船に帰ろうとしたこと以外は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:56:14

    最善の道を選んだよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:08

    まぁ既に手遅れだったからルフィがどんな選択しても難しかったよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:29

    ウタは殴れない縛りがあるなかよくやってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:34

    初手で間違えちゃったからもうどうにもならなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:16

    >>4

    でもあの場面の正解なんてオレには分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:30

    船に帰るは考えられる中で1番BADコミニュケーションでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:36

    船帰るのも間違っちゃなかったと思うよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:45

    >>1

    あそこで残ったとしてどうするって話ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:06

    そもそも何にも知らないんだから間違ったもクソも無いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:03:20

    地雷踏んじゃったのもあるけど、正直ルフィにとっては貰い事故だろ、RED

    ウタとシャンクス達とゴードン、あの事件で関わった人達で向き合わなきゃいけない問題が、結果的に大惨事を引き起こした

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:19

    正直「だってこいつ…シャンクスの娘だもん」から間違ってた気がしなくもない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:24

    シャンクスたちじゃなきゃ解決できない問題だった中でできることはやったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:24

    ルフィの対応も間違ってねえよあそこでキレたらライブに水を差すしでも自分には自分の冒険があるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:37

    歌手になるためとはいえたった二人荒廃した島で残したのと大遅刻かましたシャンクスが悪いからきにすんなよルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:09

    けど実際最初にどうしてればよかったんですかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:23

    多分最後の最後のチャンスはゴードンが口ごもったところ
    あそこで事情を聞けてたらシャンクスが悪くないって信じられるから迷いなかったかも……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:32

    ルフィが解決できないよう周到に詰み込んでるからしゃあない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:49

    全部ゴードンが悪いのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:50

    そもそもルフィ、シャンクスから「ウタは歌手になるために船を降りた」って言われてるんですよ。夢を追うために行動したって聞かされてるんですよ
    で、ライブ開いてるウタに会って新時代作るぜ!って意気込んでる幼馴染に同じく小さい頃からの夢だった海賊を否定されて、あれ以外どうリアクション取れと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:12:24

    口論してウタのライブめちゃくちゃにするのも違うし、気遣えてだと思うよ
    結果救えなかっただけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:26

    そもそもあっこでキレてようが遅かれ早かれトットムジカよ
    海賊やめなよって欲求はは絶対きけないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:18

    むしろライブに少し遅刻して現実世界で会ったら良かったかもな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:07

    シャンクスがルフィとウタ両方にウソついてるせいで話が壊滅的にかみ合わないしゴードンも無駄に頑固になって真実話さないからルフィにはどうしようもなさ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:49

    >>22

    現実で会ったとしても、海軍がしてたようなヘッドホンしてないから場合によっては歌われてウタワールドに連れて行かれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:53:10

    >>11

    でもそれのおかげで五老星が攻撃躊躇したりして結果的にウタと赤髪海賊団の再会まで持っていけた所あるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:35:57

    >>19

    私は最強でウタが海賊倒してる時はルフィも満面の笑みだったし

    ルフィ的にはライブ終わったらまた話せるだろぐらいのノリだったろうしな

    あと2時間で死にますって聞かされて本気を出すも間に合わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています