ルフィって才能ないんじゃねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:06

    こいつの孫にしては幼少期弱すぎんだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:10:29

    才能ないやつに世界情勢を引っ搔き回されてる世界政府、いずれ崩壊する運命にあったのバレバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:18

    血って薄まっていくものだから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:23

    多分ルフィは本来は大器晩成型の成長率をしてるんじゃない?その壁を格上との戦いで壊しているからあんな感じかと。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:35

    ガープはニンゲンゴサイ族寄りの人類だから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:49

    ニカなきゃここまで強くはなれんかったろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:08

    そいつがおかしいだけや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:56

    ガープの両親が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:58

    19歳で四皇は控えめにいってやばすぎるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:12

    ビッグ・マムとカタクリ、カイドウとヤマトのように、突然変異の強さは子供に100%受け継がれるものではないのは徹底されてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:48

    エースが武装は独学で極め見聞も未来予知までアッサリ習得してるの見ると、センスではエースに及ばない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:15:41

    ルフィは海賊の船長としての器と天運がカンストしてるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:33

    幼少期の強さでいうとルフィの性格とガープの指導法が合ってないとこも多少あるだろうから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:18:00

    >>11

    血筋がSSRだからさ

    ちょっとルフィパイセンとは違うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:06

    >>14

    ルフィはまだ母親の件があるからまだわからんぞ。てか、ルフィも充分SSRだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:07

    連動エピソードだとチンパンジー(?)に勝ってるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:19

    >>1

    こいつジャングルでも千尋の谷でも風船に括り付けられても絶対に生きて帰って来れそうだもんな

    多分親もこいつならええかって感じで送り出したと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:59

    19歳で四皇ってむしろガープ越えてると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:30:46

    ルフィやエースみたいに血筋がすごいやつについてけるサボのやばさが目立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:31:45

    むしろ才能は異常事態レベルじゃね…
    ロジャーたちでさえ40代くらいが一番最盛期なのにこの孫もう一歩か二歩下くらいにいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:03

    >>10

    いうてヤマトは引き篭もりなのにカイドウと正面から殴り合えるのヤバ過ぎるし…

    実戦経験殆ど無いのに飛び六よりはるかに強いの中々おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:04

    >>20

    確かに才能と素質の最大値はむしろトップの感じはする。その分次の段階にいくまでの要求される経験値が多い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:35

    本編は寿命を引き換えにしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:15

    >>11

    血筋も才能もSSRなのに血筋故の激情が足引っ張って瀕死のまま大将に挑んで弟の目の前で死ぬ悲しみ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:36

    言うてルフィも小さい頃(8歳より前)からジャングルに取り残されて生還とかしてるから、強くなるより生き残る方にリソース全力傾けてたんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:36

    というか新世代の連中が年齢の割にヤバすぎるだろ
    ルフィは19でコレだからヤバい奴筆頭だけどゾロ 21サンジ 21 キッド23 ロー26 キラー 27
    まぁこういう特異点みたいな奴らが集まってるからこそ本編がONE PIECE世界の時代の転換点になるんだろうな…って

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:34:39

    >>21

    幼少期からカイドウ直々のフルコースやぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:00:10

    人生の大半が修行の努力の男だから戦闘力に関しては才能と断じることができる部分に乏しい
    現地で味方を増やす才能はぶっ壊れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:41:12

    寿命消費してるからセンゴク白ひげガープ世代まで生き残れないのかなと思うと悲しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:43:47

    航海から2年で4皇撃破だし
    3年目には海賊王か

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:45:22

    >>18

    たしかに…ガープですら成し遂げてないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:55

    田舎王国の貴族出身のくせに海賊王の息子とタメ張ってる兄貴もいるし
    ジジイババア連中バケモノみたいに強いけど若い世代が順当に年取ればそうはなりそうって感じする

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:03:42

    確かにダダンに預けられたタイミングではその育ちと血に対しては弱めかも
    今のルフィの強さはある種冒険の内容に育てられてるからナチュラルボーンの最強に比べると才能はないのか…?
    いやそれにしたって19歳でここまで上り詰めた前例がないから
    才能の定義をしないと難しい気がする
    何もせずに強くなる才能はなさそうだけど精神面と伸びしろは作中最高の才能みたいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:06:04

    >>3

    昭和末期の名マイラー•ニッポテイオーの娘ハルウララ理論

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:23

    >>21

    カイドウとひたすら戦闘訓練してたんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:19:58

    ルフィは戦闘能力そのものの素質よりミホークが言ってた人を味方につけるカリスマ性が世界最高クラスの素質なんだと思う

    誰かがいなきゃ勝てなかった戦いだらけだけどその誰かを引き寄せたのは天運とルフィの人徳の為せる業だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:11:28

    7歳のルフィは卑怯な手を使うとは言えウタにも負けるぐらいだから
    そこからサボエースと鍛えて10年後に初期ルフィまで強くなるとか努力家タイプでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています