2.5次元の誘惑 第125話

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:30

    女王様=エリカはほぼ確定かな?


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第125話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1042862

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:29

    スプラはやったことないけど掛け合いが面白いから見れるなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:37

    打ち上げ焼肉はなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:21

    ののぴを許すな、でも可愛いから許す💕

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:26

    みかりん全部ひっくるめて大好きな先輩ガチ勢だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:16:12

    2の時小学生だったと言われて私は息絶えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:15

    >>4

    1人だけリリサやってないののぴでちょっと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:30

    一コマ目のおおエリカ ガッってなんなんだろ
    ぬるぽでも言われたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:38:00

    太極図付きで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:13:45

    スプラってるから言ってることが全部分かってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:35:10

    マルミサマンになっとる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:36:30

    バキぴよがエッチでとてもよい
    可愛いしとてもよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:39:50

    女王様引っ張るなあ、と思ったけどそもそも5月くらいからの翼編が一段落したとこだったわ
    2p・2コマ目はなんだろ、名刺かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:40:01

    最後の四天王引っ張るね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:41:14

    >>13

    1文字足らんかった

    翼貴編

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:06:30

    >>9

    しかもコイツ確か正拳突きとかサイタマのトレーニングとか煉獄さんのやつとか続けてるんだぞ?


    マジでどういう生活してるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:21:21

    リリサがゲッダンしとる
    一応メインヒロインのはずなんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:19:34

    毎回思うんだけど1コマごとにネタぶち込んでてよく枯れないな?すごいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:43:02

    今回はいつものコアなオタクネタあったけどちゃんとそれを分からない側の反応もあってよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:53:50

    流れるようにスプラ3買ってる先生でダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:33:59

    スプラトゥーンは身近なものをモチーフにしてるからね
    わかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:11:29

    ひょっとして1P目1コマ目ぬるぽって言ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:18:43

    無理がある衣装・・・いい・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:47:32

    「お……」に「ク」のルビついてるのなんだ?って思ったけど「お排泄物(クソ)」って言いかけてるのか
    ゲーミング……!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:52:38

    えっちすぎるスレ画に釣られて初めて読んだけどこの1話だけでもう面白いですね 絵うま

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:54:08

    >>24

    お嬢様がゲームするのは著作権法違反は草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:54

    スプラは一切やったことないけどスプラが元ネタだって分かるから何となく面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:12:06

    かーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:10

    エリカはストイックなクールキャラかと思ってたけど顔馴染みに出会って開口一番ぬるぽ言うとか結構愉快な性格してるんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:49

    >>29

    なんか日常生活では割と普通のオタクっぽい感じよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:35:33

    なんだかんだでツバキちゃんいいキャラになったなあ
    同じ曜日のシバキ君と危うくごっちゃになりそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:12

    魔乳先生はむしろ世代ど真ん中だろうにスプラやってないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:51

    >>32

    仕事に忙殺されてる内に発売日が過ぎていて

    「買ったところでプレイする時間も中々取れないし・・・」

    で後回しにしてる内に買うタイミング逃してしまった、って感じでは?

    人によるとは思うけど割と社会人あるあるな気がする


    ガッツリハマってたであろう「吸血鬼ハンター」の新作情報も知らなかったみたいだし

    まゆり先生は基本的にオタ活<仕事って感じなんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:10

    毎度思うんだが奥村君は魔ν先生の養子になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています