【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 16スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:07:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:01

    たておつ!前スレ最後のバニーボーイとんでもねえな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:17

    立ておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:28:44

    たておつ
    ほっぺたかわいい
    口いっぱいに頬張ってるのが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:29

    立て乙!バニーボーイゾロに給仕してもらいてえ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:35:38

    たておつ!
    バニーゾロやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:41:52

    立ておつ
    バニーゾロのサスペンダーに万札ねじ込みたい
    ねじ込むどさくさに紛れてサスペンダーでおっぱいパッチンしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:46:59

    ゾロってお酒あるし筋肉だしマッスルバー天職だと思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:56

    金稼いで来いって言ってナミに肉体美を売りにするバイトをさせられそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:49

    お酒あげたら舌ペロして「ごちそーさん」って言ってくれそう。恋とは言い難い何かに目覚めたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:18

    賞金稼ぎ時代に日雇い用心棒として雇われたはずなのに何故かえっちな服着せられてあのテーブルで酒飲んでこいとか言われたことあるだろ絶対
    なお本人は酒飲めて金ももらえるから気にしてない模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:59

    たて乙

    いやーとんでもねぇドスケベフィギュアで幕を閉じててぶったまげた
    めっちゃ欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:06

    蝶ネクタイと手首のカフスと腰巻きエプロンしか装備がないバーで働いてるゾロ見てぇ
    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:53

    サスペンダーをクイクイと引っ張って乳首刺激したいし
    上からカリカリしたいし、色々挟んでズリズリしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:29:42

    今スレのスレ画ってトップページの更新順サムネで見るとちょうどレス数表示でラーメン隠れるんだな
    ワイモブのワイモブ咥えてるように見えてエッだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:30:22

    Zのアイン戦で咥えた刀外すとこがめちゃめちゃえっちで大好きなので今日の地上波とても楽しみです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:11:41

    今Z見てるんだけども衣装がえっっすぎない?
    ゾロはサングラス似合うよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:07

    ゾロも十分体格いいのにクザンとの体格差を見るとああより屈強な雄にはわからされるしかないんやなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:28:39

    眼鏡ゾロえっちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:48:03

    >>19

    (分かる 眼鏡、サングラス良き)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:33

    Zの戦闘服3Dにされると
    鎖骨の威力、乳の圧って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:20

    >>21

    時代のうねり、人の夢みたいに言うな


    いややっぱり着流し風衣装ドスケベだな…

    性欲が決して止まらねえわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:00

    >>21

    ムチッ♡ムチッ♡って効果音聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:48

    >>21

    乳首が巧妙に隠されてるのがえっちすぎる……これ動くとチラ見えするやつじゃないか?いやもしかして見えそうで見えない乳首を罠にこちらの動きを止めようとしてるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:32

    これだけのために海賊無双買いそうになる素晴らしい肉感

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:47

    むっちむちやんけ美味しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:41:04

    メガネサングラスとか性格的に縁がなさそうなのに似合うの悔しい
    かけたまま咥えてくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:44:35

    コラボとかお着替えでメガネ掛けがちなのいいよね…
    インテリヤクザみがあってシコい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:33

    2年後衣装、なんでこんなえっちにしたんだ…ムチムチの暴力じゃねえか…乳圧で敵が吹っ飛ぶわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:51:30

    おっぱいに覇気纏ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:41:42

    ここに貼られてなかったゾロのすけべフィギュア発見してしまったんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:57:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:01

    ついったでDAWGDAWG WHO IS BUYING THIS WHO IS BUYING THISで検索すると出てくるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:56

    自分も以前ゾロのえっちフィギュア見かけた事ある
    サイバーパンク的なやつだった気がする
    非公式だけど、愛とボディへのこだわりが高いからクオリティヤバイんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:23:36

    >>33

    出てこなかったです…泣

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:28:54

    フィギュアに限らず海外ヲタのファンアートはたまに「その視点は無かった!」ってのに出会えるから楽しい
    なんかもうえっちなフィギュアそのものよりもゾロのえっちなフィギュアを作られてるって状況に興奮してるとこがある
    ゾロが石器時代に生きてたら豊饒の神としてえっちな土偶を作られてたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:32

    >>36

    全世界の人間にすけべな目で見られてるという事実に興奮するのわかる

    お前のことやらしい目でみんな見てるぞ〜!!!ってこっちは心配と興奮とでごちゃごちゃなのに本人は気にせずおっぱいむちむちさせてんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:14

    >>35

    すまんDAWG WHO IS BUYING THISだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:08

    検索するとゾロじゃないのも出て来てウッ…となったので地雷ある人は注意な

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:09:18

    ゾロは公式フィギュアでもおっぱい見えて充分えちえちなので嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:11:25

    >>39

    さすがにそれで検索させるのは違うでしょ

    荒らしかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:17:06

    >>33>>39

    これ他キャラのエロフィギュアのツイートなので注意

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:18:24

    公式フィギュアでもうお腹いっぱいというか本当にこれ公式!?ってくらいえっちだから毎度毎度助かってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:23:16

    元々フィギュア映えするキャラだけど、
    2年後の衣装って本当にフィギュア映えするよな
    おっぱい見えるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:12:30

    ハロウィンということでえっちなミイラ男です

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:28:11

    おい隙間

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:34:21

    >>46

    なにこのどすけべミイラ男はじめて見た

    ピアスの散らばり具合と手からして寝そべってるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:35:04

    >>46

    すけべ過ぎない!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:41:16

    >>46


    みえ…みえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:57:48

    完全に誰かに押し倒されてね…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:08:05

    >>46

    いつのカレンダーですか⁈

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:39

    >>46

    ミホークにつけられた傷がない?それともうまいこと包帯で隠れてるだけ?解いて確認してえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:21:28

    >>46

    左手が完全にベッドに押し倒された女の子のそれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:23:01

    包帯の隙間から指入れて乳首コリコリしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:24:25

    >>55

    なんだろうこの実家のような安心感…

    上のやつえっちすぎるえっち同人誌の表紙すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:25:00

    いやまて左乳首出とるやんどっちにしろえっちやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:57:38

    今更やけどこの股の開き方やばくないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:33:42

    なんで常にこんなに無防備なの!誘ってるって言われて襲われても反論できないよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:36:29

    >>58

    股を開き慣れてる

    このまま左手をついて上下運動を始めてもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:15

    >>58

    こんなん絶対日頃からワキ見せ生ハメスクワットしてますやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:50:39

    元はこれかなえっちだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:53

    ゾロが腹巻に入れてたほかほかの飴も欲しいけど
    やっぱりえっちなイタズラしたいよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:33:25

    丈夫だからちょっと位乱暴に扱っても大丈夫とばかり脚をぐいぐい開かれまくったんだろうなあ
    ゾロなら男は出来ないと言われる脚を開いてペタンと正座する座り方出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:11:31

    どんな体位でも対応できそうで良いね
    一緒に四十八手制覇してぇなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:23:37

    四十八手って絞め技か????みたいなのあるけどゾロなら余裕をもって出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:48

    四十八手の難しさを強調してからゾロならできる!一緒に【制覇】しようぜ!って誘ったらワンチャン乗ってくれないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:09:36

    JF限定ブロマイド、ちょっとえっちすぎない???

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:18:08

    >>67

    ゾロって本は持ってても字は読まずに図や絵だけ眺めるらしいから武道書だって言って四十八手の本見せたらワンチャンいけそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:13

    >>68

    あ!チ●チ●を品定めしてるときのゾロだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:21:14

    >>68

    乳のハリがえげつない、、

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:15

    メスイキする時に「キた」とか「クる」とか言ってほしい。ついでに鼻水と涎垂らしといて。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:14:29

    メスイキしすぎると自律神経イカれて行為中急に寂しくなったり不安になって、めちゃくちゃキスを求める事があるとツイッターに書いてあったのでいっぱいメスイキしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:46:44

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:57:53

    ゾロは他は上手いけどべろちゅーはあんまり慣れてない感じだとかわいい
    こんなドスケベなのにキスだけ慣れてなさすぎるだろ!って、ちnちnイライラしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:37:31

    本番とか口とか手でやるのは慣れてるし、キスもしたことあるから余裕かましてたのに、経験したことの無いしつこいディープキスに途中から焦り始めるの良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:41:32

    初心に帰ってゾロの豊満なおっぱいとむちむちと肉と筋肉の詰まった小尻を揉みしだきたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:42:01

    キスが慣れてない感じだったから俺が色々教えてやらねえとな…とかなってたら本番では超絶テクを披露されて困惑したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:37:17

    麦スト通販でゾロ誕グッズ買おうとしたら鯖落ちしてて買えなかったんだけど、鯖落ちする程の人数がえっちなゾロに群がってるんだと思ったら興奮したのでOKです

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:40:09

    >>79

    ゾロをえっちだと思ってるモブに群がられるゾロえっちすぎてだめだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:52:41

    世界規模で色んなモブたちに性的な目で見られてるゾロえっちすぎんだよ…視線だけで達せるようになればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:39

    一見ドSっぽいけどドMだと思うんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:18

    Mだったら知識がなくて、痛いことされたり酷くされると興奮する自分が意味わかんなくて混乱してそう
    叩かれて出そうになる喘ぎ声を必死に我慢して気持ちいいのを隠そうとしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:42

    3連ピアスの意味合いが変わってくるな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:12:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:13:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:06

    上にいた荒らしっぽい人かもしれんけど非公式を貼るのはやめてくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:07

    モブに捕まってドМ調教されるゾロが見たい俺は確実にいるのにゾロが強い子過ぎてなかなか捕まってくれないから酒にお薬を混ぜるしか…でもそれにも耐えられそうだな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:42:53

    なるほどだから腹が疼くのか。ってなりそうだけど
    あの世界ならゾロにもきく薬は絶対あるはず、逆に何でもアリだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:33

    痛みに強い者は快楽に弱いことを信じてる
    俺は信じてるからなゾロ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:10:54

    気持ち良すぎると声出ない事知ってるから大丈夫
    ゾロは期待を裏切らない男だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:59:16

    体は快楽堕ちしてほしい
    心は堕ちないでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:39

    パンクハザードでどんな酒豪でも酔うってやつは効いてたから薬もワンチャンありそう
    ただ効くと寝ちゃうっぽくてなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:09

    ヤバいと噂のオマツリを見たんだが
    クソ花に取り込まれるゾロヤバいな
    後ろ手拘束逆さ吊りはエッッッッッすぎんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:06

    オマツリ男爵は解釈不一致で有名だけどゾロがどエロいことは実は知られていない
    個人的オススメは輪投げのときのゾロ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:24

    ポイをくわえるゾロも、なんか健康的なえろすを感じる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:38

    わかる。
    オマツリ色々思う事はあるけどゾロがえっちなのはマジでそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:54:22

    初期の映画からゾロのエロさに注目して見直したいなぁ
    拘束されてるゾロが好きだから毒盛られてぼろぼろにされた上で更に拘束されてるねじまき島とか、鎖で拘束されて更に水に落とされるチョッパー王国とか好き Goldは最早あれはそういうAV

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:18:27

    初期からずっとえっちな目にあってんじゃねーか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:22:20

    ゾロはエロ担当 はっきしわかんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:26:16

    出戻りだからZ→GOLD→スタンピードのロロノアのえっちな半裸三部作を大スクリーンで観られなかったのが悔やまれる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:30:36

    自分もスクリーンで見れなくて悔しかったけどあんなえっちなゾロを大写しで見たら人権失ってたからこれでよかったんだ

    ごめん嘘REDの興収記念とか何か理由つけてリバイバル上映してくれ
    スクリーンいっぱいのゾロπに埋もれたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:42:22

    GOLDリアタイスクリーン勢ワイまじで人権失うかってぐらい動揺した気持ち良すぎて声も出なかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:26

    えっちさ重視で劇場版ゾロ集めてみた(最後はおまけ) やっぱりゾロはワンピースのエロ担当だったしGOLDは本当に選ぶの小一時間迷うくらい全部えっちで困った

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:21:06

    >>106

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

    露出が多いわちょくちょく捕縛されてるわで最高すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:58

    >>106

    デットエンドのピアス光らせながら顔上げるとこマジでエッチだったよね。そこだけ何回も繰り返して見てた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:15

    GOLDはそれ単品だけでまとめが出来ちゃうやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:34:45

    >>106

    まとめありがとう おかずにします

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:37:29

    REDゾロも大変えっちだった……
    GOLD大画面で観たら気を失ってたかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:16:21

    >>106

    こうしてみると1〜3作目まで連続で拘束されてんのか…初登場から磔だしお前もう世界一の拘束王だろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:09

    ゾロは口にも咥えるから次拘束される時はちゃんと口も封じられて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:27

    >>106

    ありがとうございます!!

    うん、ずっとえっちで安心した

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:03:02

    これ大スクリーンで見たら息の根止まる自信ある

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:36:01

    >>115

    これ映画の大画面で初見だったら息止まりそう

    しかも作中でこのあとポスターやチラシにもなって配られちゃうんだよな

    欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:04:33

    >>115

    目だけは死んでないというか闘志に溢れてる感じ好きすぎる どんなに乱暴されても眼光は消えないでいて欲しいですからね あと首元とこれ雄っぱい辺りも黄金飛び散ってませんか???もうこれ精〇の暗喩以外の何物でもないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:50

    >>117

    確か最初の水着シーンでマーキングされてるはずだから服の下まで黄金散ってるのはそのせい

    つまり着衣でがっちり拘束したままゾロのムチムチ雄っぱいにいたずらし放題ってわけだ 羨ましすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:28:33

    メスイキしまくって身体が雌になって腰周りというかお尻が大きくなっちゃったゾロが見たい
    雄っぱいは大きくなっても胸筋だからドヤ顔で見せ付ける余裕があるけどムチムチで肉感的になっちゃったお尻は恥ずかしがってくれると思うんだ、なんか変装とかでスーツ着るってなってサイズ変えてないのにお尻がぱっつぱつになって形が丸わかりになっちゃって隠したいけどコートとかジャケットで隠すのも邪魔くさいしムチムチなぱっつぱつなお尻を見せ付ける羽目になっちゃうゾロが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:54

    お尻が大きくなったゾロ
    戦ってる時にズボン破けてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:07

    おっぱいもお尻もおおきいムチムチなゾロえっちすぎるから少年達の性癖が歪んじゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:28:50

    >>115

    真正面も追加でお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:21:32

    >>122

    この状態のゾロにえっちなことしたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:51

    テゾーロに捕まってから磔にされるまでの間にゲヘヘー!コイツで遊んでもいいんですかテゾーロ様ァ!って手を出すモブAになりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:18

    めちゃくちゃ強い男だしいつも強くいて欲しいのに
    なんでこんなにもボロボロとか流血とか拘束が似合うしえっちなんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:15:38

    磔ゾロの黒バンダナとおでこの間ズリズリして嫌そうな顔で睨まれたい 健康的でかわいいおでこででこズリされるの絶対にえっち

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:29:19

    19歳のゾロに、雄っぱい大っきいね♡触らせて♡って言ったらドン引きするかもしれないけど、大胸筋の張り凄いですね!触らせてもらっていいですか?って言ったらちょっとドヤ顔しながら触らせてくれそうじゃない?それはそれとしてワイモブは雄っぱい揉ませてって言いながら胸をふた揉みくらいしてボコボコにされたいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:44:24

    この頭身でもドスケベなのどういうことだゾロ!ウッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:25

    おっぱいがえっちなのは当然として
    顔がなんかとってもえっちだなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:49

    なんか腕がもムチムチしてて可愛いな????赤ちゃんの二の腕みを感じる……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:42

    明日ゾロの日{おっぱいの日)じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:28:06

    今日は世界中の人にゾロのおっぱいがえっちな目にあわされる日かぁ…
    通常営業じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:30

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:24

    11月8日他にも調べたら
    刃物の日、いい歯の日、いいお肌の日…そして、おっぱいの日でゾロしか思い浮かばなかった
    誕生日も近いし毎日がロロノアDAY

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:12

    え、めっちゃロロノア・ゾロの日じゃん
    皆既月食なのもなんか凄くいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:08

    はぁー…
    ゾロの弟子になって夜のえっちな鍛錬に励みてぇな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:59:50

    >>136

    昼の鍛錬もえっちなんだよなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:35

    えっちなゾロを一日中見ていたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:22:30

    初心に帰って上下運動でばるんばるん揺れるゾロのおっぱいを眺めたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:01

    騎乗位で胸揺らしながら「気持ちよすぎて声も出ねえか?」ってオラオラ攻めて欲しい 俺には触らせてくれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:29

    散々えっちに煽られた後にひっくり返してどちゅどちゅに攻めて
    「あれ~ゾロくんはまだそんなに声が出るんだねぇ、声が出なくなるくらいもっと気持ちよくしてあげるね」って連続絶頂させて声も水分も枯れさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:31

    色んな拘束されてきたけど、目隠しはまだだよねー

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:28

    口枷もされて欲しい
    マズルとか似合いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:19:48

    三刀流だし噛ませるタイプの口枷もいいよね
    問題は噛みちぎってプッてされそうなところだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:01:46

    ゾロ誕が目前に迫ってて朝しか眠れない

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:44:08

    明日か…早いな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:07

    ショタになってゾロのおっぱいに抱きつきたい人生だった

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:50

    ゾロー!おめでとうー!
    これからもえっちな目で見させてくれー!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:25

    おめでとうございます🎊健やかに且つ力強く色々育って下さい!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:40

    おめでとう!
    いつも雄っぱい見せてくれてありがとう!
    これからも健やかに

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:55:32

    ゾロちゃんお誕生日おめでとう!!!
    雄っぱい!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:27:55

    ゾロおめでとう!!これからもえっちな目にあわせていくね!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:53:26

    ゾロ誕生日おめでとう!!
    おっぱい揉ませてください!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:03

    いつもドスケベなゾロおめでとう
    アニワン最新話観てたら「ブスリとヤってくれ♂」とかとんでもないこと言っててひっくり返ったよ
    深く挿してもらうの楽しみだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:46:06

    >>154

    ブスリとやってくれとかそっちから大胆に誘っておいていざやられると深い深い!と慌てるのが原作的に確定してるのは

    からかって遊んでたのをわからせられる思わせぶりメスガキおにいさんみたいだと思っちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:16:03

    ゾロおめでとう~~~!!!!🍻これからも脱ぎまくりなえっちなおにいさんでいてくれ!!


    >>155

    深い深い!!早く聴きたいね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:27

    分からせられちゃうメスガキえちえちお兄さん概念好きすぎる……新たな扉を開きそう……
    男なんて雄っぱい見せときゃ一発だろってムチムチ雄っぱい見せ付けて思わせぶりな態度しながらお酒奢らせてついでに飲ませて潰す、を繰り返してたらとあるモブに雄っぱいスルーされてガッチリガードしてる下半身に目をつけられていやらしい目で見られるのにも与えられる刺激にも慣れてないから簡単にどろどろに溶かされちゃってそのまま快感に抗うこともできずに、ごめんなさいぃっ♡……あ゛ッ♡あ゛っ♡もうしません、お゛お゛っ♡死ぬ……っしんじゃう……っ♡って分からせられて、次の日からいつもの酒場であの日自分を雌にしてくれてガキだと分からせられたモブをハート目で待つようになってくんねぇかな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:39:37

    ゾロに「ざーこ♡ざーこ♡」って言われながら搾り取られたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:32

    絶対に逆転しないメスガキえちえちお兄さんなゾロも、煽り倒してたら一転攻勢されて分からせられちゃうメスガキえちえちお兄さんなゾロもどっちもいいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:34:38

    えっちの自覚が無い無知無知ゾロが筋トレしてるところにに寄ってって、うわあすごい胸筋ですね…触らせていただいても?って頼んで「ん」って胸突き出してくれたとこで谷間に顔埋めてすーはーしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:35:30

    何歳ぐらいまで道場の剣道着来てたんだろう
    海に出るまでの成長したゾロも見たいしえっちな目にあわせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:43:30

    腹巻無いと目のやり場に困るなと思いつつも直視してる、110もヒップも背筋もいいし腹筋も良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:04:57

    >>162

    普段隠されてる腰とくびれ本当にいい

    両手で跡残るくらい掴んでガンガン奥攻めてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:28:24

    見事な逆三角だなすけべし甲斐がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:37:29

    公式のセリフが全部えっちなんだよ
    「気持ちよすぎて声も出ねェか?」は有名だけどピーカ戦で
    「でけェのはいいな…ぶった斬る時…さぞ快感だろう」も
    デカイと快感とか言っててビビった記憶
    深い深い!も早く聞きたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:17

    えっちな肉体でえっちな事言うからドえっちが過ぎるんよ
    そうやって何世代にも渡って一部の少年達に新たな扉を開けさせるんや…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:50:53

    こんだけ筋肉ついてるから触ったら温かいんだろうし、新陳代謝もいいから肌しっとりもちもちの可能性ある
    うわあったけ〜すべすべ〜って背中撫で回した後に前面に移動したら胸の傷跡はぼこぼこしてて目を瞑っても傷跡だってわかるのえっちだと思う全身撫で回したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:59:34

    ゾロのおっぱい揉みたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:22

    ゾロの足の傷跡がほんとにえっちなんだよなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:56

    >>165

    今ドレスローザ読んでるけどその台詞のとき刀ぺろりしてるのエッッすぎた

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:44

    わりと舌ペロしてくれるから助かる
    ほんとえっちに煽るの上手いよお前は

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:03:25

    はやく本誌でもえっちなゾロ見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:01:32

    この画像のゾロえっちだなと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:08

    >>173

    これはえっちや…

    バックでされてますねこれは

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:52

    健康的なのに肉体がえっちでえっち展開にも無防備なのよろしくないね襲われても仕方ないね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:47

    腹巻外してるゾロを遠目で見たらあれ?腰細い…?ってなるけど肩と背筋とおっぱいが発達して見事な逆三角形になってるだけで抱きついてみたらしっかりぶっとくてあーー…これよこれ…って実家のような安心感を感じたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:42:05

    水泳選手みたいな体型なんだなあ…競泳水着着てみてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:14:11

    脚のラインがはっきり分かる競泳水着
    是非着てほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:07:28

    ゾロにはスポーツのユニフォーム類と職業制服類は一通り着て欲しい
    写真集にでもしてくれ頼むナミさん。いくらでも出す。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:23

    刀じゃないけど流鏑馬とかも絶対エr似合うと思うんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:44

    REDのフェス衣装とかスーツとかもだけど足なっっがってなったからもっと着て欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:16

    普段えっちな胸元を曝け出してるからこそ着込んだ時のえっちさにブーストがかかるわけよ
    つまりゾロは着ても着なくてもえっち

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:13:38

    腹巻しててエロイんだからもうお手上げよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:12:12

    初見「腹巻とかwwwじじくせえwww」

    今「腹巻はえっちな腰を守るためのもの。腹巻もえっち」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:46:26

    腹巻きだけ残して服全部脱がせた状態でセッするとしても絶対えっちなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:04:30

    110憶回ぐらい言われてると思うけど
    身体がエッチなのは勿論のこと、ピアスがマジでドスケベ度上げてると思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:11:49

    めちゃくちゃデフォルメ化されたイラストでもピアスが描かれてて俺ァ感動したよ…ピアスはゾロにとって必須モチーフなんだ…なんてえっちなものを必須にしてるんだありがとうオダセン聖

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:16:52

    良いものは何度も言っても足りない、ピアス良いよね!!
    身体に合わせて揺れるんだから身体の一部みたいなもんでしょうよ、いや本当にイイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:20:47

    >>188

    ああーいけませんこれはもう誰がなんと言おうと後ろから突っ込まれて揺さぶられてる顔ですよピアスの揺れもそうだと言ってますえっちですねドスケベですねけしからん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:46:59

    片耳3連なのがマジでスケベ
    キスする時もセッの時もチリチリ鳴るしイク時にのけ反ってより大きく鳴らすんだろ…スケベだなほんと

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:02:34

    スタンピードかなんかの映画でゾロが横向いた時にピアスがキラッて光ってたんだけど、制作陣何考えて光らせた???えっちなんだが????

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:08:54

    俺の中で最強のピアスキラ揺れはSWの「どいてろ、そいつはおれがぶった斬る」ですねえ
    えっちすぎてどうにかなりそうだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:01:17

    アニメワノ国編以降ピアスめちゃくちゃ気合入れて光らされてるからこっちの情緒がめちゃくちゃ
    覇海~亡者戯~ローに抱えられてるあたりの、満身創痍なのにピアスだけはずっと光ってるのがなんか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:41:45

    黒バンダナしてる状態もエッチだと思うんすよねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:42:11

    でも声我慢するために腕に巻いてる黒バンダナ噛むのもエッチなんだよなぁ迷うなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:01

    スタンピのピアス、トライアングルっぽくて揺れ方が軽い感じなの新鮮だったな
    ワ以降のドロップピアス、質感と重みがすげーので

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:12:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:12:55

    スレ立て乙です!!!ほっぺた可愛い!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:45

    たておつです!
    頬袋かわいいねー

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:16:14

    17スレ目でもいっぱいえっちな目に遭え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています