黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その42

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 11:14:10
  • 2◆xuWkA5LP0ruo22/10/29(土) 11:15:54

    どんだけー⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:16:43

    ウワーッ!!そりゃおこよバクちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:14

    …これつまみ食いできるバクシンオーは正室の器なのでは?ボブは訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:24

    おきゅうと好きすぎて草

    と言うかおきゅうとって旨いのか?ところてんみたいなものとちゃうのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:41

    ある意味まんまる焼きよりやべーブツじゃねーかよ!
    この国人間うめーもん好きすぎだろ!

    ......いやうめーからってニンジン輸入して作らせてた国だからそもそもこの国うめーもん大好きなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:58

    戦国時代物でよく出てくる、滅茶苦茶高い金平糖みたいな感じなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:17

    >>6

    祖父が滅茶苦茶人懐っこい優しい性格の馬飼ってたけど餌を盗みに来たアライグマ蹴り殺してたの思い出したわ

    蹴り殺した後も踏み付けしてぺちゃんこにしてるのを見て子供ながら人参を口元にやってからあーげないしても俺を蹴らなかったのは祖父への義理か慈悲だったんだなと感じたわ

  • 9黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 11:37:01

    ー 道中 ー


    セイちゃんマジでキレそうというか、バクシンオーはセイちゃんのこと無礼てる?


    dice1d4=4 (4)

    1イライラするからちょっと胸揉ませてよモミモミ

    2イライラするからちょっとお尻揉ませてよモミモミ

    3この怒りはウオッカ殿にぶつけないとねブツブツ

    4ねぇ?聞いてる?無視するんじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:49

    死ぬほどめんどくさいガチギレ状態…
    パワハラ営業車内かなんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:52

    もう半分思考がセクハラオヤジやんけ、潜在意識でなくてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:53

    セクハラ選択肢あるのもガチギレ選択肢引いてる...

    おきゅうと、調べたら甘くない海藻の風味があるところてんのしょっぱいバージョンみたいな感じだと思ってるけどそれでいい?

  • 13黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 11:49:17
    おきゅうと 福岡県 | うちの郷土料理:農林水産省www.maff.go.jp

    『「おきゅうと」は、海藻であるエゴノリを干し、煮溶かして小判型に固めた食べ物で、海に面したチクゼン国ならではの郷土料理である。また、「おきうど」とも呼ばれており、アジア・太平洋戦争前までは、毎朝おきゅうとを売り歩く「おきゅうと売り」がいたほど、かつては朝ごはんに欠かせない一品であった。』

    ー 黄金国農林水産省より引用ー



    「はい・・・・本当にすみません・・・・」


    『は?よく聞こえないんだけど?』


    「すみませんでした!!!(大声)」


    『うるさいよ!!!』


    あの、お二人とも走りながらコントするのやめてください、前を向いて走らないと転びますよ?


    dice1d3=1 (1)

    1・・・・ごめん。

    2・・・・チッ。分かったよ。

    3・・・・そういえばさ、フラワーも前スレでおきゅうとの事を『そんなもの』とか言ったよね?ね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:51:08

    この正妻、引きが強いな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:29

    正妻がいなければ精細を欠きそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:44

    フラワーが強すぎる、これは正妻ですわ、この好感度忠誠心並みに裏切れそうにないししっかりよわよわセイちゃんで芝
    まずいぞ、この怒りだとセイちゃんが味方を殺してしまう
    延命できたけどレベルだ、頼むぞ邪神様、鱠にするならウオッカだけにしてくれ
    正妻はなんとか制裁を回避してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:48

    >>15

    おう、暇してるならつまらん洒落じゃなくて和歌でも詠んでてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:10

    もうこのカイチョー竹生島に島流しにしようぜ
    交通の便がいいから大丈夫だろ(島流しなのに交通の便がいいとは...!?)

  • 19黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 11:58:34

    セイちゃんちょっと落ち着きましたね。


    それで?ウオッカ殿はどこにいるのさ?


    dice1d6=2 (2)

    123 バクシンオーの屋敷

    45  バクシンオーの領地の神社

    6  ダザイ府の政庁の端っこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:59

    手だしちゃおうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:06

    おきゅうとをつまみ食いしたんだから”お灸と”かをすえないとな
    ランス君だったらお仕置きでヤるし性ちゃんもたぶんヤる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:08

    よくよく考えたらまんまる焼き大好きなスぺちゃんとおきゅうと大好きなセイちゃんって実は似た者同士なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:34

    ウオッカをメス堕ちさせられたらネイチャも引き込めるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:13

    まぁ、日本人の食い物に対する情熱は凄まじいからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:04:30

    >>24

    こんにゃくとかフグの卵巣の漬物とか「どうやって食えるようにした!?」って言うおかずが多いからね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:05:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:05:28

    キノコに関しても食ってる種類そこそこおかしいからな
    そういえばこの前エリンギができたのって割と最近だと知って驚いた

  • 28黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 12:07:26

    ー バクシンオーの屋敷 ー


    ウワーッ!

    スカイが

    dice1d3=3 (3)

    1兵を引き連れて

    2少数の兵を引き連れて

    3まさかのセイフラバクの三人だけで


    やってきやがった!

    バクシンオーめ、裏切ったのか?


    dice1d4=1 (1)

    1・・・・ここであったか100年目!

    2・・・・よぉ、スカイさん。久しぶりだな。

    3逃げるか!

    4逃げるか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:28

    ホント変なところで思い切りいいなコイツも…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:50

    うーん、怒りのセイちゃんさすがに死なないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:09:26

    あの……バクちゃん自体がセイちゃんと同等の力を持つバケモンなので生半可な兵連れてくるより効果的なんすよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:11:29

    兵引き連れたら秒で逃げそうだしねウオッカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:12:45

    ウオッカもそこそこの武力あるしなんならバクシンオーと2/1になりそうだが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:14:00

    バクシンがセイちゃんを切れるほどの心があるとは思えんが・・・なぜか余罪出てきたし罪悪感と負い目でつくでしょこっちに

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:17:18

    仮に、ここで裏切って生き残ってもローレル辺りが追討軍編成して討ち取りに来そうだしな

  • 36黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 12:20:54

    ?!?ウオッカ殿!?


    ウオッカの攻撃(武芸62)

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d62=51 (51) 普通の攻撃

    2 dice1d93=24 (24) 完璧な不意打ち

    3 dice1d31=25 (25) 物音で気づかれる


    スカイの迎撃(武芸94)

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d94=68 (68) 普通に迎撃

    2 dice1d47=4 (4) フラワーを庇う

    3 dice1d188=61 (61) バクシンオーの全力援護

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:21:02

    盲亀の浮木、優曇華の花、ここであったが百年目

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:23:55

    完璧な不意打ちとは

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:31

    >>38

    多分スカイの戦闘経験的に不意打ちのほうが御しやすかったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:32

    普通に斬りかかって普通にあしらわれた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:26:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:27:32

    スペはもう知らん勝手にしろって言ってたけどこれ探してた理由って話し合いだっけ殺すためだっけメス堕ちさせるためだっけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:27:46

    フラワーを庇うと隙だらけになるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:28:25

    ここのウオッカ、総大将としてはともかく蛮族の長としての適性はたっぷりだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:55

    >>42

    ウオッカが陰謀論でスペを悪く言ったからね

    それも、自分の部下兼側室のバクシンオーを騙してだから堪忍袋の緒がプツンと行った模様

    (なお、その噂を流したバクシンオーにもキレてる模様)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:22

    >>43

    フラワーはシィルポジなんだけどちょっとフラワーのほうが強すぎるんだよね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:35:59

    義務感でハーレム作るようなスペ狂いが愛情オンリーで敵の跡取りとかいう厄ネタを攫いに行くのいいよね……
    ってずっとなってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:39:20

    >>47

    ホントに義務感か?早々からノリノリになってない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:40:20

    >>46

    でも夜にひんひん言ってるフラワーは見てみたいかも!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:41:51

    これでウオッカも手篭めにするとしたら
    ほかのウマたちと違ってBLっぽくなるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:41:58

    >>49

    牝だけに?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:44:45

    ここまで問題起こしたウオッカを妻にはできないだろうしペットか死ぬかしかないよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:26

    逃げ足はよかったしダイスもそんなに悪いがひとえに相手が悪かった
    さーて、あとはバクちゃんから事情聴取して落ち着かせてお仕置きっぴょいじゃー!

  • 54黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:10:24

    そんな生半可な攻撃じゃセイちゃんは倒せませんよ~💢


    さて、ウオッカ殿。お久しぶりです。

    よくも私の側室を騙してスペちゃんの悪評を流したね?


    dice1d5=3 (3)

    1今後はセイちゃんの管理下で動いて貰うよ~。ニヤリ

    2ここで斬れば誰にもばれないよね。

    3・・・・あれ、返事がない。気を失っちゃってる。

    4どうしよっかね~。

    5・・・・マチタンは話し合いにいったセイちゃんを刺そうとしたんだよ?そして斬ったのもローレルたちで、スペちゃんはこの件にほぼ関与してないんだよ?知ってるでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:17

    あとはもうセイちゃんのおもちゃ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:01

    連れて行くとまた逃げられそうなのが面倒

  • 57黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:15:06

    ウオッカ様・・・・

    どうして・・・・。


    『うーん、どうしよっかね~。

    このまま斬っちゃってもいいけど、冷静に考えたら陰謀論に拍車をかけちゃうよね~。』


    スカイはウオッカの顔が

    dice1d100=1 (1) くらい好み

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:19

    命運尽きてて芝、やっぱセイちゃん敵に回すのは無理だって

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:22

    吐き気を催す位嫌ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:24

    これだけ嫌いなのにあんなに感情こもった説得とか怒りの感情持ってるの普通にやべ―奴では?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:18:17

    スペちゃんの子供なのに全然似てない…!って理不尽に切れてそう

  • 62黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:21:23

    セイちゃんはウオッカ様のこと好きだけど、ウオッカ様の顔はマジで嫌いなんだよね。


    dice1d3=2 (2)

    1ウマ娘だから仕方ないとはいえスペちゃんに全然似てないし・・・・

    2整ってるけど傲慢さが透けて見えると言うか・・・・

    3牝ウマのくせにセイちゃんと同じくらいイケメンだからムカつくんだよね。



    というわけで、

    dice1d3=3 (3)

    1おきゅうとみたいに細切れにしたよ!

    2とりあえず連行したよ。

    3とりあえず斬ったよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:46

    ウオッカへの忠誠度高いライスとかその辺の御家人に慰め者としてくれてやったらええんちゃうかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:54

    とりあえずで斬られたウオッカ殿
    合掌ばい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:20

    残念でもなく当然、山賊にふさわしい末路である
    説得は証拠だせるやつそろってるしバクシン相手に終われば政治90超えだしなんとかなるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:28

    (生き汚さが足りなかった…合掌)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:02

    あとはバクちゃんの処遇だけだな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:20

    あの、一応主君の子供…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:05

    鎮西はナレーションで始末するのがお好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:04

    生命力ダイスあるだろうから…そういえば一応日本モチーフのはずなのに切腹シーンが一度もないですよね

  • 71黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:32:31

    も、問答無用で斬っちゃいましたか・・・・


    ウオッカの生命力

    dice1d100=60 (60) 


    スカイの攻撃

    dice1d3=1 (1)

    1 94 本気

    2 dice1d94=6 (6) わりと本気

    3 dice1d47=36 (36) 迷いある剣

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:35

    >>70

    最初期にウララが切腹してる

    その後、鎌倉時代には切腹文化がまだなかったことが有識者のレスで判明したんで以降は自重の流れじゃなかったかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:22

    1/3外して行くスタイルのウオッカ

    合掌ばい!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:34

    散々やらかした上に最悪フラワーまで巻き込まれかねなかったのでそりゃ本気よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:34:05

    ざくーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:34:51

    これでウマ倉の呪われた連鎖も終わりか……
    所でヤンデレと奸臣に運営されている国家の将来なんですが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:44

    蛮族の集う鎮西のトップの側室を誑かした奴が生きていけるわけがなかった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:55

    実は大陸に渡ってた伝説ができそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:36:54

    でもこのヤンデレ外面と内心切り離して行動できるしめちゃくちゃ有能なんですよ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:37:11

    いよいよ後継者がネイチャだけになったし、そもそも次世代の子がネイチャとテイオーしかいない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:37:25

    >>77

    そうは言うけどよぉ 東の果てから西の果てまで蛮族まみれな以上結局同じことじゃねーかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:37:35

    だいぶ選択肢に温情が入ってたと思うんだけど
    駄目でしたか

  • 83黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:39:48

    まぁ散々好き放題したんだから本気で斬るしかないよね。

    (ここで変に手加減するとセイちゃんの本性がフラワーにバレる可能性があるしね)


    さて。バクシンオー。

    dice1d4=1 (1)

    1・・・・三女神への信仰心が強いからね、マチタンの件で驚いたのは仕方ないよ。よしよし。

    2腹を切れ。

    3そしてフラワー。・・・・セイちゃん鬱憤ばらししたいからさ、付き合ってくれるね?

    4・・・・罪滅ぼしに、セイちゃんに従わない御家人を全員死なない程度にしばいてきて。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:33

    身内にあまあまかよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:41

    アメとムチを使い分けていくスタイル

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:45

    ウオッカ斬ってスッキリしてる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:51

    目の前で斬ることで「次はわかってるね?」と言外に言っていくスタイル

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:02

    マーベラスならおしっこちびってるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:52

    百戦錬磨のレディキラーの恐ろしさを感じるダイス
    これは堕ちるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:14

    そういえばスズカさんとエルはどうなったんだ……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:29

    >>90

    いや、前にも何回か説明されてるがスズカは島流しでTOKIOと開拓しててこの前船舶免許取ったらしい

    エルは知らん、此奴も逃げ足だけは速かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:46:44

    >>91


    1000年前近くにTOKIO生きてて草

  • 93黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 13:48:41

    ス、スカイ様・・・・!


    dice1d4=3 (3)

    1も、申し訳ありませんでしたー!

    2(め、目が笑っていません・・・・)

    3グスッ。ありがとうございます・・・・

    4グスッ。今度おきゅうと作りますね・・・・


    こうして、ウオッカは鎮西に散った。

    これにより、スペちゃんの悪評は


    dice1d3=1 (1)

    1 4割方減り、徐々に消えていった

    2 ピタッと収まった

    3 dice1d100=99 (99) %に減った


    あとウオッカの死をスカイは

    dice1d4=4 (4)

    1スペちゃんに嘘偽りなく報告した

    2スペちゃんに報告しなかった

    3スペちゃんに嘘偽りありの報告をした

    4完全に隠蔽した

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:49:15

    セイちゃんのダイス目マジで敗北を知らなすぎて恐ろしい百人斬りとかしても勝てそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:50:06

    ウマ倉の山賊ウオッカとオウカ列島のウオッカ様はお互い逆の世界に生まれてた方が幸せになれてたんじゃねぇかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:04

    99で無駄に下振れしたダイスの反動を逃していく幸運
    そして事態は無事終結するの強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:31

    >>94

    でも47人ヌきできなかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:37

    まあそりゃそうだよねえ
    スぺとしては「どこへ行こうと知ったこっちゃない」って嫁処刑時に言ってる以上今報告するといろいろ厄介なことになるもんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:54

    オウカ列島のウオッカ様も若い頃は暴走してたような

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:55

    下振れダイスだらけの中上ぶれダイス多めの国家元首のウオッカ様もいるから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:57

    これ将来ウオッカを名乗る謎の眼帯つけたウマ娘とかが出てくるフラグだな エロゲならそうする(?)

    とりあえず片付いたのでヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:53:39

    >>101

    ギムレットじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:12

    >>101

    ギム爺じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:55:51

    メタ的にここからセイちゃんがいなくなると収集付けられなくなりそうだから勝ち続けて欲しいところはあるしいなくなっての采配をどうにか展開を捻り出す姿も見たい心が二つある〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:02

    シチーの方はたぶん割りきるだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:56

    これウオッカの最期は公式記録には「その終わるところを知らず」と書かれる奴やな
    エルウィン・ヨーゼフ2世か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:59:41

    国内に敵という敵はいないしスペちゃんがまんまるダイスかセイちゃん失望ダイスでも引かない限りオバ=ハン襲来ぐらいかなイベントは

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:21

    でも帝が頭おかしくなかったら和解もあったんすよ、ウオッカ大将。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:01

    国内の問題がほぼ終わってるし鎮西(セイちゃん)が強すぎるからな
    本当にオバ=ハンくらいしか敵がいない
    いや、安定と平和はありがたいことなんだけどね?国内増強してオバ=ハン撃退して子世代かEDかにいくだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:22

    ウオッカ側の残党くらいか 今後注視するのは

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:28

    >>110

    たしかに、御家人から人気高いしまだいたわ

    まぁ殺したことバレなければ・・・

  • 112黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 14:05:08

    (>>99暴走といっても盗んだバイクで走り出した訳じゃないので・・・・)


    ウオッカ様の死は完全に隠蔽しますよ~。

    流石にスペちゃんや武士達にバレたら不味いだろうしね。


    さて、これで邪魔者はいなくなったし、

    dice1d4=1 (1) 

    1総大将として、セイちゃんの部下じゃない全ての鎮西の武士を召集して落とすよ。イチイチ行ってたらキリがないからね~。

    2セイちゃんちょっと長居しすぎたから、京に帰りますね。ボリクリと(奸臣)グラスちゃんに任せきりだからね~。

    3そろそろ(またなんかどうせトラブル起こってる頃だから、セイちゃんが活躍するために)京に帰りますね。

    4あとはウマ倉をどうするかだね~。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:39

    まぁセイちゃんの本性がわかって底が見えてきたところはあるダイス神さんには現状無能佞臣セイちゃんのおもちゃなグラスさん当たりの深掘りを…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:21

    そろそろスレ画がセイちゃんに乗っ取られそうかスペの後ろにセイちゃんがでかでかと写ったものになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:19

    セイちゃん快進撃を楽しむ気持ちとゲームでキャラが育ち切ってもう無双するくらいしかないような虚しさも感じる…おかしいダイススレのはずなのに負ける気がしないのなんで…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:36

    もう中山との戦闘はオバハンvs.青天の槍のがちん○対決だな。

    スペ帝はすっかり遠い存在になったな

  • 117黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 14:19:17

    落とすって・・・・また『仲良く』なるのですか?


    『当然。最初からそのつもりでわざわざ鎮西に来たからね~。早く済ませて京に帰らないとスペちゃんに怒られちゃう。』


    ・・・・スカイ武士団は860騎、この前ライスさんが加わったので861騎います。

    一方、それ以外の御家人は204→203騎いて、皇帝方だった武士も

    dice1d3=3 (3)

    1 dice1d1000=330 (330) 

    2 dice1d391=211 (211) 

    3 dice1d91=24 (24) 

    騎います。それらを全て屈服させるおつもりで?


    dice1d3=2 (2)

    1流石に調子に乗りすぎでは?

    2・・・・まあ、どうぞご勝手に。

    3・・・・高綺ニンジン食べますか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:20

    >>116

    すげぇ・・・!あまりの激戦に海が真っ白だぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:32

    ジト目で言ってそう
    セイちゃんちょっと考えなおしてフラワーと二人きりにならない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:50

    フラワーも若干愛想尽きつつあるか…?
    まさかの有頂天からの失墜ルートクルー?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:26

    怒ってる!奥さん怒ってるよセイちゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:01

    >>120

    まっ平家の姫で謀反の気を見せただけ処刑される立場で他の側室とも仲が悪いし頼りになるはずのまっ平残党は少し前に滅ぼしたばかりですね〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:24:21

    思うに。フラワーの子供いないのが悪いのでは?
    セイちゃんそろそろ作ってもいいと思うんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:09

    >>123

    2人いるぞ

  • 125黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 14:36:30

    ※フラワーは調子に乗りまくるセイちゃんに内心

    dice1d100=49 (49) くらい怒っている


    ー そんなフラワーを尻目に、セイちゃんは非スカイ派の武士203+24=227騎、つまり227人のウマ娘をダザイ府に召集した ー


    ー dice1d2=1 (1) 

    1 スカイ傘下でない御家人

    2 元皇帝派の武士

    ナリタトップロード


    いきなり私たちを全員召集とか、スカイさんは何を考えてるんだろう?


    もしかして、

    dice1d3=1 (1)

    1やっぱりあの噂は本当で、私たちを皆殺しにするつもりじゃ・・・・

    2また海賊?それとも200年ぶりに外国でも攻めてきた?

    3・・・・私たちを食べるつもりなんじゃ・・・・


    ナリタトップロードのスカイへの好感度

    dice1d100=40 (40)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:38:12

    わかりやすく仕方ないけどまぁいつものことですし・・・みたいなほぼ半々な怒り
    セイちゃんの落とす相手、どちらかといえば嫌いかなレベルのやつら多いね
    やっぱ怖いよ邪心が隠れ切ってるの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:40:01

    まあ天国を見せるつもりなのは間違いないが

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:39

    セイちゃん途中からほぼ主人公状態でダイス振り続けてマチタン除いて敗北を知らないしたとえ敗北しても即死ダイスでもない限り優秀な家臣団に薬師タキオン祈祷のフクキタルと充実なバックアップもあります!……これどうやったら倒せるんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:39

    あれセイちゃんとフラワーに子供いたっけ!?
    忘れてましたすいません

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:43:54

    NTRやんけ〜〜!!!!(寝てから言え...言ってた!)

    をやりたいがための配役すぎて笑う

  • 131黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 14:44:46

    うんうん。みんな分かりやすく警戒してるね~。


    でもみんなが行くのは黄泉の国じゃなくて、この世の楽園だよ。

    セイちゃんの思うがままの地上の楽園が出来上がるんだからね!!

    じゃあ、いただきま~す!


    セイちゃんのぴょい力

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d2000=1255 (1255) 高齢なのに無理しすぎ

    2 dice1d5000=74 (74) つよつよセイちゃん

    3 dice1d8000=7164 (7164) 無敵セイちゃん


    227人の抵抗力

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d2270=1235 (1235) 普通

    2 dice2d2270=1970 1547 (3517) 元々嫌い

    3 dice3d2270=670 1806 863 (3339) 数の力

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:01

    >>128

    割とマジでウマ倉の救世主にして守護神だぞ、倒すな、倒れるな、倒されちゃ困る

    しっかり天寿を全うして無間地獄に落ちてほしい・・・いや貢献的に天国あるか?それとも神様堕とす?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:15

    ダイス神!!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:46:03

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:46:15

    つよつよセイちゃん(笑)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:03

    たすけてフラワー! 

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:26

    🎲<流石に調子乗り過ぎて規約に触れそうなんで〆ときますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:14

    さてはフラワーの顔がちらついてやる気が起きなかったか
    それともぴょいしようとしたらじっと後ろから視線を感じたか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:50:18

    セイちゃんはさあ...今からうまぴょいしまーす!って言うと萎えるタイプ?

  • 140黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 14:50:43

    あ、あれ?おかしいな・・・・

    セイちゃん絶好調のはずなのに・・・・なんで?


    dice1d4=4 (4)

    1 もう57歳だから

    2 トップロードがつよつよ

    3 過労

    4 フラワーに後ろから刺された

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:50:48

    赤玉が出たか、それともついに腎虚にでもなったか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:07

    え??

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:15

    (やっぱり本心じゃバチギレてたやんけ!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:32

    フラワーッ!?!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:42

    ウワーッ!!堪忍袋の緒が切れたっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:50

    刺された!?どれだこれ
    物理的に刺されたか薬品的なの刺されたかツッコミか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:08

    かなしみのー、むこーへとー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:29

    ここに来て負けたなぁまぁフラワーとかいるし大丈夫でしょ!って笑ってたら…え…そのあの…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:32

    フラワー...やるんだな!? 今、ここで!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:42

    正妻から制裁を受けたというわけか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:54

    フラワーには絶対に勝てないセイちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:55:22

    お労しい……フラワー自決込みだとマジで大波乱だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:55:32

    最も大切なものを見失った代償は大きかった…
    そしてグラスの呪いからは逃れる術はないのだと知る

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:40

    ま、まだ耐久ロールが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:03:28

    ウオッカ遂にお亡くなりになられたか…
    これで、残る後継者候補はネイチャと生まれたばかりのキングの息子(父スペ)か

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:42

    フラワーの武力なら死なないでしょ
    鎮西から動けなくなりそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:52

    呼び出されたと思ったら目の前で修羅場が始まったトプロさん達かわいそうこれでセイちゃんが亡くなったら連帯責任で処罰されかねないし本当にかわいそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:05:04

    ぎゃースカイもか
    まぁ、フラワーに刺されたのならば致し方無し(´・ω・)ナム

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:31

    説得力ともの悲しさがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:41

    せめてこうなってくれればいいが……

  • 161黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:12:02

    dice1d3=3 (3)

    1スカイさん。私はあなたが側室を作りまくることに不満でした。それはあなたも分かっていましたね?

    しかしそれでも耐えてきたのは、あなたが武士団の長としての義務感と、スペシャルウィークさんへの忠誠心でやっていると思っていたからです。

    しかし最近のあなたは調子に乗りまくり、私利私欲で動いていますね?ウオッカ様を斬ったときも楽しそうでしたし。私はあなたにもうついていけません。死んでください。


    2スカイさん。私はあなたが側室を作りまくることに不満でした。それはあなたも分かっていましたね?

    しかしそれでも耐えてきたのは、あなたが義務感からそれをやっていると信じていたからと、何より私のことを心から愛してくれていると信じていたからです。

    ですが、最近のあなたはいくら忙しいとはいえ私の事はほったらかし、自分の欲のままにやりたい放題で、しかもさっき『セイちゃんの思うがままの地上の楽園が出来上がるんだからね!!』などと言いましたね?ふざけないでください。あなたが黄泉の国に行きなさい。


    3スカイさん。私はあなたが側室を作りまくることやスペシャルウィークさんのことばかり見ていることに不満でした。それはあなたも分かっていましたね?

    ですが今まで耐えてこれたのは、まっ平ら最後のウマ娘としての意地と、あなたが義務感でやっていて、真に愛しているのは私だと信じていたからです。

    しかし、私は最近のあなたを見て気がついてしまいました。私はあなたの奴隷として都合よく使われているだけだと。

    ローレルさんもそう言っていましたよ?


    さようなら。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:09

    唯一誤認した選択肢引いてる……
    私利私欲やハーレムにハマったならまだしも、フラワーを奴隷扱いはまずないだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:36

    カエサル「女は無視されるのは何よりも傷つくのだ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:38

    当たり前だけどダイス目がどれも殺意しか感じない…今までのフレーバーかと思っていた感情ダイスとかの小さい下振れ判定が堰を切って襲いかかってきてる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:44

    うーん、ダメか
    これはオバ=ハン大勝利ルート

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:16:37

    あぁ…セイちゃんはもっとフラワーと向き合うべきだったよ…

    そして鎮西は混沌確定か…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:17:14

    これセイちゃんが耐久で耐えたとしても精神的なダメージがエグそう

    ただ血まみれで嫌悪と殺意を顔に張り付けたニシノフラワーを抱きしめようとするセイウンスカイ様は美しいべ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:19

    これには薬師も困惑

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:50

    鹿児島には祁答院(けどういん)良重という、女遊びのせいで嫁に刺されて殺された武将がいたそうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:19:49

    フラワーを愛してるのも守ってたのも本当だったんだけどなぁ
    ローレルまで本当に見放したのかな、ダイスの結果出しそうなのかな・・・
    生き残っても戦力ダウンがきついな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:20:57

    >>168

    後悔と虚しさを隠そうとして笑顔を向けようとも滲み出てしまうんだべ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:20:58

    >>166

    フクキタルのKITOUがあるからそっちはまぁなんとかなるだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:18

    セイちゃんの愛は… 無限に広がる大宇宙よりも広いんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:27

    ローレルさんフラワーの立場が盤石になる前に消そうとしてミスった?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:28

    いやまて、誤解なら誤解といて自重モードになるセイちゃんも生き残れば出てくるのでは?そうであってくれ
    スペが朝廷になってこれはあまりにも孤立無援

  • 178黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:23:08

    う・・・・違う・・・・違うよフラワー・・・・



    セイちゃんの耐久力

    dice1d100=47 (47)


    フラワーの攻撃力(武芸20)

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d20=17 (17) 普通に刺した

    2 dice1d40=24 (24) 裸のところを不意打ち

    3 dice1d10=1 (1) ローレルがくれた刀(実はなまくら)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:55

    あっ、ローレル殺す気ねぇな!フラワーと仲たがい狙ってやがるぞこやつ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:04

    耐えたっ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:43

    かなり頑丈なセイちゃん どの選択肢でも生き残る

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:54

    >>177

    バクシンオーみたいに内々で済ませられる事ならいくらでも揉み消せたけど人集めてその面前でやっちゃったからな……

    しかもそれをしたのがまっ平の生き残りとなると……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:23

    鎮西のスカイ愛とヤンデレが極限まで来てる
    もうスカイはフラワーと隠居してくれ(無理だろうけど)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:27

    だがセイちゃんは…耐えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:26:41

    NTR(すごく、すごく修羅場です…帰りたい…)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:07

    俺達のセイちゃんはしぶといぜ!配下になります!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:18

    >>183

    ウオッカの呪いかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:21

    ライス今こそその武力で追撃できんか
    それとも卑怯な手は使いたくないかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:47

    【朗報?】セイちゃん、死神グラス相手に耐える

  • 191黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:29:17

    いてて・・・・

    流石にこう短期間で何度も刺されると死にそうになりますね・・・・。


    さて。

    dice1d5=1 (1)

    1君たちだね?フラワーを洗脳したのは?(NTRたちを見る)

    2フラワー?許さないよ?

    3・・・・セイちゃんちょっと横になりますね・・・・

    4・・・・ローレル。どういうこと?

    5・・・・ローレル。バクシンオー。どう言うこと?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:01

    違う!落ち着け!
    あとフラワーに反撃しない率高いのはさすが

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:03

    NTR(!?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:06

    これはもうダメかも分からんね(諦観)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:17

    フラワーが刺したって事実を消すためなら仕方ないよね…死のうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:31

    お前の身の振り方のせいじゃい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:30:46

    ちょっとしたSMプレイみたいになっちゃったじゃねーか!

  • 198黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:31:16
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:07

    >>191

    !?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:18

    フラワーが刺したって事実をスペちゃんに伝えられたら自分のお気に入りの武士を刺したってことだけで完全にまんまるカウンターマックスになるからこいつらは全員生かして帰せないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています