ豊富なデザインに
    ワノ国終わっても復活後デザインと若イドウグッズがまだあるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:20:45

    原作終わる頃にはグッズで部屋が死にそうだな
    先生カイドウさん美術館つくってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:22:17

    まだパワーポイントと火龍が待っているのだ
    ダイジェスト回想はショタだけまずは缶バッチに使われるだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:22:25
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:05

    カードの話題で思い出す
    決着を誓ったのに果たされぬままこの世から去ったライバルを追うために
    科学の力で冥界に直接行ってデュエル挑む社長

    遊戯王っぽい作画のカイドウさんください
    ベガパンクの所に乗り込んで 死後の世界に行けるようにしやがれ! おでんと決着をつけてやる!
    って嫌だった人体実験にノリノリで参加してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:19

    モモはイケメンだけどどちらかというと成長途中のマスコットなのだ
    熟しまくった神龍ギャラドスカイドウさんとは栄養が違うのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:25:21

    >>81

    デュエリストゴードン、ヨンジはNG

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:25:56

    モモは大きくなってお労しさがプラスされて「かぁいいね…」って目で見るようになった

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:27:04

    遊戯王は作者がアーロン案件になっちまって笑えねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:29:29

    もうこれ以上ゴードンさんエアプは辞めるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:31:11

    ショタカイドウさんはあれなんだろ
    少年兵になる前に幼サンジみたいな笑顔時代があったんだろわかってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:33:52

    心身ともに8歳モモはお労しいや肉体的ダメージは子供だし止めてほしい気持ちがあったのに
    大人モモになったとたんお労しいや肉体的ダメージ与えられてそそられる。
    流石にカイドウさんに怒られるなこのへんでやめとく。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:36:08

    モモ声優は映画の梶くんだと思ってる
    アニワンと声優兼任者多いからね
    コメントがなんか怪しかったし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:21

    この前麦ストいった時に見かけたからあげとく
    公式見てもどこにも載ってなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:59:41

    大人になったモモがめちゃくちゃ頑丈になったのっておでんの血統なのか、それともウオウオの実の能力のおかげなのかどっちなんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:04:33

    >>91

    うーん謎のままだねぇ

    とにかく熟すは全てを凌駕したんじゃないかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:05:46

    https://www.onepiece-cardgame.com/cardlist/?series=550102

    カラー判明してなかったがこんな色なのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:06:59

    おでんかっこいいのとトキさんの絵の人がうますぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:23:16

    ルフィがこどもの日生まれでカイドウさんが鯉の日生まれってもう運命的としか

    次世代担う組と旧世代と月にいる重要そうな人でメンツが濃い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:25:59

    雷属性に挟まれる太陽属性

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:38

    シコ話題もありなはずなのに健全話題過ぎて笑ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:35:02

    レイリーさんもなんか最後しんじゃいそうだなあ
    ルフィとシャンクス見届ければ満足そうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:38:23

    エネルさん戻ってくるのはいいけど用が済んだら月に戻りそう
    雷の速さで動けるカイドウさんと雷つかめるルフィにエネル顔していいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:52

    カイドウさんのフィギュアを買うなら人獣型がいい
    尻尾の付け根とか逆関節を後ろから舐めるように見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:28:11

    5月は主人公と同じ誕生月で競争が怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:09

    カイドウの褌の絵って何が似合うだろうか

    何度考えても食い物のほうのおでんの絵や文字が書いてあるのしか浮かばない
    頭が完全におでんになってしまってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:16:49

    鬼か龍

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:39

    >>101

    最終的にメルカリか交換があふれるからいいわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:18:31

    >>102

    あえて無地

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:24

    ルフィ当たったらカイドウさんと交換してくださいと言えるわけだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:43

    交換めどいからメルカリに出るのを待とうと思ってる不当なファンですまん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:23

    コビーファンもredで新規勢かなり増えたな
    キャロットはこれからどうなるんやろなヤマトに人気持ってかれたけど
    ゾウ・キャロコックになるんか?

    ルフィとカイドウさんは初期構想組だけどエネルっていつから作られてたんだろう
    七武海組とは別だし、ワンダーランド組?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:15

    >>100

    年末くじのクオリティちょっと微妙な気もする

    pop待ち

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:37:37

    >>95

    だってルフィは悟空だしカイドウさんは神龍だし

    摩訶不思議ジョイボーイアドベンチャーなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:38:39

    交換したことないけど交渉とか面倒だから郵送手間は変わらないしお互いメルカリでよくねって思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:55

    5月誕生日組全員作中でも重要ポジだよね
    コビーとかこれからどんどん盛られる
    キャロットだけこれからどうなるのか予測つかないけど
    エネルは先生の発言からまだかなり引っ張るようだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:43:51

    人獣フィギュアならジャンプ全員サービスのワーコレが見本状態良さげだったから届くの楽しみにしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:37

    ズニーシャの大罪が明かされてないからまたキャロット出番あるんじゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:43

    ルフィは好きでも嫌いでもなかったがニカの見た目は気に入ったから
    なんかカートゥーン的なオシャレグッズ出たらほしいな
    グッズの頂上戦争には行きたくないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:31

    >>113

    来たら写真のせてくれよーん

    タイミング的に買えなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:42

    というか今回のグッズシステム変更この前のマルコ頂上戦争のせいだろう
    ランダムにしたほうがこういうの避けれるからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:53

    >>114

    トキさんが亡くなった以上800年前の証言出来る奴がズニーシャしかいないからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:28

    言うてうさぎちゃんモモみたくゾウの声聞けるわけじゃないしどうすんや?
    モモの出番まで待機中?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:49:41

    展開的にコビーと青キジコンビとかいう可能性

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:17

    >>112

    まだこっちが知らなさそうなこと知ってそうなじいちゃん、センゴクさん、レイリーも5月なのか

    全員って程ではないけどそこそこ重要人物固まってるのな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:17

    ワンピの実カイドウさん原作カラーがいいな
    龍形態カイドウさん狙っていきたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:53:26

    これモモも大人化したら完全にイケメンしかいなくて笑うわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:54:02

    >>90

    かっこいい!!!好き!!!感謝!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:30

    カイドウさんワノ国登場キャラだけどここまで脱線するのもありなんだここ
    ワノ国編スレでも立てた方がいい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:43

    >>90のものだが画像は渋谷店だ

    欲しい人は行けば買えることを教える

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:56:49

    >>90

    かっこいいけどこれはカード?ブロマイド?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:14

    >>126

    渋谷だね!行くよ!ありがとう!!

    表情と塗りが好きな絵!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:23

    >>125

    何事もシモネタすぎたり荒れなきゃいいスタンス

    今はもう新章のスレばかりだし赤鞘スレ立てても多分落ちると思う

    流れ変えたきゃ話題は自分から出すんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:58:20

    >>127

    一般DVDBDパッケの表紙

    毛皮被ってるログコレとは別

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:15

    >>130

    ありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:30

    >>125

    新規かな?

    一通り語り尽くしたからなんでもありだぞ

    古いスレでも見てくるといい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:00:18

    文句言う人はシコss投下してくれ
    まずはそれだからだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:19

    荒れるぐらいだったら雑談のほうがマシ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:04

    文句というか戸惑いかもしれん
    丁重に新規さんをカイドウさん温泉に肩までつかってもらおう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:51

    59歳メンヘラおっさんに萌えて、スリット産卵やら父乳やらおでんやらシコSSで44まで来たスレだ
    面構えが違う

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:04:04

    ちょっとバースデーグッツでぴりついてる感じはあるが
    普段は比較的平和?よ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:04:18

    人獣形態のしっぽが好きだからアニメで思った以上にぶんぶんしてて最高なんだ
    ルフィをしっぽでホールドしてヘッドバットするシーン早く見てぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:08:57

    >>136

    これでも何度も過疎やスレ荒れを乗り越えてきたことを教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:11:00

    保護区というシコ要素もなく健全二次ifスレも退場後に落ちたことをお前に教える
    いいんだよヘイトさえなければ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:11:55

    ファンスレも兼ねてるからシコネタなくてもいいんだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:13:42

    独特な雰囲気で健全縛りでとかなり続いたと思うんだ保護区
    読み返してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:55

    >>123

    これノース陣営とおでん陣営って分けるとわかりやすいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:22:10

    オリキャラ(人間とは言ってない)がカイドウより強い点が波を荒立たせなかったのが保護区スレ
    興味あったらカイドウ保護区で検索検索

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:27:16

    https://avex.jp/onepiece/products/list.php?artist_cd=OPRXX

    上の画像はこのRegularシリーズだね

    なぜのってないのか知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:38:13

    みんな何歳カイドウさんグッズほしいよ
    やっぱり31とショタが人気?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:39:28

    海外産非公式のそっちの人向けの裸エロフィギュア

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:32

    >>145

    店舗限定ジャケットじゃないよな流石に…


    うるペー表紙ブラマリ表紙もあったぞ!可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:44:32

    花鳥とカイドウさんの芸術系フィギア

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:04

    シコネタでもかくか

    今日も日が暮れ仕事も終えてカイドウの隠れ部屋にやってきたおでん
    今日は前と後ろどっちでやるか?お前どっちが好きなんだ?と
    早速デリカシーもなく慣れた様子で聞いてくる
    カイドウとしてはどっちもとは言えないしどっちが好きとも恥ずかしくて言えない
    無言でいるとおでんは「わかったわかった決められないんだな、
    じゃあ頭から足先まで"会席料理"だな!
    と」結局余計に負担が増えてしまったカイドウ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:24

    >>148

    サイトに最新Piece番号乗るのが遅いだけでは

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:52:58

    上のパッケ画像にかいてあるタイトル検索したらでてこないんか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:55:10

    中国人の龍造形師に龍カイドウさんを作らせよう
    質次第で先生が言い値で買ってくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:42

    今は見るだけなら配信で見れるからな
    外人にもラグ無しで見せれるし
    オーコメ特典や無テロップOPEDぐらいで
    円盤はもうコレクター向けに近い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:02:08
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:48
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:06:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:08:06

    ツイッターでマムの表紙はなんか宣伝見た記憶あるわ…何故

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:08:57

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:26

    特定の話題に変えようとする人が魚の名前以外話せなくなればいいのにな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:13:00

    いつもの人だろうけど百獣まるごと愛せない人はこのスレから去りなね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:32

    ここはヘイトスレじゃねえ
    カイシコしねえやつは出ていきな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:37

    シャチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:17:02

    あのキャラの名前を出さないほうがいいよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:17:21
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:17:56

    >>164

    キャラに罪はないんだよなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:32

    「日本書紀」の大熊鰐ってこれ龍ということで訳していいのか?「古事記」だと鮫と訳されてるからどっちにして良いか分からないんだけど
    龍の生態分析に必要だから調べてたんだけど分からなくて…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:19:38

    >>167

    本居宣長は龍じゃなくて鮫派なんだっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:47

    太古の昔いたのは龍じゃなくて大きい鰐っていう地域もあるから

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:10

    >>167

    事代主神の描写見るに白い爬虫類っぽいんだよなぁ鰐

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:38
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:24:17

    最近は焼くのが流行りなのか…カイドウさん耐えれる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:24:28

    別に龍とはこういう生き物だ!でそれっぽい好き勝手な生態を盛ってもいいんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:27:52

    >>167

    この人鮫派だな。大熊鰐は絶賛議論中だ

    glim-re.repo.nii.ac.jp
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:28:43

    ボロブレスで処刑するカイドウさんか
    でも火耐性はあったんだっけ、あれアニオリか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:32:22

    おれはよ!!平和時空で二人がおでん食べ合うのがみてぇんだよ!
    あーんしあってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:35:03
  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:11
    amzn.asia

    ケモナーはこれでもよんどけ

    後マチカネワニで検索

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:00

    ワニワニってめんどくせえ
    つまりクロコダイル自体がプルトンなんだろ!?(錯乱

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:09

    >>177

    それ最後にまだお前を食べてないだろっていうやつじゃねえか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:53

    クロコダイルの中の人は現神龍定期

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:28

    カイドウさんと百獣だと大体一回り以上年下ばかりだから保護者として頑張る
    保護者として一歩引いて物事を考えてしまう傾向はあり得るから同年代属性
    年上属性はアドバンテージあるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:46
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:23

    >>183

    マムが証明してるしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:58

    原作やビブカやSBSで百獣内部でカイドウさんより年上・同年代(クイーンを覗く)が確認できないんだよな
    意図的か偶々か

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:35

    184のリンク開いたらPDFいきなりダウンロードでびびったのと
    このPDFの元サイトがあるならそこからダウンロードしてねとか誘導しないと怖いぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:23:25
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:24:43

    次スレの季節

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:19

    >>188

    有難う!

    PDFの資料とあわせて理解度が深まる


    PDFいきなりリンクにはるのも少し考えようか次スレあたりに

    もう次スレの季節になってきた

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:25:41

    ほぼシコ話題0だった今スレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:39

    バースデーグッツ関連から派生したネタで埋まったからしかたない
    次はシコくいこう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:56

    >>186

    まぁ海軍評がこれだしカイドウさんつええ!で集まってる集団だから基本的に年下ばっかになるのも必然な気もする

    大看板はカイドウさんを守る存在と明確に口に出したのがクイーンだけなあたり他のメンバーと違って同世代じゃないと見えないものを見てそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:59

    もう暦では冬だからよ、おでおでしていくか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:28:46

    あにまんワンピカテでも自作発言(自作じゃない)の報告が相次ぐから
    もとの資料はここからと明記した方がいいんだわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:52

    >>195

    踏んだから立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:51

    別にここに貼られるのは絵とか小説じゃないのに自作発言とかあるのか?
    よくわからんわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:44:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:45:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:48:07

    おでんの出汁!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています