キッドってこれからどんな活躍すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:26:01

    シャンクスにもう片方の腕切られる展開はあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:26:51

    まあいっそダルマになってもなんとかなるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:28:52

    割とマジで白髭の息子に闘って負ける噛ませ展開はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:29:35

    やだネイル好きだから右腕は残して
    取るなら脚を取って脚

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:30:01

    当たり前のように欠損を提案するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:30:33

    超新星はルフィの同世代のライバルって立ち位置で見てるからちゃんとラフテルというかひとつなぎの大秘宝絡みで出てきて真っ向勝負してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:30:38

    能力あるからどれだけ欠損させてもいいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:04

    ぜってー折れねぇ折らせねぇな心意気を感じるキャラだからめちゃくちゃ苦境に追い込まれるとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:20

    ローが黒ひげと戦闘してるけどキッドは誰と当たるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:08

    間違いなくシャンクスと合体する
    良く馴染むからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:27

    こいつ欠損需要あるよねわかる
    わかるが閲覧注意スレじゃないからやめとく

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:31

    >>9

    シャンクスかクロスギルドって予想されてたな

    他に当たりそうなところいたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:37:22

    >>12

    あと言われてるのはワノ国に来てたマムの残党

    盗ませたの答え合わせがあるかなって説

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:39:31

    普段着というかラフな服装見てみたいからのんびり日常パート担当して

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:49:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:20

    カイドウの後に赤髪に再戦しに行きそうではあるし
    バギー四皇に不服そうだったからクロスギルドでもあり得るのが楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:25

    ローが黒ひげならキッドはウィーブルとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:01:16

    なんで誰かと戦う予想が多いんだ…?火ノ傷関連でキッド海賊団の冒険パートが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:12:43

    シャンクスとバギーは情報持ってるからまぁ脅せば喋りそうだと判断するのはバギーだよな
    実際はめちゃくちゃ口硬いけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:51

    ハンコックやウィーブルがクロスギルドに入るんじゃないかって言われてるしキッドは赤髪海賊団に再戦するんじゃないかな
    そこで火の傷の男を教えてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:37:51

    >>18

    ハートが戦闘してるから

    キッドも船員の戦闘に期待してる人がいるようだ


    キッド自身比較的に戦闘描写少ないからバトルは実際見たい

    んだが火ノ傷やらの掘り下げで話進めてほしい気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:29

    冒険パートも見たいな
    というか日常回が見てェ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:50:38

    ローが以外と善戦してるからなんかキッドが誰かとかち合うとボコられ枠にされそうだから平和に行ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:20

    >>12

    あえての白しげ?

    あいつ海軍に囲まれてからの動向が不明だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:21:50

    磁気が関係するグランドラインでジキジキの実の能力者
    初登場時主人公より高い懸賞金
    麦わら以外で唯一船長以外も最悪の世代入り
    赤髪片腕幼馴染と同船のシャンクスif要素
    正直キッド推しではないワイから見てもこれのにワノ国で終わりと思ってる読者の方が少ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:49

    ワンピース狙ってる同年代のルフィのライバルがコイツぐらいだし活躍は楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:14

    全員が全員同時に戦闘する必要はないし
    ビッグマムの残党を吸収して勢力拡大とか、火ノ傷の男探しの冒険パートとかそっち方面の描写を期待してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:40

    3船長ライバル関係で
    ルフィローと比べて圧倒的に描写少ないから
    とにかく出番が欲しいんだよ!
    格好良ければなお良しです

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:00

    ほんそれ
    とにかくキッド海賊団単騎の冒険が見たい。
    サブキャラとはわかっちゃいるがそこをなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:13

    海軍·世界政府の方も追って仕掛けてくるのもあるからなぁ
    ルフィたちも今CP0のルッチたち迫ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:10:27

    ビッグマム残党を勢力下/協力関係にし
    何らかの方法で火の傷の男の情報もGET
    盛り上がってきたところで
    赤髪(orクロスギルドorその他)に遭遇、急転直下で2話使う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:10:01

    南の国の火口育ちの火吹き芸もっと見せてくれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています