黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その43

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:31:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:34:16

    おつおつ〜

    一難去ってまた一難、NTR達の運命は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:34:31

    スペ一家が殲滅されたと思ったら
    次は鎮西でお家騒動か

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:36:30

    陰謀論が正しくあってほしいと願うのはそうないことなんだけど今そんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:37:43

    確かフラワーへの親愛度って90越えだっけ…トプロさんたちを黙らすために殺す以外に一応落として側室もあるけど万が一にでもスペちゃんに伝えられる可能性考えるとやっぱり殺すしかないか…

  • 6黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:37:50

    ー これまでのあらすじ兼年表です! ー


    黄金国年表7


    1202年1月

    ウオッカ、京に到着。しかしスペに斬られそうになり、逃亡するもすぐに捕えられる

    親衛隊6人は処刑され、ウオッカはまた逃亡も捕まり、許されて鎮西に向かって逃亡

    2月

    セイちゃん近衛総大将に就任

    ハッピーミーク、幕府政所別当に就任

    3月

    鎮西奉行廃止、セイちゃんにフリーハンドが与えられる

    3月~4月ごろ

    一足先に帰っていたバクシンオーとウオッカが出会い、陰謀論を吹き込まれる

    5月

    セイライ会談、ライス側室102人目に。

    おきゅうと事件。ウオッカ斬られ、死去。陰謀論収まる

    6月

    スカイ、非スカイ派の武士を召集も、フラワーに刺される



    ちなみに流罪にしたたづなですが、

    dice1d5=1 (1)

    123彼女はまっ平らのウマ娘の生き残り、トキノミノルですよね!サドガ島で元気にやってるようです!

    45彼女はまっ平らのウマ娘の生き残り、トキノミノルですよね!サドガ島に送る途中で亡くなったと、バクシンオーから報告がありました!・・・・何で亡くなったのかいまいち不明瞭なのですが・・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:38:30

    浄化されたセイちゃんも見たいといえば見たいしこのままだとフラワーも危ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:39:55

    地味にたづなさんに何か起ころうとしてたの怖えな
    どうやら回避されたようだがサドガ島には上皇や夫人たちも行くから不安になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:42:02

    >>3

    ネイチャがまだいるよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:43:39

    そもそもフラワーがどこまで本心で今回の行動起こしたかも分からんのがな
    心中上等で殺す気だったなら説得も無理だろうし、吹き込まれただけならまだどうにかなる(かもしれん)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:44:30

    >>10

    側室全員と離縁したら問題も解消されるよ!()

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:45:25

    そういえば配下はお手付き武士団以外奴隷扱いしているところは今んとこなかったし弁解しやすさちょっと高めか?

  • 13黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:46:54

    え、あの・・・・えっ?


    dice1d10=5 (5)

    12345678 わ、私たちはなにもしてません!

    9     ・・・・洗脳?ちょっとお話ししただけです。

    10     ・・・・関係あるのは私だけです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:25

    無実のNTR

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:46

    残念!でもまぁこれで最悪フラワー逃がせるか

  • 16黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:50:55

    ・・・・・・。


    dice1d4=3 (3)

    1だろうね。でも見られたからには死んで貰うよ。

    2・・・・嘘だよ。頭のいいフラワーがこんな突飛な行動取るわけがないもの。

    3・・・・・・じゃあ誰に吹き込まれたのさ、フラワー?

    4・・・・・・シラを切るなら『仲良く』なって吐かせてあげるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:52:26

    いやさっきローレルって言うてましたやん…まさか記憶が

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:16

    >>17

    まさかSEIUN47が裏切るだなんて……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:42

    >>17

    ローレル以外にも共謀者いた可能性があるとか

    刺された瞬間じゃなくて落ち着いて改めてニシノフラワーの口から聞きたいとかそういうやつじゃない?知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:57

    4番引いてたら間髪入れずにもう一度刺されてたんじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:54:36

    とりあえずトプロたちは九死に一生を拾うチャンスができてよかった
    ローレル以外に関係者は果たしているのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:54:46

    >>20

    それは完全にギャグマンガのノリなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:54:48

    嫁たちの共謀でこうすればセイちゃんちょっと頭冷えるんじゃないかと思ってた説はある
    タイミング最悪だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:54:49

    まさかウオッカの置き土産…

  • 25黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 15:54:56

    吹き込まれた?人聞きの悪い。


    dice1d4=4 (4)

    1私は自分の意志で動いてます!

    2私を洗脳していたのはあなたです!ローレルさんに教えて貰いました!

    3真実に目覚めたんです!

    4側室の皆さんもそう思ってますよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:55:17

    >>17

    ど、動揺してるんだよセイちゃんもというか数値的にはフラワーの攻撃でまぁまぁ削られててやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:55:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:55:49

    もしかしてセイちゃんが抱けなかったから不満が募っていたのでは? ハレム型の悪いところが出ちゃったのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:16

    【悲報】側室、みんなしてフラワーを蹴落としにかかっていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:49

    そう思ってる・・・つまり思ってるだろうなって予想みたいなもんか
    まだとりかえせる、まだたすかる、まだチャンスはあるんだ
    そうだ、セイちゃんはいつだってトラブルや綱渡りを乗り越えてきたじゃないか! 

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:58

    >>29

    そーいや側室とは不仲だったもんな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:57:19

    フラワーさん今までの50以下の数値な感情ダイスが多く積み重なって完全に殺意しか感じないですね
    ダイス目は嘘をつかないってこういうことだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:57:28

    >>29

    ありうるかどうかで言えば結構ありうる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:58:17

    ウワーッ!

    妻の代表として総意を代行したの一貫した正妻力の高さだあ

    不仲でなお利害が一致したのか>>29みたいな事情なのかは気になるところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:59:01

    >>34

    少なくとも渡した鈍を見るにローレルは蹴落としにかかってるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:59:16

    これはどっちに転ぶか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:01:04

    >>35

    一応選ばれなかったダイスは消滅してるものと思った方がいいぞ

    なので…ね…

  • 38黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:04:41

    (>>17『ローレルさんもそう言ってる』だけだと吹き込まれたのか愚痴りあってただけなのか判別がつかないと思うだろうと思って入れました)


    私、サクラローレルのスカイさんへの愛情をたしかまだ(半ば意図的に)教えてませんでしたね。


    私のスカイさんへの愛情は

    dice1d100=49 (49) です。 

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:05:30

    普通に愛しててほんの少しだけ不満がある感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:05:33

    ほぼ半分・・・うーん、

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:05:51

    意外と低いというかこれは利用する気満々じゃな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:06:10

    釣った魚に餌をやらなくては

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:06:34

    半分越えてないところが怖いな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:09:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:09:53

    これで自重してくれないのなら・・・って感じの好感度
    自重すればぴょいっと上がりそう

  • 46黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:10:17

    まあ、半々と言ったところでしょうか。


    さて、そんな私は今、フラワーさんがスカイさんを刺しているところを見ているわけですが、

    dice1d4=2 (2)

    1・・・・よくぞやってくれました。あなたのことを初めて少しだけ好きだと思えましたよ、フラワーさん。

    2ええええええっ!!何してるんですか!!?は?何してるんですか?(本心)

    3ええええええっ!!何してるんですか!!?は?何してるんですか?(演技)

    4・・・・・・まあ、いつかこうなるとは思ってました。助太刀しますよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:10:39

    忠誠の延長線上?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:10:59

    水面下でうまだっちしてるか知らんけど、ダイス目だと全然うまだっち出来てなかったからね

    セイちゃんのうまだっち棒で躾が足りてないよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:05

    完全に予想外じゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:09

    死んだら死んだでよし 生き残っても目障りなフラワーは潰せる
    どっちに転んでもよかったと

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:13

    芝3000m

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:27

    よし、これで武士団はセーフ、弁解すべきはフラワーのみか
    危ない危ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:57

    ※愉悦部がアゾットされる貴重なシーンです

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:12:25

    愚痴感覚で言ってたら本気にしちゃったタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:12:54

    ちょっと愚痴っただけのつもりが大事になったやつかこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:12:58

    しかしフラワーの独断となるとだいぶパラノイア入ってしまってるのかな
    そうなっても仕方ないような積み重ねがあったのがなんともお労しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:13:02

    多分泣きながらフラワー抱きしめて謝るセイちゃん
    混乱するローレル
    正直もう帰りたいNT

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:13:31

    >>58

    しまった、R忘れたせいでトプロがニュータイプになってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:14:02

    この状況ローレルはこのままフラワーを処しても許されるだけの理由があるけどスカイはフラワーが裏切るわけないと信じ込んでいる……あら詰んでる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:14:12

    NTR抱いてる場合じゃないよ

    副官と嫁を大事にする時間だよこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:14:53

    スペに報告した後セイちゃんを屋敷に押し込んで半年くらい愛を確かめ合え

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:54

    刺したっていう事実は消えないから何かしらでケジメをつける必要があるんだけどフラワーのまっ平の立場で執行猶予とかあるわけないので…どうするかねこれ…目撃者が3桁もいるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:55

    さすがにNTRも黙ってると思うよこんなの・・・
    もしくはちょっとセイちゃん横にしてその間に武士団が説得

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:08

    雑賀衆に狙撃されてからは前線に出なくなった信長ぐらいには反省して欲しい所
    セイちゃんはすでに一度お盛んすぎた結果マチタンに暗殺されかかってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:20

    トプロ+鎮西武士の皆さん(((突然呼び出されたと思ったら昼ドラが始まった…帰ってもいいかな?)))

  • 67黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:19:43

    あ、ローレルさん。

    何って、私たちを食い物にしてきたスカイさんを刺したんですよ。ローレルさんもそう言ってましたよね?


    dice1d4=4 (4) 

    1え?・・・・あー、あれ本気にしちゃったんですか!?あんなのただの愚痴であって、本気じゃなかったんですけど・・・・

    2えっ?・・・・えっ?そんなこと言いましたっけ??

    3えっ?・・・・あー、いやあれはお二人の不仲を誘おうと・・・・い、いえ、何でもありません。

    4・・・・????なんのことですか?フラワーさん大丈夫ですか?やっぱりまっ平らは頭も平らなんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:22

    >>64

    鎮西の有力者の弱みを握れたのはでかいなこの事実を黙っておくことで普段スカイは京にいるから鎮西の支配はNTRが…とかまでできるね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:20:46

    ウワーッ!煽っちゃったよ!?
    もうこれどうなるかわかんないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:17

    もう大人のエロゲなんよ、展開が

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:21

    ただのパラノイアだコレ!セイちゃん!だけ!気ぶり爺じゃなくても抱けっていうぞこれ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:26

    違うんや
    真っ平が頭平である以前にセイちゃんが性ちゃんだったのが悪いんや…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:19

    ただスペ帝もいつかセイちゃん刺されてもおかしくないからみたいなことは過去には言ってたし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:41

    これ精神的な病気では? アグネスタキオン呼べ!
    統合失調症で幻聴聞こえてる可能性があるぞ! 淀君になる前に治療や治療!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:00

    >>72

    マチタンの件と併せて性ちゃんだから起きたこととして見たら今回こそが上に上がってたさらにもう一発!なのひどい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:27

    >>74

    タキオン相手だとナリタトップロード展開が心配

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:55

    >>74

    どちらかと言うと内科の分類だから精神疾患は専門外だねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:25:23

    >>77

    内科にそういうのはわから”ないか”

  • 79黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:25:36

    失礼ですね!私は

    dice1d100=51 (51) %正気です!!


     

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:13

    だめじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:15

    微妙!愛憎混じった狂気!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:36

    要はもう半分狂気なんよ
    大丈夫?玉子酒呑む?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:43

    ローレルの愛情49とうまいこと噛み合うのダイス神遊びすぎなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:47

    ウワーッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:27:15

    え?ローレルとフラワーできてないよね!?
    うまだっちしてるの!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:27:30

    はいセイちゃんの行動の積み重ねですねこれはフラワーを思うならもう切って楽にしてあげたほうがいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:30:53

    ウオッカの怨霊のせいだったりして

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:31:45

    愛情90は絶対に斬らないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:12

    自分の家族を殺し尽くしたものと結婚する
    普段から仲の良いものはおらず頼れるものは家族の仇だけ
    その仇は自分を妻にしたにも関わらず不特定多数と淫行に耽る
    ここまで我慢したフラワーは聖人なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:37

    >>89

    家族殺したっけか?

  • 91黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:32:37

    ず、ずいぶん半端な・・・・


    結局どう言うことなんですか!


    dice1d5=2 (2)

    1 49%の狂気で普通に短剣で刺したが、51%の正気で深くねじこまなかった

    2 心労が重なっていたところをバクシンオーに『たづながサドガ島で死にました』『あなたも私たちもスカイ様は奴隷としか思ってません!』と吹き込まれた

    3 心労が重なっていたところをドーベルに『あなたも私たちもスカイ様は奴隷としか思ってないわ』『ローレルも愚痴ってたじゃないの』と吹き込まれた

    4 ローレル自身も覚えていないような小さな愚痴や嫁同士のいびり合いが、フラワーをいっぱいいっぱいにした

    5 無礼られたと思い込んだら殺すのはまっ平らも日曜も同じ

     

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:29

    おいバクシンオー!?
    いや待てよ、ウオッカに吹き込まれたマジの怨霊案件の可能性もあるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:52

    バクちゃんさぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:02

    バクシンオー貴様ァ!有能な部下だから生き残らせていたのだがこれはちょっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:20

    >>90

    親兄弟は分からんけど親類レベルなら確実に殺してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:34:27

    ワンアウトだと思ってたらとっくの昔にやらかし案件だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:35:19

    >>96

    これでツーアウトってところか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:36:30

    たづなさん死んでねえ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:37:16

    ん?この話だとフラワーと時実面識ありそうどころか結構仲良かったかもな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:37:48

    バクちゃん斬られても文句言えないぞこれじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:37:53

    清景みたいになってきたウオッカなのかコレ!?

    バクシンオーのやらかし案件なのか!?

    どっちなんだい!!!! パワーーーーーーーー!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:39:26

    フラワーの立場的に親類縁者との面識は確実にあるだろうしよくしてもらっていたはずなのよそこらの木端一族よりかはまっ平家の思い入れがあるはずだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:39:46

    >>92

    エル、理子ちゃん、スズカ、ウオッカ…


    鷹条家ロクなもん残していかねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:41:32

    >>101

    悪七兵衛景清?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:43:26

    >>104

    景清だった...

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:44:23

    棒運命ゲーでも源氏と一体化してたはずだしありうるな、景清

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:44:51

    ちがうまってくれ、確かに元はエロゲだが棒は誤字だ、某だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:48

    思えばウオッカは山に入ってからなんだよな大泥棒になったのって
    韋駄天と化したのと合わせて、後世だと山でまっ平らの亡霊に憑かれて超人的な脚と引き換えに精神に変調をきたしたとか語られてもおかしくはない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:47:04

    景清(?-1402):明の第二代皇帝建文帝に仕えるが、靖難の変で永楽帝により建文帝が自死したため、復讐のために永楽帝を待ち伏せするも捕縛される
    なるほど、主君の仇を討とうとした人か

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:47:06

    このレスは削除されています

  • 111黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:47:31

    ・・・・・・なるほどね。

    『まっ平ら最後のウマ娘としての意地』って部分が引っ掛かったけど、バクシンオーに嘘を吹き込まれたんだ。


    とりあえず、

    dice1d5=3 (3)

    1・・・・ごめんね、フラワー。本当にごめん。(抱き締める)

    2・・・・ごめんね、フラワー。本当にごめん。(土下座する)

    3・・・・ローレル。『頭も平らなんですか?』ってどういうこと?

    4・・・・ローレル、フラワーを優しく縛って。これからバクシンオーを討ちに行くよ。

    5・・・・お集まりの皆さん、今日のところはお帰りください。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:02

    胸が真っ平ら、ということですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:16

    ちがうたしかにセイちゃんにとって地雷なんだけど今そこじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:39

    えっ?セイちゃんフラワーの産まれしらなかったっけ?

    それとも単純にカチンときたポイント?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:49:19

    >>115

    多分フラワーに悪口がワンアウト

    生まれは間違いなく知ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:13

    単純に怒ったんだと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:50

    え…もしかして側室たちがめちゃくそ仲悪くてフラワーが普段からストレスマッハな環境で過ごしていたこと知らなかったの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:09

    >>108

    ウオッカは公式記録には最期は鎮西に向かった後行方不明だし…

    色んな伝説が付帯されそうやなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:52:42

    たづなさん「何かわたしのせいじゃないのにややこしいことに巻き込まれる?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:27

    完全にギャグパートになっちゃったじゃねえか!!

  • 122黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:53:57

    (>>115もちろん知ってます)


    え、いや、あの。


    dice1d4=2 (2)

    1ち、鎮西ジョークですよ!それよりほら、フラワーさん!いい加減にその短刀を手放してください!

    2責任転嫁しないでください!悪いのは貴女とバクシンオーでしょう!

    3・・・・事実じゃないですか。何が悪いんですか?

    4・・・・スカイさん。いい加減に現実を見てください。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:54:12

    >>120

    下手したら流刑で生きたままフェードアウトのはずがフラワーの精神安定のためにスカイ陣営で誰の目にもつかないように飼われるまであるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:03

    ごまかしか、愛想憑かされてないのと最悪回避しただけマシと思うべきかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:34

    なんとなくオウカ国の遠泳並みにとっちらかってきたな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:07

    とはいえ愛妻家に妻を公然と侮辱したんだから怒るのは出自関係なく当たり前ではある
    これはとりあえず共通の敵のバクちゃんに矛先が向きそうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:07

    >>125

    サクラとフラワー、つまり桜花

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:12

    >>127

    スカイ様の褥は、暖かいよなぁ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:24

    ローレル地雷を踏む
    バクシンオーと並んでサクラ一族粛清の危機

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:43

    スカイの側室って一時的に下で落としただけでスカイ自身が黄金国でも随一の力も持ってるしとりあえず家臣になっておくかって側室多そうだな…なんというか低カリスマで家臣が多い理由が見えてきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:03

    >>125

    1スレ目で遠泳したりハンバーグになったりする国よりはマシだと思われ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:05

    とりあえずバクシンオー呼び出せ呼び出せ

    もしかしたらもう逃げとるかも知らんが

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:58:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:21

    マズい、場を引き締める側のフラワーが事の発端になっちゃったせいでまとめ役がいねぇ!!

    NTR、お前が場を引き締めろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:37

    ここまでのいざこざ見せられてるNTRさんたち宇宙猫顔になってそう

  • 136黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 16:59:57

    ・・・・・・まあ、それはそうなんだけどさ。


    ※ちなみにバクシンオーとローレルは仲が悪いが、

    dice1d4=1 (1)

    1腹違いの姉妹

    2遠い親戚

    3はとこ

    4血縁はない


    まあいいや、とりあえず、

    dice1d3=2 (2)

    1セイちゃんちょっと横になりますね・・・・バタッ

    2皆さん、今日はあるお仕事を総大将として依頼します。逆賊バクシンオーの討伐です。

    3バクシンオーを、呼んで。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:00:40

    バクちゃん終了のお知らせ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:01:10

    やらかした身内にやらかした身内を討たせて手打ちとする可能性が出てきたなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:01:16

    鎮西騒乱鎮圧の功労者がもったいねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:02:51

    バクシンオーさん、マチタンのスパイだった説

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:10

    また味方殺しか、まぁ今回に関しては仕方ない、問題の直後に問題出すのはダメでしょ
    うーん、セイちゃんと同じ武芸に高い政治力は惜しい・・・実に惜しい
    個人ならともかく軍としての戦ならカリスマと統率が低いから余裕か
    セイちゃん自身はたぶんマジで側室堕としてると思うよ、仲悪いだけで

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:17

    追討命令が下されたか
    バクシンオーの実力的にそれなりに犠牲が多くなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:26

    >>139

    その功労者がそれ以上かもしれない騒乱を巻き起こしかねなかったんだからしゃーない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:42

    >>139

    もったいねえけどここでシメとかないともっとヤバいことになる

    ウオッカ引き込んだだけでも相当ヤバいのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:59

    フラワー>>>>>スペちゃん>>>>>(越えられない壁)>>>>側室たちぐらいには差がありますね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:17

    >>141

    側室って一応義務感でやってるって前ダイスで出てなかった?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:08:21

    >>146

    でも楽しんでるぞ、セイちゃん自身は側室に傾いてないけど側室は堕ちてるってことよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:08:38

    >>146

    義務感でやってるからと言って不真面目であるとは限らんしだからこそってこともあるんじゃない?

    本人はそれはそれとして楽しんでいるみたいな話もあったし

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:09:35

    いきなり呼び出される→いきなりぴょいされそうになる→いきなり修羅場始まる→そのまま放置→いきなり逆賊討伐命令出される

    …NTR達あんぐりしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:09:53

    >>145

    恐らくスペちゃんとフラワーにはそんな差はないし

    側室はランキングに載ってない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:10:40

    フラワーがさしてきても冷めないけどスペが攻撃してきたらたぶん冷める可能性あるくらいの差はあると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:12:11

    >>150

    差はなさそうなのは確かだがそれはそれとしてフラワーがスペちゃんと比較できるという時点で存在の重さがよくわかる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:13:34

    …ついさっき奴隷志望のライスを側室にしたのが側室への扱いを表してたのかってなってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:13:50

    >>149

    でも仲間内で集まった時今後一生楽しめる鉄板話が出来たと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:42

    >>154

    見てる側からしたら笑える悲劇ヤってるようなもんだしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:20:59

    ブライアンを討った功績があるというのに、どうしてバクちゃん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:26:15

    取りつかれたのならほかにもやらかしているだろうし正気に戻れば何とか丸く収まる可能性は高いけどそれが発生してしまってる可能性は低いな・・・悲しいなぁ、あんな大金星上げたやつがわけわからんことして死にそうなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:26:38

    もう57だしこの事件を機に落ち着いてフラワーに尽くすって選択できたら数少ない欠点の下の緩さがなくなって完全無欠すぎますねセイちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:25

    >>158

    それ今の権力基盤を投げ捨てることにならない?

    ローレルとバクシンが特殊なだけで

    基本鎮西武士には人気者だよセイちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:08

    内心はどうあれ外から見れば立派な働き者の忠犬にして強キャラだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:48

    スペ、ウマ倉以外何も知らない人状態なのかわいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:32:26

    なんだかんだで邪悪な本性見えたけどみんなセイちゃん大好きだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:06

    >>159

    まぁそうだけどフラワーとの2択になったらフラワーを選んで敵対的な側室は遠ざけそうな気もするこれからは京が本拠地だし鎮西に置いておくとか

  • 164黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 17:35:39

    (セイちゃんがフラワーとスペちゃんのどちらがより大事かについては判断が難しいですが、そもそも大事の方向性が異なると今のところは解釈しています)


    えーっと、スカイさん。

    dice1d4=1 (1)

    1いきなりそんなこと言われても・・・・ほら、6月なので田植えの時期ですし?

    2わ、分かりました。すぐ準備いたします(怖い怖いこいつら怖い)

    3身内の事は身内で処理していただかないと・・・・

    4・・・・分かりました・・・・。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:35

    そっか、じゃあしょうがないか
    セイちゃんも強く出られないだろうし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:53

    この期に及んでこれだけ他人事感なNTRも大物ではある(褒めてはない)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:37:26

    田植えは大事だ…田に喧嘩を売ったウオッカを見ればわかる

  • 168黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 17:40:48

    あーー。そうですね~。


    dice1d4=3 (3)

    1それが何?総大将の命令なんだから行け。

    2じゃあ行ける人だけで行きましょうか~。

    3・・・・じゃあセイちゃんが自ら出兵するよ。ローレル、ちょっと身体支えて。

    4・・・・仕方ない、じゃあバクシンオーをこっちに呼びますか。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:41:29

    田植えって何時以来出てきた話題だよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:10

    色んな意味で大丈夫かな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:30

    >>167

    勝手に麦を食いまくった事から零落が始まったもんな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:43:23

    >>169

    記憶が正しければグラスとウララが対立してた時ぐらいだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:43:59

    >>172

    序盤も序盤やな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:39

    集められて昼ドラ見せられて即解散って無駄足っぷりもそうだが
    イッチに問答無用で最初の非傘下の御家人から選ばれてなければライスがヤられず済んでたという事実

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:47:00

    >>170

    くたばりかけはともかく副官のローレルは戦術強いから

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:07

    とりあえずセイちゃんは医者にみてもろて…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:59

    これはミノルさん連れてくるしかねえな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:49:38

    戦争ならローレルのステータス高いからな
    カリスマ担当がいなさそうなのが辛いが

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:50:44

    夫を刺した自分のために支えられながらも出兵しようとするセイちゃんを見たフラワーの心境や

  • 180黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 17:50:56

    あ、はい。どうぞ。


    ・・・・。

    (バクシンオー姉さんを討伐・・・・

    dice1d4=3 (3) 

    1あんまり気が乗らないなぁ

    2絶好の機会だね❤️

    3ま、姉さんの自業自得だね

    4まあ、そもそも腹違いだから大人になってから初めて会ったんだけどね・・・・

    )


    ーこうして、スカイを大将としたスカイ武士団、計

    dice1d800=445 (445) 騎はバクシンオー討伐に出発した。ー


    ちなみにフラワーは、

    dice1d3=1 (1)

    1軟禁された

    2軟禁された

    3縛られた格好で一緒に連れていかれた

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:44

    >>174

    まぁ謀反の気を見せたら反乱鎮圧の立役者にして側室でも切るって姿を見せて威圧することには成功してる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:18

    ドライ、果てなくドライ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:17

    何が狙いでこれをやったかは知らんがバクちゃん単身なのか?相手が軍を率いてるとしたら更なる黒幕がいると思う

  • 184黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 17:57:20

    ・・・・・・フラワーさんがスカイ様を刺したんですか。

    そして私が嘘を吹き込んだことが原因だと、私を討伐すると。


    dice1d6=2 (2)

    123 ふん!望むところです、天雲スカイ!!

    45 ・・・・チッ、使えないウマ娘ですね、フラワー。

    6 ・・・・ええええええっ!は?ええええええっ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:58:32

    流石にシリアスになって来たな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:58:50

    セイちゃん以前はサクラ家が鎮西を治めてたとかそんなことありますかねもしかして…?

  • 187黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 18:01:27

    ・・・・なぜ私がこんなすぐバレるような陰謀をしたかといえば・・・・


    賽の目にでも聞いてみたらどうですか?



    バクシンオーの

    セイちゃんへの愛情

    dice1d100=59 (59)

    御家人としての忠誠心

    dice1d100=98 (98)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:16

    スペ帝「鎮西の話、なにもあがってこないんですがなにかあるんですかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:17

    いやこれでその暴走っぷりってもうヤンデレでしかないでしょ(白目)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:29

    いや高っっっか!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:56

    この御家人は以前の総大将であるスペちゃんやウオッカに対してのものだった…ってこと!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:03:13

    忠義故…
    正妻がまっ平の血を引いてるから以外の理由がないじゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:05:11

    ヤンデレが更なるヤンデレを生み出す地獄

  • 194黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 18:05:50

    >>191

    (すみません、分かりづらかったですがこれはスカイ総大将への忠誠です)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:06:16

    愛憎故に…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:06:51

    >>194

    すみません…頭ちいかわでした…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:07:24

    マジですぐ終わりそうだな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:07:37

    ロイエンタール状態か

  • 199黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/29(土) 18:07:46
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:08:06

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています