もし本当にキッドと繋がってたとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:59

    今後ビッグマム海賊団を抜けてキッドの一味に参加して
    キッド海賊団が超強化されたりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:35

    つまりスムージー✖️キラーか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:06

    >>2

    本命はそっちかぁ..

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:16

    合体ってこと⁉

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:51

    恋はハリケーンかそれともマムの仇か…
    心の中でせめぎあってたらそれもそれで面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:07

    >>4

    おっとここは閲覧注意スレじゃないからえっちなのはまたの機会にしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:27

    相手が誰かはわからねぇが…キッド海賊団の船でラブコメ展開…ありだと思います!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:41

    本当に惚れた弱みで裏切ってたら俺スムージーのこと大好きになるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:17

    能力の相性はいいんじゃない?
    キッドは錆びに弱そうだし水分抜けるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:47

    マムとペロス兄がおそらく抜けたビッグマム海賊団&万国はどうなってるんだろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:58

    >>9

    まてよ?

    搾る能力でキラーから毒素を抜き出すことができればスマイルの解毒ができたりしないか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:10

    >>5

    かつてポーネグリフの写しを渡してキッドに加担したことへの自責の念も抱えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:47

    >>12

    スムージー「私がママを殺したも同然…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:42

    >>13

    いっそのことママに勝利した男に惚れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:07

    >>11

    天才かお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:45

    姐さん加入はマジで超強化ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:50

    スムージーがキッド海賊団のアイドルになるのは
    見てぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:12
    戦犯はどーっち?|あにまん掲示板読者からの信頼激低の2人https://bbs.animanch.com/img/873691/619bbs.animanch.com

    キッドとの年齢差がルフィハンコックの差と一緒ってのがそれっぽさ増してて草なんだけど

    もしもハンコック枠だとしたらマムのとこは抜けずにこっそりサポートする役になるのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:01

    スムージーさんベスト姉ーティスト1位だから
    もし本当にこの世界線になったらショック受ける妹弟達多いだろうし、スムージーさんも自分の事かなり責めちゃいそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:02

    スムージー「ワタシの心だけを盗んでいくなんて酷いとは思わないかい?
    身体も連れて行ってくれよ」
    キッド「盗んでねぇよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:50:50

    逆に考えるんだ。ビッグマムの庇護を失った後にビッグマムを打ち倒した30億の海賊と同盟を組めると

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:20:46

    >>19

    嫁入りしてそっち側についたのとはちょっと違うからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:22:16

    キッドに惚れてるけど、それを上手く隠してペロス兄かカタクリあたりに「ママがいなくなった以上、我々は強力な海賊団と同盟を結ぶべきだ」みたいな事言って、スムージーをキッドの嫁に出させる様に上手くコントロールしてしれっと嫁入りして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:14

    >>23

    世渡り上手すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:52:26

    >>1

    そもそもビッグマム海賊団自体がもう… 船長が消えてるし、今の情勢で態々万国攻める余裕がある所はないとは思うが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:53:46

    >>23

    なんとなくペロス兄にもカタクリにもバレてる気がするがまぁお兄ちゃんたちにとっては可愛い妹なので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:06

    なんか個人的なイメージとしてキッドとスムージー姉さんにフラグが建ってるならメロリンというよりは、
    キッドが戦闘中に『そのなげェ脚を地に跪かせてやるぜェ!!』とか喧嘩売ったらそれがピンポイントで足長族の伝統的プロポーズってキラーに教えて貰うけど意地張って『…………男に二言はねェ!!』って言ったりして、それを見たスムージー姉さんが『ふーん……おもしれー男』して写しを貸してやって『私を娶るならマムに勝てる程の男になってみせろ』とか発破を掛けた感じのパターンになりそうな気がするんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:19

    早く!!尾田っちはやく詳細を見たいですううう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:57:11

    >>27

    イイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:58:11

    >>27

    プロポーズの文句が隠喩すぎてイイ…マムとの戦闘中だったのにスムージーが脳裏をよぎるキッドはいたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:42

    >>30

    カイドウブッ飛ばす!!って言ってたのにいざ始まってマムが出てきたらマムは任せろ!!って言って駆け出してたんで、なんかしらマム打倒はキッドにとって傷つけられたプライドより優先したい理由があったっぽいんだよな。

    ほんで、そこにマムを倒すという先約があったとしたら面白いよなぁって

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:02:09

    キッドが「上から見下しやがって…格上のつもりか?」って文句言うの想像しやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:06:15

    和の国に乗り込んできた理由はキッドに会いたいからだった説ある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:06:18

    >>32

    実際ちょっと前までスムージーのが懸賞金格上だったしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:41

    キッドもまあ七武海クラスの戦力はかなり欲しいだろうな
    ジンベエが麦わらの一味入るの知った時、内心(おい麦わらズルすぎるぞ!)みたいな顔だったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:25

    機械の腕から油しか絞れない…!トゥンク

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:38

    実はスイーツしか作れなかったスムージ
    キッド好みのしょっぱい食べ物を勉強し始める

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:28

    こんな素敵概念が…こんなコマあったのも全然気づかなかった
    惚れた弱みとママへの忠義との間でめちゃくちゃ揺れたんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:45:40

    真面目に最終章まできてキッドのいう将星を未だにボカす意味がないと思うから繋がりはあり得そうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:16

    次キッド海賊団が出てきたときにしれっと姐さんいたら笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:46:53

    押しかけ女房と結婚したキッドがそれをローとルフィに「嫁もいねぇお前ら格下!」とか言い出したらどうしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:50:15

    >>39

    スムージーにしろそれ以外にしろ答え合わせはどこかで来るはずたが

    消去法でスナックかスムージーの二択、かつスナックならわざわざぼかす必要なさそうなのがなぁ

    名前で言う必要ある会話じゃなかったからぼかしたみたいに見えたって可能性も無くは無いけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:46

    傷を負わせた=傷物にした説面白くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:01

    >>43

    キツいこと言って心を傷つけたとかじゃないかな

    逆にそれがスムージーのハートを鷲掴みしてしまったとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:50

    >>41

    おれは口説き文句を使えねーんだコノヤロー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:06:21

    ラブコメなんてオダッチが何個もいれるかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:06:23

    なんかのスレの話の続き?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:52

    >>47

    いや無関係

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:41

    >>23

    もしこんだけ面の皮厚かったらどこでもやってけるわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:47

    >>48

    なんか繋がりあったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:42

    もしこの説が正しかったらアニオリでオペラに虚偽報告の責任を取れと責め立ててマムに特攻させたシーンどう処理するんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:39:15

    >>51

    とんでもねえカモフラージュとスケープゴートになるなそれ。逆に好きになってくるわそこまでだと

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:33

    そうだとしたらシャーロット家は愛に生きるの多いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:46:06

    >>53

    すでに旦那を選んで裏切ってる人たちがいるからこそ説得力がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:33

    言うてあの情報戦の女王ビッグ・マムの娘だし、腹芸は強そう……というか他の将星(スナックは知らんけど)強すぎるし、それに並ぶとしたら戦闘以外に一芸持っててもおかしくはない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:50

    再登場はよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:05

    でっかいお姉さんと小さくないはずなのに相対的にチビに見える男の組み合わせは気ぶってしまうから、尾田っち早くトドメ刺してくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:56:57

    でっかい歳上お姉さんが自分より小さくて若い青年(notイケメンタイプ)にメロリンするのは健康に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています